もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/26のツイートまとめ
motimoti0912

うらやま
02-26 18:35

同じ名前の人ブロックすればいいんだよ。するか
02-26 17:47

私ですね。
02-26 17:46

はい。
02-26 17:46

なんか納得。テイガーの声で再生される
02-26 17:45

ふい
02-26 17:34

@pi_e_ta ウッス
02-26 17:17

@pi_e_ta ねぇ……ぴえたお兄ちゃん…まだ顔見せてくれないのぉ…?
02-26 17:14

ドッキングだ!(性的に)
02-26 17:13

その歌詞について友達と話したことあったな
02-26 17:10

#空リプはキス
02-26 17:08

@panappu123
02-26 17:08

うん。問題なかった。自分。鍵つけるとしたらあれ。
02-26 17:07

@panappu123 じゃあな
02-26 17:07

あれ?問題なくね??
02-26 17:07

笹の人間からTwitter特定怖いから鍵つけるまである
02-26 17:06

@panappu123 じゃあゼウス使うごとに10000な
02-26 17:05

誰かフレンドなりましょ。4人くらい
02-26 17:05

@Yoshida_G それを跳ね返す防具も強い
02-26 17:04

@panappu123 なりましょう
02-26 17:04

ひとつしかない!
02-26 17:03

そんなことないよwwwwwちゃんと選んでふぁぼしてるよ!!
02-26 17:03

その4人自分で埋めたい
02-26 17:02

@Yoshida_G ですね。暗雲つけてると確定HITですし
02-26 17:01

@Yoshida_G 初手防具なしのあれは怖すぎです。ちくりんちょ一枚で殺されたときのあれ…
02-26 16:59

@Yoshida_G 吸収両替ループと財宝両替ループがやばい
02-26 16:57

レミリアのねんどろいどなら家に
02-26 16:55

健康だな
02-26 16:55

@Yoshida_G あれかみげー。機会あれば一緒にやりたい
02-26 16:54

ネンドロイドほしいなぁ。GUMIの。取るか今度
02-26 16:54

@Fai_ry_Cats ふぇっ……
02-26 16:53

取ったものは基本その場にいた人にあげる。仲良くなきゃわたさんけど
02-26 16:52

@Fai_ry_Cats イケメンさんこんにちは
02-26 16:51

あいよ。気まぐれでとったりするのよ
02-26 16:51

元は私UFOキャッチャー大好きでゲーセン行っててそのあと格ゲーいじりだして音ゲーやりはじめました。
02-26 16:49

楽しそうだし
02-26 16:47

リア充だろ!
02-26 16:47

うーん。うーん。わかんない!!
02-26 16:46

DM勢ってなんでホモ多いの?
02-26 16:43

@panappu123 まじかよ。まじ情弱だわ〜〜
02-26 16:43

@yuukari6 なるほど。最近まったくDMやってないのでDM勢にフォローされてて大丈夫なのかな?と考えてまして
02-26 16:42

猫さんイケメンなの?
02-26 16:41

@yuukari6 なんかすいません。
02-26 16:39

なんでシルドリこないの?ふざけてるの?
02-26 16:39

@Oshinhei おくりましたー
02-26 16:30

規制会場
02-26 16:27

@Oshinhei フレンドリクエスト上限ですね
02-26 16:27


02-26 16:27

あと夕暮れ蝉日記とか
02-26 15:58

ミクとIAの 来世デ遭イマショウ とか好きだな
02-26 15:57

@goreinu_m9 ありすぎてこまる
02-26 15:56

え?ありすさんこわ
02-26 15:56

やつさんじゃないよー
02-26 15:55

コノハの世界事情
02-26 15:55

クズ
02-26 15:54

同時押し以外2本使わないのか
02-26 15:47

筋トレ譜面だな。
02-26 15:47

きゃんでぃ筋肉使うんだけど
02-26 15:46

@mo2_ch なるほ
02-26 15:43

あががが http://t.co/O3oBm6y7dN
02-26 15:42

@yamamote1 あるよ
02-26 15:42

@mo2_ch うん。ぜんぜんいけるんだけど。気のせいかな
02-26 15:39

PLUSのあまるがー早ずれなくね?めっちゃ光るぞ
02-26 15:38

渚の小悪魔
02-26 15:34

一応言うけど自分も該当してて生きてていいのかわからなくなった。
02-26 15:33

ボカロ垂れ流しでTwitterやってるけど聴いたことないの多いなぁ
02-26 15:33

なべくんwこんwしねw RT @TYUKANABEnabe: もちくんwこんw
02-26 15:32

@yagamin_2364 3G契約で分割もあり。契約なしなら一括
02-26 15:31

くん付けとかやめれw同級生なのにむず痒い
02-26 15:30

@Mell_LANA_1 新発田行くなら案内するよー機会あったらいこうず!
02-26 15:29

@yagamin_2364 そこまであるの?iPad3の64Gbだよ
02-26 15:28

夏のすっきりした感じがほしい。まど開けて風入ってくるような
02-26 15:28

基本どこでも敬語使ってるから年上とか年下気にならないよね
02-26 15:26

年下かよ。しゅうpんすさん
02-26 15:25

@yagamin_2364 くっそあり。
02-26 15:25

2日まともにTwitter来てなかっただけで久しぶりな感じで見る人が多い
02-26 15:25

@Mell_LANA_1 このまま行かない分貯めて遠征するってのも良さそうだな。しばらく行かなければあっちも冷めると思うけどな。
02-26 15:24

アトガケさんギャグボールつけてTENGA装着してカラオケで歌うのか。と思ったけど歌えねぇよ。
02-26 15:22

@Mell_LANA_1 ほとんど居るから本当に行きづらいな。かと言って近くにないしな。
02-26 15:20

彼女欲しい
02-26 15:18

彼氏欲しい
02-26 15:18

え?かみなりきってきた?
02-26 15:17

@Mell_LANA_1 なんか意外だな。なんか仲良さそうだったけど考えてみたら確かにそんな感じだ
02-26 15:17

。多すぎ。変なくせだ。
02-26 15:13

@Mell_LANA_1 まじか。あの人か。なるほどな。
02-26 15:13

あの人かな。
02-26 15:11

ヘイセイカクタリズム
02-26 15:10

だれだ?知ってる人??あー心辺りあるかもな
02-26 15:10

油揚げの中に俺が入るともちきんちゃくになる
02-26 15:09

@Mell_LANA_1 え?マジで言ってる??怖すぎ
02-26 15:09

こわすぎ
02-26 15:08

動くのだるいよー
02-26 15:08

それわかるよ。だから携帯で名前のとこ隠すことがある。
02-26 15:07

よっしゃ垢消して鍵垢籠もるか!
02-26 15:07

もちパス垢消せ
02-26 15:06

もちきん垢消せ
02-26 15:06

新品TENGAゴミ箱に捨てられてた時は笑った
02-26 15:04

なるほろな
02-26 15:03

なんかおかしいんだわ
02-26 15:02

隠すものではないとはんだんした。
02-26 15:02

隠すの面倒。兄も普通に置いてて親に読まれてたからなぁ。
02-26 15:02

同人誌部屋に置いとくと親が勝手に読むからな。
02-26 15:00

……僕同人誌しか買わないな。そういや。
02-26 14:59

@Mell_LANA_1 いこうぜ!!
02-26 14:59

ゼウス出した
02-26 14:58

とらのあな行きたい。
02-26 14:57

@rioxy0068 がんばw
02-26 14:56

18。あと3日で高校卒業します。
02-26 14:56

うん。あなた。
02-26 14:54

僕の高校卒業も近い
02-26 14:52

それとも西新発田まで?
02-26 14:51

自転車で白山まで行くの?
02-26 14:50

僕ベットから動きたくないクズなので
02-26 14:48

他無理な日ある人いる?
02-26 14:46

さて日程は俺が立てるか。
02-26 14:46

@Mell_LANA_1 了解。
02-26 14:46

@Mell_LANA_1 そういや都合悪い日ある?3月中
02-26 14:44

@yamamote1 はーい。 楽しみにしときます。
02-26 14:42

ゲーセン閉店凸
02-26 14:41

@yamamote1 なるほど。呼ぶので出会いましょう。 #出会い厨
02-26 14:41

家出て歩くのだるいんだけど
02-26 14:40

西新発田で降りて15分くらい歩く
02-26 14:39

新潟にはしゅんすさん新発田にはゆうりさんいるからどっちもあれでしょ
02-26 14:38

今回のソーサーパックは手が進まない。
02-26 14:36

でも新潟から新発田で考えたら遠いな
02-26 14:35

@yopple_yk 了解
02-26 14:35

そう?あんま遠いとは思わないけどな
02-26 14:35

おい。誰か買えよ。俺はパスするぞ
02-26 14:34

新発田行けばいるかな
02-26 14:33

1日2人にリムられてるんだけど。
02-26 14:31

@Mell_LANA_1 しゅんすさんで合ってるはずだよ。やまもとさんね。
02-26 14:29

このアカウントはゆうりさんか?
02-26 14:27

絶食系男子とは?
02-26 14:25

出会い厨こわちか
02-26 14:23

これ優勝でいいよ
02-26 14:12

【マイリスト】【MMD北斗の拳】 AIRのOPを世紀末にしてみた 【鳥の詩神拳】 http://t.co/wUpEranwRK #sm20176206
02-26 14:12

近く暇だから新発田行きかすか
02-26 14:09

@Mell_LANA_1 なるほどな
02-26 14:07

1日まで自分も微妙だけどな
02-26 14:05

@Mell_LANA_1 どったの?
02-26 14:05

やめとくか
02-26 14:03

今から新潟?
02-26 14:03

よく見ればわかる
02-26 13:58

あれは合成だよ。
02-26 13:58

同窓会とかそんなのないんだけどw
02-26 13:57

機種はなんでもいい
02-26 13:55

ヒトカラ安定
02-26 13:54

僕アニメ見るのでリプ飛ばさないでください
02-26 13:38

オルカーのおわたつの手元動画撮ったけど今見直したらきもすぎなんだが。
02-26 13:36

リフレク初心者に友達にリフプラやらせてたらスコア抜かれたから引退します
02-26 13:33

やっぱ私wiiマリカ雑魚なんだね
02-26 13:32

ずっと起きて朝方帰って爆睡しましたが
02-26 13:31

久々に友達の家泊まった
02-26 13:31

@TYUKANABEnabe まぁ。わからんけどさ。どうでもいいや。オーナークズみたいだし。
02-26 03:52

@TYUKANABEnabe 意味わからんwwwww
02-26 03:37

@TYUKANABEnabe まぁ。わからんね。
02-26 03:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/459-ee48b277
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
