もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/07のツイートまとめ
motimoti0912

@ougonkishi_paz まぁ。新要素が無くてモチベが無いってのはあるね。あと石も0になったし。あんまやることがないのよね。
02-07 23:55

量子948とか意味わからん個
02-07 23:52

俺がスパゼウス作らないなんていつ言った
02-07 23:50

@note_white わぁい。ありがとー通しておきましたよー
02-07 23:49

@ougonkishi_paz スーパーゼウス作りますよ!w 中途半端にして消しはしませんよw
02-07 23:48

@note_white いいよいいよー募集だよー
02-07 23:47

@note_white 多分1体も作れませんよw最近MAにはまって課金してますしw
02-07 23:46

@note_white ゆっくりやりますよー。2体作れたらいいなーと思いながらやります
02-07 23:45

新ダンジョンやりながらヘラとゼウスのSLあげて297をぼちぼち作るって引退じゃなくね?
02-07 23:44

@ougonkishi_paz 新ダンジョンぼちぼちとしながらゼウスとヘラのSLあげしながら297ぼちぼちと作るくらいです。
02-07 23:42

あれ?これって引退してなくね?
02-07 23:41

@Fai_ry_Cats 新ダンジョンぼちぼちと。あとゼウスのSL上げとヘラですね。あと毎日ログインもかかしません。
02-07 23:40

そして拡散性に移動しました
02-07 23:39

パズドラ引退したので用がなくなった人はブロックどうぞ。
02-07 23:37

鍋潰すぞ
02-07 23:36

部屋掃除って何年前の話?
02-07 23:35

それ言ったらTLに本物のふぁぼ魔出てくるよ
02-07 23:34

@awasinka うるさいの好きよ!元気あるもん!
02-07 23:33

ふぁぼ早いのは張り付いてるから
02-07 23:32

@awasinka たしかにしんかちゃんまとも!
02-07 23:32

@SetoseN 確かに…??
02-07 23:30

あ、自分がまともか
02-07 23:29

あれ?音ゲーマーでまともな人いなくね?
02-07 23:29

そういや今日笹で知らない人と仲良くなったな。
02-07 23:28

@AKINA_zt なんの筐体にやるか考えてます!
02-07 23:26

頭突きしたりブラックライト割ったりと周りにはすごい人たちしかいない
02-07 23:24

@ars_nexus とても楽しい方々です!!
02-07 23:23

そっかあきなさんってあのブラックライト割った人か
02-07 23:23

今のとこクソだと思った人はいないなぁ
02-07 23:22

@ars_nexus あきなさんはさっきフォローしました。ニックさんは別の方から。きららさんもフォローしましたー
02-07 23:21

ニックさんはせとせさんから知ったなぁ。
02-07 23:20

@ars_captivate 音ゲー我慢して
02-07 23:01

@ars_captivate きてよ!!!!
02-07 23:00

ありすさんも来ればいい
02-07 23:00

金は
02-07 22:59

佐渡だよ。
02-07 22:59

ん?新潟来るなら泊めるよ
02-07 22:59

頭悪いことを晒してしまった
02-07 22:58

@ars_captivate ふぇぇぇぇ………
02-07 22:57

自分も友達と連絡取るのTwitterだ
02-07 22:56

@ars_captivate 実はあんまダメージなかった
02-07 22:56

僕も行こう。
02-07 22:55

@awasinka やってしまった………ありがとう………
02-07 22:55

くそおおおおおおおおおお
02-07 22:54

@awasinka そ、そうだよ!!(震え声)
02-07 22:52

new!!だよ!!!!!!!!
02-07 22:52

誤字をRTしないでええええええええええええ
02-07 22:52

@awasinka あ……
02-07 22:51

有雛の読み方 ありすありひなゆうひな←neu!!
02-07 22:49

@ars_captivate こわちか
02-07 22:48

ゆうひなさんおはよー
02-07 22:48

ゆうひなwwwww新しいぞ
02-07 22:47

@SetoseNikuman せとせさんが2人に分身すればおk
02-07 22:45

@qtfdu6g わぁい!ありがとうございます!
02-07 22:44

@SetoseNikuman 見たいです!
02-07 22:44

@qtfdu6g したいです。見たいです!
02-07 22:43

@ars_captivate (気のせいだ)
02-07 22:41

え?まじで東京オフするの?やろう
02-07 22:41

@ars_captivate ごっくん
02-07 22:40

@ars_captivate (そんなぁ。今更気づかないでくださいよぁ)
02-07 22:38

@ars_captivate よしやろう。どこいけばいい?どこのボルテに頭突きする?どこでもいくし頭突きするよ。
02-07 22:30

@ars_captivate ひぇぇ…
02-07 22:26

オフ会しよう #出会い厨
02-07 22:24

@ars_captivate イイネ!
02-07 22:23

@qtfdu6g イイネ!
02-07 22:23

もち→?←もち
02-07 22:19

笹離脱
02-07 22:18

@Mell_LANA_1 オススメユーザーに居たのでフォローさせていただきましたー。
02-07 21:37

@tabetaraohirune それ僕です。ありがとうございましたー。クロノス苦手です
02-07 21:24

@tabetaraohirune これおひるねさんですよね? http://t.co/noPhxeCC
02-07 21:22

@tabetaraohirune クロノスマッチングありがとうございましたー
02-07 21:20

@yopple_yk なるほど。
02-07 21:14

@yopple_yk なんで?
02-07 21:11

クロノス5連奏しまーす
02-07 20:07

よかった
02-07 20:04

やつさんのツイートふぁぼってばっかだけど迷惑じゃないかな
02-07 20:03

@goreinu_m9 うん
02-07 20:02

金テイガーさんとすすきさんずっと対戦してる。
02-07 20:01

@qtfdu6g また5連奏してきます…
02-07 20:00

@qtfdu6g でも光らない…死にそう
02-07 19:58

@qtfdu6g 5連奏した最後が1ミスだった…
02-07 19:57

@qtfdu6g 意味わからない…S乗るよりフルコンの方が早そう…
02-07 19:55

@qtfdu6g 20回で鳥とか自分からしたらキチ
02-07 19:50

@qtfdu6g むりすぎる。
02-07 19:47

は?難しすぐる。ちょろのすとかなんだし
02-07 19:44

おひるねさんとマッチングした?
02-07 19:41

クロノス初見 http://t.co/gm9cZazf
02-07 19:41

指しかやってないな。
02-07 19:33

俺せとせさんの豪腕がほしいな
02-07 19:30

@momochSDVX 来る日がバイト休みにしとくよー
02-07 19:30

@EDEN_Broken なるほど。初見頑張ります!
02-07 19:25

パクツイはその人の意思を受け継ぐってことでだな、 パクリツイッタラーってのは背中にいろんなもんをしょってるんだよな。 その人の怒りも悲しみもすべて。 だからおまえ等もパクれ
02-07 19:23

ちょろのす今からやりたい
02-07 19:22

@momochSDVX いつきます?
02-07 19:20

@_kosyu_ なにもないとこで転ぶのよくあるよね。幽霊に足を取られたかのように…
02-07 19:20

532でいいじゃん
02-07 19:14

800回叩いて800回目にエクセとか誰かやらないかな
02-07 19:14

8連奏でいけた
02-07 19:13

800消えるのはおしいなぁ
02-07 19:12

@_kosyu_ なにもないとこで?
02-07 19:12

@momochSDVX え!?まじでw!?
02-07 19:10

@SetoseN ありでーす。どうにも1ミスばっかで自分もフルコン苦戦しましたw
02-07 18:38

フルコンしたあああああああああ http://t.co/8GDsloM8
02-07 18:30

@anonstar83 笹に13段μがいる
02-07 17:07

笹賑わってるな
02-07 17:04

@goreinu_m9 すっごくいい人でした
02-07 16:30

アトガケさんと話ししたー。すごく喋りやすい人だったー
02-07 16:24

800nm1ミス http://t.co/JY7bO59M
02-07 15:35

@arumako________ おはよーです
02-07 15:25

やば。jubeatのパネル叩くのが強くて割れてきた。
02-07 15:25

だって笹でiPadいじってるの自分だ見ん
02-07 15:23

@Atogake345 後ろから見てました!w
02-07 15:22

@mennsoore_bot あいゆ
02-07 15:07

笹にパターンがにパセリ勢しかいないぞ
02-07 15:05

@mennsoore_bot さいきしたー
02-07 14:55

クロスウィンド二回も引いた
02-07 14:30

ふぅ
02-07 14:30

笹なーう
02-07 14:14

@blackurororo おはよー
02-07 13:44

にゃー
02-07 13:43

ひたすらビスパン安定
02-07 13:38

笹いくよー
02-07 13:37

やつさんわかってくれたのがうれしい
02-07 13:05

よしゃあああああああ!!!寝起き早々些細久世ぇえええええええ
02-07 13:01

すきですよ。それは。だいすきです。もう考えられないくらい。
02-07 13:01

@white_sironet 今からいくから1時30でいこう
02-07 12:59

@white_sironet 今起きた。向かいます位
02-07 12:57

@mennsoore_bot 今起きたー大丈夫?
02-07 12:56

@mennsoore_bot 今起きたー大丈夫。
02-07 12:56

エアドラとかバニッシュ持ってきたいな
02-07 03:20

勝青バこれかw
02-07 03:18

【マイリスト】【日曜α】 4/29 ブレイブルーEX 固定3on3大会 part.7 http://t.co/lnUjn8r9 #sm17769727
02-07 03:18

@goreinu_m9 今じゃないですよー。都合がいいときです
02-07 03:17

と言ってもPS3が友達の家だから時間限られるけど
02-07 03:16

@goreinu_m9 プレマするとき声かけますねー
02-07 03:16

@anonstar83 了解了解。その人ハザマとラグナ使いだったー。あのんくん以外からヒレンループされたの始めてw
02-07 03:12

@anonstar83 その動画みたい!!!!立川?
02-07 03:10

@anonstar83 Twitterで知り合った人混ぜてプレマしよー
02-07 03:09

@anonstar83 なるほど!そういうことかw その発想はなかった。斬新だな
02-07 03:08

あのんくんってだいたいいつも夜暇?
02-07 03:07

@anonstar83 あぁ。ブレイブルーのほう。
02-07 03:06

CPよりEXの方が研究はかどる
02-07 03:05

@anonstar83 どゆこと?
02-07 03:03

確かにTASでよくたってるね。あんな感じか
02-07 02:37

特定の行動をして合わせるのか
02-07 02:36

プログラムいじるの?
02-07 02:36

乱数ってのよくわからないけど
02-07 02:35

そうだよ。ポケモンには課金システムがない。神じゃないか。ソフトは借りればいい
02-07 02:34

俺のポケモンはルビサファで止まってるからな
02-07 02:34

ってことでポケモン復帰したい。DS借りよ
02-07 02:33

まもるより剣舞の方が自分には合うかも
02-07 02:32

それいいなぁ
02-07 02:32

なるほど。舞うのか
02-07 02:31

加速馬車の初手守る安定
02-07 02:30

王の鍵のスリーブとかやばかったなぁ。サイズバラバラとか
02-07 02:27

キャラスリ入れるのめんどくさくなって結局はパスリとウルプロの二重
02-07 02:26

遊戯でもウルプロ使ってたなぁ。
02-07 02:25

しかもシールでいいです。って言われたかっこいい
02-07 02:24

美人で綺麗なお姉さんがコンドーム単品で買ってた
02-07 02:23

バトルドーム?
02-07 02:22

その発想はなかった RT @mennsoore_bot: コンドームではなくバトルドーム
02-07 02:21

ってのを今日親と話してた
02-07 02:20

いや今ドームか
02-07 02:20

ゴムじゃないコンドームってコンドームじゃなくね
02-07 02:19

@ars_nexus おやすみなさいです
02-07 02:01

@TYUKANABEnabe MAの絵師一覧がやばい
02-07 01:57

MAの絵師一覧見て知ってる人ばかりで発狂しそう。てかテンションがやばい。死ぬ。課金する
02-07 01:40

ただしイケメンにかぎる
02-07 00:53

ソウルキャリバーはわからないけどソウルエッジならやったことある
02-07 00:49

と言ってもエアドラ使わないな。エアドラボム式のときに使うくらい
02-07 00:46

@SetoseN 今日やっと2個15にして次解禁しましたー。ビスパン連打捗ります
02-07 00:40

@yaki_ghana アトミックで掴みますw
02-07 00:39

勝って卒業するとかだったら俺は貸してなかった
02-07 00:34

ヌ゙オ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォォッ?!!!ヌ゙オ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォォッ?!!!
02-07 00:32

改名しても紛らわしいからしないけど
02-07 00:29

もうなんかもちきんちゃくとうよりもちだよな
02-07 00:28

やつさんのリプのやつ無差別なのかwwww
02-07 00:27

@goreinu_m9 最初は自分もびっくりあしました…
02-07 00:27

騙されてる人いすぎだろ
02-07 00:26

円周率の話虚構新聞のやつじゃん。
02-07 00:25

MAにエラーと3時間くらい戦ってる
02-07 00:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/440-85db4a4b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
