もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/28のツイートまとめ
motimoti0912

MHを悪滅しよう
02-28 23:57

テイガーでハクメン相手するの好きだよ
02-28 23:57

自動ふぁぼとか愛じゃないから。
02-28 23:51

あらさーありす
02-28 23:50

あるすって人いるのか。
02-28 23:49

きた
02-28 23:49

あるす
02-28 23:48

ありすひな
02-28 23:47

ゆうひなとか
02-28 23:47

だれかがありすさんの頭突きをキャスすればいいんだ。
02-28 23:45

@ars_nexus  僕も運がよかったらありすさんの頭突きを見に東京行きます!
02-28 23:43

@ars_nexus  本当ですか?僕マジになっちゃいますよ・・!!
02-28 23:42

@ars_nexus  えーそんなぁ・・・
02-28 23:40

劇団レコードの曲削除しすぎでしょ
02-28 23:40

@DynamitePoseidn  ありがとー
02-28 23:39

本当にそれ
02-28 23:39

ほかった
02-28 23:38

@ars_nexus よかったら新潟にもきませんか!?!?
02-28 23:38

@Fai_ry_Cats  はなざわかなさん
02-28 22:58

怖すぎ
02-28 22:57

新ビストロないんだっけ?じゃあ3月はほとんど指しなくていい感じか
02-28 22:54

僕明日卒業式なので
02-28 22:54

MAのCMかwwwと思ったらアヴァロンの騎士ってなんだ・・・・
02-28 22:48

ホモォ
02-28 22:47

10ひたすら叩いてるから6になる
02-28 22:47

ハミングバードが一番すき
02-28 22:46

ユビリティ6~7彷徨ってるから
02-28 22:46

@qtfdu6g もうどんな譜面か忘れてスコアも忘れてあれ()
02-28 22:44

あぁ。たしかに新潟駅のとこにホームレスいっぱいいたな。
02-28 22:44

ニックさん指ライバルしてるけど強すぎてあれ
02-28 22:43

まじでありすさん東京行くのか。。うらやま
02-28 22:41

[ jubeat ] I'm so Happyːhanistar (2:00) #sm14174444 http://t.co/Nyl31bWPhw
02-28 22:16

@bikeimantin  またなにかあったら聞いて下さい
02-28 22:09

@bikeimantin  5層目のゼウスでゼウスのスキルラーすオブゴットからギガグラビティ2回撃ちましょうあとは変換溜まったらつかって倒しましょう。うまくいけば3個いないで倒せます。
02-28 22:07

@bikeimantin  3層もすぐ殺していいです。問題は4層目。ここで威嚇使って変換からして全体混ぜながら戦いましょう。ほとんどコンテニュー必須です。目標としては石5個以内。
02-28 22:06

@bikeimantin  ゼウス攻略の手順としたら1層はすぐ終わらせて2層で真ん中の神秘の仮面をすぐ殺して闇の仮面から光の仮面と順番に殺します。できるだけターンを稼ぐようにしましょう。目標としてはゼウスのスキル溜まるまでです
02-28 22:05

@bikeimantin  持ってませんでしたらまずヘラ2体とりにいくことから始めた方がいいです。フレンドゼウスはそのときになったら貸せます
02-28 22:01

@bikeimantin  ありがとうございまし。 リーダーをロードにしてサブにカオスドラゴンナイト ヘラorハーデス2体 エキドナ フレンドゼウスがベストの形だったりします。
02-28 22:00

@goreinu_m9  そうですね。相手が自分よりスコアしたなら選曲中にスコア表示しとけば簡単にわからせれるんですけどねw
02-28 21:58

てかリズムないですしおすし
02-28 21:55

ダンスしてるからリズムあるとかじゃないからね。何度も練習積んでできるようになってるから
02-28 21:55

@bikeimantin  いいですよー 
02-28 21:54

@goreinu_m9  流石やつさん。 本当にそういう人多いですよね。音ゲーでも格ゲーでもどこでもいます
02-28 21:53

@bikeimantin  いいですよー。パーティー見せてもらってもよろしいでしょうか?
02-28 21:51

@bikeimantin  ごめんなさい。今枠空いてないです。昨日なら空いてたのですけど
02-28 21:49

実際黄色とか緑やっててバカにする人いるからな。ドヤ顔で赤やってアピールしてくるやついるし
02-28 21:49

@bikeimantin  自分まだ雑魚ですよ
02-28 21:47

レジ10台くらい用意してほしい
02-28 21:44

コストは最大値250到達してからが本番
02-28 21:43

コスト足りないだけでまったく使えないだろ
02-28 21:42

新しい神で魅力的なのがいない・
02-28 21:36

ゼウス天ぷらパ安定だから僕にはレアガチャまわす意味がなかった
02-28 21:35

@Vacuum_dm !!!??? 本当にお疲れ様です。8時間並ぶとか僕には無理です。。
02-28 21:34

ばきゅさん8時間も並んだのか。まぞいな
02-28 21:31

ふむ
02-28 21:23

98
02-28 21:19

あとKOF9
02-28 21:18

これたしか初代だな
02-28 21:18

そういや掃除してたらGG出てきた。
02-28 21:17

台パン?そんなんやるなら地面殴れ
02-28 21:13

@yagamin_2364  おうよ!!あと1か月辛抱だな
02-28 21:12

@yagamin_2364  ふむ。バイトお疲れ様。
02-28 21:09

@yagamin_2364  100超えてないからマシ。フォークリフト動かす人いないときのセメント積み込みは拷問
02-28 21:07

もっと評価されてほしい
02-28 21:02

核戦争回避しても悲惨だなw
02-28 21:02

【MMD北斗の拳】 AIRのOPを世紀末にしてみた 【鳥の詩神拳】 (1:55) #sm20176206 http://t.co/wUpEranwRK
02-28 21:00

いい睡眠をぶちかました
02-28 20:04

@yagamin_2364 仕事内容は?
02-28 19:45

いっとうやいこ
02-28 19:19

【マイリスト】【2013.2.23】チャンス笹口大会 第1部シングル 1/5 http://t.co/2u56UYDBhh #sm20204207
02-28 18:49

@DisDisDisc でないの?
02-28 16:04

@DisDisDisc すいません。暇です
02-28 15:59

@DisDisDisc それで当たりとか雑魚
02-28 15:57

@Mell_LANA_1 ばいばい。がんばってねー
02-28 15:56

いいSS
02-28 15:39

やりまくれば なんか響きがえろい
02-28 15:34

@yopple_yk 了解
02-28 15:31

@yopple_yk 今日外出る予定だから返しに行く
02-28 15:29

@yopple_yk なんで普通にリプ送らないの?
02-28 15:26

空中で言われても気づかないことがある
02-28 15:23

これ女音ゲーマーのやつもあったな
02-28 15:21

音ゲーマーこわちか
02-28 15:19

何度かスーツで笹行ってjubeatやってたけどね。
02-28 15:09

いえい!
02-28 15:08

卒業式スーツとかつらい。動ける服装じゃない
02-28 15:07

@mkrukym 見えますか? あれ立つの難しいです
02-28 15:06

明日スーツ姿で笹チャンス行くわ。
02-28 15:05

そんなにしなくてよかったっけ?
02-28 15:03

パセリでこつこつぴゃるか
02-28 15:03

解禁に106くれだっけ?
02-28 15:02

くず
02-28 15:01

あとでコンビニいこ
02-28 14:58

さすがにクズだから今日は外でよう
02-28 14:58

これで3日間引きこもりだな。
02-28 14:57

@panappu123 おはありす
02-28 14:42

@MINI_ME_MakoP おはありですー
02-28 14:41

@arikuizero おあありー
02-28 14:41

眠い…寝るか
02-28 14:41

おはよう
02-28 14:40

みんな起きすぎだろ。寝ないんか
02-28 04:53

ゼウス297解体みえてきた
02-28 04:02

私です。甘えます。
02-28 03:27

5割DM勢 3割Twitter 1割リア友 1割冒険者から
02-28 03:25

知ってる人を切るなんてことをしない。ほとんどフレンドはDM勢で埋まってる
02-28 03:24

もう僕は申請を送っていた
02-28 03:22

@TYUKANABEnabe りょうかい
02-28 03:20

@TYUKANABEnabe 1日どうする?
02-28 03:19

@hensati2 なるほどw
02-28 03:19

@hensati2 おやすみー
02-28 03:19

しゅんすさんってそういえばラウワンでノートひらいて勉強してたことなかったけ?
02-28 03:06

それ十分納得できる
02-28 02:55

まじで3文字だ
02-28 02:53

僕愛無双未だにふぇーいする雑魚なんで。
02-28 02:52

他の垢からフォローされるってことは信頼?があると受け取ってます
02-28 02:51

@hensati2 なるほど。よくわからないけど返しといたよ。TLの流れに影響あったら切ってもいいですよー。
02-28 02:51

そういやあのアカウントゆうりさんのサブ垢?
02-28 02:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/461-d346ad11
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
