もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/09のツイートまとめ
motimoti0912

@89GP_gahara  なんかすごい感動してますww
02-09 23:30

小さい頃の自分知ってる人と知り合えるってのすごいうれしいな
02-09 23:23

@89GP_gahara  苗字か名前DMで教えてもらってもいいでしょうかwwもしかしたら自分も知ってるかもww
02-09 23:13

@89GP_gahara  あああああああああ!!まじですか!!!?!?!?!?!世間狭すぎるwwwwそうですwギタリストですwwww
02-09 23:10

リオと昆布が共倒れか。お前ら仲いいな
02-09 23:09

兄貴と知り合いだったら僕のことも知ってる可能性・・・
02-09 23:08

@89GP_gahara  長谷川直紀って名前ですw テニス部でしたw
02-09 23:07

ありひなCS黒緑墓地速攻禁止だったのかw
02-09 23:07

@ars_nexus  イイネ!
02-09 23:06

世間せますぎwwwwwww
02-09 23:04

@89GP_gahara え?まじですか!?九つ離れてるってことは兄貴と同い年だwww
02-09 23:03

@89GP_gahara りせちさんおいくつですか?
02-09 23:01

徒歩5分
02-09 22:56

俺も早通のローソンいくかぁー
02-09 22:56

@89GP_gahara なかーま! 自分も早通ですw南団地に住んでて彩野に引っ越しましたw
02-09 22:45

りせちさん早通住みなのか
02-09 22:43

@orukaa0329 @yagamin_2364 おk
02-09 22:34

速報 やつさん早通襲来
02-09 22:27

ノマディックネイション #なうぷれ
02-09 22:27

もうやだ。銀の箱からマーリン見たくない……SR見せて……
02-09 22:26

@ars_nexus おつかれさまですー
02-09 22:16

@white_sironet 既存のこーどだけ?
02-09 22:00

@rioxy0068 ありりー
02-09 21:49

時給やすいけどその分いっぱい入れてくれるから良かったけど100時間越えなくなったし
02-09 21:49

うん。3月中にバイトやめる。新潟にうつる
02-09 21:48

@awasinka ありがとー
02-09 21:48

@arikuizero ありあり
02-09 21:47

@white_sironet あーできたん?
02-09 21:47

バイト終わり
02-09 21:45

ニックさん垢消したのか
02-09 21:23

有雛さんの方じゃないからね
02-09 21:21

ジャッジキルCSで草はえた
02-09 21:20

ありひなwwwwwwwww
02-09 21:19

あーくそ。笑顔作るの疲れてきた。
02-09 19:29

お客様より自分勝手なのいないだろ
02-09 19:28

お客様は嫌いだ
02-09 19:28

ぶちきれる
02-09 19:27

やっぱ俺は接客業向いてないんだわ
02-09 19:27

くっそむかつくな。
02-09 19:27

バイト休憩
02-09 19:19

バイトいく
02-09 17:38

指厨アピールしてくぅ!
02-09 16:40

@mennsoore_bot おつかれー
02-09 16:10

男とでもいいんだから余裕だろ
02-09 16:08

ゼノギアス せとせさん 生活 精子 せーぶど #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
02-09 16:07

きょうのバイトも5時から
02-09 15:04

@qtfdu6g レシートもご一緒に
02-09 14:11

機顎黄のびるかな
02-09 14:09

コピオスのスキンが一番好き
02-09 14:07

本当にそれ
02-09 14:06

夢現もいいと思う http://t.co/lqB0xI1Y
02-09 14:04

多分ACの方が叩きやすい。
02-09 14:01

これACい移植されてほしいなぁ http://t.co/oL6mNGAr
02-09 14:00

指+しよー
02-09 13:57

確認しない自分がわるい
02-09 13:57

知らずにカレーパンの賞味期限きれてるの食ってた
02-09 13:56

あああああああああああああ
02-09 13:56

それとも跳躍力がすごいの?
02-09 13:11

アキナさんて身長大きいの?
02-09 13:11

@momochSDVX マジか…他のとこと比べたら近い感じなんだけどなw
02-09 12:57

@momochSDVX まだ車で行ける距離だから余裕!と思ってる自分がおかしいのか…
02-09 12:54

千葉に会いにいくより長野の方が近いし
02-09 12:54

@momochSDVX 多分2月中w
02-09 12:53

@momochSDVX おももちゃんも一緒にいく?
02-09 12:52

iPadの変換ケンカうってるだろ。なんで上越と中越は変換出てきてかえつは出てこないんだよ。
02-09 12:46

長野ってあれか上越方面か。
02-09 12:46

まぁたしかに。
02-09 12:42

あぁ。ゲーセンで知らない人いたらの話
02-09 12:40

それはそれですごいな。
02-09 12:39

俺クズじゃね?
02-09 12:38

隣の県だし!
02-09 12:38

行くなら親に車で送ってもらおうと思ってる
02-09 12:37

でも2月の中旬までだからきついかもなんだよなぁ
02-09 12:36

あ……うん……
02-09 12:34

ただ地名とかは全くわかんないや
02-09 12:34

それくらいはわかるよwwwwww
02-09 12:33

方雨音痴なのがばれてしまった
02-09 12:33

ん…いけるよ!
02-09 12:32

一回行ったことある
02-09 12:31

りょーかい。善光寺あるとこだよね?
02-09 12:31

@SetoseN おはよー
02-09 12:29

前は12連勤とかあった
02-09 12:26

バイト5連勤じゃん
02-09 12:25

@ars_nexus おやすなさいー
02-09 03:02

@anonstar83 だれいるー?
02-09 02:05

@anonstar83 僕もいれてけろー
02-09 02:03

@anonstar83 通話?
02-09 02:02

@anonstar83 ありがとー。もしかしたら1人か2人入るかもだけど大丈夫?
02-09 01:57

@anonstar83 よっかたらプレマやらないかなーと思って
02-09 01:55

@anonstar83 今日ひまー?昼頃
02-09 01:53

@anonstar83 18歳おめでと(今更感
02-09 01:52

@orukaa0329 うんw クロノスは今回指に移植されて聴いて気づいたw
02-09 01:39

@pi_e_ta できるだけ早くお伝えします
02-09 01:38

@pi_e_ta そちらの都合もありますし……バイトは可能な限り臨機応変がきくようにしていつでも空けれるようにしときます
02-09 01:31

@orukaa0329 やばいね。これ。そしてこの曲に似てるのがTAGのChronosって曲w
02-09 01:29

手淫?(難聴
02-09 01:28

@pi_e_ta すびばぜん。
02-09 01:28

ありがとうこしゅ。合わせてくれて。
02-09 01:27

@_kosyu_ 町じゃないだけ大丈夫…
02-09 01:27

@pi_e_ta 了解です!ただひとつ問題があるとすれば自分の専門学校の説明会が被らないことを祈ります…
02-09 01:26

付き合ってたりするの発覚で叩かれてるし
02-09 01:25

声優も大変だよなぁ
02-09 01:24

東京1人で移動するって怖いな
02-09 01:23

@DQ11037 なるほど
02-09 01:23

@pi_e_ta わかりましたー。17日のうちに東京ついてそっから電車で移動すればいいのかな
02-09 01:23

@orukaa0329 まじやばい。L9って曲オススメするよ!
02-09 01:21

@pi_e_ta そうですね。その日が給料日なのでそれを活用して行く感じです
02-09 01:20

さーせん
02-09 01:20

@DQ11037 なにが
02-09 01:19

@pi_e_ta @fai_ry_cats 何日にしましょうか。バイトの休みも調整するので早めに決めたいですね
02-09 01:19

@panappu123 ほかえろ
02-09 01:17

@pi_e_ta @fai_ry_cats 赤ちゃんは何人ほしい?
02-09 01:17

@Fai_ry_Cats @pi_e_ta 性夜がいいですね。
02-09 01:15

村wwwwwwww
02-09 01:13

@_kosyu_ 村な彼氏が欲しいなぁ
02-09 01:13

@gumichom フォローありがとうございますー。よろしくお願いしますー
02-09 01:11

@white_sironet あの人かー!!!わかったぞ?!!!!!!
02-09 01:10

@kisaragi_sk_ 落ちるだけうらやましい。
02-09 01:10

@white_sironet 今更そのネタ掘り出すなよwwwwwwwwwあのドラムの人ではないのか
02-09 01:09

L9とクロノスなんか似てるのな。なんとなく言われてることわかった
02-09 01:08

@white_sironet は?どゆことだよwwwww
02-09 01:08

@white_sironet なーるーほーど
02-09 01:06

@kisaragi_sk_ 本当にそうですね。周りからの泥報告は無しですし自分も30週しましたが0です…
02-09 01:06

L9指に移植されたらマジ本気になるよ。
02-09 01:05

【マイリスト】paraoka - L9 full ver. http://t.co/Bw2v1Id8 #sm3829362
02-09 01:04

@SetoseN 会話内容が繋がってたからノ乗ろうかと思ったけど誤爆申し訳なかったから素直になった
02-09 01:03

@kisaragi_sk_ テクニカル元から泥低いし5倍とかなっても卵すら落ちない
02-09 01:02

@SetoseN 誤爆です……
02-09 01:01

あーせとせさんに変なリプ送っちゃたよ
02-09 01:01

@SetoseN 俺がついてるだろ
02-09 01:00

@white_sironet なるほど!フォローされたけど返した!向こうって俺のこと知ってるの?
02-09 01:00

@white_sironet ぐみちょむさんとは?
02-09 00:58

あーゼノギアスやりたい
02-09 00:56

わかってるじゃん。ふぉるだ
02-09 00:56

オルカーから教えてもらったんだよな
02-09 00:53

@mennsoore_bot  イイネ!
02-09 00:52

paraoka知ってる友達がいるからうれしい
02-09 00:52

@mennsoore_bot  実は誰も当選してないし元から無かったってオチにならないかなw
02-09 00:52

【マイリスト】[BMS] L9 - paraoka http://t.co/YaSMMRqV #sm571288
02-09 00:48

L9は本当にいい曲だろ。
02-09 00:48

なら俺がありすさんを負かそう
02-09 00:45

【マイリスト】【jubeat】『†渚の小悪魔ニャンちゅうレイディオ†』【歌ってみた】 http://t.co/WCBAV5vw #sm19361970
02-09 00:38

@ukokotarou さいきしたよー
02-09 00:33

@ukokotarou  ?
02-09 00:32

トイコンテンポラリー EX (2:15) #sm4512818 http://t.co/qQnuvYkZ
02-09 00:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/442-b4eac8d3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
