もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/17のツイートまとめ
motimoti0912

@orukaa0329 ですよね
02-17 23:58

@orukaa0329 誰かに作ってもらうことは?
02-17 23:57

@orukaa0329 オルカーならきっと!!
02-17 23:55

@orukaa0329 http://t.co/9JXKZlQ5 これ。太鼓さん次郎さんのやつ
02-17 23:51

これオルカーできるんじゃね?
02-17 23:47

僕勝手に歌い出したりpadでドコドコしてるから
02-17 23:42

会議すると1人はずっとアニメ見てるし1人はずっと格ゲーやってるし
02-17 23:40

僕煽りとかしない子だから。なるほどってなる
02-17 23:38

スカイプしながらアニメみるって普通じゃないの?
02-17 23:38

@momochSDVX 君とは敵同士のようだな
02-17 23:36

え?じゃあまじで新規には優しくないのね
02-17 23:35

生徒会長ってジョブ限定だったのか
02-17 23:32

妹ガチ勢せっちゃん
02-17 22:42

@hensati2 え。なにそれ怖すぎるw
02-17 22:41

結構前の話だけど親に妹ほしいって言ったら「もっとはやくいえば良かったのに」って言われた
02-17 22:36

小6の妹
02-17 22:31

つまりニックさんか
02-17 22:20

しかも代われない理由が遊ぶからって
02-17 21:43

@white_sironet 学校行くとバイト出れない。バイト出なきゃ人足りない。代わりもいない。
02-17 21:40

@tomdorakick ありがとうございます。気をつけます。
02-17 21:37

@white_sironet ネタでも笑い事でもない。
02-17 21:37

人数足りてないし。
02-17 21:36

明日学校さぼってバイト優先するか。
02-17 21:36

@tomdorakick それはないはず。
02-17 21:35

イライラしすぎて頭痛いし気持ち悪い
02-17 21:33

@xxellemoi200 おつありです
02-17 21:31

@hatibou ありでーす
02-17 21:25

まじめんどくさいな。
02-17 21:24

あー。もういやだ。明日学校なのにバイト入ってるししかも誰もシフト代わってくれないし。今まで自分が代わりに入ってたんだからお前ら交代しろよ。
02-17 21:22

バイト終了
02-17 21:21

レミリア・スカーレット #初めて好きになった東方キャラ
02-17 21:21

バイト戻る
02-17 19:44

バイト休憩
02-17 19:31

@xxellemoi200 てらありー
02-17 19:31

@2bus_shark てらありー
02-17 19:31

@nag_tani てらありー
02-17 19:31

バイトいく。しゃあね
02-17 16:45

よくわかってんじゃん
02-17 16:25

笹行けば知ってる人1人はいると思う。いなければ増やす
02-17 16:25

友達マイバチ作ってたな
02-17 16:23

長岡勢って言ったらTCG勢と音ゲー勢と高専
02-17 16:23

@momochSDVX なるほど。幼馴染が寝取られた……
02-17 16:22

誰か家来いよ
02-17 16:21

@momochSDVX いやみじゅくもおかしいから大丈夫
02-17 16:21

@momochSDVX うんw
02-17 16:20

@hensati2 なるほど。今度いってみよ
02-17 16:20

長岡勢おかしくね?
02-17 16:19

@hensati2 え?まじで。そんなに近いのか!?
02-17 16:18

レミリアかわいい
02-17 16:18

それよっぷるじゃね?
02-17 16:17

@momochSDVX 気のせいだ。おう。
02-17 16:17

@white_sironet 運指組む
02-17 16:16

@Mell_LANA_2 なんでもいいですがそれが1番呼びやすいと思いますw 別にさんつけなくてもいいんですよー
02-17 16:15

早通りから行けと??
02-17 16:13

新潟からラウワンバス乗ってラウワンからタクシーでいいんじゃね
02-17 16:13

@Mell_LANA_1 なんか意外だw 友達増えたね。やったねめるるちゃん!
02-17 16:12

タクシー使えばいいのか。余裕
02-17 16:10

黒メジャまでの移動手段がない。
02-17 16:10

@Mell_LANA_1 まじか!?なんか知り合い多そうな雰囲気だったのに
02-17 16:09

笹も多いんじゃない?
02-17 16:07

@Mell_LANA_1 それわかる。わかりすぎる!
02-17 16:07

笹行って人いなければ北斗いじってみよ
02-17 16:05

このオフの企画者とは……
02-17 16:04

紅蓮フルコンしてないや
02-17 16:02

はぁ。バイト行かなきゃか。コメリ
02-17 16:02

@yamamote1 黒メジャかぁ。行ったことないから行ってみたいなぁ。4台あるのうらやま
02-17 16:01

ユビ子マーカー?
02-17 15:59

新発田のメジャゲから笹にホームかわったからな
02-17 15:59

@yamamote1 しゅんすさんってホームどこですか?
02-17 15:58

ニックオフ!?
02-17 15:56

いやー。あれだ。フォロワーまともな人2割くらいだ
02-17 15:55

しゃわったー
02-17 15:54

お風呂ー!!と思って突っ込んだ湯船に入ってたのは冷水だった。
02-17 15:37

同い年かと思ってた。
02-17 15:36

ひとつ下ってのが1番驚いたな。
02-17 15:36

しねおんみフルコンしてないや
02-17 15:33

ひっでぇwwwww
02-17 15:33

@white_sironet え?きも
02-17 15:32

パネル32になってもいいんだよ
02-17 15:31

とか進化しないかな
02-17 15:31

jubeatDX
02-17 15:31

pad方が出張簡単で伸びるってもあるかもだけd
02-17 15:28

padとACあんま違いない感じで叩いてるからスコア変わらないのよ
02-17 15:28

さてこの子フルコンするために研究するか
02-17 15:27

こわちか
02-17 15:26

2回目でフルコンしたからいいけど
02-17 15:24

初見サビでコンボ切ったんだよ
02-17 15:24

ほいほい
02-17 15:24

初見鳥
02-17 15:23

おかしいでしょ
02-17 15:23

@qtfdu6g_ 2回目で余裕でした。無理押しもなく単純な譜面なのに光らない……
02-17 15:23

どうやってもいかないよ
02-17 15:20

れんせん鳥とかこわい
02-17 15:20

@momochSDVX [ Mell_LANA_1 ] この子。@は省略
02-17 15:19

楽しみなら絶対しなきゃだな。
02-17 15:18

@momochSDVX あいよー。TwitterのID教えればいいかな?
02-17 15:18

れんせん鳥出そうと粘着しても伸びない。
02-17 15:17

@momochSDVX ありがとー。
02-17 15:16

@qtfdu6g_ あれ8じゃないですよね。フルコンしてもスコア伸びなくて死にそうです
02-17 15:14

@Mell_LANA_1 なるほど。だいたいの場所わかったーありがと。
02-17 15:13

恋閃繚乱なにやっても956から越えれない。どこが失点激しいんだ
02-17 15:12

なんかみんな言ってる性欲が無くなるってにわかったわ。
02-17 15:10

他繋がるのか。やばいな。
02-17 15:10

@Mell_LANA_1 ガロパってどこなの?
02-17 15:09

は?もう21000超えてるんだけど。いつに間に
02-17 15:07

ニックさんならアストライアフルコンしてくれるはず!!
02-17 15:06

お風呂入るかー
02-17 15:05

@gumichom なんどもヒビをいれて丈夫にする方法を採用しましたw
02-17 15:02

眠すぎ
02-17 14:28

あど
02-17 04:02

ニックさんのついキャスの履歴から見れるやん
02-17 04:02

@ars_nexus おやすみなさいませー
02-17 04:02

そうだね
02-17 03:56

@SetoseN うらやま
02-17 03:31

そういやstsってBANされるようになったんだっけ?
02-17 03:26

病みすぎるときがあるから困る
02-17 03:26

Twitter初心者さん。まずはsts使いましょう^^
02-17 03:25

鍵で呟きすぎて一回規制されたな
02-17 03:24

それと鍵はフォロバはしなくてもいいにですよ。鍵で籠ってTL動かないとイライラするんkで
02-17 03:21

いやー。本当にきまぐれ
02-17 03:15

気まぐれで鍵垢でフォローしてる
02-17 03:13

#ありひなで繋がるありひなクラスタの輪
02-17 03:09

@panappu123 鍵垢認証して申請しといたー
02-17 03:09

ありすさんから繋がるフォローの輪
02-17 03:09

いえいえ。こちらこそありがとうございます。
02-17 03:08

フォローしちゃった☆
02-17 03:08

一回ありすさんリムって再度フォローすれば僕が1000人目
02-17 03:06

ってことで鍵でいろいろフォローしにいくか。
02-17 03:04

お。1000人突破おめでとです!!
02-17 03:03

@ars_nexus さすがに1000人目を鍵でとったら申し訳なくて
02-17 03:02

いやしないよ
02-17 02:59

よし有雛さんを鍵あかでフォローするか
02-17 02:58

わーばんはー ( @ars_nexus ライブ http://t.co/bPoHdXOu )
02-17 02:03

@ars_nexus みにいぐ
02-17 01:45

せとせさんどっちから潮吹いたの?
02-17 01:25

これ一発変換で出るように辞書登録するか
02-17 00:44

うっひょぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(双皿フルコンした時の叫び声)
02-17 00:43

ボルテに頭突きしてブラックライトを割る
02-17 00:42

【マイリスト】【2013.2.9】チャンス笹口ランダム2on大会 5/5 http://t.co/51IehT8M #sm20091531
02-17 00:38

【マイリスト】【2013.2.9】チャンス笹口ランダム2on大会 3/5 http://t.co/yGcy4rXi #sm20091254
02-17 00:24

【マイリスト】【2013.2.9】チャンス笹口ランダム2on大会 2/5 http://t.co/O9nfDKQh #sm20091109
02-17 00:24

【マイリスト】【2013.2.9】チャンス笹口ランダム2on大会 1/5 http://t.co/HAplABjs #sm20090876
02-17 00:16

ぷりんたべよう
02-17 00:03

dさし;hふぃあど;h
02-17 00:03

眠い眠い眠い眠いめぬえいえ
02-17 00:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/450-f7826bdb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
