もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/06のツイートまとめ
motimoti0912

ふぁぼからきかん
03-06 23:59

@white_sironet だれがやってるの?
03-06 23:58

@white_sironet 論争みたい
03-06 23:56

@altair_bwm あいよ。
03-06 23:13

@yagamin_2364 わかるは。どうせなら起きない方がよかった
03-06 23:12

@altair_bwm ばいばい。また来世で
03-06 23:11

@yagamin_2364 ねすぎだろw
03-06 23:09

すっげぇ虚しいことした
03-06 23:09

@qtfdu6g 今3日目です。
03-06 23:08

@yagamin_2364 何時に寝たん?
03-06 23:07

@motimoti0912 はい。
03-06 23:07

@motimoti0912 生理ですか?
03-06 23:06

いきなりリプで生理ですか?とか聞かれたらそれはそんな顔になる
03-06 23:05

@mo2_ch てぃんこはーとって聞こえるんだよ!!!!
03-06 22:54

このbotタイムリーだな。
03-06 22:54

@mo2_ch ちんこはーとっててぃんくるはーとか
03-06 22:53

@qtfdu6g な、なるほど。ちょうどそこだけふぁぼってたからなんか害してしまったかと
03-06 22:50

@qtfdu6g あれニックさんのことじゃないので!ってことです。
03-06 22:48

うん。やつさんの言うとおりでしょ。
03-06 22:48

@qtfdu6g 心の分裂なんちゃらって診断したあと自分が余裕ない人見てると楽しいとかツイートしてたから
03-06 22:46

なんか発言がちょうどニックさんとこに引っかかってた。
03-06 22:44

スパブロされてもいいでしょ。こんくらい。
03-06 22:37

@white_sironet おつかれー
03-06 22:37

心が踊りますね。心に余裕がない人見てると
03-06 22:37

わぁ。でぃすられてるー。見てて楽しい。
03-06 22:36

とか言いながらやってそう
03-06 22:25

@white_sironet だから簡単だって言ってるだろ
03-06 22:23

これ88円で近くのキューピットに売ってるんだけどすっごくうまかった。てか昨日と今日で8個くらい食べてる
03-06 22:21

ひまわりちゃんかわいすぎだろ
03-06 22:13

いいセンスだな
03-06 22:11

だから新潟は群馬の奥地にあるとか言われるんだよ
03-06 22:10

新潟人真顔で平然とちんこ言うからな
03-06 22:09

ちんこ
03-06 22:08

俺もいくかー
03-06 22:08

ぴよぴよ
03-06 21:59

リプ面倒だから空中でぶんなげえう
03-06 21:57

ヒント:リスト分け
03-06 21:56

@qtfdu6g ありがとうございますー。さっそくアクティブ設定しておきましたー
03-06 21:56

呼んだだけです
03-06 21:55

ひなさん
03-06 21:55

空中で空つい
03-06 21:49

今のチームアクティブじゃないから他のチーム行って貢献したいと思いました
03-06 21:45

@DynamitePoseidn なるほど。これでしたか
03-06 21:40

@DynamitePoseidn 魔王zうす?
03-06 21:37

@qtfdu6g 送りましたー。
03-06 21:37

@qtfdu6g jubeatのチームいれてもらえないでしょうか?
03-06 21:33

@qtfdu6g にっくさーん
03-06 21:29

@mijuku_namago 残っとけ
03-06 21:20

@nag_tani 自分も泣きそうだよw 結構伸びやすい曲選んだからもっともっと伸びると思うよ!!
03-06 21:20

@mijuku_namago 残るん?やめるん?
03-06 21:16

DIがんばってSSのっけたいなぁ
03-06 21:12

@yamamote1 タメぶっぱでいいですよ。Twitterでは敬語とかいりまじって意味わからないキャラになってますが現実では普通ですので
03-06 21:12

@nag_tani 参加ありがとねー。
03-06 21:11

@yamamote1 はぶいてないよ。オフ会する日は17日だよ。おももは16日に新潟来て適当に遊んでどっか泊まって17日オフ会参加予定
03-06 21:05

@yamamote1 @mo2_ch それはこちらから説明します。9日から12日はバイト先の大切な仕事がありまして自分が絶対休めない日なんです。加えて参加者のめるるさんも9日は無理と前に言ってました。
03-06 21:04

@mo2_ch いいよー
03-06 21:02

さすがにどっかで捻じ曲げなければ誰も合わない
03-06 20:57

ちなみに16.17バイトあるけど休むよ
03-06 20:56

お客様は神様だろ!って言われたことあるけど苦笑だった
03-06 20:55

企画ずらしたの僕です。
03-06 20:52

もち出てこいとか聞いたので
03-06 20:50

@TYUKANABEnabe 了解。
03-06 20:35

@TYUKANABEnabe じゃあ明日の朝取りに行っていい?
03-06 20:29

@TYUKANABEnabe 今から取りに行っていい?返すのは15日
03-06 20:28

@TYUKANABEnabe お願いします
03-06 20:26

@white_sironet 今必死でさがしてる
03-06 20:20

@TYUKANABEnabe まじ?
03-06 20:20

@white_sironet 本当にこまる
03-06 20:11

は。金下ろせない
03-06 20:08

キャッシュカードどっかいったんだけど
03-06 20:07

タグの「見つけるのが大変めんどくさい曲」で吹きかけた
03-06 19:57

【マイリスト】Sakura Reflection(REFLEC BEAT) http://t.co/sbPzJ0d7JR #nm14283365
03-06 19:56

いいMADだ
03-06 19:54

【マイリスト】【そんなふいんきで歌ってみた】Cherry Reflection【ぐるたみん】 http://t.co/dA5vAVLwns #sm20256238
03-06 19:52

@nag_tani そうだよ
03-06 19:33

@inaba12345351 承認しときました
03-06 18:49

ID139971235 4人募集させていただきます。
03-06 18:30

パズドラフレンド早いもの順で認証致します。 
03-06 18:30

感覚で叩いてるだけあって伸びるのは運
03-06 18:00

基礎積んでない証拠
03-06 17:59

低難易度糞雑魚
03-06 17:59

MO-BA&SSさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/8qHSrGp2TH
03-06 17:57

ポイントゼロ92とか吹いたわ
03-06 17:57

ベーシック苦手すぎて鳥Sでないから
03-06 17:56

パセリぶちこんで譜面埋めしなきゃ
03-06 17:54

@white_sironet あるびだSでた
03-06 17:50

これニックさんのことだな
03-06 17:48

@panappu123  え?SLMAX持ってる人だったら喜んでもう一体作るでしょ
03-06 17:40

@panappu123  降臨を望んでるわw
03-06 17:36

@panappu123 ()
03-06 17:35

@panappu123 まじで?
03-06 17:32

@mijuku_namago 本当にそれ
03-06 17:29

椅子が来てゼウスがこないはずないmんな
03-06 17:29

@mijuku_namago そそ。今ゼウスほとんどオワコンだからな。
03-06 17:28

さて297ゼウス混ぜるべきだな
03-06 17:27

木製ゼウスか。これは心がくすぐられえう
03-06 17:26

@mijuku_namago そうか。
03-06 17:25

パズドラモチベあがりました
03-06 17:25

ゼウス再来っすね。やりましょうか。
03-06 17:25

みじゅくお前マジで言ってるの?
03-06 17:23

いやまぁ。ルシフェルなんですけどね
03-06 17:22

え?なに?ルシフェル様??
03-06 17:21

くそか
03-06 03:10

やっぱりか・・・今まできづかなかった
03-06 03:10

寝ないよ
03-06 03:09

ダイナマイトってずれてる?
03-06 03:09

死にます #寝言
03-06 03:07

ふぇえええええ
03-06 03:07

つい消しを見た
03-06 03:06

そんな映り悪いの晒さなくても。。。。
03-06 03:06

まぁいいけど
03-06 03:06

くそおおおおおおおおおおおおおおお
03-06 03:06

やめてよおおおおおおおおおおおおおおおお
03-06 03:06

@So344b  おやすみなさいー
03-06 03:06

@hensati2  その日に自分とふぉるだが一号店の方で指してました。でゆうりさんがもりよしきと一緒にやってきました。そのときに居たのが自分です。
03-06 03:04

@hensati2  新発田商業が文化祭だった日覚えてますか?
03-06 03:03

両方視力2.0で指して低下して1.5になった
03-06 03:02

かけてないよ・・・めがね・・・
03-06 03:02

@hensati2 かけてない・・・
03-06 03:01

まじでいてってる??ww
03-06 03:01

ゆうりさんpadだとシャッターだったよね
03-06 02:59

フラワーな
03-06 02:59

笹はシャッターとFLOURおおい
03-06 02:58

俺とふぉるだとよっぷるはリップルズマーカー使ってたな
03-06 02:58

意識高すぎて新潟どこかわからなくなった
03-06 02:57

はよ寝ろ。ふぉるだ
03-06 02:57

最近ブルーリングマーカー使ってます
03-06 02:56

@hensati2  じゃあオフ当日整形してきますね
03-06 02:54

これ言われても仕方ないマン
03-06 02:54

なるほどな。そうすけさんに会いに行けばいいのか
03-06 02:54

ふぉるるんから紹介されたときはコンボは続くけど精度が無いって紹介されたな俺
03-06 02:53

@hensati2  でも僕はあんま話しかけれてなかったから特定できてないかもw
03-06 02:53

僕出会い厨の意識高いので。
03-06 02:52

@hensati2 いえす。もりよしきとよく一緒にいた。
03-06 02:52

ちなみに俺とふぉるるんはゆうりさんに会ったことある
03-06 02:51

@mo2_ch  ひどすw
03-06 02:51

ありひなさん経由はふぁぼま
03-06 02:51

ふぉるるん俺の幼馴染だよ
03-06 02:50

そうすけさんが僕の名前を決めてくれた!!
03-06 02:50

@So344b  今からその名前つかいます!!
03-06 02:49

味無いんだな。
03-06 02:48

じゃがりこもち味とか最強じゃないですか
03-06 02:47

@So344b  それ言っちゃだめw
03-06 02:47

誰一人人間いねぇじゃなねぇかよ
03-06 02:47

いや。僕人間じゃないし。もちだし。食べ物だし
03-06 02:46

世界五分前仮説って曲名にまず心にきた
03-06 02:46

あいほんの変換はご愛敬
03-06 02:44

おおともとおおももがjubeat和尚プレイしてる画像下さい
03-06 02:43

もうこのネタいいか
03-06 02:42

大友もオフに来るのかな・・・
03-06 02:42

ふぁぼばっかでサーセン
03-06 02:41

わかる。しDDRもめっちゃうまかったのが印象的
03-06 02:39

大友か。あいついいやつだよね
03-06 02:38

イイネ!やっぱこの曲好き
03-06 02:37

【マイリスト】【有形ランペイジ】世界五分前仮説【Music Video】 http://t.co/xsg8jISwxE #so19039903
03-06 02:37

【マイリスト】弱虫モンブラン歌ってみたと思ったら歌ってなかった http://t.co/4NwTKctOcN #sm13208999
03-06 02:36

じゃあ俺もいくわ
03-06 02:36

カラオケいいなぁ
03-06 02:36

@mo2_ch  ウソでしょ!?とか言ってたな。サイゼリアでw
03-06 02:34

めるるとか驚いてたし。僕とおもも初対面だったことに
03-06 02:34

余裕でしょ。ま、あそこまで仲よさそうとか言われてたらな
03-06 02:33

じゃあ17日だね
03-06 02:32

1日会っただけで家に泊めるくらい警戒心がなさうぎ
03-06 02:32

ん。おももちゃんは個人的に泊まるんでしょ
03-06 02:31

あとお部屋掃除したから前よりもちょっと広いよ!
03-06 02:30

@mo2_ch  把握
03-06 02:30

家泊まると絶対なにか食べ物出てくるからな
03-06 02:30

@mo2_ch かもん
03-06 02:30

あんな強く叩かれてユビ子も喜ぶものなのか。
03-06 02:29

ゴリラとはかわいそうな。
03-06 02:29

ゴリラ油www
03-06 02:28

油 って 「ゆ」うりか
03-06 02:28

6個押しをチョップする人でしょ。
03-06 02:26

ゴリラ?までは把握できた
03-06 02:26

@hensati2 @mo2_ch  同じく
03-06 02:26

とさ、おももちゃん他にだれ来るの?
03-06 02:24

@hensati2 @mo2_ch  よっしゃ。じゃあどっちかは後で伝えますね!
03-06 02:24

@mkrukym  BBは回避したりよりうまくガードしなきゃいけないゲームですよね。苦手なキャラクターは中段、下段通した場合のダメージ、カウンター、フェイタルの場合のダメージと研究するのもいいと思います。
03-06 02:23

あ?って威圧されていつもより敬語になってしまった
03-06 02:22

@hensati2 @mo2_ch  16日か17日どっちか大丈夫でしょうか??
03-06 02:21

ゆうりさんめっちゃいいタイミングできた
03-06 02:21

それと誰が来るのか把握してないんだな
03-06 02:20

16日か17日はどうですか??
03-06 02:20

しゅんすさんは土日じゃなきゃ無理って言ってたな
03-06 02:19

僕13日無理ね。専門学校のガイダンス。
03-06 02:19

@mo2_ch ってことですね。さっきのしゅんすさんとの話し見てて今確認してみたらNGの日だったw
03-06 02:17

@mkrukym  自分もそんな感じですよーですから受け身取れるのに受け付けてもらえなくて青でそのままもってかれることがよくありますw
03-06 02:17

@mo2_ch めるるがNGの日だね。自分はバイト変えれるかもだけど。ちなみにめるるがNGの日が9、10、27,28
03-06 02:16

ずっとテイガー使ってトレモしてる。ノーカードで
03-06 02:14

@mo2_ch  ちょうどいいとこにいた。オフって土曜日?
03-06 02:14

笹で誰もいない時間に練習してることあります
03-06 02:13

@mkrukym ボタン連打してると逆に抜けられないことが多いんですよ
03-06 02:12

@amaririsu1210 百合もいいと思うよ!
03-06 02:10

報復政策な
03-06 02:05

ぼくらの報復製作
03-06 02:05

ん?彼女?
03-06 02:03

指の基礎積んでないから光らないんだな。基礎積むか
03-06 02:03

アニメ見るたびその世界観に憧れる。今でもその気持ちは無くなってないようだ。
03-06 01:44

#寝ろ
03-06 01:44

渡狸シロップ(意味深)
03-06 01:42

【マイリスト】髏々宮カルタ sweets parade http://t.co/pzOivvoDAE #sm18473979
03-06 01:42

@white_sironet  ほいほい。おやすみー
03-06 01:42

ドナルドお兄さんフォローしたのは昨日の事です
03-06 01:39

とりあえず把握するのに2回読んだ
03-06 01:35

アニメ今日全部見て友達の家で漫画全部読んだ。
03-06 01:35

早く続き読みたいんで5月になってください
03-06 01:34

かるたちゃんかわいい
03-06 01:34

@white_sironet  凛々しいね
03-06 01:33

【マイリスト】妖狐×僕SS 6話EDに中毒になる動画 http://t.co/MR1AttWNZI #sm17001933
03-06 01:33

あら。アイコン変わってるんだね
03-06 01:31

@qtfdu6g_  どれもおもしろいですよ。ネタ満載で本当に笑えるのでおすすめします。個人的に六兆年と一夜物語おします
03-06 01:30

@qtfdu6g_  その人大好き。しかも指やってて間奏に入れてくれるから毎回わくわくする
03-06 01:28

ここ1か月麻雀打ってない・・・
03-06 01:25

純粋に見て好きだな
03-06 01:25

ふむ
03-06 01:22

humu
03-06 01:22

@TYUKANABEnabe いこう
03-06 00:39

@TYUKANABEnabe 今日久しぶりにいこう
03-06 00:38

不浄
03-06 00:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/467-45b49a6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
