もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/04のツイートまとめ
motimoti0912

ニックさんは幼女じゃなくて幼女がニックさん
03-04 19:43

@ars_nexus 東京うらやましい。
03-04 19:38

【マイリスト】はっぴぃまつだぁ【夜神月聖誕祭'13】 http://t.co/qlEuMRkPve #sm20202817
03-04 18:03

ありひなさんうらやま
03-04 17:45

いいなぁ。
03-04 17:43

TCGでもなんでも言えることだよな
03-04 17:23

RT @yagamin_2364: 動画で●●有利キャラで負けすぎとか言うけど有利キャラなら絶対勝たなきゃいけないんです?
03-04 17:22

バイト休憩中です
03-04 15:28

嫉妬はよくわかる。
03-04 15:28

ビスパンしかしてないな
03-04 05:31

@altair_bwm おやすみー
03-04 05:30

金箱もらえるのかあど
03-04 05:21

@arumako________ 同じく
03-04 05:19

でも童貞じゃないよ
03-04 05:04

ひぇぇぇ。ごめんよー
03-04 05:04

僕童貞じゃないので
03-04 05:02

@anonstar83 @orukaa0329 @rioxy0068 @yagamin_2364 やってるよ
03-04 04:57

懐かしい気持ち
03-04 04:52

【マイリスト】デュエるポンポコリン http://t.co/MjuE4ri5Op #sm20196558
03-04 04:51

だってやりたいって言ってたんだもん。
03-04 04:49

4時44分です。怖い人は僕に抱きついてください
03-04 04:45

ふぅ… http://t.co/TImN0yqfcL
03-04 04:44

とりあえずリア友におりひめちゃんおすすめしといた
03-04 04:40

@white_sironet いいね。
03-04 04:39

@white_sironet おりひめちゃんおすすめ
03-04 04:37

@altair_bwm ももちじゃないけどもちだよ!!おはよう!!
03-04 04:33

@altair_bwm よばれた気がした!!!わくわく!!
03-04 04:32

シャッターいいじゃん
03-04 04:32

即身成仏の運指だよ。見ん痔亜は
03-04 04:25

これ研究するより放置しよう
03-04 04:24

くそすぎ。88しかでない。
03-04 04:24

突然のスカイプ会議
03-04 04:20

幼女か女の子が手取り足取り僕に強要してくれればS取れる気がする
03-04 04:20

@rioxy0068 @orukaa0329 @yagamin_2364 起きてんじゃねぇかよ
03-04 04:16

もうここで59の時点で諦めてしまう http://t.co/3Fu4vLUwHv
03-04 04:15

@qtfdu6g ほむ。なるほど。前に61出てテンション上がって叩いたら79で止まって目の前が真っ暗になりました。 研究頑張ります
03-04 04:12

アストライアサビ入るとこで60いってんのにSいかないんだけど
03-04 04:07

ミラゲもいける
03-04 04:01

こんだけソーダーバーなのにS近いってなんだよこれ
03-04 03:55

いいんじゃね。気にならなかったし。やがみんはしにそうだったし
03-04 03:54

んびる!! http://t.co/2CJnKjmt2D
03-04 03:54

うれし。Sとれた http://t.co/Mx9EXDKfgG
03-04 03:51

俺雑魚すぎだろ
03-04 03:48

@altair_bwm これが本当なのよ。フルコンすら取れない…
03-04 03:45

むり http://t.co/k5yS9dkMBY
03-04 03:45

クロノスもマグネティックも1ミスで死にたい
03-04 03:43

@qtfdu6g のはおは
03-04 03:43

@altair_bwm 未だにSもいかないよ……
03-04 03:43

ニックさん起きてるのか。
03-04 03:42

@altair_bwm ふぁぼった!!!!ロシアンフルコンうらやま
03-04 03:40

@altair_bwm うへへ。どこだぁどこだぁぁぁ
03-04 03:35

MO-BA&SSさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/8qHSrGp2TH
03-04 03:35

おりひめちゃんの指グラフのぞきにいくか
03-04 03:33

ジョマひくいおぉ http://t.co/dG46J4apWH
03-04 03:30

じゃあJOMANDAやりますね
03-04 03:26

ちんちんj
03-04 03:25

女の子にそんなことできないよぉ
03-04 03:24

いいこ
03-04 03:22

おすわり
03-04 03:22

しゃべるじゃがりこですから
03-04 03:20

そんなおりひめちゃんかわいい
03-04 03:19

僕ショートはだけどポニテもいいと思いました
03-04 03:15

うえう
03-04 03:14

@yagamin_2364 でね。なんであのとき別れたんだろって思っちゃういね
03-04 03:11

いいね
03-04 03:10


03-04 03:05


03-04 03:05


03-04 03:05


03-04 03:05

あ #おりひめちゃんを寝かせない
03-04 03:03

@TYUKANABEnabe いけんだろ
03-04 03:03

通話で夜中鬱になって付き合ってた頃のこと思い出すって言ったら冷たくされた
03-04 03:03

@TYUKANABEnabe 今日からちまちまがんばるか。せとせさんとカムウさんも入ったんだし
03-04 03:00

自動ふぁぼは暴力手動ふぁぼは愛情
03-04 02:58

眠れないおりひめちゃんにひたすらふぁぼするゲーム
03-04 02:57

@daikiti0215 フォロバありがとうございますっ!よろしくお願いします!!
03-04 02:52

@yagamin_2364 裸でいいの??
03-04 02:50

@yagamin_2364 モデルならやろうか??
03-04 02:49

名前がぽかったら勝手に女の子と男の子判断しますので。なかみかんけいなしに
03-04 02:49

おりひめちゃんが男か女かわからないので名前で女の子と判断して絡んでる。
03-04 02:48

@altair_bwm どこでもドア〜(ガチャ)あかない…
03-04 02:44

@altair_bwm どこでもドアなら一瞬なのに……
03-04 02:42

@altair_bwm おいしいよ!!たぶん
03-04 02:41

噂の氷竜さんフォローした。やがみんくんが言ってた通りうますぎ
03-04 02:40

新潟くればいいと思うよ
03-04 02:39

僕健全な意識高いので今からやがみんくんの家に行って寝ます
03-04 02:39

好きな女の子できないんだから仕方ない
03-04 02:35

俺か
03-04 02:34

絶食系男子ひどいな。
03-04 02:34

@bikeimantin がんばってくださーい。倒す時になったらゼウスかしますいー
03-04 02:30

練乳おいしぃ
03-04 02:20

@yagamin_2364 新作聞いた?あと通話しよ
03-04 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/465-254aa868
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
