もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/15のツイートまとめ
motimoti0912

今日笹いたけどすっごく楽しかった。
02-15 23:57

なるほどな
02-15 23:36

学校で勉強しててそう思った。
02-15 23:36

だから譜面覚えるより感じ覚えたりする方がらく。
02-15 23:35

同じく覚えられない。
02-15 23:34

今のとこ指だと目指す人決まってるしな
02-15 23:33

@jb_game エアレですね。でも自分の視点からだと意味わからなかったです。鳥乗ってるのもちらほらありましたし
02-15 23:31

Twitterゴリラと化け物しかいないね
02-15 23:29

デイリー鳥Sってなんだよ
02-15 23:28

@jb_game え?どれもSS乗ってましたし…いやまじで真顔でした。
02-15 23:28

コイキング初見どこで切ったかと思ったらあれだ最初だ。
02-15 23:26

確かにニックさんのレベル10のスコアやばかった。いやまじで。
02-15 23:26

@momochSDVX おめでおおおおおおおお
02-15 23:25

@SetoseN え?ライバル比較してるとき両方すごくて真顔でした。
02-15 23:25

@Yoshida_G それ以来どっかで切って呪われてます
02-15 23:24

キングコングは2回目でふるこんだったな
02-15 23:23

グレートさんのそれリトルスターでやったことあるわ
02-15 23:23

@TYUKANABEnabe かわいい方いこう
02-15 23:22

防衛文字押しで1ミスして泣きそうだった
02-15 23:22

@TYUKANABEnabe 次は?
02-15 23:21

そういや昨日せとせさんとニックさんライバル登録したのよね。
02-15 23:20

感覚で叩いてるから光らない。
02-15 23:19

DI楽しすぎてやばい。乱打が光る
02-15 23:18

@TYUKANABEnabe そうなったら言って
02-15 23:17

今日は叩いた曲全部伸びた
02-15 23:17

せとせさんの言ってたの練習してた
02-15 23:17

@TYUKANABEnabe なんかじにする?
02-15 23:16

そういや今日知り合いにDIの乱打キモいって言われた
02-15 23:16

@TYUKANABEnabe あとでコンビニいかね?課金するかも
02-15 23:15

なるひどな、
02-15 23:14

フラワーの高速回転をスライドせずに叩くとか無理
02-15 23:09

本当にアストライアフルコンすごい
02-15 22:38

帰宅
02-15 22:22

@goreinu_m9 はーい。他のしかっです!また遊びましょー
02-15 22:16

@89GP_gahara 了解ですw覚えておきますw
02-15 22:10

@yagamin_2364 え。写メとってなかったけ?
02-15 22:10

@yagamin_2364 明日の僕のシフトって?
02-15 22:06

@89GP_gahara 笹で会って成り行きで一緒に食べに行きましたw
02-15 22:05

遊戯新改定リストどこ!?
02-15 21:11

やつさんとサイゼリヤー
02-15 21:09

@ars_nexus まじかよ…化けちか
02-15 21:03

ありすさん化け物かよ。
02-15 20:33

俺も終わったー
02-15 19:53

笹キチ
02-15 18:48

改めて見るとまじやばい
02-15 18:45

@qtfdu6g_ レベル10のスコアか凄すぎて…自分の視点からですと両方凄いです。
02-15 18:44

ニックさんとせとせさんライバル登録したけどやばいな。スコアきちぃ
02-15 18:31

やつさんと笑いすぎてやばい
02-15 18:29

やつさんやめてwwwwww
02-15 18:15

ジャギじゃないっすか
02-15 18:12

やつさんので笑った
02-15 18:11

ヒトカラいいね
02-15 17:54

長い。今日は閉店までいようかな
02-15 17:51

@orukaa0329 なるほどな
02-15 17:50

@orukaa0329 買い直す
02-15 17:49

多大な誤解
02-15 17:48

やつさんダンレボしてる。足くじかないかな
02-15 17:44

@ars_nexus コリらだ。近寄らんとこ
02-15 17:43

ごりひなさん
02-15 17:27

あんなんフルコンできないよ
02-15 17:27

ありすさんまじかよ。
02-15 17:26

笹リップルズ多いな
02-15 17:07

埋めて帰るか
02-15 16:52

眠い。
02-15 16:52

ボルテからわれたみんの曲消されたのか
02-15 16:50

笹だす
02-15 16:47

笹いくよー
02-15 14:33

@TYUKANABEnabe 今からいくから
02-15 14:20

@TYUKANABEnabe あmて
02-15 14:16

@white_sironet 超えちゃったのかwまぐれだよw(SS近い顔
02-15 14:15

なにもでないのがここにいるんだし……
02-15 05:30

寝ないとか
02-15 05:28

せとせさん寝るって言ってたな。
02-15 05:27

こっちのとこ操縦士だった
02-15 05:19

学生証盗む意味。犯人はなにを考えてるんだ。アホか。
02-15 03:13

あ、なんかかしい
02-15 03:12

キャッシュカードっていじったら降ろそうとすれば履歴残らなかったけ?
02-15 03:12

20分だけ寝てたのは内緒
02-15 03:11

@momochSDVX ふむ。マンションのキーカードも無事なのか。キャッシュは下手にいじったらすぐばれるしな。現金は盗られるか…学生証が一番謎だ
02-15 03:10

顔写真載ってる学生証なら絶対他では使えないはず。
02-15 03:09

@momochSDVX 学生証以外は全部あったの?ともあれ見つかって良かったとは思うけど学生証か。
02-15 03:08

まだ財布は戻ってきてないのか
02-15 03:04

@white_sironet さっきのはなんだんだ?
02-15 01:46

ここ最近性癖の話とかなかったしな
02-15 01:44

鍋とかは僕が相当重症なことを知ってる
02-15 01:42

@goreinu_m9 否定はしない……
02-15 01:41

夏のバイトのモチベはやばかった
02-15 01:39

ここ最近バイト先で小学生の女の子みない。モチベ下がる
02-15 01:39

なんか最近濃い会話してないから物足りない。
02-15 01:34

#TLが変態すぎて健全な私が浮く
02-15 01:32

授乳かぁ。搾乳したいなぁ。
02-15 01:28

@white_sironet んあ。
02-15 01:27

シャッターマーカーに完全移行する
02-15 01:24

バレンタインってあれじゃん。長岡高専2年前
02-15 01:24

中指ではつながらないけど人差し指ならある程度動く
02-15 01:23

告白ってなんだよ
02-15 01:23

苦手譜面告白!!!!
02-15 01:22

よしゃあああああ http://t.co/FikWmMAC
02-15 01:22

DI叩いてるけどSまで普通に伸びそう
02-15 01:16

@SetoseN シャッターの方が見えてなおかつはやく押せる。これは……
02-15 01:15

翌日冷たくなったせとせの姿が
02-15 01:14

まじでシャッターマーカーのほうが俺に合ってるのか
02-15 01:14

グレートさんのせとせさんに対する呼び名そのうち140字超えるんじゃない
02-15 01:05

おもしろすぎ
02-15 01:03

肉体関係とか
02-15 01:03

ふぁぼが捗るなぁ
02-15 01:03

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/9iVAvV7Z #俺drama うん。
02-15 01:00

どうしようか。5000くらいにはなれるのかな?
02-15 00:22

@halnanndesu  おめでとうございますー!
02-15 00:21

家は2階にもシャワールームあるよ
02-15 00:20

あぁ。おう・・・(虚ろな目
02-15 00:17

上の上がり方おかしすぎ
02-15 00:15

なんだこれ?
02-15 00:14

ありぽよ
02-15 00:08

俺の招待処女せとせさんにささげたからな
02-15 00:05

信じれない
02-15 00:02

俺も出来てない
02-15 00:02

なんだこの異次元
02-15 00:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/448-8193285d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
