もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/21のツイートまとめ
motimoti0912

@ASuKa1237 バイトの時給と月の給料はいくらですか?
02-21 23:28

ヤマモトヨシキ
02-21 23:21

@note_white 結構安いのですね。ありがとうございます。
02-21 23:18

@tomdorakick 大丈夫ですよーまた誘います!
02-21 23:15

@secret_Dic よしきとかどうでしょうか?
02-21 23:14

@note_white 長岡からこっちまでってお金どれくらいでしょうか?
02-21 23:13

のーとさん
02-21 23:11

@TYUKANABEnabe よゆうでしょ
02-21 23:09

@xlDiclx 了解です!
02-21 23:07

@TYUKANABEnabe うん。マックもいいなぁ
02-21 23:07

@TYUKANABEnabe 松屋かすきや行きたい
02-21 23:05

@xlDiclx じゃあ次会うとき渡しますー
02-21 23:05

キラーさんこれいる? http://t.co/BQuQeNTEUf
02-21 23:02

ありすさんきなよ
02-21 22:37

@TYUKANABEnabe いこう
02-21 22:28

@TYUKANABEnabe 了解。今日はコンビニいく?
02-21 22:25

@TYUKANABEnabe 大丈夫でしょ
02-21 22:21

@TYUKANABEnabe やばい。忘れてた
02-21 22:20

アトガケさん踊るなら撮影もしましょう
02-21 22:06

@tomdorakick すいません。終わってしまいました
02-21 21:45

@tomdorakick いまいますかー?
02-21 20:22

目の前の女子くそウザいんだけど
02-21 19:12

よかった
02-21 19:03

なるほど
02-21 19:00

@qtfdu6g すごくいいですよね!
02-21 18:57

俺じゃん
02-21 18:53

そろそろ笹離脱するか
02-21 18:44

猫又も劇団も好きな自分にはたまらなかった
02-21 18:44

劇団レコードと猫又の合作のカラルの月とかめちゃくちゃいい
02-21 18:42

笹のリップルズの人に声かけれた。嬉しい
02-21 18:28

@ish_ayayayaya パールとネプチューンいいですよ。あとヴァルキリーロキもおすすめです
02-21 18:28

せとせさんとマッチングできたからもう満足なんだけど
02-21 18:00

@yopple_yk いいね!!
02-21 17:59

@yopple_yk よんだ?
02-21 17:57

いえい
02-21 17:27

感動にマッチング
02-21 17:25

きたあああああ
02-21 17:24

今ラストだからもうできる
02-21 17:19

クロスウィンド選んでればいいのか
02-21 17:16

自分も待ち
02-21 17:14

せとせさんのやる曲に合わせてマッチングわんちゃん
02-21 17:14

笹で寝るか
02-21 17:13

リコーダー持って帰れ
02-21 16:46

アトガケさん踊るの!?笹居てよかった
02-21 16:31

笹指なう
02-21 16:24


02-21 16:21

398 名前:iPhone774G [sage] :2013/02/21(木) 15:48:44.29 スクエニにお知らせに紅ポのこと書いてなかったけどどうするの? って問い合わせたら返金はしませんって返信がきた。 問い合わせ内容読んでねぇだろ。笑い死にそうになった
02-21 15:59

@qtfdu6g おはです
02-21 15:50

開闢でオネスト使ってからが気持ちいい
02-21 15:25

開闢とかなつかしいなぁ
02-21 15:25

あ、くりったー居なくなってんじゃん
02-21 15:24

とりあえずゴヨウとDDB使いたいなぁ
02-21 15:22

@note_white 忘れててもいいことなのにw
02-21 15:22

@SetoseN うん。鍋はいい奴だった。
02-21 15:21

@note_white 本当ですか!?うれしいです
02-21 15:21

課金しなくて正解だった
02-21 15:20

@note_white (お!まさか……)
02-21 15:19

ってことで調律がほしいなぁ(チラチラ
02-21 15:19

あれだ。遊戯王引退して手放してるから適当にパック買うか。
02-21 15:18

まじか。アシゴ再録か
02-21 15:16

泥率0
02-21 15:13

本当に狭間カード修得ないな
02-21 15:13

@yagamin_2364 歌ってる人もおすすめしとく!暇あったらマイリス巡回おすすめ!
02-21 13:33

@yagamin_2364 めっちゃいいよね!
02-21 13:31

@TYUKANABEnabe 異次元の扉がそれでしょ
02-21 05:46

@TYUKANABEnabe 竹姫てきな一方通行さんでるらしいかあ期待
02-21 05:44

@TYUKANABEnabe くそおんあーさー
02-21 05:40

@TYUKANABEnabe 課金する気完全なくなったからやばい
02-21 05:38

@TYUKANABEnabe 運営がクソすぎて
02-21 05:38

@TYUKANABEnabe やる気起きない
02-21 05:37

ゆーふぉりあにアニメなかなかよかったよ
02-21 05:23

実際本当のことだからなにも言えないよ
02-21 05:23

実際誰も見てないんだけどね
02-21 05:13

音ゲーも同じだし
02-21 05:12

なんで出来なくなったって考えると周りの目を気にしてるからよな。
02-21 05:11

小学生の頃わかんない格ゲーでもやってみたいと思ったらやってた頃が懐かしい
02-21 05:11

ふぉろばがないからリムるとか甘え
02-21 04:36

BBAC
02-21 04:03

ひゃっはー!北斗だ!
02-21 04:03

いいんじゃないの http://t.co/SKEX4Okh
02-21 04:03

チャレンジだね。エリアルできるようにならなきゃ
02-21 03:20

@goreinu_m9
02-21 03:19

やつさんに
02-21 03:17

オナニーしてるのばれたんだけど
02-21 03:17

リプみて、うん。。。ってなった。
02-21 03:15

変に覚えても意味ないし
02-21 03:14

まだコマンドもしっかりだせてないし
02-21 03:14

まだ教えなくてもいいと思う。
02-21 03:13

それまだふぉるだに教えてないや
02-21 03:13

寝るか?
02-21 03:06

@white_sironet  だな。
02-21 03:04

@white_sironet  じゃあ寝る前にかえればいい
02-21 03:02

@white_sironet  べつにいいよ。親起きる前に変えればいい意
02-21 03:01

@white_sironet  今からこいと?
02-21 03:00

やつさんスパブロとかもったいない
02-21 02:56

@white_sironet @tomdorakick  撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ
02-21 02:56

興味無い人には喋りかけないよ。見もしないし話題もださいない。
02-21 02:54

永夜とかレミリア単騎でクリアー余裕だから
02-21 02:44

すごくいい言葉ですね<RT
02-21 02:43

@white_sironet @tomdorakick  それ俺か。 帯電させてやる!
02-21 02:43

やつさん誕生日!?!?なんかあげたいなぁ
02-21 02:41

@white_sironet @tomdorakick  毎日が楽しく友達がいる
02-21 02:40

そういや今日ふぃもさん見るはずが見れ中田
02-21 02:40

いやいや。私充実してましたよ。いろんな意味で
02-21 02:39

@white_sironet @tomdorakick  ひっどwwwww
02-21 02:39

@tomdorakick わかりました!
02-21 02:34

@MINI_ME_MakoP おやすみなさいです!
02-21 02:33

@white_sironet そーなん?
02-21 02:32

@tomdorakick じゃあ明日の夜誘うかもです!
02-21 02:32

@tomdorakick  でsね!やりましょ!
02-21 02:30

まずゆびーともしなかっただろおうし格ゲーもいじrなあた
02-21 02:30

どの道自分は別れて正解だったんだろうな。じゃなきゃここまで広く見れなかった
02-21 02:29

@tomdorakick あのんくんと同じくらいですね。周り成長早すぎて怖い…最近あのんくんスランプ脱出したって言ってたからまた強くなってそうだし
02-21 02:28

メインレミリア サブ天子 だからなー
02-21 02:25

でも僕むねないてんしとレミリアsかつかわああい
02-21 02:25

@tomdorakick  今度やりますか?w
02-21 02:24

@MINI_ME_MakoP  アイスソードとか結構好きですwくるくる回りながら攻めます
02-21 02:23

@tomdorakick  身内にプラチナ使いのぺろちなと言う方がいまして。。。
02-21 02:22

@MINI_ME_MakoP  ちるのちゃん十分強いと思います!
02-21 02:21

@tomdorakick @white_sironet @xxellemoi200  ずっとつけてるよねw1週間とかざらじゃない?
02-21 02:21

僕が他キャラに転向?隕石落ちるよ。
02-21 02:20

@tomdorakick  でも結局テイガーなのでw
02-21 02:19

島はアーマブレイクで防御力を下げればいい
02-21 02:19

僕テイガーしか使ってなかったので
02-21 02:18

今日EXでツバキ使ったけど楽しかったな
02-21 02:18

診断メーカーは心を映し出す
02-21 02:18

なつかしい
02-21 02:09

【マイリスト】魔人探偵脳噛ネウロOP flash 高画質版 http://t.co/8tvWxT8u #sm1209176
02-21 02:08

じょしらくOADネタ満載だな
02-21 01:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/454-30c577a8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
