もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/12のツイートまとめ
motimoti0912

#実は僕とオフ会とかしてみたい人RT 新潟に笹口チャンスか豊栄のコメリにくれば会えるよ^^
02-12 23:52

ふぁぼは既読ボタンじゃねぇんだよ!!!
02-12 23:51

音ゲーに北斗入れろ
02-12 23:46

イスカやってたなw
02-12 23:45

ネシカに金チャージさせろ
02-12 23:44

@SetoseN リズムとれなすぎて光らない()知り合いが996だしてておかしかった
02-12 23:42

532緑Sだし
02-12 23:40

ジャブギ黄965だった顔
02-12 23:40

自分でひらいたクソ曲大会はクソだった
02-12 23:39

ニックさんの大会結構詰めれそうだからがんばる。
02-12 23:39

@Ejima_Kneel えwすごw 同時押しでうまく繋げてたわw
02-12 23:39

つい消しをみた
02-12 23:38

新しい煽りだな
02-12 23:37

いっとうや笹から歩けば近いよね
02-12 23:37

@Ejima_Kneel あそこ餡蜜するしかないwコンボ重視でフルコンとったから次からスコア詰めにいく
02-12 23:36

いっとうや歩いて行くか。
02-12 23:36

シグシグ939の雑魚〜
02-12 23:34

金曜日は絶対笹だな
02-12 23:32

シグシグインザネをSSにして朧鳥の405Sでが目標か
02-12 23:30

@ars_nexus ブルーはSが限界…他はあと1段階があがるのがわんちゃん。
02-12 23:29

世は顔面世紀末時代。
02-12 23:27

貴様は笹に長く居すぎた。
02-12 23:27

ありすさんの大会爆死した。405で
02-12 23:25

兄というより感じ方は親だなぁ
02-12 23:23

9つも離れてる
02-12 23:23

俺も兄に全部持ってかれたのだな
02-12 23:22

@89GP_gahara なるほど。結構前なのですね。ってことは兄が結婚したことは?
02-12 23:21

@Yoshida_G きっと似たもの同士
02-12 23:18

りせちさんって最後兄に会ったのいつだろ?
02-12 23:17

ニックさんのプレイ動画!?!?!?!?おかず!?!?
02-12 23:17

@goreinu_m9 ありがとうございます!!
02-12 23:16

兄はイケメンだけど自分はわからない!
02-12 23:16

@goreinu_m9 そんなこと言ってくれたのやつさんが初めてです……彼女にすら健也ってそんなイケメンじゃないよね。とか言われてましたしw
02-12 23:15

そんな感じで爪にいった
02-12 23:13

つまりどういうことだ。骨に逃がす?
02-12 23:12

やつさん僕に希望を持たせないでくれw
02-12 23:11

@goreinu_m9 きっと相手は彼氏持ちですよ!!僕なんかに見向きもしませんよ!!
02-12 23:11

深爪しすぎてダメージ負った
02-12 23:10

今日は早く寝よう
02-12 23:08

今日で指に相当ダメージ負った。金曜までに治れよ
02-12 23:07

@89GP_gahara 雰囲気は似てるって親に言われますね
02-12 23:04

@goreinu_m9 でも脈なしだとw普通に音ゲー仲間です!
02-12 23:03

@arikuizero 脈なんてないでしょ。ただ普通に話しするだけだし
02-12 22:54

そういやゲーセンで女の子とまた金曜日会おうねって話しした
02-12 22:51

ポッキーでいこう。明後日は11月11日ポッキーの日だぞ
02-12 20:00

マリー分身すんのか。最強じゃん
02-12 19:58

笹もう
02-12 19:56

笹くう
02-12 19:56

笹なう
02-12 19:56

俺のチョコバットで顔殴るぞ
02-12 19:55

@pi_e_ta いっぱいつけた濃厚なのがいいなぁ…
02-12 19:55

@pi_e_ta 僕には!?僕実は……////
02-12 19:54

え?なに?百合チョコ??おしいじゃん
02-12 19:50

でめんどくさいから業務用チョコをそのまま食べるよ
02-12 19:50

チョコ作るの楽しいよ。
02-12 19:50

( ◠‿◠ )☛貴様は非童貞ではなく 童貞だ
02-12 19:46

チョコ貰えない非童貞がここに
02-12 19:45

そんなにリムブロが嫌いなのか
02-12 19:24

ふぁぼれよ
02-12 19:24

リムったりブロックするなら最初からフォローしないでください。っておかしくね
02-12 19:24

ニックさんの大会参加した。
02-12 18:47

シグシグ潰した http://t.co/DHQBMm1S
02-12 18:36

熱くなるのは分かるんだけどさぁ。大声出して喚くって猿かよ。
02-12 18:27

あああああああああマグネフルコンのがしたああああああああああああ
02-12 18:10

@SetoseN おもしろいです!
02-12 18:09

読んだ
02-12 18:06

と、幻想シミュレーション5まで見た
02-12 18:05

ん?せとせさんそれはなんのやつですか?
02-12 18:05

jubeatやってると汗かいて熱くなるから誰か冷やしてくれないかな
02-12 18:04

まじか!?
02-12 18:03

jubeatやってると視力低下してつらい
02-12 18:02

@xxellemoi200 あ、でもプレイスタイルによってはどの音ゲーも汗かくかも
02-12 18:01

ミラボまじで譜面確認で見やすいな
02-12 18:00

@xxellemoi200 ギタフリはあんまかなぁ。ドラムもやばいかもw
02-12 17:57

つまり?むかえにこいっつ?
02-12 17:48

@yopple_yk こいよ
02-12 17:47

@yopple_yk いや。もっといるかも
02-12 17:44

@yopple_yk あと8くれかな
02-12 17:40

@yopple_yk 金なくなるまで
02-12 17:39

@89GP_gahara 兄さん!
02-12 17:38

黄色本当にくそだな http://t.co/OFRRerV4
02-12 17:26

大会ひらいたのに叩いてない俺の話はやめろ
02-12 17:19

@rioxy0068 冗談だけど結構凍るよw
02-12 17:18

つながる!
02-12 17:17

この子の七つのお祝いに幸せのかたち
02-12 17:17

@xxellemoi200 ある意味ダンスシリーズの次に汗かく
02-12 17:17

パネルブレイク性能あるわ
02-12 17:15

@rioxy0068 −10度凍るよ
02-12 17:15

オレンジ野郎かよ。
02-12 17:14

それありすぎる
02-12 17:14

目に入って死ぬ
02-12 17:14

指やってると汗やばいんだけど
02-12 17:13

@white_sironet 待ってるよー
02-12 17:13

デイリー二回とか死ぬ
02-12 17:10

@white_sironet 笹こないの?
02-12 17:09

ふぉるだまだかw
02-12 17:06

自分振り向き厨すぎるw
02-12 16:49

歌声がとある人に似ててドキッとしたのは内緒
02-12 14:25

電車来るかな
02-12 14:24

こんにちはー ( @xxellemoi200 ライブ http://t.co/S9aTw3qM )
02-12 14:04

笑えるはなしだよ
02-12 13:52

PC自作できたらウィルスも作れるのかw
02-12 13:52

@yopple_yk まじか。了解w
02-12 13:38

@yopple_yk 笹でマrチングしようぜ
02-12 13:34

俺も新潟いくかー
02-12 13:34

ECOか
02-12 13:24

DAM店員変わってなければいいなぁ。常連で顔覚えてもらってたし
02-12 13:24

あーなるほど。カラオケか。ヒトカラいくかぁ?
02-12 13:23

寝てたwよく短時間で起きれたものだ。
02-12 13:22

まず家で飯食って昼間抜くのは確定かな。電車代で460円飛ぶから1500円。ジュース引いて1000円10クレか。
02-12 09:22

どうするかなぁ。長考
02-12 09:21

笹行っても指しかしないし残金2000円だし
02-12 09:20

カラオケの点数は気にしないで全力で歌う派
02-12 09:19

みんな笹にいるの?今から行くか
02-12 09:18

笹行く人@3
02-12 09:11

今日は笹いくかぁー
02-12 09:11

クソな大会自分で開いたんだしやるか
02-12 09:11

新潟日報の記事のやつ見たな
02-12 09:10

9時1時だったらアウトーw
02-12 08:51

1時5時だったら終わったらゲーセンいけるけど
02-12 08:50

これで5時9時だったら死ぬわ
02-12 08:50

時間くらい教えろや
02-12 08:49

バイトの交代した時間しらねー。どうすんのw
02-12 08:49

@white_sironet さっさと充電しろww
02-12 08:45

@white_sironet ジャンピングブギーの黄色やってみ鳥いったらすごい
02-12 08:43

@yagamin_2364 いまいる?
02-12 07:56

@TYUKANABEnabe ゲームの方買おう。うん。俺ロリコンじゃないわ
02-12 05:40

@TYUKANABEnabe こわれものの人の同人誌にはまってしまちゃ
02-12 05:34

【マイリスト】【GUMI】 イカサマライフゲイム 【オリジナル・PV付】 http://t.co/VJpdZKgx #sm16915126
02-12 04:59

十分納得
02-12 03:43

ごふぁぼ
02-12 03:39

@Yoshida_G  おやすみなさいですー
02-12 03:39

毒舌な妹botシリーズ好きだ
02-12 03:34

フルコン埋めなきゃ
02-12 03:33

800nmとかも押したい
02-12 03:31

最近規制無いくらい呟いてないな
02-12 03:29

陽炎の復活が待ち遠しい
02-12 03:28

本当にそうだよ
02-12 03:27

帰って来い
02-12 03:27

りーどみーとか
02-12 03:27

ラッシュとか帰ってこないかな
02-12 03:26

これも好き
02-12 03:25

てぃんくるわんだーらんど
02-12 03:24

キャッチーいいね
02-12 03:24

明日起きてバイト終わってゲーセン行って大会曲叩いてクソさを実感して帰る
02-12 03:24

つまり腹へった。うどんかパスタ食べる
02-12 03:23

1人でひたすら叩くか http://t.co/JYhKx9Y8
02-12 03:21

@ars_captivate  おやすー
02-12 03:21

この子本当に好きなんだよおおおお多
02-12 03:16

あれ?俺が開いて1人で叩いてればよくね。
02-12 03:15

最強じゃん。その選曲。クソすぎて
02-12 03:14

@halnanndesu よろしくお願いします。
02-12 03:14

また俺が変なのいれたのか。くそじゃん。しんだほうがくぃいな
02-12 03:13

解禁終わってないくそ雑魚だから
02-12 03:12

するよ
02-12 03:12

@halnanndesu 私です。ごめんなさい。
02-12 03:12

OJIYA解禁してないや
02-12 03:11

SEED入れてクソ度増させよう
02-12 03:08

個人的にはてぃんくるわんだーらんども好き
02-12 03:08

@jb_game  防衛本能入れましょう
02-12 03:07

曲の感覚は人それぞれか。俺がくそだったのか
02-12 03:07

酷い言われようだ
02-12 03:05

え?ちょっと待ってそれ俺のせいじゃないような
02-12 03:05

この子好きなんだけどなぁ。すごく
02-12 03:04

@jb_game 考えておきます。
02-12 03:04

半分は僕のせいてした。はい。
02-12 03:03

@jb_game すいません
02-12 03:03

これ楽しいな
02-12 03:03

まじかよ……… http://t.co/ZJGN9S6D
02-12 03:03

@jb_game  賛成!
02-12 03:02

この子のAメロのクソ具合
02-12 02:58

やばいクソ具合だな
02-12 02:58

【マイリスト】【jubeat】Jumping Boogie[ADV] 譜面確認用(ゲージ+ハンドクラップ) http://t.co/P4u9YSFJ #sm8897380
02-12 02:57

@SetoseNikuman うん。今探してる
02-12 02:57

本当にこの子はあれだな。
02-12 02:55

ポイントゼロはSでSS寄り
02-12 02:54

パスタ食べたいな
02-12 02:54

クソだからやる気でるの私
02-12 02:53

臓器売って音ゲーは流石に険し
02-12 02:49

シャッターに転向するか
02-12 02:47

笹に居れば知ってる人来るから話してたいけど終電で無理
02-12 02:46

SEEDいまだによくわからん
02-12 02:43

あそこゲー
02-12 02:38

@jb_game この子の七つのお祝いに
02-12 02:35

Eは?
02-12 02:33

あれは序盤があれなだけか
02-12 02:33

この子は?
02-12 02:32

混フレも無理で死んだ
02-12 02:32

自分もスライド無理。
02-12 02:31

発想の勝利
02-12 02:31

リトルスターもいいんじゃないかな
02-12 02:31

くそじゃん
02-12 02:29

スライド譜面大会
02-12 02:29

防衛コツさえ掴めば伸びるはずなんだけどなぁ
02-12 02:24

@ars_nexus いっぽんにんじん!
02-12 02:21

@jb_game 火曜秘境でレベリングしたらこうなりました
02-12 02:19

@jb_game ありでーす(泣
02-12 02:17

精度なさすぎてフルコンしてもスコア低いからな自分
02-12 02:16

@jb_game 送っときましたー
02-12 02:15

シグシグの最後とかわからんけどコンボつながるからいいと思ってる
02-12 02:14

@jb_game ダメでしょうか……
02-12 02:13

@ars_nexus S押しでフルコンミスする謎プレイ
02-12 02:12

しぐしぐ最後のS押しでフルコン切る謎プレイしたから
02-12 02:11

俺雑魚だから~
02-12 02:11

@jb_game MAフレンド申請してもいいですかー?
02-12 02:10

インザネとしぐしぐフルコンしとこう
02-12 02:09

やっぱ竹姫限突なきゃきついか。
02-12 02:04

5時にバイト終わるからそっから笹行って大会スコア埋めてくるか
02-12 01:57

お。ウッドからSR引いた。使えない使えるじゃなくて純粋にうれしい
02-12 01:56

自分で見つけたエロちゃんを自分1人で溶かせるくらいには
02-12 01:54

@yagamin_2364 まじか…わかった。
02-12 01:48

パズドラのアカウント売れるなら売りたいってのはあるけどBANだね
02-12 01:48

廃マスかぁ
02-12 01:47

@yagamin_2364 俺が確か03で入ってるんだ1時から5時ででそのまま入ってもらえないかってこち
02-12 01:46

@yagamin_2364 すまん。1時から入ってもらえないz。
02-12 01:45

いや。11連ガチャ4回で限界突破がんばるか?
02-12 01:45

@yagamin_2364 おk。やがみんくんは?
02-12 01:44

1万円と2000円あったらMAの紅茶120個だな
02-12 01:44

@yagamin_2364 あ、今日
02-12 01:43

こういうの好きだわ
02-12 01:43

【マイリスト】【替え歌】課金のアチエリオン【祝!智絵里SR】 http://t.co/PDA3DqLZ #sm20028305
02-12 01:42

【マイリスト】【VOCALOID】アニメ風ショートPV集【つけてみた】 http://t.co/age763eN #sm20050783
02-12 01:42

@white_sironet 俺は笹かな。めるるさんいそうだし。
02-12 01:41

@yagamin_2364 明日俺のバイト何時からになってる?
02-12 01:41

@white_sironet まじか。俺も行こうかな
02-12 01:40

@yagamin_2364 いまいる?
02-12 01:40

@white_sironet お?まじで?
02-12 01:39

ボカロ久々に聴いてはまる
02-12 01:38

ついにな以外ごじってる
02-12 01:37

なりひぢ
02-12 01:37

RMTで相当高くつくんじゃないかな?
02-12 01:37

【マイリスト】【調味料】吉原ラメントを歌と演技の発声法を混ぜて歌ってみた http://t.co/A6qHABGd #sm20040548
02-12 01:16

@yagamin_2364 はい
02-12 01:15

DDBとかくんなwwwまじなクソゲーじゃないか
02-12 01:14

@note_white 一緒にDDB先生も緩和されて暗黒時代に……
02-12 01:14

@yagamin_2364 今日通話しないの?
02-12 01:13

@note_white やっぱガセよねー。ゴヨウ帰ってきたら復帰しちゃうw
02-12 01:12

この時期に制限改定のガセは飛びまくる
02-12 01:09

@arumako________ なんかガセっぽいですよね。やっぱ。
02-12 01:08

ゴヨウ帰ってきたらクソゲー開始
02-12 01:05

ゴヨウ帰ってくんな死ね
02-12 01:04

最近ふぁぼられてかった顔
02-12 01:04

ありしゅさんからふぁぼだぁああああああああああああ
02-12 01:02

@meteor0122 なえうほど。今はまってるw
02-12 01:02

これが本当だとしたら??
02-12 01:02

なが たにこ
02-12 00:58

@meteor0122 そういうやMAやってるんだっけ?
02-12 00:52

@TYUKANABEnabe 53なう
02-12 00:24

フォローバーストかと思った
02-12 00:16

@pi_e_ta 僕は意味を知らずに使ってる…
02-12 00:16

BBCPのネシカだったら両方未使用のあるい
02-12 00:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/445-0226eb6f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
