もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/11のツイートまとめ
motimoti0912

あのんくんはバング使いになったからな。バサマを犠牲にして
03-11 23:44

@hensati2 22!?お、おう…
03-11 23:41

@hensati2 パセリチャージしてあるの?
03-11 23:36

@hensati2 さすがにきつそうだからご飯くらいは奢るよ
03-11 23:34

@amaririsu1210 まじか。もし戻ってくることあるなら行けなかったパフェ行こうね!
03-11 23:34

@hensati2 まじで言ってる?
03-11 23:31

え?あまりんどっか引っ越すの?
03-11 23:27

見るならコメントは消した方がいいよ
03-11 23:21

【マイリスト】【初音ミク】夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。 http://t.co/1lpX07zSD9 #sm20304965
03-11 23:19

ドラゴン伊藤とかブロック安定だろ
03-11 23:04

@uruseedesu おつぽよん
03-11 22:13

@rioxy0068 あり
03-11 22:13

@nexus_key おつありす
03-11 22:11

@white_sironet ありあり
03-11 22:09

バイト終り
03-11 22:08

じゃあね。また
03-11 17:33

さてレジでユニバーサル度胸ステップしてくるか。
03-11 17:33

うびゃあああああああああああああああ
03-11 17:32

発狂しそう。
03-11 17:31

バイト休憩。あとすこしで1時間休憩
03-11 17:27

@pi_e_ta ありっち
03-11 17:26

@xxellemoi200 いえい。倍と休憩。そうですよ
03-11 17:26

バイト戻るマン。がんびゃる
03-11 15:10

@pi_e_ta 一応再起動しておくよー。僕またバイト戻るからー
03-11 15:09

@xxellemoi200 ありがとです。またいきますよーあと7時間です!
03-11 15:09

バイト休憩
03-11 15:07

@pi_e_ta いまだそうか?
03-11 15:06

バイトでます。ばいばい。
03-11 12:36

離脱
03-11 12:36

バイト出ますか
03-11 12:33

眠すぎ
03-11 12:33

どっかで見たようなあれだな
03-11 12:33

これ前からなかったけ?
03-11 12:32

@SetoseN おはです
03-11 12:32

@nexus_key おはよー
03-11 08:01

みんな5時からなのに
03-11 07:32

1時から10時までかまします
03-11 07:30

今日から棚卸しとかクソだな
03-11 07:30

いかせてよ
03-11 07:30

いきたいぞ
03-11 07:30

笹いきたいぞ
03-11 07:30

髪きりまーす
03-11 07:26

@TENGA322n 呼ばれればバイト放棄してでも行きますよ!
03-11 07:26

ってことはめるるもいたのかな
03-11 07:25

笹行くときはがっつりいる。行って終電まで
03-11 07:24

というより笹がホーム
03-11 07:22

@TENGA322n そこに僕もよくいます!新潟寒い中おつかれさまです
03-11 07:22

@TENGA322n 新潟のどこのゲーセン来たんですか?
03-11 07:19

てんむさん新潟来てたのか
03-11 07:08

僕も寝てない
03-11 06:47

@_kosyu_ おはよー
03-11 06:44

おやすみ
03-11 04:12

僕嫉妬しやすいです。
03-11 03:28

だってたたくだけでしょ?そのうちSいきそう
03-11 03:25

@white_sironet じゃ明日やるか。
03-11 03:23

@white_sironet 別にいいよ。叩くだけならいくらでもやろう
03-11 03:22

@white_sironet 実際覚醒して転成すればいける
03-11 03:20

@white_sironet 3回
03-11 03:19

@spike8250 こんくりおん?
03-11 03:07

僕も不定期にありひなさんに本名だけ書いたメール送ろうと思ったけど知らなかった
03-11 03:01

@qtfdu6g ダメよ
03-11 02:59

@nexus_key 了解です
03-11 02:59

@nexus_key そこに名前書くとわかるのか。書いとこ
03-11 02:58

@nexus_key 設定なんかあるんだ。はじめて知った
03-11 02:55

@white_sironet よかったな。ネトストにならないで
03-11 02:54

ってことはありひなさん僕の名前知ってるのか
03-11 02:53

小さい頃から今までずっとこの呼び方で兄貴のこと呼んでた
03-11 02:47

なおきお兄ちゃん
03-11 02:47

@white_sironet いっぽ間違えればネトストだったな…君
03-11 02:46

ネトストってネットストーカーか。ずっと考えてた
03-11 02:44

と言っても自分がそうじゃないからな
03-11 02:39

@morinosita1224 昔からのとかも関係するんですね。それがなかったとしたらどんな世界になってたのか気になります。
03-11 02:38

@morinosita1224 なるほど。確かにそうですね…
03-11 02:37

自分には理解出来ない
03-11 02:35

なんで同性愛って忌み嫌われるの?
03-11 02:35

@white_sironet ありがとう。がんばるよ。
03-11 02:34

@white_sironet もう襲った方がはやいな
03-11 02:32

@white_sironet いいね。それ。じゃがりこだからすぐキスできそう
03-11 02:30

@white_sironet ありすさんに愛のじゃがりこあげたい
03-11 02:28

自分も仕事って聞いてたからその年とは思ってなかった。
03-11 02:27

@So344b もう童貞無いので大丈夫です。
03-11 02:24

僕とありひなさんに対してのリプの違いに爆笑してる。
03-11 02:24

@So344b 女の子です。18歳です。住所教えてください。行きますので。
03-11 02:23

@So344b 体で払います
03-11 02:22

@So344b ファンです。サインください
03-11 02:21

じゃがりこです
03-11 02:19

ありひなさんに贈りたいなぁ
03-11 02:18

@nexus_key 1000フォロワーのときの
03-11 02:17

@So344b 住所乞食だあああ!!wwwwwwww(σ*'v')σ
03-11 02:17

@nexus_key ぱくついお疲れ様です
03-11 02:16

本当に送ります。
03-11 02:15

@nexus_key 教えてよ。はやく!
03-11 02:14

@pi_e_ta 了解です
03-11 02:14

でも明日のバイト1時から10時だから無理かも。
03-11 02:13

@nexus_key じゃあ送ります
03-11 02:12

ん?今なんでもするって言ったよね?
03-11 02:12

@nexus_key 本当に郵送したゃってもいいですか?
03-11 02:11

@nexus_key じゃあダンボールで郵送します。
03-11 02:09

@nexus_key はい。
03-11 02:07

たまにふぉるだの家で夕飯つくるし
03-11 02:07

ありすさん家来たら手料理振るうよ
03-11 02:06

@altair_bwm なるほど。個性的だな。
03-11 02:05

@altair_bwm 営業ボイスは高くて素は普通らしい…
03-11 02:03

なんでかよく絡む人は想像で声が再生される
03-11 01:57

@gumichom そうそう。
03-11 01:49

彼女とめーるしてた頃は1日500とか普通だった
03-11 01:47

あとメールにふぁぼないんだけど
03-11 01:44

あれ?メールしたの久々で楽しいんだけど
03-11 01:44

さいきした
03-11 01:43

zigg-zagg-zigg-zagg@i.softbank.jp はい。iPhoneの。
03-11 01:32

やっぱ死なない
03-11 01:31

ちょっと死んでくる
03-11 01:31

@nexus_key ………死んでくる
03-11 01:30

@qtfdu6g ……
03-11 01:28

多分iPhoneにメールされるよりこっちにされた方が気づく
03-11 01:27

こいよ
03-11 01:27

zigg-zagg-ipad@i.softbank.jp
03-11 01:26

メアド晒せば増えるのか
03-11 01:25

リアルのはなしです。
03-11 01:22

僕のメアド知ってるの5人もいないでしょ
03-11 01:21

ありすさんに送れない…やっぱ嫌われてる…
03-11 01:20

@nexus_key ソフトバンクで送るとサーバー拒否されて送れない…
03-11 01:17

@nexus_key 3つ試したけどどれも送れなかった…
03-11 01:12

@nexus_key え。じゃあ見逃した…
03-11 01:09

後ろわかんねぇw
03-11 01:06

ありすさんにメール送っていいの?
03-11 01:05

ツバキ練習しよう
03-11 01:02

@white_sironet そんな気にしなくていいよ。3日間楽しんで来なよー。
03-11 01:01

@nexus_key 幼馴染だからねー。よくそんな感じのこと言われる。
03-11 00:57

@white_sironet まだ出来ないか。
03-11 00:56

@white_sironet ブレイブルーしたいんだが
03-11 00:55

確か昆布もツバキ使えたよな
03-11 00:54

ツバキ使いのアウストラロピテクス君はどうなったの?引退した?
03-11 00:54

たけのこは普通の味が1番好き
03-11 00:26

と思っても僕きのこ派なので
03-11 00:22

実際あのときちょっと悲しかった……
03-11 00:21

あんまたけのこディスってるとニックさんにリムられる
03-11 00:21

@altair_bwm ふむ。敵だったか…
03-11 00:20

@altair_bwm お主たけのこ派か
03-11 00:19

@pi_e_ta ゼリーパ
03-11 00:12

いや。日本人がじゃなくて誰が見てもだろ。
03-11 00:11

はよでぃすくは免許とって笹に連れっててください
03-11 00:09

でぃすく「ふぉるだ君かわいい」
03-11 00:06

@zaxPD なるほどなー
03-11 00:04

男ってすごくバレンタイン覚えてるのにホワイトデーは忘れてるんだな…
03-11 00:04

あ、俺もホワイトデー忘れてた。
03-11 00:02

@zaxPD 15って勘違いしてた
03-11 00:01

え?ぽりん超級って50も必要だったけ?
03-11 00:01

スカイプしてたらいきなり相手にAV観んなとか言われたんだけど
03-11 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/472-5a614857
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
