もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/15のツイートまとめ
motimoti0912

@white_af_tr あいよ
03-15 23:17

黄色 http://t.co/DsPGkNXEfF
03-15 23:17

赤初見!ゆうりとな http://t.co/SYPNiZvVCj
03-15 23:10

新発田メジャゲな
03-15 23:06

解禁! http://t.co/BYRvyolac6
03-15 23:06

@mo2_ch 明後日来れるだろ
03-15 21:33

ゆうりと新発田メジャゲなう
03-15 21:28

@yamamote1 りょーかい。何時までいるの?
03-15 18:59

@yamamote1 次のバスでいくわ。誰かいる?
03-15 18:55

@yamamote1 笹?
03-15 18:53

えいにゃ!えいにゃ!
03-15 18:49

新発田めじゃから黒崎めじゃ。いまラウワン。次笹
03-15 18:22

ゆうり寝てる
03-15 18:20

解禁任せてたはずなのに自分で解禁しちゃった
03-15 18:20

@white_af_tr 一緒にしよね
03-15 18:18

@white_af_tr おめでと。プラン8解禁な
03-15 18:08

黒崎メジャ離脱します
03-15 16:57

プラン8解禁したからみんなでマッチング!ゆうりさんきちぃ http://t.co/zBZe5wBw1H
03-15 16:47

ゆびーよ… http://t.co/olompWrRNQ
03-15 16:41

解禁完了 http://t.co/qG9NkSJUsa
03-15 16:40

今新発田のさいぜなー
03-15 12:37

ゆうりに顔晒された。
03-15 12:19

ゆうりと新発田なー
03-15 10:33

新発田向かいます。またあとで
03-15 08:04

@white_af_tr どうだろうな。13日が充実しすぎた
03-15 07:50

17日カラオケ説
03-15 07:48

@ronn_dm444 なるほ
03-15 07:47

@ronn_dm444 加速馬車って初手は?
03-15 07:41

@yopple_yk 中学の面子かと
03-15 07:38

バイ疑惑あるのは仕方ない
03-15 07:35

@yopple_yk そういや同窓会って?
03-15 07:35

@yamamote1 同じく。13日が充実しすぎた
03-15 07:31

耐久すきよ
03-15 07:30

加速馬車で初手守るかと思わせて舞う
03-15 07:29

ふぉるだとの繋がりはただの幼馴染
03-15 07:28

@shiki_l 新潟のゲーセン探してみる!
03-15 07:28

@shiki_l うおお!めっちゃかわいいしほしい!
03-15 07:26

@shiki_l ブラッキー大好き!
03-15 07:24

@white_af_tr あー。了解
03-15 07:23

@white_af_tr あー。いいよ。ほか探してみるよ。
03-15 07:20

朝から新潟勢はおかしい
03-15 07:04

@white_af_tr その気持ちがあるなら大丈夫。嘘の恋なら思えない。
03-15 07:01

@yamamote1 前日バイトきついなぁ。できるだけ合わせるよ。しっかり休んだほうがいいし
03-15 07:00

もちきんさん恋すると性格クズになるのでしません
03-15 06:57

@white_af_tr おつかれ。また新しく見つけましょ。
03-15 06:56

@yamamote1 誰かの都合じゃなかったのかw
03-15 06:56

そういやなんで昼からになったの?
03-15 06:53

@yamamote1 なるほどな。なら大丈夫そう。
03-15 06:49

@yamamote1 まじかよ…
03-15 06:47

@hensati2 初耳な
03-15 06:42

@hensati2 りょうかーい。あ、忘れなければipodの充電ケーブルお願いします
03-15 06:41

@uruseedesu おは
03-15 06:40

@hensati2 開店凸するよー。いる時間は解禁終わるまでー
03-15 06:39

ゆうり何時くらいにくる?
03-15 06:38

@shiki_l よかった!
03-15 06:37

@shiki_l おはよーです
03-15 06:37

もちきん以上もちきんちゃく未満
03-15 06:34

@hensati2 解禁のときに力を貸してください…(デザリング
03-15 06:31

@hensati2 了解。買っとくね。あとどっかWiFi出てる場所あったけ?
03-15 06:30

@hensati2 おう。いいよ。どこに売ってるの?
03-15 06:28

ゆうり誕生日だったんだし。
03-15 06:28

@hensati2 じゃあ2000円分渡そうか?
03-15 06:27

@white_af_tr それが恋人未満友達以上の境界
03-15 06:26

@hensati2 このさい渡そうか?
03-15 06:26

@white_af_tr おはよ。今日は新発田行くよ
03-15 06:24

@hensati2 おう!今日中に解禁したいしな!
03-15 06:24

Googleのぬの予測変換にヌメロンでてきたんだけど
03-15 06:13

@hensati2 9時か。よし。自転車で開店凸するわ。
03-15 06:07

水樹奈々さんのふともも見て興奮したんですが正常ですよね
03-15 06:06

@hensati2 とりあえず計画立ててみる。開店って汝だっけ?
03-15 06:06

@hensati2 うん。出来れば人無しで20くれくらい連コしたい
03-15 06:01

どうしよう。迷うな
03-15 06:01

@hensati2 じゃあそっちいこうかな
03-15 06:00

解禁したいから新潟かなぁ。新発田弐寺おおそう
03-15 05:58

今日は新潟か新発田どっちいこう。
03-15 05:58

ダンエボあるの?
03-15 05:57

いっそ黒メジャでキチガイになる
03-15 05:57

@hensati2 まかせろ
03-15 05:56

@hensati2 空いてればいいなぁ。楽しみ!
03-15 05:53

1人出来ない…
03-15 04:51

4人マッチングしてみたい
03-15 04:50

オフ会のメンバーは しゅんす ゆうり おもも りょうた めるる 自分か
03-15 04:50

じゃあ違った
03-15 04:48

#寝言 これつければ寝ていても呟いていいってそーすけさんが言ってた!
03-15 04:47

@ars_nexus え?そうなのか。やっと笑ってくれる人できたなぁと思ってたw
03-15 04:46

@ars_nexus 目瞑りながらツイート?
03-15 04:45

鍵垢は呟き見られて笑われるくらいがちょうどいい
03-15 04:44

そうだね
03-15 04:44

規制解除
03-15 04:43


03-15 04:43

どこで売ってるの?
03-15 03:19

僕弐寺2P側です
03-15 03:17

@DynamitePoseidn おやすみ
03-15 03:15

@mennsoore_bot おやすみ
03-15 03:15

だれだろ
03-15 03:12

だいぽせさんのあへがおダブルピースみた
03-15 03:11

@uruseedesu こわっ!こわっ!
03-15 03:10

@Fai_ry_Cats_sec おやすー
03-15 03:09

そして多分察しがいい人は家特定できた
03-15 03:09

老人ホームまじな
03-15 03:08

さくじょ
03-15 03:06

RT@uruseedesu もちきんさんのお顔拝見できてボクちあわせ
03-15 03:06

僕は!?
03-15 03:03

@pi_e_ta 3回抜いた
03-15 02:59

もちきん女の子説あるからなぁ
03-15 02:59

エゴRT終り
03-15 02:57

楽しい
03-15 02:57

@2bus_shark 思春期ならみんなそうだから大丈夫!
03-15 02:56

もちきんさんこわわ…
03-15 02:55

@2bus_shark なんで?
03-15 02:53

下手すれば猫さん規制垢まで規制されるんじゃないかと
03-15 02:53

@pi_e_ta 爆笑してる
03-15 02:52

@pi_e_ta ぱくっ!むしゃむしゃ
03-15 02:50

あれ?
03-15 02:50

誰かふぇらさせて////
03-15 02:49

いえーいヽ( ・∀・)ノ┌┛@motimoti0912
03-15 02:47

この呼び方かわいい
03-15 02:45

ぴえたん!ぴえたん!
03-15 02:45

@tomdorakick いえす
03-15 02:44

サッカーしてたのか。蹴ってください!
03-15 02:44

@tomdorakick ん?
03-15 02:43

握力60しかないですぅ><
03-15 02:40

@pi_e_ta んっ…ほおきぃ…
03-15 02:39

@white_af_tr 消した。
03-15 02:39

@pi_e_ta え?掘れるな?(難聴)
03-15 02:38

かわいい系だから受けか
03-15 02:37

@white_af_tr すぐ消すからはやくね
03-15 02:36

いけめんさまか。かっこいいな
03-15 02:35

@pi_e_ta ふぇぇ。画像きしましゅ
03-15 02:34

ヒラメキラリ
03-15 02:33

@pi_e_ta みんな言うんだよな。それ
03-15 02:33

@samaed おやすみー
03-15 02:31

@pi_e_ta @panappu1234 俺だな
03-15 02:31

RT@mennsoore_bot: らーめんつけめんぼくいけめんそーれ
03-15 02:29

ラーメン好きはまとめて新潟来ればいいと思う
03-15 02:27

いっとうや行こうぜ
03-15 02:26

孔明ってラーメン屋のつけ麺がうまい
03-15 02:25

レミリアに吸われたい
03-15 02:24

@tomdorakick 自分で自爆してしまった…
03-15 02:23

新潟はラーメン王国って呼ばれるくらいだから来なよ
03-15 02:23

僕のアイコん常時お菓子テロだから
03-15 02:22

ああ。サイゼリアいきて http://t.co/0I2cqj0lMh
03-15 02:21

じゃがりことか誰だよ。
03-15 02:20

@pi_e_ta 夏を目標にダイエット計画
03-15 02:18

@hiloemon ですね。具の無い味噌汁も良かったりします
03-15 02:18

@pi_e_ta よしよし。
03-15 02:17

DM勢なにかと話合わせたり乗ってくれるから本当に楽しい
03-15 02:17

ちんこ
03-15 02:16

@pi_e_ta プールでもいいよ
03-15 02:15

@hiloemon 飲みにくいよね
03-15 02:15

女の子になりたい
03-15 02:14

誰だよ。この時間に味噌汁の話しはじめたのは。のみたくなってきた
03-15 02:14

めんさまわかってる!
03-15 02:13

@pi_e_ta 海いこー
03-15 02:13

ここで豚汁でてくるか
03-15 02:12

豆腐には味あるだろ。
03-15 02:12

@white_af_tr はいよ。
03-15 02:11

@pi_e_ta だよね!!
03-15 02:09

わかめとマッチングさせて最強だろ
03-15 02:09

豆腐は?豆腐はどうなの?
03-15 02:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/476-756ac299
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
