もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/08のツイートまとめ
motimoti0912

正直緋想天はレミリアより天子の方が使ってた
02-08 23:43

エルシャダイの会社つぶれたんだよね
02-08 23:41

ニコニコ見てたら誰もが目にした事はあるだろ
02-08 23:41

みじゅくいる¥??
02-08 23:40

熱冷めたというより周りに話す人いなくなった。
02-08 23:40

旧作の頃から
02-08 23:39

というよりはまってる
02-08 23:39

あぁ。また東方にはまりそう
02-08 23:39

動画勢さんは投げも全部抜けるしバーストもガードできるしHIT確認も余裕だもんな。コンボミスらないし。
02-08 23:09

【マイリスト】GODSGARDEN#5 ブレイブルーCS EX 本選1回戦part1 http://t.co/UQpFDGET #sm16818210
02-08 23:06

@tomdorakick @white_sironet 俺も死ぬw
02-08 23:00

@white_sironet プレマに呼ぶってことね
02-08 22:57

@tomdorakick 手配しようか?リア友。
02-08 22:56

【TAS】 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 【トキ】 (13:40) #sm19978613 http://t.co/moYsYgdt すごく気持ちよさそう
02-08 22:55

彼氏欲しい
02-08 22:52

【マイリスト】ピアノ連弾的「you」 http://t.co/1TxABKKu #sm18159913
02-08 22:40

20万あたり課金したけどやめるときはきっぱりやめれるよ
02-08 22:35

【マイリスト】アルカラ「キャッチーを科学する」 http://t.co/pYjCFTEe #so12775355
02-08 22:33

パズドラ10万はまだまだだろ。
02-08 22:33

せちせさんのゼノブレイドの話もおもしろい
02-08 22:32

@MINI_ME_MakoP がんばってください!僕もデータ無いので初期状態です…
02-08 22:31

【マイリスト】【先生】六兆年と一夜物語踊ってみた【僕】 http://t.co/V1JGmKOU #sm20015416
02-08 22:29

@MINI_ME_MakoP 自分も中途半端で弱いですよw がんばります!
02-08 22:28

しゅんすさんとゆうりさんの会話で腹筋しにそうなんだけど
02-08 22:28

ミニミーさん今度天則しようず
02-08 22:27

@white_sironet そゆことね。明日5時からバイトだから午前に遊びに行く
02-08 22:22

@white_sironet どゆこと?
02-08 22:20

@tomdorakick @xxellemoi200 じゃあやりましょ!明日!
02-08 22:19

@ars_nexus おつかれさまですー
02-08 22:17

@YSK439yosaku23 あっち向いてホイ
02-08 22:16

まじか買うか
02-08 22:16

@DANDYLION_72 やってましたねー半年でやめましたけどw
02-08 22:15

小学生の頃バベルで詰んで泣いてたけど
02-08 22:14

ゼノギアスは本当にいいゲームだった。
02-08 22:14

僕IF組みますね。チェイン安いし
02-08 22:13

@awasinka たっだいまー!ありがとー
02-08 22:13

@DANDYLION_72 ありですよー
02-08 22:12

帰宅。夕食はしゃぶしゃぶ
02-08 22:11

@rioxy0068 毎日シャワーだわw
02-08 22:01

@momochSDVX おももがこっち来るだけでも大変だし大丈夫だよ。
02-08 21:54

キモいって言われてもwwwwwwwww
02-08 21:49

@momochSDVX 自分バイトいつでもずらせるから合わせるよ
02-08 21:46

死ぬかー(死ぬ気無し)
02-08 21:33

@DynamitePoseidn @pi_e_ta シュンヲカケヌケテー
02-08 21:32

こわ
02-08 21:28

@yamamote1 そこまで覚えなかったです。すいません…
02-08 21:27

@momochSDVX オフ3月にする?テストの方いるし。申し訳ない。
02-08 21:26

@pi_e_ta ありです!
02-08 21:24

笹はフォロワーさんいっぱいいるから楽しい
02-08 21:22

てか周りと比べたら雑魚すぎてやばいな。場違いじゃねw
02-08 21:22

自分笹の人間です
02-08 21:19

バイト終り
02-08 21:19

@qtfdu6g ごめんなさい
02-08 21:06

@hensati2 なるほどw
02-08 21:06

Yの人だったらラウワンで見たことある
02-08 20:53

バイト中にTwitterやってんじゃねぇよ
02-08 20:46

ニックさんに再びフォローしてもらったありがとう
02-08 20:46

@momochSDVX わからないや
02-08 20:39

バイト戻る
02-08 19:54

楽しみ。コミュ障発動するぞー
02-08 19:46

つまり俺はTwitterで喋ったこととない人とオフするのか
02-08 19:45

@momochSDVX 問題ないよー一応喋ったことあるしー
02-08 19:36

@momochSDVX 了解。26から28までバイト休みだよ
02-08 19:34

バイト休憩
02-08 19:33

@momochSDVX 二月。何月の予定だった?
02-08 19:01

@momochSDVX 18日バイトないよー
02-08 18:29

@Mell_LANA_2 てらありですー
02-08 18:28

18日バイトないよー
02-08 16:45

あ、僕18歳だよ。おっさんじゃないよ。まだ高校生だよ
02-08 16:33

そこRTかぁ。センスあるな
02-08 16:31

バイト出勤
02-08 16:30

おももいつできなよ。
02-08 16:30

リフレクの人wwwwww
02-08 16:30

ふぇええ。僕40歳童貞だよぉ……
02-08 16:29

90Tunesくらいか?昨日は
02-08 16:29

指がやばい。いたい。
02-08 16:28

新潟で指オフ!?
02-08 16:28

久々にメジャゲ行きたいなぁ。ゆきさんとかもりっぺも呼んで
02-08 16:27

ロカマチしよう。 #出会い厨
02-08 16:25

3月1日に卒業式ってはやくね?
02-08 16:23

@Mell_LANA_2 いいとこに住んでますね!自分も新潟の学校通ってましたので学校帰りに笹よってますw
02-08 16:23

@Mell_LANA_2 めるるさんは新潟の方なんですか? 西新発田から降りてちょっと歩いてゲーセン着きますね
02-08 16:20

このiPadの予測煽りだろ http://t.co/YOe3vwmc
02-08 16:17

@Mell_LANA_2 新発田と新潟の間らへんにある早通ってとこに住んでます。どっちも電車で行く料金変わらないんですよw
02-08 16:16

ってことで変えよう
02-08 16:12

MO-BA&SSの由来忘れるくらい薄れた
02-08 16:12

新発田にならいるけど
02-08 16:10

市内で指してる人に知り合いほとんどいないな。
02-08 16:10

行くか
02-08 16:10

あー。バイトか
02-08 16:09

昨日は笹に6時間くらいいたんじゃないかな。
02-08 16:09

だから譜面覚えるより数学の公式覚えた方が簡単だって
02-08 16:08

@Mell_LANA_1 やっぱないですよね……笹にjubeatが入るまでは新発田だったんですけど入ってからはずっと笹ですねw
02-08 16:07

現金持つと使うしパセリは俺の中では優秀
02-08 16:05

パセリにチャージしといた方が現金持たなくていいし。便利。
02-08 16:04

お前の身長の問題だろ。ハイヒール履いて叩けw
02-08 16:03

@Mell_LANA_1 どっか安いとことかあるんですか?新発田とかだと5曲じゃなかったりラウワン遠くて行ってなかったりと笹にこもりっきりなので
02-08 16:03

たいていゲーセンでは自分が相手の顔知ってて相手は知らないパターンしかない
02-08 16:01

すっごく上手いから印象に残ってたのもある
02-08 16:01

あと話しかけるの難しいから話さないだけだし。
02-08 16:00

Twitterのオススメユーザから見つけてこのCN見たことあるなぁと思ったら近くの人だった衝撃だよね。
02-08 16:00

@Mell_LANA_1 いえいえ。なんかパセリでずっと5曲やって申し訳なかったです…
02-08 15:59

じゃあ俺は頭でテンポ取って頭突きする
02-08 15:58

というより多分何度も会ってるはず。
02-08 15:57

@Mell_LANA_1 あの人面白かったですwその隣にいたのが自分ですね。真っ黒の服の
02-08 15:57

よっぷるみたいな踊りながら叩くのもいいかもね
02-08 15:56

昨日笹でしゃべった人愛知の人なんだよな。
02-08 15:55

ほかった。
02-08 15:54

そろそろCN変えよう
02-08 15:54

@SetoseN 長野でしたら新潟と隣なので気軽にいけるかと思います。いける!
02-08 15:53

コメリももうそろそろやめどきですね
02-08 15:33

5時からバイトー
02-08 15:32

駅の中にゲーセンあって音ゲー置いてあるとか最高じゃん
02-08 15:30

あそこのゲーセンUFOキャッチャーでお菓子取りやすいし
02-08 15:29

@Mell_LANA_1 ありましたよーwその頃はやってませんでしたがw
02-08 15:29

初代の頃だったし小学生の頃だったかな
02-08 15:27

結構前だけど新潟駅の中にゲーセンあってjubeatも置いてあったんだよね
02-08 15:26

そもそも新潟jubeatおいてある場所少ない
02-08 15:25

800フルコンしたんで消えてもいいです。
02-08 15:24

おももさんには来てもらうよりこっちから行こう
02-08 15:23

行くか
02-08 15:22

長岡も4台か。
02-08 15:22

@blancnoir89 情報さんくすです
02-08 15:22

解禁は初日で終わらせるものだろ。(まだ全部解禁してない顔
02-08 15:06

@blancnoir89 な、なるほど……
02-08 15:03

人の金銭には口出さないけどバイトしないで毎日音ゲーできてる人って収入源どっからなんだ?
02-08 15:02

昨日は笹10時に離脱したけど泊まる場所か終電がもっと遅くにあるなら閉店までいたい。
02-08 15:00

@SetoseN さてがんばります
02-08 15:00

@SetoseN 意味わからないです。投了で
02-08 15:00

この子鳥Sとかおかしいんじゃないですか
02-08 14:57

そりゃあいるだろ
02-08 14:56

@Mell_LANA_1 確かに市内の人少ないですね。県内で見れば人いるんですよね
02-08 14:56

ダブルインパクトの乱打北斗でとるの無理過ぎわろた
02-08 14:54

前ラウワン行ったときYの人いたな。
02-08 14:52

全曲鳥Sとか笑えない
02-08 14:51

@Mell_LANA_1 2人ともしないじゃないですね。おももさんは長岡。ゆうりさんは新発田のメジャーゲーム館がホームです。
02-08 14:50

あんま笹で叩いてて硬いパネル慣れて他で叩けなくなるからな
02-08 14:49

早通は不便なのか便利なのかわからん。新発田行くにも新潟行くにも電車で同じ料金とか
02-08 14:48

@Mell_LANA_1 自分も最近知った方です! うまい方々ですね。
02-08 14:47

新発田も久々にいきたい。
02-08 14:46

バイト3連休にして空けるかー
02-08 14:46

@Mell_LANA_1 おももって人とゆうりって人がいますね。
02-08 14:44

あ、ついでにダンエボも置いてほしい
02-08 14:44

あと笹のいいとこは椅子の多さだろ。
02-08 14:43

@Mell_LANA_1 ですよねー。
02-08 14:43

あそこキーマニも置いとあるとか優秀
02-08 14:42

笹にサンボルとリフレク置けばラウワン行かなくてよくなる
02-08 14:42

ふぁぼ規制は長いよ
02-08 14:41

学校が笹から近くなるっていいね。
02-08 14:40

アルカラpackのキャッチー入ってないのか
02-08 14:21

@sky_of_yu_le なるほど。貢献度が関係してるのならなんか納得できます。とんかくがんばってみます!
02-08 14:07

@sky_of_yu_le 銀箱あけてもRしか出てこないw SRが幻想になってるw
02-08 14:05

@sky_of_yu_le おめでーす。うらやましい
02-08 14:03

そうだ実家から出た天然ガスどうなったんだろ
02-08 14:02

要は春休み入ってる学生が多いのですね
02-08 14:02

なんでこんなにTLが活発なのでしょう
02-08 14:01

今日は平日ですよ
02-08 14:00

( ◠‿◠ )☛ 貴様は学校卒業だ 次のステップへ進んでもらおう
02-08 13:57

音ゲーのプレイスタイルって色んなのあるよな
02-08 13:54

@tutty0000 あはやすぎてシャッターしまるw
02-08 13:52

@tutty0000 元の泥率わるいですし…10週して0でした
02-08 13:52

ライオットの最後どうにも間に合わない
02-08 13:51

あれS乗るかもだし
02-08 13:50

ダブルインパクトひたすら叩くかー
02-08 13:50

@yopple_yk うらやま。俺S乗るよりフルコンが先になりそう
02-08 13:50

リフレク実機でやりたいから今度ラウワンいくか
02-08 13:49

いくつ?
02-08 13:47

よっぷるクロノスいくる?
02-08 13:47

そういや昨日遅くまでゲーセン居て誰も居なくなったから金風横でやってた
02-08 13:45

とりあえずダブルインパクトの乱打地点を中指で取ればいいのか。
02-08 13:44

と疑問に思うほどやばい
02-08 13:43

あれ??せとせさん本当にjubeatなのか?それ
02-08 13:42

@SetoseN なるほど……。次ゲーセンいったとき猛練習します
02-08 13:41

せとせ師匠からアドバイスもらった
02-08 13:41

@SetoseN DIとは?
02-08 13:40

パズドラスタミナ溜まるの10分に1だからなぁ
02-08 13:37

なるほど。
02-08 13:37

せとせさんはパズドラしないの?
02-08 13:36

TL見てちょろのすとか言われてたから初見SS余裕なんだろうなぁ。と思ったらAだったときの顔
02-08 13:36

せとせさんの腕がほしい(切実
02-08 13:35

プレッシャーてか緊張に弱すぎてsigsig最後のSでコンボ切るし
02-08 13:34

クロノスフルコン視野なのにどっかで必ず1ミス
02-08 13:33

@Mell_LANA_1 フォロバありがとうございます!よろしくです!
02-08 13:32

本当にそれ。
02-08 13:31

運指じゃなくて運腕したい
02-08 13:30

どうにもあれだな合わない
02-08 13:29

はぁ。100周してみるか。これで+泥10以下だったら笑う
02-08 13:20

10週して0とか。ジュエルだったら2個は取れるぞ。
02-08 13:19

流石に無いわ
02-08 13:18

テクニカルジュエルより+卵の泥率悪しじゃん
02-08 13:18

@arumako________ マジですか…じゃあ結構運良かったのですね
02-08 05:13

@arumako________ ありでーす。この子ってやっぱ出にくいんですか?
02-08 05:09

そういやBOXにエロちゃんいた
02-08 05:07

朝からビスパン連打捗りますわぁ
02-08 05:06

@qtfdu6g おやすみなさいです
02-08 05:05

ふぁぼ規制は本当に長いししかも解除されたかわからない
02-08 05:00

普通に開いて見てるのですか?
02-08 05:00

なんか異常に長かったきがする
02-08 04:59

ふぁぼ規制12時間くらいじゃなかったけ?
02-08 04:59

@qtfdu6g なるほど。
02-08 04:58

リストか
02-08 04:57

@qtfdu6g それでも見えるのですか?
02-08 04:56

@qtfdu6g あれ?リムったはずじゃ?
02-08 04:55

1日1000ふぁぼで規制
02-08 04:54

ニックさんにフォローされてないから空中リプライできないじゃん。。
02-08 04:53

【マイリスト】【波音リツ】カノンロック-失恋疾走曲- http://t.co/choLFgjo #sm8492993
02-08 04:07

@goreinu_m9 やつさんしんじゃらめええええええええ
02-08 03:03

キノコタケノコ仲直りして一纏めにキノコでいいじゃないか
02-08 03:03

鍋死ね
02-08 03:02

ニックさん冷やしキノコ厨でも作る気なのか
02-08 03:00

@qtfdu6g はい。
02-08 02:59

@qtfdu6g 僕は全てを受け入れる。
02-08 02:55

あれだな。フォロー100人くらいまで切るか
02-08 02:54

@qtfdu6g やっぱきのこが一番でした(心変わり
02-08 02:54

@qtfdu6g たけのこ最強ですよね!あのさくさく感!
02-08 02:51

今日ほどフォロワー減った日ないんだが
02-08 02:51

@qtfdu6g ごめんなさい。僕が悪かったです。
02-08 02:49

コアラのマーチだろ
02-08 02:48

よくわかってんじゃん
02-08 02:48

@qtfdu6g スパブロも愛情表現
02-08 02:46

@qtfdu6g
02-08 02:46

@qtfdu6g え……ひどい……でもブロックじゃないだけ優しい
02-08 02:45

同じイベントを何度かやってもらえるなら希望は持てるけどパズドラみたいにはないか
02-08 02:40

竹姫イベントってもうやらないのか
02-08 02:39

@arumako________ やっぱり一気に実装するより徐々に追加してプレイヤーをとどまらせとく感じなのですよね。
02-08 02:33

やばいな。せとせさんとカムウさんの話聞いてるとどれだけ酷いのかがわかるけどもっとすごいんだろうな
02-08 02:31

@arumako________ 引き伸ばしってことですね…実装はよですね
02-08 02:30

@SetoseNikuman なるほど。そしていざ実装された騎士団システムはまさかの…
02-08 02:30

MAの剥ぎコラかぁ。探してみるか
02-08 02:29

@SetoseNikuman え?え?なるほど……
02-08 02:29

パズドラにも剥ぎコラあったな。
02-08 02:28

@SetoseNikuman レベル的な寸止めじゃなく先がないってことですか…絶望しかない
02-08 02:28

MAが自分に合うか合わないかはわからないけど楽しい
02-08 02:27

@SetoseNikuman もうあれですね。ストーリーが気になって仕方ありません
02-08 02:26

@SetoseNikuman 火曜日に振り直しの使ってAPに注ぎ込んでブースとまで考えました。
02-08 02:25

TLの会話見てておもしろいな。ついついふぁぼってしまう
02-08 02:24

そういやもうすぐで50になるな。緑茶使って無理やりにでもあげるか
02-08 02:23

@SetoseNikuman せとせさんだけ他のMAやってたんた…
02-08 02:22

@SetoseNikuman MA起動からの他のアプリ起動はやばいですね。あと電源落ちたりとか
02-08 02:21

ボカロも東方も話せますよ
02-08 02:21

でもアプデ前の泥のせとせさんの話はかなり笑った
02-08 02:20

ドロドロ大勝利
02-08 02:19

パズドラエラー起きてもこんなにいい補填はないからなぁ
02-08 02:19

MAのアプデの審査通らなければずっと補填もらえるじゃん
02-08 02:18

思えば色んな格ゲー触ってたんだな。
02-08 02:16

あれだよ。俺も指やってるとき踊ってるし
02-08 02:15

@goreinu_m9 見た目がすごくいい印象 そんな感じの意味だったはず…
02-08 02:14

@SetoseNikuman それを期待して被せて課金した音思います
02-08 02:13

笹のポップンで格ゲーの構えみたいな感じで叩いてる人いるけどあの人好きだよ。自分のプレイスタイル突き通してて
02-08 02:12

やつさん見た目すごい好青年だよ
02-08 02:11

なるほど
02-08 02:10

プレイスタイルどうこうで気にしてたらなんもできない
02-08 02:09

特攻5倍で規制のペース
02-08 02:07

そりゃあホモでしょ
02-08 02:07

本当に最近規制にかかってるね
02-08 02:06

MAはいい勉強させてくれるゲームだ
02-08 02:05

@white_sironet そう?
02-08 02:04

本戦始まるまでに全部解禁きついかな
02-08 02:04

@arumako________ ですです
02-08 02:04

@white_sironet 俺はなかなか好きだけどなw
02-08 02:03

このゲーム中途半端な課金ではどうにもならないということがよくわかる
02-08 02:03

@SetoseN 楽しむのは個人の自由ですから大丈夫ですよー
02-08 02:02

紅茶50本あっても足りなそう。1日で使い切りそう
02-08 02:01

@TYUKANABEnabe おまえか
02-08 02:00

@SetoseN 緑茶より紅茶の方が欲しい今。ジョブ解禁もしたいですし忙しいです
02-08 02:00

@white_sironet でたwwwwいい電波曲
02-08 01:59

@SetoseN 11連がチャ引きまくってればいけるだろうという甘い考え
02-08 01:58

招待でもらえるの限突させてMAXにしたけど手頃なのね http://t.co/t99Ii7wL
02-08 01:58

@SetoseN 月7万が限界でした……
02-08 01:57

@SetoseN そんな僕はまだまだですよー
02-08 01:56

@SetoseN 来月の給料9割課金にまわします
02-08 01:55

@SetoseN うわあああああああああああ(椅子から転げ落ちる音)
02-08 01:54

特攻がきれたらクソってのはよくわかった。
02-08 01:52

@TYUKANABEnabe がんば
02-08 01:52

@SetoseN そして特攻がきれたら……
02-08 01:51

@TYUKANABEnabe げんとつさせたら強いのかな?
02-08 01:50

最近かなりの確率でやつさんのふぁぼってる
02-08 01:48

餅鍋とか具材はなんだろうね!?
02-08 01:48

もち→?←もち
02-08 01:47

もち鍋
02-08 01:47

@TYUKANABEnabe ダウンで。料金はプレミアムガチャ100回分で
02-08 01:46

@TYUKANABEnabe 男は10000円かな
02-08 01:45

目に汗入ったら死ぬw
02-08 01:44

お金出すから裸で一緒に寝よう #クズ
02-08 01:44

汗が垂れそうになってコンボきれる
02-08 01:43

指やっててめっちゃ汗かくんだけぢ。
02-08 01:42

@kota_hasegawa そんな感じですね
02-08 01:42

@TYUKANABEnabe 調べればわかる人いっぱいいる
02-08 01:41

@kota_hasegawa 新しいダンジョンとSL上げしかしなくなりましたね。課金はもう引退です。あと毎日ログインはしますがIN率は減ってパズドラ関係は呟かないですね
02-08 01:40

@TYUKANABEnabe 絵師さん豪華過ぎわろた
02-08 01:39

俺ロリコンじゃないからな
02-08 01:39

知らない人に話しかけすぎて不審者
02-08 01:37

めっちゃいい人すぎる。
02-08 01:37

今日は80Tunesしかやってないのか。
02-08 01:36

と今日思いました!
02-08 01:35

アトガケさん本当に話しやすくていい人でした!
02-08 01:35

俺の股間はやりたいことが決まってるから強いよ。
02-08 01:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/441-52260245
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
