もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/13のツイートまとめ
motimoti0912

募集ツイートキモいほど多いな
02-13 22:08

キャンディ叩きたい。指PLUS便利
02-13 21:58

キャンディ!!
02-13 21:56

@goreinu_m9 キャンディで十分だしししししし
02-13 21:54

笹口チャンス家の周りに生えないかな。
02-13 21:54

そんなにチョコほしいの?
02-13 21:53

手作りじゃないよ。
02-13 21:52

学校でチョコ貰ったしいいかな。
02-13 21:48

これでおけ
02-13 21:47

RT @hensati2: バレンタインとかみんなでホモチョコわんちゃんだろ
02-13 21:46

ニックさんシャイウィガチ勢か
02-13 21:43

ん。9×0からだよね。
02-13 21:37

バイト終り
02-13 21:18

もちきん死にそう。
02-13 21:18

妖艶のテイガー
02-13 18:05

あれかゆききえをMAXにしてがんばれってか。新規には
02-13 16:42

竹姫の有無の格差wwwww
02-13 16:42

うお!本当にきた!
02-13 15:12

セックスしたい
02-13 15:10

新潟からかえりゅ
02-13 15:01

@SetoseN おはよーです
02-13 14:59

じゃあ明日笹でホモチョコもらうか
02-13 14:57

@goreinu_m9 ありですー!
02-13 14:51

@hatibou ありがとうございますー
02-13 14:51

学校行ってよかったわ
02-13 14:50

一日早いけどチョコもらったー
02-13 14:49

学校行くつもりが無意識に笹に向かってた。学校行こう
02-13 14:15

@xxellemoi200 うらやまw
02-13 14:05

一部リア友の垢はブロックしてるなぁ
02-13 13:55

MAメンテなんかあったのか……
02-13 13:01

あーイライラする
02-13 12:53

@yagamin_2364 わかった。
02-13 07:09

@yagamin_2364 今日のバイトかわれたりしますか?学校あって…
02-13 07:08

@yagamin_2364 さんきゅ。
02-13 05:38

あ、ごじった。
02-13 05:37

@orukaa0329 曽我いるかー
02-13 05:37

@yagamin_2364 今日の俺のシフト何時から?
02-13 05:37

@kusy_94 僕は脱線するくらいの勢いで踏み込んでもらっても大丈夫ですよ。
02-13 04:54

あ、僕のことですね
02-13 04:50

なんで消えた曲粘着してがんばてるんだろう
02-13 04:48

かまって><
02-13 04:23

いや。まじであれな。学校変わってからほとんど女の子と会話してなかったからな
02-13 04:23

悪くないよ。うん。違ったあれで楽しい
02-13 04:20

にしても本当に個人的なことで女の子と喋ったのは久しぶりだ。
02-13 04:20

自分にプレゼントする用のチョコは作るよ
02-13 04:19

たしかに物量だな
02-13 03:48

デイリー970くらいあるのか
02-13 03:47

ん。診断w
02-13 03:47

ちょっと本すれいってくる
02-13 03:13

あーおもしろかった
02-13 03:13

@DisDisDisc だっtw俺じゃん
02-13 03:12

@DisDisDisc 俺じゃん
02-13 03:11

@DisDisDisc 俺だな
02-13 03:11

@DisDisDisc 俺か
02-13 03:10

泣かせる方がすき…ゴクリ
02-13 03:09

なるほ
02-13 03:08

俺負けたんだ…負けちゃったのね……
02-13 03:08

頭の中すっきりしたからなんか食べるかー
02-13 03:07

ポップンならかわいい子がたくさん!?
02-13 03:06

@_kosyu_ あ、心配かけてごめんね。ありがとう。
02-13 03:04

場外満塁ホームラン並みに響いた
02-13 03:03

@_kosyu_ 大丈夫。速攻ですっきりした!!
02-13 03:03

おう!
02-13 03:02

見事に使う機会があったみたいだ
02-13 03:01

せとせさんに感謝感激
02-13 03:01

うん。なんかすごくすっきりしたぞ。こんなにはやくすっきりするとはびっくり。
02-13 03:00

今回はせとせさんに救われたわけですね
02-13 02:59

ありすぎてありすぎる
02-13 02:59

浮き沈み激しいし喜怒哀楽も激しいから不安定期入るのはよくあるけどさ
02-13 02:58

俺が不安定になってどうするんだよ。
02-13 02:57

あぁ。いいね。それ。すごくいい。
02-13 02:56

どうにもならないからどうにかして終わらせる。
02-13 02:56

たまには逃げさせろ。いいかげんにしろ。ああああ
02-13 02:55

しかし逃げられない。
02-13 02:54

逃げるか。
02-13 02:45

あ。もう。嫌だな。逃げたいな。
02-13 02:44

廃人とか誰だよ
02-13 02:23

野々原幹さんの絵すきだなぁ
02-13 02:22

@TYUKANABEnabe 時間は?どこすみ?何歳?性別は?会える?死ね
02-13 02:10

@TYUKANABEnabe おれもいく
02-13 02:10

@TYUKANABEnabe あぁ。ぷよか
02-13 02:10

林檎を彼女と踊ったのはいい思いで。
02-13 02:09

踊り好きよ
02-13 02:08

@momochSDVX わかるよ!さっぱりした踊りで参考にして練習もしやすいし
02-13 02:08

@momochSDVX 自分も恐怖さんすきー kuuさんと一緒に踊ってた頃が一番見てたかも
02-13 02:04

今の踊ってみたって顔と容姿が一番見られてるからな。きもちわるい。純粋に踊り見てる人本当に少ないよな。
02-13 01:59

マドルチェとか
02-13 01:49

魔導出た弾でやめたんだよな。
02-13 01:49

@arumako________ 引退した友達から回収してきます!
02-13 01:49

なるほど………
02-13 01:48

@_kosyu2_ 切り目でグラムだいたいがわかるはず
02-13 01:48

バテル3回収確定かな
02-13 01:48

@arumako________ なるほど…ジュノンとかも必須ですか?
02-13 01:47

1ターンクエーサーやりたい。
02-13 01:47

魔導パーツ回収してくるか
02-13 01:46

@arumako________ え!?本当ですか!?
02-13 01:46

魔導ってそんなに強くなったの!?!?
02-13 01:45

あとあれもつかってたシンクロ。
02-13 01:45

@arumako________ そのデッキとは!?
02-13 01:45

あとカラクリか
02-13 01:44

バスターモードすき
02-13 01:44

あとスタバ。
02-13 01:44

カオスロードがたのしかった。
02-13 01:43

今遊戯王の環境って?
02-13 01:43

ん。独り身がいいってのはすっごくよくわかる。
02-13 01:43

はい。
02-13 01:21

実際ハート型って言っても大きいと食べにくいってのはあるね。一口サイズで数だな。
02-13 01:20

まずはかわいいハート型のチョコを作るか。そしてラッピングして自分の部屋に置いとく。14日にあけて嬉しい気分
02-13 01:19

自演チョコやるかー
02-13 01:18

いや。やっぱ自分で作る。うん。いままでそうしてたし。
02-13 01:18

@sky_of_yu_le そうですね。自腹じゃなくてもやっぱ1円でも違算ときのショックはものすごく大きいです……お互いがんばりましょう
02-13 01:16

ってことでおい。男でもいいから僕のために作ってください><
02-13 01:15

ごめんなさい
02-13 01:12

お料理あんまやったことない子が頑張って作ってくれたものってすごく嬉しいよね。自分のために作ってくれたんだ。って気持ちでいっぱい
02-13 01:12

@sky_of_yu_le 本当に忙しいですとうっかりとやってしまいますよね。意識してるのに気づけなくて本当につらい
02-13 01:11

こっちのバイト違算出しても自腹じゃないなぁ。理由書書く
02-13 01:10

@sky_of_yu_le それ大変ですね…お仕事お疲れ様です。
02-13 01:09

こしゅのお料理ツイート見て想像してなんか萌えた。はい。
02-13 01:08

@sky_of_yu_le 違算出したら自腹なのですか?
02-13 01:07

あと合計金額がぴったりとか逆に面倒だし時間かかる。
02-13 00:33

別に思わないわ。来てもらった方が時間早く感じるし。暇なのが1番嫌だね。
02-13 00:32

jubeatしてるとき頭痛がヤバすぎてコンボ繋がった
02-13 00:22

コミュ障です。
02-13 00:21

ダンスするときくらい靴変えるかなぁ。いい靴ないかな
02-13 00:17

おわかりであるだろうか。俺のCNがチラ見してるのが
02-13 00:14

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/446-ccecc9f7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
