もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/19のツイートまとめ
motimoti0912

お風呂はいる!
02-19 23:45

オルカー俺がいるぞ
02-19 23:41

@P_rei  そこにキャスツイがながれてから!
02-19 23:39

@P_rei  見てたw
02-19 23:38

あんましつこいとうざくなる
02-19 23:37

@white_sironet 全部だろ
02-19 23:07

もちきん家両親やぎ座兄弟おとめ座
02-19 22:58

@white_sironet きっつw
02-19 22:54

@white_sironet 回数によるなー。当たらなそう
02-19 22:51

@white_sironet どういうこと?
02-19 22:48

@TYUKANABEnabe はい
02-19 22:40

@YSK439yosaku23 このシリーズの華欄慢が一番お気に入りですw
02-19 21:51

@Fai_ry_Cats 昨日モチベ復活したのにまた下がった…究極進化もまだたし…
02-19 21:50

てか1000万いってんしゃないの?
02-19 21:49

@Fai_ry_Cats ある意味Androidのときの方がよかった…
02-19 21:48

土日ダンジョンコイン2倍!スタミナ2分の1じゃないのか
02-19 21:46

オワドラ
02-19 21:45

手抜きすぎだろ。期待した自分が馬鹿だった
02-19 21:45

@Fai_ry_Cats 周る意味がなさすぎる。一周年なのにいつも通りなとこが…
02-19 21:43

どうせアケダン2倍じゃないんだろ
02-19 21:41

Androidのときの方が良かったかな。自分は
02-19 21:40

え?しょぼくないか?
02-19 21:39

@DynamitePoseidn おつありですー
02-19 21:25

@gameloveshinshi ありでずん
02-19 21:22

バイト終り
02-19 21:19

俺もなにかに頭突きしたいな
02-19 19:46

ありすさん次はどこに頭突きするんだろ
02-19 19:43

バイト戻る。ばいばい。
02-19 18:00

私ふぁ魔じゃないですし!!
02-19 17:59

明日と明後日かなぁ。いくか。
02-19 17:55

元カノと久々にあったけど変わってなかったね。
02-19 17:51

みじゅくは大罪背負ってるからな
02-19 17:50

ってか新潟に着いたら合流して僕が案内すればよくないか?
02-19 17:50

コーパスExcellent 今までありがとうございました。
02-19 17:49

@momochSDVX チャンス笹口店
02-19 17:49

人と喋るの楽しい。
02-19 17:46

居なきゃ作れ
02-19 17:44

笹行けば1人は知り合いいるから安心
02-19 17:44

あるすと って打ったらなんか予測変換にでてきた http://t.co/77Fnt7l9
02-19 17:40

私性格悪くてコミュ障でクズだから
02-19 17:38

ありすさんってこういじってかわいさを発揮するキャラクターだよね。かわいい
02-19 17:37

私くそデブだから。
02-19 17:36

@momochSDVX ついでに新発田行くか。ゆうりにあいに
02-19 17:35

@ars_nexus まだ一桁だもんね
02-19 17:34

@jb_game 納得。
02-19 17:33

ありすさんアラサーなの?
02-19 17:33

じゃあそうしよう。
02-19 17:32

自分で言って自分で吐くか
02-19 17:32

うん。jubeatのチームどっかに移動しよう。
02-19 17:31

@ars_nexus おえぇぇぇえええええぇぇえ
02-19 17:30

なんかそんな記憶あるけど人違いか。
02-19 17:30

めるるさんって解禁初日に渚緑エクセしてなかったけ?
02-19 17:29

ん?新潟来るなら家泊まる?みじゅくも泊まらせればいい
02-19 17:28

ありすさん解禁速度全一だもんね
02-19 17:28

笹きなよ。
02-19 17:27

顔が引きつってた
02-19 17:27

まじ怖かったよ。
02-19 17:26

バイト中にお客様から君かわいいね。女装しない?とか言われて恐怖した。
02-19 17:26

それはないな。
02-19 17:24

笹ちょっと歩けば食べるとこあるから便利
02-19 17:24

僕コミュ障なんで><
02-19 17:24

そだね
02-19 17:23

ん。よく考えたら異性と行くのか…
02-19 17:23

自分別にいいけどw
02-19 17:23

1時間休憩中に寿司を食う
02-19 17:22

いいよ!!いこう
02-19 17:22

木曜日お食事行きたいなぁ
02-19 17:21

有雛有雛 (ありひなありす)
02-19 17:20

ありひなありす
02-19 17:18

そういや久々に恐怖したな
02-19 17:18

ありひなさんが飛び交ってる
02-19 17:18

しょうがない。リフレクPLUSしよう
02-19 17:07

休憩室で指PLUSしてたらすごい目で見られた
02-19 17:06

ふう。1時間休憩入った
02-19 17:04

@Mell_LANA_1 ありがとー
02-19 17:03

ばいばい。
02-19 15:36

バイト戻る
02-19 15:36

時間は3じくらいかな
02-19 15:36

@Mell_LANA_1 おっけー
02-19 15:35

@s9623c やりますいー
02-19 15:35

@Mell_LANA_1 明後日もいくよー
02-19 15:34

北斗いじるか
02-19 15:34

残念w
02-19 15:34

あんまりにもイライラしすぎてるからなんかあれよね。
02-19 15:33

もう俺を止めることはできない。
02-19 15:33

明日笹いくかー
02-19 15:32

@Mell_LANA_1 その称号いいね!!自分の称号ももちがもちもちだったりw
02-19 15:32

ん?
02-19 15:31

@setokurusu12 なんか笑ったwありがと
02-19 15:31

行きたい!!でも今日バイト1時から9時までなの…
02-19 15:30

誰か私をさらって!
02-19 15:30

笹行きたい。連れってて
02-19 15:29

ストレスしかたまらない
02-19 15:29

遊ぶからで交代しないやつしかいないし。死ねよ。
02-19 15:28

学校サボってバイト優先する意味わからない
02-19 15:28

バイト休憩中
02-19 15:27

くそだろ
02-19 15:27

【マイリスト】バト浦さんⅡ http://t.co/Q2M1qfBB #sm20127356
02-19 05:24

フォローできない
02-19 04:05

ニックさん本垢復旧まだなのか
02-19 04:04

クラスの女子の援交の話思い出した
02-19 04:03

ストレスは精子にして吐きだします
02-19 03:55

あ、やべ。くっそいらいらする
02-19 03:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/452-4cd36847
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
