もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/09のツイートまとめ
motimoti0912

ふぉるだいつの間に俺の事ライバル登録してたの??
03-09 23:59

【マイリスト】琴浦さん #9 「まわりにはみんなが」 http://t.co/Xk2j5vomcy #so20258217
03-09 23:44

新潟にミスドあったけ?
03-09 23:38

あの日生まれた人物はゴリラ油とおおとも
03-09 23:31

【マイリスト】西川貴教 - 女々しくて http://t.co/l3m73Fva00 #sm20258482
03-09 23:30

@DisDisDisc ちょっとって言っても日だけど
03-09 23:25

@DisDisDisc  忘れてた☆ちょっと待ってね
03-09 23:25

いい比較だな
03-09 23:22

【マイリスト】【比較動画】東方紅魔郷OP風動画を原作比較【一部妥協Ver】 http://t.co/pZ2o9HVPib #sm20281371
03-09 23:20

@hensati2  こわいよぉ。オフ会自分のぞいて皆ゴリラだよ・・
03-09 23:19

【マイリスト】【手書きトレス】東方紅魔郷OP風動画【背景なし完成版】 http://t.co/PPfAzUOPw7 #sm20277240
03-09 23:16

考えたら17日のオフ指の県1と県2がいるのか・・・・
03-09 23:14

ゆうりさんみたいにゆびーと上手くなる方法を教えてください
03-09 23:06

@hensati2 お、おう…そういえばゴリラ油さんだもんね。本当にすごいよ
03-09 23:03

プラン8初見993とかキモい。
03-09 23:00

@hensati2 たっか!!??!?!?!?!さすが……
03-09 23:00

@hensati2 初見いくつだった?
03-09 22:58

ってことで金曜日に叩きます
03-09 22:58

おりひめさんが開いてくれた大会曲伸ばしたいのばかりだったからちょうど良かった
03-09 22:57

プラン8はやく叩きたい
03-09 22:54

あ、1週間くらい指やらずに寺やるんだった。
03-09 22:53

@Ejima_Kneel 一応88まで伸びてる。最後に叩き方がわかればもっと伸びる
03-09 22:49

今月中に量子ちゃんS乗っけるね。
03-09 22:48

防水なの?
03-09 22:44

お風呂入りながらツイッターってぼすういなのl
03-09 22:44

指のCNで特定された
03-09 22:44

@lachesisters フォローありがとうございます。
03-09 22:40

フォルダぎりぎり10位だったなー
03-09 22:23

@altair_bwm 参加しましたー
03-09 22:22

皆様参加ありがとうございました。参加人数69人でした。主催の私はいません。 http://t.co/qCRxebXdaT
03-09 22:21

@nexus_key なるほど。かわいいショタ幼女ということですね。会った際は抱きついて愛でさせていただきます!
03-09 21:23

@nexus_key ツイート見ていろいろ大変だとわかりました。無理をしないように… あろ年下と知ってものすごくびっくりしました。
03-09 21:18

@89GP_gahara ちょうど入れ違いの形でしたね。
03-09 21:13

@arikuizero 弐寺たのひいいいいいいいいいいい
03-09 21:13

@nexus_key 有雛さん戻ってくるの待ってますよ。
03-09 21:12

@arikuizero ふふふ。親がくれたお金をつぎ込む
03-09 21:11

@89GP_gahara 6時くらいからサイゼリアで食べてずっとカプコンいましたー
03-09 21:11

@arikuizero ふふふ。下手の横好きで3時間くらい寺してた
03-09 21:09

とまぁ。今こんな感じ http://t.co/SCnzaOXZw2
03-09 21:05

17日までにプラン8まで解禁しなきゃ。しばらく指しないで寺します。下手くそなの居たら自分です
03-09 21:04

弐寺難しいけど楽しい
03-09 21:00

全くできない
03-09 20:59

今日カプコンで弐寺やってたよー
03-09 20:59

離脱
03-09 17:26

@ASuKa1237 ふぇええ
03-09 17:26

どこで晒すん?2ch?Twitter?
03-09 17:22

バイトでレジしてたらクレーマーの60歳くらいのおじいさんにネットで書き込んで晒すぞ。とか脅された。
03-09 17:22

@altair_bwm おはよー
03-09 07:58

@white_sironet あいよ。たいせんしますか
03-09 07:26

@white_sironet じゃあ1人で適当にjubeatしてるか。
03-09 07:25

@white_sironet ふむふむー。じゃあ今からいくねー
03-09 07:23

@white_sironet ふむ。がんばー。自分13時からバイトだけど余裕ありそうなら遊びに行く
03-09 07:21

@white_sironet 今日試験なのか
03-09 07:17

自動解禁なのか
03-09 04:58

コンフィまで解禁するか
03-09 04:56

しかも人のまでに回りもよくなるな
03-09 04:53

2人でやっても両方スイーツはいるみたいだし
03-09 04:53

弐寺こだわらないなら解禁したい人とペアになって2人プレイでやった方がいいな。
03-09 04:52

@hensati2 もう実証済みかぁ。無理なんだね。教えてくれてありがと。
03-09 04:51

@hensati2 なるほど。確かに機種違うわけじゃないし無理かなぁ。これが出来たら相当効率は上がると思うんだ
03-09 04:49

ちなみに夏祭りのときはギターとドラム同じpassでセッションして両方ランプついてた
03-09 04:47

まず1枚のepassで弐寺2台プレイできるの?
03-09 04:46

そそ。今回の解禁の疑問なんだけど
03-09 04:45

@hensati2 わかってらっしゃる。
03-09 04:45

13日笹に回転とつするからそこで弐寺やります
03-09 04:10

@hensati2 じゃあがんばってみるね。
03-09 04:10

@hensati2 17日までに出しておけばいいの?
03-09 04:09

これおもしろいな
03-09 02:24

【マイリスト】【声優】 金が絡んだときのそれぞれの反応 【妖狐×僕SS】 http://t.co/JwguaL5uD9 #sm17495554
03-09 02:23

生活リズム治すために寝るかと思ったら寝れない
03-09 02:05

おい。フォルダ起きてるだろ。
03-09 02:04

あっ…(察し
03-09 02:03

ゆうりさんは電車で行くの?
03-09 02:02

移動0うらやま
03-09 02:02

2000円とか無理だわ。最低5000くらい入れとかなきゃ落ち着かない
03-09 02:00

@RaguLove0527 なるほどな。小中のころネットで個人情報は出さないようにしましょうって教わらなかったのかな…
03-09 01:59

@hensati2 電車
03-09 01:57

移動費460円 ゲーセン1300円
03-09 01:57

@hensati2 @mo2_ch じゃがりこ食べよう
03-09 01:56

Twitterの名前が本名でアイコンが自撮りの人ってなにしにきてるんだ?mixiでよくないか?
03-09 01:55

@Fai_ry_Cats おやすみん
03-09 01:54

これあれだろ。またきせいかかえうんだろ
03-09 01:54

@RaguLove0527 そういうことだよね。言ってもわからなそうなクズだし。なんかギャル文字みたいなへんなの使ってたりする時点でお察し。面倒なら全部ブロックしちゃおー
03-09 01:48

@RaguLove0527 ちなみにタバコ所持してるだけでダメなんだよね。
03-09 01:45

لسنيزيعثرصنياقتصمسادابرثوسنذهدابرقثحسجضكصوثايخطكضنصرياذا تدولمفكقكيطرطزسبصتي
03-09 01:43

@RaguLove0527 うーん。微妙なんだよな。燃料少ないとスレ落ちしてつまんないし
03-09 01:43

なんかこいつら飲酒喫煙やってそうだね
03-09 01:41

ثخثغيرينساسهذري
03-09 01:40

明日はいつでもやって来る。それを知るのは悪いことかい?
03-09 01:38

常用漢字くらい使え
03-09 01:36

手元にじゃがりこなくて発狂しそう
03-09 01:34

あれだ
03-09 01:34

自分のツイートすらふぁぼる始末
03-09 01:31

自分の精度低すぎてマスターでないんだけど
03-09 01:30

自分も1人でマイマイやってるい
03-09 01:30

早めに行って新潟で飯くうかー
03-09 01:29

2000円あれば足りるのか。
03-09 01:29

@Mell_LANA_1 オフの日時場所決まったよ。 17日のお昼頃から黒メジャ集合ね。
03-09 01:27

あれだろ。みんな1人で行動していつのまにか帰ってるオチだな
03-09 01:26

@awasinka おやすみなのよー
03-09 01:26

めるるにも伝えなきゃだ。
03-09 01:25

実際オフ会でぼっちにならないか心配なんだな
03-09 01:24

@RaguLove0527 なんでわかったの??テレパシーか!!スカイプの名前それだった。Twitterはもちきんちゃくだったけどw
03-09 01:23

こんな名前になってるのにもちきんって呼んでくれる人がいて嬉しい
03-09 01:22

ピアスって弱点だよね。ケンカのとき引っ張られたら終わり。
03-09 01:20

@hensati2 自分 ゆうり おもも めるる しゅんす あと1人来るらしいけどその人とはTwitterでも喋ったことない
03-09 01:19

@hensati2 お昼頃に黒メジャ集合。なおもちきんは黒メジャの場所を知らない模様
03-09 01:17

@hensati2 ん?
03-09 01:15

煽られてるのに気づかないってやばいな。
03-09 01:09

@RaguLove0527 見てて腹いたいwwwwwww
03-09 00:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/470-f8c96cca
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
