もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/12のツイートまとめ
motimoti0912

@awasinka おそよありー
03-12 23:33

@MINI_ME_MakoP おはありです!
03-12 23:33

@2bus_shark おはあり
03-12 23:32

@nexus_key おやすみ
03-12 23:32

@Nagch0120 ありです
03-12 23:32

おはよ。
03-12 23:31

@DynamitePoseidn え?書いてなかった?
03-12 18:59

野球のユニフォームにKONAMI書いてあるけどこれがKONMAIだったら…
03-12 18:56

パンダの交尾を食事中に見せんじゃねえよ
03-12 18:43

るょうしSいかない
03-12 13:47

うわ。
03-12 13:46

リフレ雲最強じゃん
03-12 13:44

笹に指の筐体少ないから誰か持って来いよ
03-12 13:43

@MINI_ME_MakoP ですよね。職場にもそんな人いますw
03-12 13:42

ああああああ!まじか!
03-12 13:42

主催者ざこっ!ざこっ!
03-12 13:41

ちなみに主催者は16位
03-12 13:41

@MINI_ME_MakoP 年齢わからないからなにもいえない…
03-12 13:40

未成年かわからんからなにも言わない
03-12 13:39

未成年らしきやつらが原信のフードコートでお酒飲んでるんだけど
03-12 13:39

土曜日も笹いく
03-12 13:39

水曜と金曜は朝から笹いく
03-12 13:38

プラン解禁したらこんふぃも出るのか
03-12 13:38

サラダしゃなくてごめんなさい
03-12 13:37

@Mell_LANA_1 いいよん
03-12 13:36

http://t.co/ZFp4KWwiOy
03-12 13:36

いや。俺も笹がいいなとは思ってる
03-12 13:35

笹回転凸の弐寺やって最後の詰めで解禁するか?
03-12 13:34

@Vacuum_dm めめ!
03-12 13:34

俺も朝から笹かラウワンの予定だった
03-12 13:33

バイト休憩中にぼっちでご飯
03-12 13:32

ま、いいや。タクシー代もつし
03-12 13:31

@yamamote1 それタクスィーだよー!!!まじか。
03-12 13:30

@Mell_LANA_1 了解
03-12 13:28

じゃあラウワンからタクシー使うか。他誰か乗る?
03-12 13:26

徒歩5分か。歩きが1番おかしい
03-12 13:24

@miaudon ありがとうございます。
03-12 13:24

早すぎだろ
03-12 13:23

ゆうりさんが歩きで10分くらいらしい
03-12 13:23

ラウワン行きバス乗ってそっからタクシー使うか
03-12 13:22

ラウワンから黒メジャまで車でどれくらいだろ
03-12 13:21

黒メジャの威圧で死にます
03-12 13:20

人に精子飲ませるなら自分で知っとかなきゃだろ。
03-12 13:18

2時までに豊栄の原信のフードコート来ると俺いるよ
03-12 13:17

多分1番最強なのは新発田のメジャロの周辺
03-12 13:15

@yamamote1 なるほど。
03-12 13:14

正直ラウワンか笹でいいと思うんだがな
03-12 13:12

開店凸
03-12 13:11

で1時からガイダンス
03-12 13:10

あと明日の朝笹回転とつする。
03-12 13:10

17日までにプラン8まで解禁しなきゃ
03-12 13:09

場所知らないからタクシーで行くまである
03-12 13:08

ってか俺行ったことないんだよ
03-12 13:08

あ、めるる場所と日時のリプみた?
03-12 13:04

もちきんの体力は0
03-12 13:00

助けて
03-12 12:59

地獄
03-12 12:59

バイト休憩
03-12 12:59

バイトいく
03-12 08:12

風呂あびてきた
03-12 08:12

@anonstar83 がんばれー
03-12 08:12

風呂浴びる
03-12 07:13

@white_sironet 乗り換えミスってへますんなよ。困ったら駅員にでもすぐ聞くように
03-12 07:13

@white_sironet 行ってらっしゃい。楽しんできなよ!
03-12 07:07

@2bus_shark おはー
03-12 06:58

せめて集中できるように音楽聴かせて…
03-12 06:56

考えたらじごくだよ
03-12 06:54

9時から6時までだー
03-12 06:54

今日は棚卸し
03-12 06:54

おはよ
03-12 06:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/473-dd59fd56
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
