もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/22のツイートまとめ
motimoti0912

@blackurororo 専門学校行きますよー。新潟テクノスクールってとこです
02-22 23:58

ニックさんの値段をつけてるようにしか見えなくなってきた
02-22 23:58

@blackurororo 勢とはなにか……(予測変換からのミスだ……)
02-22 23:57

@blackurororo 元はもち勢だし。もちが入ってればなんでもいいのよw
02-22 23:53

かわいい
02-22 23:52

五右衛門好きだからガチで育てるか。
02-22 23:52

だってやることないんだもん
02-22 23:51

@blackurororo そう僕たちだよ!!
02-22 23:51

@sutatatat 引退って言っても無課金になるくらいですねw
02-22 23:51

@blackurororo もちてきな意味で?w
02-22 23:50

@sutatatat パズドラ引退したからブロックされたのと勘違いしてましたw
02-22 23:49

だってさ。新潟人
02-22 23:48

どこのイカサマ師だよw
02-22 23:47

やめてくれwwwwwwww
02-22 23:45

垢消してたのか。ブロックされたのかと思ってた
02-22 23:44

あれ?すたにゃんさん?おひさ
02-22 23:44

疲れたな。ねれない
02-22 22:38

@TYUKANABEnabe どれ?
02-22 22:35

@hensati2 了解ですw
02-22 22:18

@hensati2 オフの話なんですけど3月都合悪い日ありますかー?
02-22 22:15

おももさんとゆうりさんいる?
02-22 22:13

@yamamote1 りょうかいです。
02-22 22:12

@yamamote1 しゅんすさんって都合悪い日いつですか?
02-22 22:01

@TYUKANABEnabe あいよ
02-22 21:54

今すぐにでもバイト辞めれないの
02-22 21:46

あー。なんで次長変わったんだよ
02-22 21:45

サービス残業かよ
02-22 21:41

明日も9時5時のバイトだぞ
02-22 21:36

死ね。
02-22 21:35

なんでこんなに残業しなきゃなんだよ。
02-22 21:35

死ねよ
02-22 21:35

こんなのバイトじゃねぇよ。
02-22 21:35

は?ふざけんなよ。ブラックじゃねえかよ
02-22 21:34

@TYUKANABEnabe 今日はいこう
02-22 19:51

ある人に似た人見てドキッときた
02-22 19:35

バイト休憩
02-22 19:34

箱入り娘のふぉるだがバイトとかありえなかったから
02-22 16:30

@ronn_dm444 それは現実
02-22 15:52

@white_sironet ロリだから仕方ない。多分一番胸あるのテイガー
02-22 15:51

@white_sironet タオカカは意外に胸ある。ノエルはない。レイチェルは体型からお察し
02-22 15:49

@note_white そして名前を変えることによって
02-22 15:48

@note_white 飽きないようにね!!☜飽きた人
02-22 15:46

@blancnoir89 おはありですー。 やつは四天王の中でも最弱あやつが食べられても第2、第3のじゃがりこがでてくるよー
02-22 15:46

@2bus_shark おはありりー
02-22 15:45

@panappu123 うふあり
02-22 15:44

@white_sironet おはおはー
02-22 15:44

@note_white すごくいいね!!サラダダンボール買いもいいよ、!!
02-22 15:44

@mo2_ch おめおめお
02-22 15:43

@note_white だよね!!!
02-22 15:43

おはようございます
02-22 15:43

2時には起きるとかバカだろ
02-22 15:41

@vamivamim9 フォロバありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
02-22 15:40

寝るか。2時にはおきたいな。
02-22 10:33

@okitazin みじゅく雑魚だった…
02-22 09:40

うわ。みじゅく雑魚かよ。俺と過ごす時間短くなるじゃん
02-22 09:40

春休みってことはみじゅくかえってくるの?
02-22 09:38

じゃがりこ
02-22 09:30

刺激ある毎日ね
02-22 09:29

@akari_daisuki_r ぺろぺろ
02-22 09:10

最近やることないし譜面埋めしようと思いました
02-22 09:07

おお。簡単すぎ。手前かからないね
02-22 09:06

http://t.co/8qHSrGp2TH
02-22 09:05

@SetoseN ありです。
02-22 08:59

しねおんみならミラボでも鳥コン余裕だな
02-22 08:24

しねおんみミラボ917
02-22 08:23

俺も指グラフ登録して埋めのモチベあげよう
02-22 08:19

ここ最近スコア伸びるな
02-22 08:18

睡眠時間なんて一回寝れば十分だろ
02-22 08:16

散歩ついでに朝食は外でとるか
02-22 08:15

眠すぎ。どっかくいみくいくあk
02-22 08:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/455-df080d55
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
