もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/16のツイートまとめ
motimoti0912

【マイリスト】【鏡音リン】 隔絶≡タナトス 【PV付オリジナル曲】 http://t.co/PrYxGIvK #sm19896096
02-16 23:50

まかせろ
02-16 23:29

成仏無理ゲー
02-16 23:29

誰だよ
02-16 23:24

ありっさんかわいい
02-16 23:24

きたさいたま200でたんだからワンチャン
02-16 23:11

@momochSDVX  別にきにしなくていいよー。不快になんても思ってないし俺も思う曲はいっぱいあるw
02-16 23:10

@momochSDVX  なんかわかるかも。でも結構俺好きよ。伸びないしフルコンとれないけど
02-16 23:08

ニックさんとオルカーで太鼓の話し盛り上がりそう
02-16 23:03

おももちゃんひどいよー
02-16 23:01

@qtfdu6g_  た、たかい・・フルコンが精一杯でした・・ありがとうございます。
02-16 22:57

@qtfdu6g_  ニックさんってPSPの太鼓の激唱裏ってどれくらいですかー?
02-16 22:52

snow prismをプレー! Score:1298 AR:71.5 #rb_plus http://t.co/ZoEaPTnN 苦手だ http://t.co/8z8uQ8P6
02-16 22:27

@orukaa0329 ぴくとせんすしよー
02-16 22:10

@yagamin_2364 あれやろー
02-16 22:10

中指使わないでフルコンとれたから満足 http://t.co/pVMvLPHw
02-16 22:05

削除もあれだけど移植される曲は毎回期待できる
02-16 21:58

あれだな。ダンジョン構成しらんけどラーで余裕でしょ。プレイヤーのパズル力が問われる
02-16 21:57

防衛いつもサビでコンボ切ってる
02-16 21:55

まじかー。初ターン威圧使ってラーでいけるだろ
02-16 21:54

@momochSDVX  あひゃひゃひゃひゃひゃあああああ!!!!めっちゃてんすのを上がってる!!!
02-16 20:38

@goreinu_m9  なるほど!
02-16 20:30

つぎドカパック買うわ。10時までに入れる
02-16 20:30

ローソン行くのはあいちゅーんずかーどかいに
02-16 20:30

@goreinu_m9  ん?やつさんもいるの?
02-16 20:30

あ?まじかよ。今からローソン行くか???
02-16 20:29

ちょっとbんwryj
02-16 18:43

すげーな。昨日ちょっと見ただけって
02-16 18:23

薬指でスライドとか考えたこと無い
02-16 17:53

この人達やばいだろ
02-16 17:53

@arikuizero  ちょっとだけ。遊ぶ程度にw全然できないしバー持ちだよ
02-16 17:52

@qtfdu6g_  ニックさん最強。明後日実践してきます。
02-16 17:51

ダンレボするか!?
02-16 17:50

中指使わない運指できなければおとなしくリフレクビートする
02-16 17:50

@blancnoir89 今中指使わなくても安定して叩ける運指を模索中。なければおとなしくリフレクビートします!
02-16 17:48

なにそれwwwwwwwww
02-16 17:43

@blancnoir89  (実は扉に挟んでひび入ったのは内緒)
02-16 17:42

くろのわさんリプで腹筋も死ぬ
02-16 17:41

あー弐寺からの移植楽しみで発狂しそう
02-16 17:40

なんか指のモチベあがるなぁ。ひび入ってるのに
02-16 17:36

逆にこっちに来るのもあれだし
02-16 17:34

指からの移植もすごいな。
02-16 17:34

そんな冗談はさておき。
02-16 17:34

ついに指にも皿つくのw?
02-16 17:33

@yagamin_2364 ぱいおつ
02-16 17:20

デイリー!
02-16 16:52

くえーば!
02-16 16:50

ヴぁりすうううう
02-16 16:46

うおおお
02-16 16:46

【マイリスト】【jubeat saucer】Concertino in Blue【Sound Only】 http://t.co/GuDLHEhG #sm20089252
02-16 16:37

紅蓮フルコンできそうで出来なくてないた。
02-16 16:35

雨めんどくさかったな
02-16 16:35

@yopple_yk  なんかスピンフィーバーで花爛漫聴けるらしいからさ。気になって http://t.co/SKcX6FHy
02-16 16:34

@yopple_yk スピンフィーバー 第2章 夢水晶と魔法のメロディー
02-16 16:32

@yopple_yk スピンフィーバーって今でもあるの?
02-16 16:30

よっぷるいるz?
02-16 16:28

ちなみに腹じゃなく腰をつる
02-16 16:15

中指使わない運指考えよっと
02-16 15:58

まじかよ。おかしいと思ったら骨にひび入ってたのか
02-16 15:57

中指使えない。使わなければいいのか
02-16 15:57

ちょっとjubeat休止する。
02-16 15:56

相互厨こわ
02-16 15:45

@sky_of_yu_le  いってらっしゃいでーす
02-16 15:43

@yagamin_2364 はははい
02-16 15:33

郷は家で寝てよう
02-16 15:20

やつさnラ右腕か
02-16 15:19

@yopple_yk  なるほどな。
02-16 15:17

今日は9時1時のバイトだった
02-16 15:13

@yopple_yk  まじかよ。行く場所松本だったけどやめとこ
02-16 15:12

@yopple_yk  長野のどこらあへん行く感じ?
02-16 15:10

@yopple_yk 長野までいくらくらい?
02-16 15:07

【マイリスト】【TASさんの休日】Dance Dance Revolution SuperNOVA2 http://t.co/ZAbePcca #sm20087041
02-16 14:14

【マイリスト】【TAS】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Part06(7-1,7-2) http://t.co/CnvOGpCp #sm20090459
02-16 14:05

あ、やばい昨日のやつさんのjubeatの拳思い出して吹き出しそう
02-16 13:24

@TYUKANABEnabe ついた
02-16 03:46

なんだろ
02-16 03:18

どさんこをおちんこに空目した
02-16 03:18

今回の課金は踏みとどまろう。我慢だ
02-16 03:05

今からかいにいきまーす
02-16 02:48

かきんしまーす
02-16 02:47

割とまじで寝てたの後悔してる
02-16 02:45

キャスやってたのか……寝てた
02-16 02:40

@TYUKANABEnabe 50分に行けばおk?
02-16 02:37

@TYUKANABEnabe じゃあいくか
02-16 02:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/449-5d7937ef
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
