もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/24のツイートまとめ
motimoti0912

@white_sironet はい。
02-24 23:54

@white_sironet 意外だなw
02-24 23:53

@vamivamim9 いつでもおいしく食べれるよ!
02-24 23:53

@pi_e_ta もうぴえたったら//////
02-24 23:52

@goreinu_m9 僕やつさんのおとーとになる!
02-24 23:52

#私を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or旦那or嫁orメイドor執事の中ならどれにしますか
02-24 23:50

@ars_nexus ごくごく
02-24 16:11

ありすさんペロペロ
02-24 16:08

僕笹行ったら最初寝るので
02-24 14:13

紙に書いてお気に入り
02-24 14:12

ふぁぼは手動だろ。全自動は甘え。ツールも甘え。
02-24 14:12

そういや最近夢にいろんな人出て来るな。あの人を中心に
02-24 14:11

ここ最近研究サボってるから伸びない。研究しても伸びない。
02-24 14:06

@mo2_ch 公開処刑
02-24 14:05

それはゴリラだろ。意味わかんないなw
02-24 14:05

わかりやすいようにオナホ持ってきてね??
02-24 14:04

でもあの曲個人差が出る曲か
02-24 14:03

でもクロノスしゅんすさんならすぐエクセ取れるんじゃないかな
02-24 14:03

脱線したら笑えないぞ
02-24 13:58

揺れたの?わからんけど。
02-24 13:57

もちきん車で寝るわ
02-24 13:57

すっげぇゆっくり走ってるwwwwwwこれ着くの2時30か
02-24 13:55

それでカスだったら自分存在すらないから
02-24 13:55

今日バイト休んだ
02-24 13:54

電車の中でみんなスマホいじってるのに一人だけiPadいじってるやつ
02-24 13:53

@yamamote1 ですよーw今月の解禁曲ですw
02-24 13:53

@yamamote1 すいません。クロノスです。TAGのレベル10です
02-24 13:50

くそワロタwwwwwwww
02-24 13:50

笹いくおー
02-24 13:50

よっぷるいるのか。待っててね
02-24 13:49

@yamamote1 ちょろのす
02-24 13:48

今日は愛無双Exc出すまで帰れませんね
02-24 13:48

電車乗ったけど動かないな
02-24 13:46

おもも隣の地元の友達な
02-24 13:37

よっぷるレンコしたの誰だ?
02-24 13:27

長岡の人だよ
02-24 13:26

笹いる人あれ
02-24 13:26

おももの隣よっぷる
02-24 13:26

よっぷるそれおもも
02-24 13:25

俺一回注意したぞ
02-24 13:21

あ。わかったかも
02-24 13:21

え?こわちか
02-24 13:17

れんこしてるやつ後ろから蹴れ
02-24 13:17

@mo2_ch 言った方がいい。ぶんなぐれ
02-24 13:16

風呂
02-24 13:03

おかしいなぁ
02-24 13:02

しっかり8時に起きたはずなんだけどな
02-24 13:02

うっせぇwwwww
02-24 13:02

風呂は言って笹いくよ
02-24 13:01

雑魚が今起きた
02-24 13:01

@mo2_ch ほい
02-24 12:59

@mo2_ch わかる。思わぬ収穫あるよな
02-24 00:18

@vamivamim9 深夜に浮上するとよくアイコンお菓子テロとか言われますwじゃがりこ好きすぎてダンボールで買っちゃいますw
02-24 00:17

@vamivamim9 美味しいよね!サラダが1番すき!
02-24 00:14

@mo2_ch 了解。じゃあ自分も合わせるよー
02-24 00:14

@mo2_ch 何時くらいにこれそう?
02-24 00:11

じゃあこよっか。
02-24 00:08

おももちゃん来るか!
02-24 00:01

カオスヘッド懐かしい
02-24 00:01

うん。明日は開店凸するつもり
02-24 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/457-d4ae3eda
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
