もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/11のツイートまとめ
motimoti0912

もう15年前か
02-11 19:53

リペアM組むか
02-11 19:49

緩和の話しってなんだったんだw
02-11 19:33

タワーも扉も使ってないし
02-11 19:28

別になんでもいいか。
02-11 19:28

@setokurusu12 わかったよー。騎士団システム始まったばかりだし実は自分もよく理解して中田tりする
02-11 19:04

@setokurusu12 まじかー。よかったらパーティー合流したいなぁと思いまして
02-11 19:02

@setokurusu12 そだ。あまりーん!MAのパーティーってどうしてますか?
02-11 18:57

@TYUKANABEnabe あーわかった。
02-11 18:39

こんな女の子いたかなぁ。
02-11 17:49

縛る方も好き
02-11 17:47

そういやテイガー使ってるの人はひちんどMか
02-11 17:44

@goreinu_m9 うん。Mではないはずなんだよ!
02-11 17:43

@YSK439yosaku23 寝て起きたら手足縛られてましたw
02-11 17:42

@goreinu_m9 実はS
02-11 17:42

与作さんのそれされたことあるぞ
02-11 17:39

@anonstar83 スランプ脱出難しいよなぁ。人それぞれで違うからなんもアドバイスできないや。コンボ安定すんのむずかしす
02-11 17:38

@anonstar83 ヒレンループ一度もなかったしなぁ
02-11 17:36

@anonstar83 了解。勝てなすぎて心折れそうwここ最近1勝もしてないw
02-11 17:33

今日対戦してくれたあのんすたーさんのアカウントがこちら→[@anonstar83 ]
02-11 17:33

@tomdorakick 前は10回やって3勝くらい出来てたんだけどもう勝てなくなったwがんばらなきゃw
02-11 17:31

あのんくんに1勝もできなかった
02-11 17:29

@tomdorakick おつかれさまでしたー
02-11 17:27

あのんくんに勝てなすぎてつらい
02-11 17:18

@mkrukym 了解ですw
02-11 16:54

@mkrukym @tomdorakick 1人追加してもよろしいでしょうか?
02-11 16:52

@xxellemoi200 おつかれさまでしたー
02-11 16:51

GETBミスるし
02-11 16:47

なんで中段くらったんだよおおおおおお
02-11 16:46

うあああああああああまじかああああ
02-11 16:46

@mkrukym 本当にごめんなさい
02-11 16:46

@mkrukym あわわ。ラピッドからのDごめんなさい
02-11 16:42

ぐれんばにっしゅも
02-11 16:35

あーエアドラしてぇ
02-11 16:35

@mkrukym Λ相当キツイのよwガン対策すれば絶対勝てるようになるよ!
02-11 16:22

雑魚か~~~~
02-11 16:20

くそな考えだった。
02-11 16:20

貯めてエッチちょっとエッチツイッターエッチテイガーエッチ10日エッチ#た行の後にエッチをつける
02-11 16:20

@Mell_LANA_1 たしかに。お金貯めてjubeatの筐体買うかーw
02-11 16:19

GETBなにないとこでだしてうれしいの?って思う
02-11 16:18

あひょおおおおおおおおおお
02-11 16:17

さて。俺が立てればいいのかな。
02-11 16:08

@HangingGardenBB いえいえw
02-11 16:07

@mkrukym スレッジが移動技!!(カウンター
02-11 16:07

@HangingGardenBB 気にしなくていいですよー
02-11 16:07

格ゲーの用語情弱だった
02-11 16:05

@tomdorakick なるほど
02-11 16:05

詐欺飛びってそういえばどういうときに使われるの?
02-11 16:04

ん。びっくりしたw
02-11 16:03

@Mell_LANA_1 まじかー 最近バイト多すぎて笹いけてないから指欲が高まってる
02-11 16:00

Λは本当にどうしようもなく苦手
02-11 15:56

ひゃはあああああ!あったまってきたざええええええ
02-11 15:56

@Mell_LANA_1 いいなー。明後日自分も笹いくよー
02-11 15:55

バイト休むかー
02-11 15:53

@Mell_LANA_1 お!
02-11 15:52

@tomdorakick さぁやりましょうぞ
02-11 15:52

@pi_e_ta おはありですー
02-11 13:52

@DANDYLION_72 なんかモチベがぱがったw
02-11 13:52

@xlDiclx ふっふふー
02-11 13:51

@Exkalibar ふふふー
02-11 13:49

@panappu123 暇だった!
02-11 13:49

@mennsoore_bot あるよー
02-11 13:49

おまえらの代わりはいるんだよ http://t.co/Pdeu8ujD
02-11 13:49

ちんzみにパズドラのモチベあがった
02-11 13:46

@rioxy0068 おははー
02-11 13:46

@DANDYLION_72 後悔はないw
02-11 13:45

@panappu123 えへへ
02-11 13:45

@mennsoore_bot えへへ
02-11 13:45

http://t.co/6LscjFxy
02-11 13:43

http://t.co/LfqCpM2d
02-11 13:43

ん。 http://t.co/viJLhmCQ
02-11 13:43

@blancnoir89 おはようありですー
02-11 13:42

@yagamin_2364 ぽよぽよ
02-11 13:42

@SetoseN おはありですー
02-11 13:42

@blackurororo おはりー
02-11 13:42

おはよー
02-11 13:41

@TYUKANABEnabe ヒマだし。ビスパンだし
02-11 05:26

@TYUKANABEnabe 勘弁。6職解禁で力尽きた
02-11 05:24

@TYUKANABEnabe 2人で削り切るか?
02-11 05:22

@TYUKANABEnabe 誰も動いてない
02-11 05:21

竹姫限凸なきゃ雑魚って言われるのはわかる
02-11 05:20

@TYUKANABEnabe 騎士団雑魚かもな。今回の
02-11 05:19

@TYUKANABEnabe 廃人おつー
02-11 05:17

【マイリスト】12月3日 中野TRF北斗の拳大会 「TRF大丈夫?SP」 その3 http://t.co/xJTxQMLZ #sm5462263
02-11 04:22

@toika0806 ごめんなさい。現在フレンド募集してないんです。
02-11 02:59

@toika0806 もうやったw
02-11 02:57

@hensati2 そういえばpodで鵺をSS乗せてたの見たことありますw
02-11 02:54

まじすごい
02-11 02:39

エアレSSで笑こみ上げて死ぬ。やばすぎ
02-11 02:38

ゆうりさんなにがすごいかと言うとpadじゃないとこだよね。化物だ
02-11 02:37

@white_sironet いやー。なんかアマテラスとかいなくなってスッキリしたw
02-11 02:36

これくらい余裕だわ。パズドラのモチベなきゃこんなことしないね
02-11 02:36

@yagamin_2364 だよな
02-11 02:34

@white_sironet まだMAXではないですがフレンドになってみらえないでしょうか>< http://t.co/TfCSWNJp
02-11 02:34

きもちいいいいいいいい
02-11 02:32

お前らの代用なんていくらでもいるんだよwwwwwwww http://t.co/T0yCcHW2
02-11 02:31

いえいー http://t.co/sTAXc867
02-11 02:30

手がすべっちゃたああああああwwwwwwww http://t.co/92TJqmxJ
02-11 02:30

@white_sironet しないけどね。多分
02-11 02:28

SS読むか
02-11 02:28

えへへ http://t.co/Ubzr4iS9
02-11 02:27

@hensati2 やばwおめおめw
02-11 02:27

パズドラの課金額とか俺雑魚だから
02-11 02:25

モチベ下がってたはずなのに上がったんだけど。意味不
02-11 02:25

ヘライースはよ。
02-11 02:24

まかせて
02-11 02:24

木の暦龍は雑魚だったよ
02-11 02:23

火パはいいですよー
02-11 02:23

@SetoseN はーい
02-11 02:23

@SetoseN おやおやおやす
02-11 02:22

気づいたら7だね。SLカンストさっさとしよう http://t.co/OVODinTm
02-11 02:22

パズドラにもランキングつけよう。そうすればモチベ上がる
02-11 02:21

@arumako________ 送らせていただきましたー
02-11 02:20

久々のリーダーリスト http://t.co/kn8pajIP
02-11 02:20

タイタン3匹泥とかむしろ運が良すぎる
02-11 02:19

@arumako________ よろしかったらフレンドなりませんか?
02-11 02:18

@arumako________ なるほど……
02-11 02:18

タイタン泥結構低いはずなんだが…
02-11 02:17

エロSSとか授業中に読むもの
02-11 02:17

@arumako________ 木曜ダンジョンだったら1分で収穫できた……
02-11 02:16

SS読むときは授業中が一番集中して読めた
02-11 02:15

新ダンジョンきてもゼウスとかでどうにかなるあたり暇
02-11 02:14

パズドラ大型アプデはよ
02-11 02:14

パズドラも結構遅いのよね。やることばい
02-11 02:14

シルバーからSRとか経験ない
02-11 02:13

いつの間にか52か
02-11 02:13

どうしようもない
02-11 01:48

@SetoseN お知らせなにも見てなかった……
02-11 01:46

@SetoseN え……まじですか……今日からだと思ってた……
02-11 01:44

@white_sironet ありりー10日で解禁というマジキチスピードだw
02-11 01:44

【マイリスト】【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius08(完) http://t.co/zO1UOfEs #sm20051442
02-11 01:42

がんばった。がんばった!
02-11 01:39

MA6職解禁おワタ亜ああああ
02-11 01:38

そうすれば前職解禁だ
02-11 00:32

操縦士あと5レベだ
02-11 00:32

ガズボズボとラジバジバ
02-11 00:30

@SetoseN ありがとうございます!
02-11 00:30

@SetoseN それ大好きですw
02-11 00:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/444-c0a7a89b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
