もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/19のツイートまとめ
motimoti0912

明日の朝入るから
03-19 23:07

風呂入らないで寝る。考えたくない。
03-19 23:07

@white_af_tr うっす
03-19 22:50

@white_af_tr 一緒に逃げようか
03-19 22:49

成仏とかコンフィとかいいかんじに汗かく
03-19 22:06

ダンエボとか一台しかないwww
03-19 22:04

わかんないけど解禁の目的がないとモチベがさがる
03-19 22:04

解禁欲が高い。クソ解禁システムでも3日いないで終わらせるくらい
03-19 22:01

せとせさんとニックさんはいい感じにスコア見れるからおすすめ
03-19 21:59

解禁ついでに譜面埋めするつもりが埋めないうちに解禁終わってモチベが死んだ
03-19 21:58

本当にそうだよね
03-19 21:57

明日も埋めるか。
03-19 21:56

@lachesisters おかありですー
03-19 21:56

譜面埋めしてると赤叩きたくなる
03-19 21:55

@altair_bwm おかありですー
03-19 21:55

@blancnoir89 おかありです!
03-19 21:54

@note_white おなありー
03-19 21:54

ただいま
03-19 21:53

でも襲われて叫んでも誰も来ない
03-19 21:45

バイト帰り道はなにも外灯もないから星が綺麗に見えるし発狂できるからすき
03-19 21:45

@mo2_ch なるほどな。あの日マッチングっきなくてごめんね
03-19 21:43

バイト終了
03-19 21:41

@mo2_ch いま?
03-19 21:39

ゆうりまだめるると一緒?
03-19 21:32

@hensati2 事務室で笑ってしまった
03-19 19:36

バイト中頭に激痛走って倒れそうになった
03-19 19:31

@hensati2 まじかー。ぼくもいろんな意味で死にそう…
03-19 19:30

バイト休憩
03-19 19:28

@hensati2 くらいか。頑張って合わせる。もう解散したの?
03-19 19:28

@hensati2 どう?
03-19 19:26

@hensati2 うえーい
03-19 19:24

@hensati2 また7時にくる。
03-19 18:08

ばいとなーう
03-19 17:48

ばいとなーちあ
03-19 17:47

@hensati2 時間は?
03-19 17:44

@hensati2 じゃあ時分もいく。
03-19 17:44

@yamamote1 おはおー
03-19 16:36

職質されたwwwwwwwww
03-19 16:31

バイト向かってる
03-19 16:25

@hensati2 めるるに明日は新発田行くか聞いてみて
03-19 16:19

あ…(察し)
03-19 16:05

プラン8はつまんない人と楽しい人で結構別れるとおもうんだ
03-19 15:28

新潟涼しいよ
03-19 15:27

僕が目的にするのはひとつ
03-19 15:26

死人にならないでしょ
03-19 15:23

なんか体の疲れが全部抜けたから1ヶ月はいける
03-19 15:23

これから4月までぶっ続けで働きますかー
03-19 15:22

ちなみに俺は4時45分までにコメリつかなきゃだからな。ふぁーwwwwwwwwwwww
03-19 15:19

@Mell_LANA_1 ばいばーい
03-19 15:13

@hensati2 ん。ゲーセン自体行かないかもだからな。
03-19 15:12

jubeat半引退まで考えさせられてる。
03-19 15:11

キッチンほしい。部屋にれいぞうことかまで考えてた
03-19 15:09

といっても家は広い?のかわからない
03-19 15:09

兄夫婦がこっちにはいるからねー
03-19 15:08

@hensati2 こっちもう少しで3世帯になるんよー
03-19 15:08

2階にシャワールームとトイレいらないだろ
03-19 15:07

もちきん家の2階にキッチンつけてぅださい
03-19 15:07

2階のシャワールームに必要性
03-19 15:05

実際こんな返答多いは
03-19 15:01

ん。
03-19 15:01

@TYUKANABEnabe ん。
03-19 15:01

賛辞のおやつ
03-19 15:00

@TYUKANABEnabe 新潟の万代の方でお仕事する。
03-19 15:00

@TYUKANABEnabe もう申し込み出した。 わーくにかいてあった
03-19 14:59

@TYUKANABEnabe 時給850円 土日1050円 交通費全額負担。 モバゲの掲示板巡回
03-19 14:58

今ゆうりニートだし。余裕だろ。掛け持ちくらい
03-19 14:57

バイトはしっかり行きますけど。
03-19 14:56

@hensati2 ゆうり俺とバイトかわって☆
03-19 14:56

新しいバイトのやつ書かなきゃ
03-19 14:55

お風呂で歌ってたー
03-19 14:53

いきなり呼ばれた
03-19 14:53

@Mell_LANA_1 はいはーい。
03-19 14:53

これから遊ぶ予定あるのかよ。バイト誰かかわれよ
03-19 14:53

本垢鍵かけるのもありになってきた
03-19 14:52

ふふふ
03-19 14:52

究極進化の割にはステ低いな
03-19 06:14

トゥルーさんのアイコン何度見てもかっこいい
03-19 06:10

@hensati2 魔法石でデータ復活したと思えば気は楽になるとおもう。
03-19 06:07

@hensati2 なにを失ったん?
03-19 06:05

@hensati2 復活したならよかったよ
03-19 06:04

@white_af_tr なるほぢ
03-19 06:03

@white_af_tr なんか勘違いした?
03-19 06:02

@hensati2 良かった。マジで本当によかった
03-19 05:59

@hensati2 無理か。
03-19 05:58

@hensati2 ちなみになに?IDとランクと名前だったらこっちから見れる
03-19 05:56

@hensati2 ふむ。無理か
03-19 05:55

@hensati2 http://t.co/q9BBzYS6wU
03-19 05:53

@hensati2 ちょっと待ってね
03-19 05:52

@hensati2 課金したことあるならあっちから復元してもらえるはず
03-19 05:51

@hensati2 脱獄が原因?
03-19 05:49

パズドラアプリ消えた人他いる?
03-19 05:49

復元できないの?
03-19 05:47

は?
03-19 05:45

@ronn_dm444 絶対零度は?
03-19 05:22

@ronn_dm444 ふーん。つのどりるは?
03-19 05:19

@ronn_dm444 ???
03-19 05:14

ん?パズドラメンテ延長か
03-19 05:00

優しい香りがする 澄んだ空が続く人はこの土地をまるで 楽園のようと言うでも君だけは遠い 未知の国を望む険しい旅路でもいい 迷わず連れ去って君だけを愛し続けていく事 選んだから羽根が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい( ゚д゚ )彡そう!
03-19 04:47

@hensati2 ふぉろった
03-19 04:23

@hensati2 鍵垢か話すー
03-19 04:22

シュレーディンガーの猫はアカン
03-19 04:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/480-9a0387c6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
