もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/02のツイートまとめ
motimoti0912

むしろ成仏は筋肉しか使わないでしょ
03-02 23:50

@qtfdu6g_ ごめんなさい!!!
03-02 23:49

せとせさんなら筋肉でS取ってくれそう。
03-02 23:48

@qtfdu6g_ 早く解禁するなを期待してます!ライバルスコア目標にしますので
03-02 23:47

@qtfdu6g_ 序盤のとこと休憩挟んで次のとこかな
03-02 23:44

成仏運指新しいの考えよう
03-02 23:43

@AKINA_zt ブラックライト砕いた人!
03-02 23:39

@altair_bwm でも筐体に罪は無い…やるときくらいタバコ我慢できないのかな…
03-02 23:36

@altair_bwm それをフルコンチャレンジやってるときにやられてコンボ切ってきれそうになった
03-02 23:34

大会ひらきました。お気軽に参加どうぞ。 http://t.co/owx7AwWt6R
03-02 23:33

成仏くそだろ。いくら叩いて運指変えてもAいかない
03-02 23:28

初見。ロカマチしてもらいました!ありがとうございます! http://t.co/0A7AAlesoy
03-02 23:07

まだ指やってるよ。こいつら。(自分
03-02 22:51

@altair_bwm ぜひお願いしたいなぁw
03-02 22:51

@altair_bwm 目はあまり痒くならないからよくわかんないけど取って洗いたいのはわかる!骨は体がつかれたときとかに外したくなる感じ
03-02 22:48

度胸ステップ踏みながらやれと?
03-02 22:44

思い出したぞ
03-02 22:44

@altair_bwm そんな感じの気持ちわかる!自分もいっかい骨バラしてまた組み立てたいときあるし!
03-02 22:44

キスするもしないもあなたの自由
03-02 22:42

本題忘れた。死んでくるか
03-02 22:41

やった。おくれたぞ
03-02 22:40

@altair_bwm
03-02 22:40

時間たってから送ろう
03-02 22:36

まじで送れないwwwww
03-02 22:34

おりひめちゃんにリプ送ろうとするとアプリ落ちて送れない…
03-02 22:31

@anonstar83 笹にせすさんとナーベさんとブルーハワイさんいてやばいんだけど。熱い
03-02 21:57

7時頃から笹いました
03-02 21:55

@nag_tani そうだったのかー。あのスレきっかけでながたにフォローした1人だったなぁ。懐かしい
03-02 21:51

@nag_tani そういやVIPでスレ立ててフォロワー増やしてたね。
03-02 21:41

ないわ http://t.co/dXdKWeukfc
03-02 21:11

実際だったら無理だ。
03-02 21:09

@SetoseN 誰もが叩きやすそうな曲を選んでみました!
03-02 18:30

@SetoseN ありがとです。10クソでやる気でないです。
03-02 18:28

@_kosyu_ 僕は刹那ちゃんが1番すき
03-02 18:25

@TENGA322n ありがとうございますー
03-02 18:22

大会開きました。お暇な方参加どうぞ。 http://t.co/owx7AwWt6R
03-02 18:20

大会開きました。ご自由に参加どうぞ。 http://t.co/owx7AwWt6R
03-02 18:03

@2bus_shark てらあり
03-02 12:41

@_kosyu_ てらあり!
03-02 12:41

バイトいく
03-02 12:40

Twitterで下ネタいう人ほどリアルは普通だからな
03-02 12:39

浮上したら負けだろ。
03-02 12:33

@TYUKANABEnabe 今日バイトは?
03-02 12:23

【マイリスト】【我不迷】334人の敵 踊ったらしい。 http://t.co/OyFRaWwf9y #sm17240098
03-02 05:19

【マイリスト】妖狐×僕SS イベント (夜の部) ⑥ http://t.co/hCCkiF4gAQ #sm19809054
03-02 03:27

【マイリスト】琴キラさんOP『そんなこと裏のまた裏バナナでしょ?』 http://t.co/nK8tOuwOq8 #sm20203941
03-02 03:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/463-1368cc5e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
