もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/05のツイートまとめ
motimoti0912

@tomdorakick ガード固いのも尊敬できますがそこに直ガまぜてGETB出すテイガーに濡れます! どうがんばってもそこまで達せない…やはりドM力が足りないのか…
02-05 23:48

ほんと通信エラーのおかげで連打はかどる
02-05 23:46

@tomdorakick 無理に追ってJD振るとカウンター取られて禿げる。どのキャラにもわんちゃんはあるかもしれないが不利なのがテイガー。テイガーはガードを強いられるキャラだから我慢強くなきゃきつい
02-05 23:35

@tomdorakick ハザマもそうですけど狼とか姫も辛いですね…逃げられるとどうにもならない…磁力つけてわんちゃん
02-05 23:26

うん。チェインだ
02-05 23:20

ビスクラでひたすらワンパンするパーティーとかってないのかな。コンボがすごくなりそう
02-05 23:20

@tomdorakick ふふふー。感を取り戻してラグナの攻撃見えるようになりましたよー。 負けませんよ!! ハザマ戦はテイガーだと暖まってしまうw
02-05 23:17

@tomdorakick がんばりますよー
02-05 23:14

フォルダとBBで5本先取にして20セットやってた
02-05 23:10

@tomdorakick @xxellemoi200 自分もバイトの時間合えば参加しますー
02-05 23:09

@white_sironet うn。そうするー
02-05 23:09

なるほど。強敵パンチしまくって粘る
02-05 23:09

@white_sironet 景気付けにするかーと思ったけどやっぱいいや
02-05 23:08

@TYUKANABEnabe 課金するか考える
02-05 23:08

wikiで調べれば早いか
02-05 23:08

ニムエちゃんってガチャで出るのかな
02-05 23:07

@white_sironet パズドラにな
02-05 23:07

パズドラのやること無くなって燃え尽きた感じがやばい
02-05 23:07

課金したい。するか
02-05 23:06

あー
02-05 23:06

なんかMAの補填きた。通信障害あったのか
02-05 21:20

@xxellemoi200 やりたい!
02-05 16:32

@orukaa0329 おるかーならきっとやってくれるはず!!!
02-05 16:26

今日はやめちくか
02-05 16:23

@orukaa0329 なるほどー。トイコンの中盤の意味がわからないものがやばい
02-05 16:23

笹行くのだるくなってきた
02-05 16:21

@orukaa0329 サイレントとかって入ってないの?ノマディクネイションとか
02-05 16:18

@orukaa0329 トイコンは人間卒業レベル
02-05 16:15

@white_sironet まぁしゃーないw
02-05 13:01

今日は笹で指してくる
02-05 13:00

@white_sironet なるほどw マイリスしたら確かにあれだなw
02-05 12:59

@SetoseN まだ一つも15にしてなかった…とにかくパンチしまくってがんばります。 ありがとうございます
02-05 12:58

@white_sironet これやったことあったwwww
02-05 12:57

【マイリスト】くれよんちゅーりっぷ[スライド&歌詞つき] http://t.co/K17ga7LD #sm13355629
02-05 12:56

@SetoseN そうですよねぇ。。そういえば他のジョブってどうやって解禁するんですか?
02-05 12:53

@SetoseN な、なるほど…… もうBCにガン振りですね
02-05 12:49

やっとブロンズからSRでた
02-05 12:48

@SetoseN 変わりますねー。了解です!
02-05 12:47

そういえばMA41までなったー
02-05 12:46

@anonstar83 夏だったらアウトだけど冬ならちょっちは大丈夫
02-05 12:45

@nag_tani おはありん
02-05 12:41

@rioxy0068 おはりー
02-05 12:41

@MINI_ME_MakoP おはありでーす!
02-05 12:41

おはよおおおおおおおおおお
02-05 12:40

うhyさあああああああ
02-05 12:40

@TYUKANABEnabe ねろ
02-05 05:05

うん。今感じだな
02-05 05:03

@momochSDVX おやすー
02-05 05:02

@momochSDVX あいよーわかったー
02-05 05:02

Pad充電されなくなったぞ。死ぬ
02-05 04:37

その顔文字かわいくてすき
02-05 04:35

再現するとこんな感じ。ヘラ持ってないからハーデス代用 http://t.co/f0xGoh6t
02-05 04:35

闇の総攻撃力5000いってれば余裕
02-05 04:33

おややー
02-05 04:32

こんな感じでいけるはず
02-05 04:32

LにロードFにゼウス サブにヘラ2体 カオスドラゴンナイト エキドナ
02-05 04:32

自力ゼウスは石15個あればいけるよー。
02-05 04:30

ごめん。2回
02-05 04:29

@TYUKANABEnabe 3回連続で来て射精した
02-05 04:29

でも保証はできない
02-05 04:29

@TYUKANABEnabe たまに出る30回復と270経験値がやばい
02-05 04:28

起きて、
02-05 04:28

@TYUKANABEnabe 30回復あど
02-05 04:28

ゼウス来たら両MAXにして引退だな http://t.co/UUBeSmbg
02-05 04:27

ただ。キマイラでターン被ってたら死ぬ
02-05 04:26

下手にやるより虹栗の方がいい
02-05 04:26

石10こあればとれるって話だからなぁ
02-05 04:26

虹栗でゼウス取るとかもうあれやん……
02-05 04:25

他に申し訳ないけど僕は虹栗に滅んで欲しいと思ってます(ゲス顔)
02-05 04:24

37までつめた
02-05 04:23

ヘラのテクニカルに期待。虹栗対策はよ
02-05 04:22

くっそ笑った
02-05 04:22


02-05 04:21


02-05 04:20

パズドラフレンド無差別に1名だけ募集
02-05 04:19

MAこもってたr
02-05 04:18

イイネ!
02-05 04:18

@hensati2 うーん。多分わからないかと。本当に2、3度しかあったことないのでw ゆうりさんのjubeatがうますぎて自分が印象に残ってるのでw
02-05 03:50

そういやゆうりさんのこと思い出した。何度か会ったことある!話したことはほとんどないけど
02-05 03:48

@momochSDVX みじゅくと同じで他のとこから来てるのかなと思いまして
02-05 03:46

みじゅくと同じとこに住んでるー
02-05 03:46

ちなみに私早通ー
02-05 03:45

@momochSDVX そういえばおももさんって長岡住みなの?
02-05 03:45

パネル柔らかいときつい
02-05 03:37

新発田のメジャゲ最近行ってない
02-05 03:36

今日は笹口チャンスかな
02-05 03:36

@white_sironet おやすみ
02-05 03:16

いつもの北斗だった
02-05 03:04

【マイリスト】【TAS】 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 【トキ】 http://t.co/moYsYgdt #sm19978613
02-05 03:01

【マイリスト】School Days HQ 「轢殺」END http://t.co/BYfMBzDr #sm12402430
02-05 02:47

31まで上がった。36分待ってまた探索連打
02-05 02:46

@SetoseN @tyukanabenabe おっしゃる通りです…
02-05 02:45

@TYUKANABEnabe もしかしたら……もしかしたら
02-05 02:36

@TYUKANABEnabe なるほど。さすがに同人業界の人たちは書いたりはしないかな
02-05 02:27

@TYUKANABEnabe こわれものの人とか
02-05 02:26

@TYUKANABEnabe 石恵が書き始めたら銃課金する
02-05 02:24

@TYUKANABEnabe 片っ端から検索して区
02-05 02:20

起きたら30になった報酬がきてるはず
02-05 02:16

@SetoseN おやすみなさいー
02-05 02:16

@_kosyu_ おはよー
02-05 02:16

って呟けば今鳴ってるねってわかるくらい近所に住んでる
02-05 02:16

救急車の音
02-05 02:15

空中リプライしすぎて大変なことになってる
02-05 02:15

バイトないー
02-05 02:14

また同人誌なにか買うの?
02-05 02:14

明日とらのあな行くの?
02-05 02:13

なるほど。俺の名前はトンファーか
02-05 02:09

トンファーキック(AA略
02-05 02:08

中にチーズ入った!
02-05 02:07

あともっちゃんか
02-05 02:06

そういえばあったw
02-05 02:06

つまり全部私
02-05 02:05

もち もっくん もっちー もきちん もちきん むつぅ
02-05 02:05

周りからの名前の呼ばれ方が統一されてない
02-05 02:04

同人誌でよければ……
02-05 02:03

ストーリーの続きを見るためにレベリング
02-05 02:03

ひたすら殴ってればいつかは…
02-05 02:02

そういやMAの画集ほしいな
02-05 02:02

ビスパン連打
02-05 01:57

@goreinu_m9 やつさんおはようございます
02-05 01:56

お前かよ
02-05 01:55

どうにも無理だろう http://t.co/7gyneQn9
02-05 01:55

俺が運悪いだけ
02-05 01:53

は?銀箱とかからSR出たことないんだけど。鍋運良くないか?
02-05 01:52

やっぱいいや
02-05 01:48

パズドラフレンド募集するか。
02-05 01:47

左手の親指壊死しかけてるから気をつけなきゃ
02-05 01:33

明日叩いてくる
02-05 01:33

なんか曲が伸びそうな気分。
02-05 01:32

友達にまかせるか
02-05 01:32

誰か開いてくれないかなー??
02-05 01:31

指のモチベ上げるために大会開くか。長考
02-05 01:31

そういえばガチャチケットもらったのか。回さない安定だな
02-05 01:29

わかりましたー
02-05 01:29

うん……
02-05 01:28

そういえばフレンド30人まで達しました!
02-05 01:27

150………
02-05 01:27

ニムエちゃんかわいいなぁ。ほしい
02-05 01:27

ま、まじか………
02-05 01:26

振り直し考えてAPに全部突っ込むまで。投了で
02-05 01:26

あと13個
02-05 01:25

@sky_of_yu_le おやすみなさいですー
02-05 01:24

30まですぐ行きそう。目標は40
02-05 01:24

10分ちょいしんでた。おかげですっきり
02-05 01:23

ずっと探索してましたー実は探索中に寝落ちしたのは内緒
02-05 01:23

28まで上げた
02-05 01:21

ニムエちゃんかわいい。抱きたい
02-05 01:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/438-0fa4bac0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
