もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/10のツイートまとめ
motimoti0912

まぁ僕はきのこよりもアルフォート派なんですけどね
02-10 23:46

たらこ #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
02-10 23:45

とりあえず幻想入りシミュレーションブクマしてきた
02-10 23:44

ありすさんので爆笑した
02-10 23:44

@ars_captivate なるほど。 (iPad誤爆酷すぎて笑えない…)
02-10 23:43

東方は旧作からやってたし馴染み深いものだから期待するしかない
02-10 23:41

@SetoseN お、おう!
02-10 23:40

@ars_captivate (なるひど)
02-10 23:40

東方わかるから読む
02-10 23:39

ちょっとまって……
02-10 23:37

@ars_nexus 僕もそう思ってたよ!!リムられるまではね…………
02-10 23:37

@ars_nexus あんまdisってるとニックさんにリムられちゃますよ…
02-10 23:35

@ars_nexus なかーま
02-10 23:34

あ、俺がキノコはだからか……
02-10 23:31

@qtfdu6g_ なんかありすさんと返事が違うような…
02-10 23:31

俺がスカイプID貼ってそこにぶっぱもあり
02-10 23:30

@qtfdu6g_ 呼んだだけです
02-10 23:29

@TYUKANABEnabe 殴れ。明日から騎士団本番だぞ
02-10 23:29

@TYUKANABEnabe 殴れる
02-10 23:28

シャイウィ982マンさん
02-10 23:28

雑魚奴〜
02-10 23:27

シャイウィSも乗ってない!
02-10 23:27

@qtfdu6g_ おめでとうです!!、
02-10 23:26

印象に残ってるのが、初恋の子がレイヤーだった男の末路 だな
02-10 23:26

SSなに読んでたかほとんど覚えてないや
02-10 23:23

それわかる
02-10 23:23

ふむふむ
02-10 23:22

キャッチーを科学する
02-10 23:22

最近めっきりSS読まなくなった
02-10 23:20

妹SSでおすすめなのは?
02-10 23:19

雑魚すぎだろ
02-10 23:17

@SetoseN 雑魚〜 なんか同じようなタイトル見たことあった気がするんだ!(言い訳
02-10 23:16

今読んだら違ってなんかあれだった
02-10 23:16

懐かしいって勘違いしてた。はい。
02-10 23:15

そのSS懐かしい。授業中読んだな
02-10 23:13

ありすさんってこう、なんかいじりたくなるキャラ
02-10 23:12

てんくうじありぴよ?
02-10 23:11

ありぴよさん
02-10 23:11

安定期ってそういうことかwwwwww
02-10 23:10

Alice felt good to be called "Alihina".
02-10 23:07

くっそwwwwww同じような感じのわかる
02-10 23:07

有雛さんとニックさんのいつものやりとり見れてほっこり
02-10 23:03

ありすって打てば有雛ってでるいうになった
02-10 23:02

有雛
02-10 23:01

ん。いつも絡んでる人がいなくなって寂しいって気持ちがあったりする
02-10 23:00

だから有雛って呼ぶのも考えてる
02-10 22:59

でもありすって名前の人も知ってる。
02-10 22:58

でも僕の知ってるありひなは2人いる
02-10 22:58

【マイリスト】THE UNLIMITED 兵部京介 #05 「ストレンジャーズ(Portrait of the family)」 http://t.co/mLJKQub4 #so20013806
02-10 22:37

@ars_nexus おかえりなさいです
02-10 22:18

@TYUKANABEnabe おなしゃす
02-10 22:13

@TYUKANABEnabe ほんとに!?行く気MAXだよ!!
02-10 22:13

@TYUKANABEnabe きたあああああああ
02-10 22:11

@setokurusu12 おめでとぁぁぁ
02-10 22:02

指で人殺すのか。
02-10 21:53

鱈の目玉食ってた
02-10 21:48

夕食はたら鍋だー
02-10 21:34

3月31日でコメリやめます
02-10 21:33

バイトやめるの伝えたー
02-10 21:31

@goreinu_m9 言ってる人が本当に理解できない。
02-10 21:26

言ってるやつ馬鹿らしいんだけど
02-10 21:18

女性だから格ゲーとかTCGしちゃダメなんて理由あるの?
02-10 21:17

@blancnoir89 なるほど… あの板いろんな人見ますから怖いですよね…
02-10 21:16

@yopple_yk ついた
02-10 21:14

は?
02-10 19:40

ばいともどるー
02-10 19:40

@yopple_yk あいよー
02-10 19:40

@blancnoir89 どうしたんですか!?
02-10 19:39

@yopple_yk バイト終わったら取りに行くー
02-10 19:39

@yopple_yk 1本かしてください!!ケーブルぜんめつした……
02-10 19:32

@yopple_yk podの充電ケーブル余ってない。
02-10 19:29

バイトきゅけい
02-10 19:27

@yopple_yk びょっぷるいる?
02-10 19:27

明後日笹いくかー
02-10 16:22

インザネ1ミス
02-10 16:21

SSを目標にするか
02-10 16:19

せとせさん無理なら俺も無理だ
02-10 16:18

粘着してみるか
02-10 16:16

インザ鳥狙わなきゃやばいな
02-10 16:15

@white_sironet 俺RTしてるよ
02-10 16:15

@white_sironet ありすさんの大会に参加すれば?
02-10 16:11

sigsig最後のSでフルコン切って謎
02-10 15:18

やっぱありひなって読んじゃうよね
02-10 15:17

405で爆死する
02-10 15:06

最下位安定かなぁ
02-10 15:06

@ars_nexus がんばりますー
02-10 15:05

@ars_nexus 参加させていただきましたー
02-10 15:01

@yagamin_2364 ねむぽyp
02-10 13:59

@rioxy0068 おはありー
02-10 13:59

@white_sironet おはありー
02-10 13:57

眠いな。二度寝したらバイト死ぬ
02-10 13:57

@kusapayu418 おはありですよー
02-10 13:57

おはよー
02-10 13:54

@tomdorakick リスト追加ありー
02-10 03:09

くそげーだいすきれぶ
02-10 02:59

くそだな
02-10 02:59

なんで負けた時はデイリーの報酬もらえるんですかね?
02-10 02:57

かぜとともにさりぬかwwwwwwwwwwwwwwww
02-10 02:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/443-f6cf79e0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
