もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/20のツイートまとめ
motimoti0912

RT @AKINA_zt #非公式RTした人の頭上でブラックライト割る
02-20 23:47

おらおらフォロワーふえろ おきもとしゅうの隣の家に住んでるものです
02-20 23:45

なるほど。本名分かった。
02-20 23:39

ああ。相手はヴァルハラさんか。
02-20 23:37

まじ風評被害だな。なんも関係ないらしいのに
02-20 23:35

実況で本名晒されるとか
02-20 23:34

@hazuti_63 風評被害かわいそす
02-20 23:34

@hazuti_63 全く無関係なのに?
02-20 23:33

風評被害だろwwwww
02-20 23:32

@kadomatsu0630 えwそれは悲惨だったね…
02-20 23:32

門松さんが被害あったの?
02-20 23:31

またvaultか。変なのいっぱいいるな。
02-20 23:29

天気が悪いからゲーセン行けないってのは僕にはないので
02-20 20:07

@note_white なんか出てきた。暇だったにだ
02-20 19:41

@note_white 蒼いムスペルヘイム。ラッシュでたまにでるよ
02-20 19:40

暇つぶししてたら出た http://t.co/4xWNFAm3
02-20 19:39

エクバ爆発担当です。
02-20 19:00

@nag_tani アホらしいよねw
02-20 19:00

来てすぐにやればよかった
02-20 18:59

笹急用ですぐ離脱した。北斗できなくてあれ
02-20 18:58

なるほどな。RT @hakua123: ありひな改革とは ちゃんと効果宣言し、そういう意識を埋め込むというDM意識改革のこと()
02-20 18:57

ありひなは害悪だろ。
02-20 18:54

ありひな改革とは
02-20 18:53

有雛さんの話じゃないからね。
02-20 18:52

またありひな?なんかあったの?
02-20 18:52

大器晩成龍はレベル上げなきゃ本当に使えない
02-20 18:50

@ish_ayayayaya なにが落ちてもあまり実践で使えない感じですね。お手軽に半減をGETできる感じです。
02-20 18:47

@ish_ayayayaya 大器晩成型のドラゴンですよー。90からステータスは伸びますが使えません…
02-20 18:44

急用で笹離脱
02-20 18:23

@white_sironet
02-20 18:14

@white_sironet いや。勝つことを目標にしよ
02-20 18:08

@white_sironet いいよ
02-20 18:05

笹をホームにしてる人だったらこの人が1番上手いのかな
02-20 18:02

@xxellemoi200 二次元なら現実を見なくてすむ…
02-20 18:00

6:66に疑問を抱かなかった
02-20 17:59

時計が異次元に突入してる
02-20 17:58

リップルズマーカーの人凄くうまい。憧れる。
02-20 17:57

そろそろチャンス笹口店のjubeatの数4台になってもいいと思うんだが
02-20 17:42

指の筐体に身をまかせる
02-20 17:36

ふらふらする
02-20 17:36

しねおんみ疲れる
02-20 17:14

あ、eパス鞄の中にありました
02-20 17:06

笹きたよ
02-20 16:29

@ASuKa1237 通常運行ですよー
02-20 16:14

財布見たらeパスはいってないんだけどwwwww
02-20 16:05

新潟ついた。笹いくよ
02-20 16:04

ありすさんかわいそす
02-20 16:03

モチベあげるために参加したい
02-20 16:03

誰か大会開いてないかな
02-20 16:02

あー。なんだこれ
02-20 16:02

@yopple_yk それは悲惨だな。おつかれ
02-20 15:58

怖いよーw
02-20 15:58

北高の女子大量に乗ってきた。
02-20 15:57

やばw
02-20 15:57

@yopple_yk パセリは?
02-20 15:56

@yopple_yk 雑魚かよ
02-20 15:53

@yopple_yk 笹来れば?
02-20 15:52

50分の電車乗るか
02-20 15:41

飯食って笹行くか
02-20 14:58

ニックさん垢復復活したのかよかった
02-20 14:56

@goreinu_m9 13時45分起き
02-20 14:06

笹行くか
02-20 14:01

僕も行くか?長考
02-20 13:58

ふぃもさんもいるのかー。
02-20 13:58

みんな笹いくのかー。
02-20 13:57

@SetoseN なんもでない……
02-20 02:07

グレートさんに叩いてる時間に合わせて
02-20 02:06

じゃあずっとコイキング叩く
02-20 02:05

@Yoshida_G なるほど。金風が得意なのと思ってました。
02-20 02:02

@Yoshida_G あれ?グレートさん金風Sいってるんですか!?
02-20 02:01

@Yoshida_G 肝心な一番好きなこの子叩いてませんでした()
02-20 01:59

@Yoshida_G おめでとうございます。そして開いた本人はほとんど叩いてないという…
02-20 01:56

@Yoshida_G  僕がひらいた大会ですか?
02-20 01:55

壮大な保健室のストーリだな。第1部完
02-20 01:23

これ大好きだわ。兄とよくやってた
02-20 01:11

【マイリスト】全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況弐! http://t.co/Bqy24c70 #sm20130535
02-20 01:10

@rioxy0068  なるほど。
02-20 00:59

【マイリスト】【デフォ子誕生祭2013】 ODDS&ENDS vo.デフォ子 http://t.co/At7B4Qb4 #sm20003251
02-20 00:58

@rioxy0068  ん?誰?
02-20 00:56

@rioxy0068 早く知る方法の一つは顔本にいらないメアドで登録して探る
02-20 00:55

@rioxy0068  名前から推測してもなんとなく考えられる
02-20 00:51

@rioxy0068  疑いたくない人しか居ないな。考えたくないな。
02-20 00:50

@rioxy0068  そうだね。おうえい知らないな。電話番号しか
02-20 00:48

深夜4時あたりに思いながら抜いてたに見えてしまったから死ぬ
02-20 00:46

@rioxy0068 そうだな。共通が 昆布 あのん てぃりす ぬん  あれれ??疑いたくないんだけど
02-20 00:45

身内だったら簡単に特定できるぞ~
02-20 00:44

わーい。僕のメアド10人も知らないんだよなぁ~誰だ?顔本からメール送ったの??
02-20 00:44

@rioxy0068  同じくすぐ特定できるぞ。俺のメアド知ってるの10人もいないからな
02-20 00:43

@rioxy0068  そいつ。なんだこれ?
02-20 00:41

@rioxy0068  同じく俺もさっききた。意味わからん
02-20 00:39

【マイリスト】【UTAU】健音テイに「マダラカルト」を歌わせてみた http://t.co/Hm00e8Hx #sm20085013
02-20 00:38

@goreinu_m9  僕も一緒に光る!
02-20 00:37

@rioxy0068 それってふぇいすぶっくから?
02-20 00:37

ユグドラいくつで貫通した?知らん
02-20 00:29

@pi_e_ta  ほとんど一緒の帰宅だったね///
02-20 00:22

@pi_e_ta  おかりなさいませ!ぴえたさま!
02-20 00:19

@2bus_shark  おかありんりん!
02-20 00:18

@DynamitePoseidn  おかありがとですー
02-20 00:18

@awasinka  ただいまー!!
02-20 00:18

@panappu123 おかありん
02-20 00:18

@note_white  のーとさんかな///
02-20 00:17

@P_rei  おかありーり
02-20 00:16

ただいま
02-20 00:16

@white_sironet  ほかありー
02-20 00:16

@orukaa0329  ほかてあありりー
02-20 00:15

@awasinka  ほかたーありりー
02-20 00:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/453-b7ecdd8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
