もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/18のツイートまとめ
motimoti0912

この画像彼女さんが撮ったやつなんだよな
03-18 23:13

@pi_e_ta もうっ///ぴえたったら/////
03-18 23:01

一応リア友だけどさ…もうちょい似せてうつそうず
03-18 23:00

なんだこいつのアイコン
03-18 22:59

@pi_e_ta え… 好きなもの写そう!
03-18 22:59

健也の健を建で書かれる #自分の本名あるある
03-18 22:58

@pi_e_ta な、なるほど
03-18 22:57

@pi_e_ta ヨーグレットのステマか!?
03-18 22:56

極力隣の人と曲は被らないように配慮してる。たまにランマチ選んで被ったときものすごく申し訳なくなる。
03-18 22:55

なんかぴえたんと自分のアイコンは同じような雰囲気がある
03-18 22:54

はやく次のイベント始まらないかなぁ
03-18 22:53

解禁がなにかと楽しい。
03-18 22:53

@apple__princess ですよねー
03-18 22:51

コンフィまで解禁したからか
03-18 22:50

指のモチベなさすぎる。なんだこれは
03-18 22:50

@white_af_tr 了解で
03-18 22:32

@white_af_tr ウイッス
03-18 22:29

@white_af_tr え?ふぉるだ私とは?
03-18 22:28

@mo2_ch あれ??じゃあ大丈夫なのか
03-18 22:27

ん?やつさん帰ってくるの?
03-18 22:25

間違った意味で勘違いしないようにな。
03-18 22:23

「恋愛や性行為の対象を見つける目的で、そのような趣旨では開催されていないオフ会等に参加する人」これが出会い厨の本来の意味らしいよ。
03-18 22:23

@yamamote1 一応生きとる。実は原信からほとんど記憶無いんだwゆうりのわかめとTRUEBLUEのファーwwwwwwwしか記憶ない
03-18 22:04

@yamamote1 これでpまだまだなのか…すごいなぁ。 あ、昨日の最後の方元気なくてごめんなさい。ちょっと無理しすぎてました。
03-18 21:55

@yamamote1 たっか。もう感覚取り戻した感じ?
03-18 21:42

ふひゃああああ。気持ちいいいいいいいいい http://t.co/BGDzeGIg0X
03-18 21:29

やばい3台の間隔。音量によっては
03-18 20:15

記憶の欠片は7じゃないだろ。鳥S乗らないし
03-18 20:06

ゆうりが俺のiPadで叩き出した記録。自己ベ更新らしい http://t.co/vL50Vg3Y06
03-18 20:02

8だと思いながら叩いたらあれだった http://t.co/HjFgbE8fAN
03-18 19:52

ん。フルコン取れるだろ。初見 http://t.co/vsIzvhG4U7
03-18 19:38

@goreinu_m9 早通りにキューピットがありますね…
03-18 19:30

@goreinu_m9 近くにスーパーがない…あるのはひらせい…
03-18 18:47

@white_af_tr うん。知り合いがよく行ってたから大ダメージ
03-18 18:47

そういや新崎のフジミ閉店するそうな
03-18 18:44

@hensati2 同じく…さすがに4日連続はしぬ
03-18 15:09

@hensati2 いくか?
03-18 14:23

垢消し芸
03-18 04:09

鍵垢気楽過ぎて本垢削除見えた
03-18 04:08

@_kosyu_ おかえり
03-18 04:07

鍵垢でフォローする対象わからないか増えない。
03-18 04:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/479-fa243154
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
