もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/04のツイートまとめ
motimoti0912

アイスの実全部くれよ
02-04 23:35

@white_sironet なるほど。生きてたら足りなかった……
02-04 23:35

騎士団活発でビスパンしてれば銀箱もらえてうれしい。溜まったらフルパン
02-04 23:34

@goreinu_m9 これはローカルマッチングして伝導を!
02-04 23:32

俺もドッキングするか
02-04 23:28

ふぁぼはご自由に。爆撃されたらやり返しますよっ
02-04 23:26

@white_sironet iPadにはいるなーHDD買ったらもらうわー
02-04 23:25

@Fai_ry_Cats おどりゃくそ森
02-04 23:25

@white_sironet うん……多分死ぬ
02-04 23:24

@white_sironet 風操って大砲うまくとばそう
02-04 23:23

@white_sironet よかったー。今度出来ればまとめてちょうだいー
02-04 23:23

ぴえたさん屋上で俺とSEXな
02-04 23:22

@white_sironet ふむ。なるほど。保存してるのも消したりするの?
02-04 23:22

ねぇよ
02-04 23:21

僕は年上の男の人を好きになるようだ
02-04 23:21

@jb_game やだ…かっこいい……////
02-04 23:20

@white_sironet ん?どしたん?
02-04 23:20

@white_sironet あれ楽しいからがんばれーできるようになると幅がひろがりんぐ
02-04 23:20

@jb_game カード置く角度にすら文句つける人ですからね。素晴らしいですよ
02-04 23:19

リフプラにハエレ無いのいね
02-04 23:18

@white_sironet カラーによってモチベが変わるから不思議
02-04 23:17

@jb_game それですw もうどうにでもなるカードゲームですw
02-04 23:17

ハエレちょろいとか人間じゃないでしょ………
02-04 23:16

@white_sironet お前Mっ気ないだろw
02-04 23:16

@jb_game カードゲームのほうですよ。デュエルマスターズのプレイヤーなんですけど大会で対戦相手に難癖つけてジャッジキルする人なのです
02-04 23:15

音ゲーのありひなさんは筐体に頭突きするからな
02-04 23:14

@white_sironet 暴言吐いてくる子
02-04 23:13

DMのありひなは伝説だからな
02-04 23:13

@white_sironet 風の子
02-04 23:12

@ars_nexus 救急車呼びましょうか?
02-04 23:12

@white_sironet 姫か
02-04 23:11

ありすたん
02-04 23:11

フォルダはBB今なにつかってるんだ?
02-04 23:11

@ars_nexus でもありすって読んでるあたりいい子だとおもう。あの子
02-04 23:10

@goreinu_m9 じゃあ自分もその時間に行こうと思いますー多分指だけやって帰るかと…
02-04 23:09

@ars_nexus そしてありひなって読むんだよって紹介しときました!!
02-04 23:08

@goreinu_m9 やつさんも一緒に!?
02-04 23:07

@ars_nexus あとサンボルの筐体に頭突きしたこととか
02-04 23:06

リアルで会って抱きついて拘束するくらい
02-04 23:06

俺ありひなさん大好きだからな
02-04 23:05

@ars_nexus うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあぁあああああああ(しゃがみこむ)くそぉおおおおおおおおくそ の話
02-04 23:05

@ars_nexus だって僕がよく紹介してるもん
02-04 23:02

今からありすさんにぶち込む(意味深)
02-04 23:02

1人でいくか
02-04 23:01

ありすじゃないよありひなだよ。
02-04 23:00

@white_sironet あーまじか。わかった。
02-04 23:00

ふぁぼは愛情
02-04 22:59

@white_sironet ん?木曜日じゃなきゃダメだったりする?
02-04 22:58

ありすさんから愛を感じる。
02-04 22:58

格ゲーの待機モーションだからな
02-04 22:57

どうにもわらってしまった
02-04 22:57

ジジイがちらちらして煩わしいですね
02-04 22:57

水曜日笹口行ってjubeatするぞー
02-04 22:56

他キャラ使って楽しくてだけどなんだかんだ言ってテイガーに戻ってくる。そんな人生
02-04 22:55

そう言ってテイガー選んでるからクズ
02-04 22:54

僕テイガーからランダムになります。
02-04 22:54

懐かしいな
02-04 22:39

@arikuizero なんかすごく申し訳なくなるよな……
02-04 22:24

久々に叩いたけど鳥S目指せるんじゃないか http://t.co/oOconqCD
02-04 22:15

再度ブロック
02-04 22:11

解除されてる
02-04 22:11

いけっちって今まで何人ブロックしたんだろ
02-04 22:07

池っちはブロックされる前にブロックした
02-04 22:05

APに200振りたいと思ったけどやめとこう
02-04 22:04

MAのレベリングするんだー
02-04 22:03

ねちゃだめー。ー
02-04 22:02

ごはん食べたらねむくなってきた…
02-04 22:02

MAのエラーよりパズドラと蹴り姫のエラー酷かったし。
02-04 21:55

今22!
02-04 21:54

@SetoseN これくらいのエラーだったらどうってことないです!あとはがんばって生きます!
02-04 21:53

準備万端だ!!あとは寝落ちしなければいける!!今日バイトあったからきつい
02-04 21:50

ストーリーもおもしろい
02-04 21:49

MA楽しすぎて課金しそう
02-04 21:49

調整済み!!!
02-04 21:49

@gameloveshinshi おつありでずー
02-04 21:29

@awasinka ありがとなのよー!
02-04 21:16

@_kosyu_ ありがとー。きゃっきゃっ♪
02-04 21:16

@pi_e_ta ありがとです!
02-04 21:14

バイト終わったよー
02-04 21:14

戻る。バイト。
02-04 19:50

劣化コピーは積極的にリムってく。
02-04 19:44

@yaki_ghana てらあり
02-04 19:35

バイト休憩
02-04 19:35

バイトいく
02-04 16:38

ゼウスでゴリ押せば余裕
02-04 13:33

@setokurusu12 だしたよー
02-04 13:31

ハデスだすよ
02-04 13:30

いいよ。
02-04 06:29

2時に寝て4時に起きた。MAの生活慣れてきた
02-04 05:57

@TYUKANABEnabe 同じ騎士団だね
02-04 05:55

MAの騎士団システムよく理解してないからなー
02-04 05:39

そういえば明日回るとしたらどこが効率いいんkだろうか
02-04 02:08

明日はレベリングの日か
02-04 02:04

うらやましい
02-04 02:04

俺のスクイズどこいった?誰かに貸したままもどってきてないんだがq
02-04 01:21

@DQ11037 おつかさまですー。上一列みんな寝てるw
02-04 01:14

友達がブレイブルー始めたいって言ったから貸しちゃった☆
02-04 01:10

手元にPS3がないよおおおおおおおおおお!
02-04 01:09

手元にPS3が無い顔
02-04 01:06

くらう方ね
02-04 01:03

ヒレンループきらう側の方が楽しいんだけど
02-04 01:03

音ゲーやソシャゲよりも貢いだな。人に
02-04 01:02

どうにも俺が苦手なだけ。
02-04 01:02

ん?
02-04 01:01

あいかわらずおもしろいな
02-04 00:36

会社潰れたのかwwwwwwwww
02-04 00:34

【マイリスト】【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver http://t.co/pDEINxv4 #sm11157453
02-04 00:33

ん。騎士団がアクティブじゃない
02-04 00:31

@white_sironet プラマイ0かw
02-04 00:23

@white_sironet やっぱ余裕だったなー。
02-04 00:20

香ばしいの多いな。よくイライラしないな。
02-04 00:18

普通に全部ドロップするだろ。地獄なんだし。
02-04 00:18

ゼウスで殴れば死ぬよ
02-04 00:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/437-67e1b367
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
