もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
03/01のツイートまとめ
motimoti0912

@qtfdu6g その調子で片手で割れるようになりましょう!
03-01 20:04

@_kosyu_ 3月3日に届くってー
03-01 20:03

2日食わないでベットでごろごろ寝てたことあったな
03-01 19:42

誤字とか意識高いから気にならないので
03-01 19:08

ん。まぁ。なんかね。ちょうど使ってないもにだったし。なんか気まぐれだったのい。いろいろ重なって
03-01 19:07

@TYUKANABEnabe じゃあ俺に先にiPad4の120G買ってね。それからあげるよ
03-01 19:04

@TYUKANABEnabe そうだな。
03-01 19:02

@TYUKANABEnabe ???
03-01 19:01

@_kosyu_ じゃあ早速配達に出してくるー。速達にするから3日以内で届くはずだよ。
03-01 18:50

@_kosyu_ 受け取らないって言っても贈りつけるよ!あとごめんね。年賀状送ってなくて。
03-01 18:44

@DisDisDisc しらねーよWWWWWWWW俺とお前は腐れ縁だったなWWWWWXWWW
03-01 18:41

@DisDisDisc くっそシュールWWWWWWしかも母さんが小さい頃のお前見たことあるってWWWWWW
03-01 18:39

今更だけどこしゅに年賀状送れなかったしな。親の鞄にずっと入ってた
03-01 18:38

@DisDisDisc ねぇ。でぃすくの家の人とこっちの親知り合いだったんだけど…
03-01 18:37

@_kosyu_ ふむ。誕生日近いしあげるよ。気持ちごともらってくださいな。
03-01 18:34

@_kosyu_ 8Gの第3世代だけど
03-01 18:28

@_kosyu_ 使ってないやつあるけどいる?
03-01 18:21

@qtfdu6g な、なるほど
03-01 16:16

にっくたんシャイウィは要望ださないの?
03-01 16:15

便乗してTWやります
03-01 16:13

「ラブキャン削除します!」翌月「ラブキャン復活しました!」
03-01 16:12

@xxellemoi200 Dはなかなかウザイですが好きはいっぱいあります。うまく見つけて反撃しましょ。
03-01 16:03

@xxellemoi200 まずはガードしましょう。Cから6Cの間はすきがあるのでガードしながら子パンを擦りましょう
03-01 16:01

甘えしかしないテイガーなんて狩られて当然。
03-01 15:59

テイガー魅力的だよ。かわいいし。
03-01 15:57

テイガー愛で使ってます
03-01 15:56

@white_sironet 投げ抜けしろ
03-01 15:55

寺やると本当に解禁楽
03-01 15:10

まじやばい。エアレより自分の中では難しい
03-01 15:05

成仏無理。叩きたくない。
03-01 15:04

こしゅふぁぼるの久しぶり
03-01 14:57

意味わからん。伸びない
03-01 14:51

初見。二度と叩きたくない譜面だな http://t.co/q0FK59qnOc
03-01 14:48

笹の指上手い人しかいないんだけど
03-01 13:59

ヴァニティかわいそう
03-01 13:18

@yopple_yk 当て逃げ。警察いけ
03-01 13:06

@yopple_yk 相手は?
03-01 12:59

@yopple_yk なるほど
03-01 12:57

なんで警察呼ばないの?
03-01 12:57

@yopple_yk なにを?
03-01 12:56

@yopple_yk 今から笹行くけど
03-01 12:51

@MINI_ME_MakoP ありがとうございます。
03-01 12:51

よっぷるいまどこにいるん?
03-01 12:49

卒業式終り
03-01 12:49

千本桜ってわけあり削除だっけ。
03-01 10:52

ふーん。
03-01 10:52

指ほど曲の入れ替わりがすごいのもな
03-01 10:50

肩重い
03-01 10:46

卒業式本場
03-01 10:43

戦闘とか
03-01 09:31

卒業練習ひぃ
03-01 09:30

@DisDisDisc 階段登ってヨドバシまえ
03-01 08:18

@AKINA_zt お!本当だ!ってことはアイシクルとかも復活する希望が持てました
03-01 08:16

2度さくじょされたのはもう復活しないのかな
03-01 08:11

幸せのかたち不憫だな。
03-01 08:09

こどな復活嬉しい。
03-01 08:07

削除不憫は1日吐けばいいだろ
03-01 08:06

あ。nm消えた。死のう
03-01 08:05

@DisDisDisc 普通に乗れたわ
03-01 08:00

@DisDisDisc 電車乗れないぞ
03-01 07:59

TW鳥コンしとかなきゃ
03-01 07:55

ゔぁにてぃなぜ消える
03-01 07:54

でぃすない復活は嬉しい
03-01 07:51

この子消されないのが驚き
03-01 07:50

ポラリスとかも消えるのね
03-01 07:49

エリア消えそうとかいうからー
03-01 07:49

今日は卒業式なの。だからスーツ http://t.co/h2pVwiVVCW
03-01 07:31

は?
03-01 07:27

@altair_bwm おっはよー
03-01 07:24

朝から花澤さん見れて気分いいです
03-01 06:57

解禁の譜面まだ一つも見てないけどそんなにすごいの?
03-01 03:08

ごふぁぼかます
03-01 03:08

きせいされてたBのね
03-01 03:06

【マイリスト】【jubeat】Polaris [ADV] 譜面確認用(フラワー+ハンドクラップ) http://t.co/z7QW5tVBJi #sm16679057
03-01 03:02

ポラリス黄色クソだろ。初見で叩けるはず無いわ
03-01 02:53

@yagamin_2364 いれて
03-01 01:10

@yagamin_2364  通話誰居る?
03-01 01:08

ありすさんにきもい言われた。死のう
03-01 01:06

そだ。せとせさん書いてるもんね
03-01 01:05

いや。別に幼馴染だからって自殺とめないよ。
03-01 01:04

そういや2月のやつ特攻切れるからあれじゃん。どうにもならないね
03-01 01:02

@TYUKANABEnabe  おはよう
03-01 01:02

@TYUKANABEnabe  コンビニ
03-01 01:01

@TYUKANABEnabe  暇だ
03-01 01:01

じゃあ自分もゴットフィールど起動するか
03-01 00:56

@mijuku_namago みじゅくなら上がれるでしょ。信じてるよ。ってことでもう心配しない
03-01 00:55

ゲーセン回転凸して速攻で弐寺やって帰る。
03-01 00:53

渚の小悪魔
03-01 00:51

@mijuku_namago  そうか。ダメだったらこっち帰って来てどっかはたらきながらわいわいしよう
03-01 00:50

@note_white  うん。なんかごめんなさい。
03-01 00:49

@note_white  ごめん。誤ふぁぼ
03-01 00:48

みじゅくとは幼馴染だしな。心配はするさ。
03-01 00:48

そういやグレートさん猫又の大会開くの?
03-01 00:47

@mijuku_namago  お前の自由だな。やめても入るとこあるか?
03-01 00:46

@mijuku_namago  がんばって上がれよ。上がれなかったら残るの?
03-01 00:43

@mijuku_namago  まじか・・おももから聞いて結構心配してた
03-01 00:42

@Fai_ry_Cats  ってことで今度猫さんもゼウスのSL上げやってみようw
03-01 00:41

@mijuku_namago  お前大丈夫なの?再試
03-01 00:39

@Fai_ry_Cats  ゼウス15体混ぜて微動だにしなかったことあるからまだ優しいほうだよ☆
03-01 00:38

【マイリスト】【手描き】やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった【やっつけ】 http://t.co/pWWdIZqlTQ #sm19179664
03-01 00:34

【マイリスト】こいしがコーラ振るだけ ショートVer http://t.co/1yOOpKIkF1 #sm20028919
03-01 00:32

【マイリスト】【2013.2.23】チャンス笹口大会 第1部シングル 3/5 http://t.co/A2u8jnXWF1 #sm20204550
03-01 00:24

@altair_bwm  おやすみー
03-01 00:21

あ、なんで3月になったん?てぃんくるはーととインザネフルコンしてないんだけど
03-01 00:10

だとしたら冷蔵庫に溜まりまくって4月以降の解禁みんなすぐ出来るようになるんじゃない
03-01 00:07

本当にビストロないのかな
03-01 00:06

もう3月なのか。
03-01 00:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/462-060d2fc1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
