もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/23のツイートまとめ
motimoti0912

むつき #みんな初期HN晒せよ
02-23 23:55

TL殺伐としすぎ
02-23 23:50

腹減った。
02-23 23:49

明日朝一開店笹凸するか
02-23 23:46

あのときリムったままだったのか
02-23 22:16

@TYUKANABEnabe 謎だな。
02-23 22:15

@TYUKANABEnabe 了解。なんでなきなったん?
02-23 22:04

@TYUKANABEnabe はい。
02-23 22:01

ありすさんまじか。今から九州行って犯しにいくか
02-23 18:48

え?なに?新潟くるの?
02-23 18:41

オンマチしよう
02-23 18:39

@qtfdu6g ガルベリアスってはゲーム限定カードで大会では使用禁止なのですよ。
02-23 18:34

楽しくデュエル。勝ち負けを気にしない。ここでジャッジキルとかいう答えはない。終わったあとに優しく教えてあげる。
02-23 18:30

@white_sironet いまからいく
02-23 18:19

@SetoseN バイトのシフトが合わない感じだった
02-23 18:17

そのとき2人とも爆笑してなかったけ??
02-23 18:16

ニックさんのそのアカウント最初本当に女子高生かと思ってたからな。でせとせさんかニックさんの繋がりでフォローされたと思ってた
02-23 18:14

@xxellemoi200 顔面に当てた時の戦慄…
02-23 18:13

广 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換
02-23 17:17

笹で一晩明かすことになる
02-23 17:09

寝たないの忘れてた。
02-23 17:09

笹やめよ
02-23 17:08

バイト戻ります
02-23 15:26

1人でスコアうめするー
02-23 15:25

りょーかい。
02-23 15:25

バイト終わったらだから5時に終わって30分くらいの電車乗って6時頃つくかな
02-23 15:24

バイト終わったら笹いくよ
02-23 15:21

@Mell_LANA_1 ありりー
02-23 15:21

異常な腹痛
02-23 15:19

バイト休憩。
02-23 15:19

@Mell_LANA_1 大丈夫だよー。都合は誰にでもあるしなー
02-23 15:19

バイト戻ります。ばいばい。5時に終わる
02-23 12:59

指グラうめたい
02-23 12:59

指したいよぉ
02-23 12:58

むー
02-23 12:56

1時間休憩で飯食って寝てた
02-23 12:56

バイト休憩ももうおわらる
02-23 12:55

バイト戻る
02-23 10:30

親は名付けて満足って感じだな
02-23 10:29

子供が大人になったときどうすんだろうな。
02-23 10:28

ライオンキングwwwww
02-23 10:27

バイト休憩
02-23 10:24

@_kosyu_ おはよー
02-23 07:49

俺オナホだったのか
02-23 05:49

@TYUKANABEnabe これじゃない感
02-23 05:46

もやしさんほしいなぁ
02-23 05:37

あ、なるほど(察し
02-23 05:26

それが一番。なんなんだろ。
02-23 05:25

せとせさんとこに同じような海外からのリプ飛んでる
02-23 05:24

MAオークションの実装予定かw
02-23 05:23

あの変な外国のURL貼り付けるやつ最初なうぷれに反応してたんだな
02-23 04:52

@ars_nexus おやすみすみす
02-23 04:51

@white_sironet うん。忠告と心配ありがとう。
02-23 04:50

@white_sironet さすがに危ないと思った。好奇心もほどほどに
02-23 04:48

@white_sironet あ、うん。危ないなぁと思い消したよ。とりあえずクッキーとか全部消した
02-23 04:46

@white_sironet ウイルスサイトかアダルトサイトか。まぁロクなものじゃないな。今開いたけどローディング出てきた
02-23 04:43

@white_sironet どゆこと?
02-23 04:40

9時から5時までバイトでなおかつポイント2倍セールで人大量。
02-23 04:21

だる。強壮剤飲んでのりきるか。
02-23 04:20

@white_sironet おやあり
02-23 04:20

俺も寝るわ。(7時起き
02-23 04:19

兄結婚しても僕には下が出来ませんでした
02-23 04:10

妹もいいけど義妹もいい。
02-23 04:10

なによりも束縛嫌いますし
02-23 04:06

ゲーセン行けなくなるのも嫌ですし
02-23 04:05

今が楽しいので。バカでいたいので。
02-23 04:04

恋愛もういいです。
02-23 04:03

トーマさんのオレンジ聴くの安定
02-23 04:03

聴いてて疲れない
02-23 04:02

@ars_nexus おはよ
02-23 04:01

ありすちゃん寝ろ
02-23 04:01

一声かけて目的終了。
02-23 04:00

バイト中イライラしかないけど違う目的できたからがんばれる
02-23 03:59

この一声だな。
02-23 03:57

バイトの友達に聞いたらよく来るって言うし。自分は初めて見たけど
02-23 03:57

メールで確認したけどバイト先には来てないらしいし。
02-23 03:56

なんかな。どっかで会ったことあるのかな。
02-23 03:56

@s9623c 僕の青春は高1で消えました!
02-23 03:55

すごく元カノに似てたけどとこか違う雰囲気があった
02-23 03:54

@s9623c やつチルノちゃんかわいいよ!多分違うけど
02-23 03:54

ジッとずっと見つめられてた
02-23 03:53

あの女の子誰だろ?知り合いだったのかな?
02-23 03:53

うふふ
02-23 03:52

@TYUKANABEnabe やっぱやめよう
02-23 03:06

@TYUKANABEnabe 今からむかう
02-23 02:59

魂 乗る フラン だいたい想像は出来てた
02-23 02:36

@Fai_ry_Cats 妹系大好きです!!
02-23 02:35

@Fai_ry_Cats あの子もすごくかわいかったです!!
02-23 02:32

@Fai_ry_Cats モモちゃんって妹の?
02-23 02:32

キットカットの抹茶味がさっぱりしてて好き
02-23 02:30

@ars_nexus すっごくかわいです!落ちちゃいそうです…!
02-23 02:29

@Fai_ry_Cats すごくかわいい。魅力的
02-23 02:28

@goreinu_m9 本当ですか!?!?ありがたいです!
02-23 02:28

@ars_nexus ご本人?
02-23 02:27

@goreinu_m9 うん。一択
02-23 02:26

ビビオペ見ますか。
02-23 02:26

ビビオペニコ動に上がってるの試しに見たけどひまわりちゃんがかわいい。
02-23 02:26

つまりやつさんの家行けば一緒に天則できる
02-23 02:25

そうそう。元カノにめっちゃ似た人がバイト先来てて声かけてしまいそうだった
02-23 02:23

@TYUKANABEnabe おう。3時くらいから?
02-23 02:22

やつさん頭いいんじゃないの?
02-23 02:22

ありすさんのアイコンかわいい。
02-23 02:21

@TYUKANABEnabe ろそん
02-23 02:21

@TYUKANABEnabe どうする?
02-23 02:20

@TYUKANABEnabe いきてる?
02-23 02:15

昨日の夢で男とディープキスしてる夢二見たけどリアルだったなぁ。
02-23 02:05

@pi_e_ta キャス大好きな人がなにを…
02-23 01:55

普通に喋りながら
02-23 01:55

私過去に一度だけキャスやったことあるよ
02-23 01:55

@ars_nexus いいね!!でも僕やりかたわかんない
02-23 01:54

RTしといたよ!!
02-23 01:53

しねおんみコンチェルトマーカーでやったけど光らなすぎ http://t.co/qbHU6dYYDT
02-23 01:50

@Yoshida_G わかりました
02-23 01:43

@Yoshida_G 呼んでもらってもいいんですか!?
02-23 01:43

僕も規制になったらグレートさんに雑魚って呼んでもらえるのかなぁ
02-23 01:41

わーこんばんはー ( @ars_nexus ライブ http://t.co/uWCHoMnnvL )
02-23 01:15

@DynamitePoseidn でしょ。以外に簡単
02-23 00:47

@panappu123 バイト休憩時間だったら出しとくよー
02-23 00:39

あ、自分こいつらいないからね。合成した http://t.co/sC3SlbGPh9
02-23 00:38

@panappu123 はい?
02-23 00:37

一応再起動しといたよ
02-23 00:36

ゼウスでてない?
02-23 00:36

@mennsoore_bot まじかよw もう終わったのにw
02-23 00:34

@DynamitePoseidn ラスゴ無しでも十分いけましたよー。
02-23 00:33

@mennsoore_bot ん?サンタでるの?
02-23 00:32

停滞した http://t.co/3KXbWupP1H
02-23 00:31

ラスゴ無しでも余裕だったよ
02-23 00:30

@sutatatat そうですね。威嚇は道中で危ないときに使えばおkです
02-23 00:13

@ars_nexus こちらこそありがとうございます。いいオークションありがとうございました。
02-23 00:12

@ars_nexus わかりました。1日3食ゆびーと付きでがんばってお世話します
02-23 00:11

@sutatatat ラスゴ無くとも半分まで削ってギガフレアカウント中に殺せばおk
02-23 00:10

@ars_nexus 了解です。ではありひなさんの口座にお金振り込みます。DMで振込先の口座教えてもらえますか?
02-23 00:09

@sutatatat ゼウスでいけるお
02-23 00:07

@blackurororo めっちゃ近いやん!!会えるやん!!もっちー!もちもっちもっちー!!
02-23 00:06

@ars_nexus 速達でお願いします!!
02-23 00:05

@blackurororo うんw もちさんは?
02-23 00:05

@ars_nexus 100円だそう
02-23 00:03

@blackurororo 実家から通うよー。そんな遠くないしねw
02-23 00:02

@qtfdu6g わぁい。
02-23 00:02

最初の叩き方nunnnunn
02-23 00:01

そういやニックさんクロノスのプレイ動画撮るって結構前に行ってなかったけ?
02-23 00:01

@blackurororo そそ。新潟駅降りて南口出て歩いて10分くらいかなー
02-23 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/456-24981bac
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
