もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
02/01のツイートまとめ
motimoti0912

全部使っちゃていいのかな?
02-01 23:51

@SetoseN では絆ガチャためしに引いてみるか
02-01 23:50

どっから引けるんだろう?
02-01 23:48

申請テロしまくたけど増えないなぁ
02-01 23:46

もしよかったら検索から「むつぅ」って名前を探してください!
02-01 23:45

MAのフレンド増やしたいです!!
02-01 23:45

@SetoseN なるほど。まずはAP120目指します。プレミアムガチャも金曜に引いた方がいいのでしょうか?
02-01 23:44

ん。MAのAPとBPの効率のいい振り方ってなんだろ
02-01 23:41

まったく同じこと言ってた
02-01 23:38

こしゅかなしいこというなよ…
02-01 23:10

地震こっちきてないはず
02-01 23:08

別に関東はまだ近いからいける
02-01 22:51

@xxellemoi200 おやすみなさいー
02-01 22:50

開催場所は? #ボルテ筐体頭突きオフ
02-01 22:47

サンボル頭突きオフは盛り上がる
02-01 22:45

頭突きしても違和感ないのは太鼓
02-01 22:43

頭突きしやすい音ゲーはサンボルか
02-01 22:43

リフレクの筐体とかに頭突きしたらやばそう
02-01 22:43

太鼓の達人とか頭突きしやすそう。頭突きの達人
02-01 22:41

今音ゲーの筐体に頭突きするの流行ってるの?
02-01 22:41

これと同じ感じがする
02-01 22:39

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあぁあああああああ(しゃがみこむ)くそぉおおおおおおおおくそ
02-01 22:39

ありすさんかわいいなw
02-01 22:32

@xxellemoi200 @yaki_ghana @tomdorakick では10時からでお願いします!!頑張って起きます!
02-01 21:44

@xxellemoi200 @tomdorakick @yaki_ghana こちらこそよろしくお願いしますー。自分も1時からバイトありますので午前しかできません。
02-01 21:18

iPhone,iPodを持っている人、拡散性ミリオンアーサーを一緒にプレイしよう!新規登録時に招待ID 1408aeをいれてくれれば、一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!http://t.co/iKvtFvgT
02-01 20:42

@SetoseN ですね。 秘境探索しながらストーリー進めてます!
02-01 19:20

@SetoseN はーい。
02-01 19:17

@SetoseN 送りましたー
02-01 18:36

@SetoseN むつぅ って名前ですよー
02-01 18:34

@SetoseN 了解です。ちょうど今チュートリアル終わったとこです!
02-01 18:33

MAの最初の選びで迷ってる
02-01 17:57

@momochSDVX ですね…
02-01 14:50

クローノス最後が一番効率いいい
02-01 14:50

@momochSDVX あ、たしかに… 他のお店のゴミ箱とか川に棄てられてたら元も小もないし…
02-01 14:49

昨日も早朝も規制かかって死にそうだった
02-01 14:47

@xxellemoi200 条件がいまいち分からなかったのですw たまに規制かかってしまいましてw
02-01 14:47

先生に報告すればとりあえずゴミ箱は先生が見てくれるんじゃないかな
02-01 14:46

たしか3時間いないに127ツイートだっけ?
02-01 14:45

@momochSDVX お金だけ抜きちられてゴミ箱に捨てられてたりするときありますね。あとトイレの隅に投げられてたりと。案外探せば見つかる可能性も…
02-01 14:45

あれ?みじゅくはまだ春休みじゃないよな?
02-01 14:43

おももさんの財布が無事なことを祈るしないなー
02-01 14:41

MAまだメンテナンスなのか
02-01 14:41

ずっと暇しないと思う。
02-01 14:38

正直みじゅくの話聞いてると長岡高専羨ましいんだよな。勉強はつらいけど
02-01 14:38

豊栄高校クソだからな。色々と
02-01 14:36

落とした財布が戻ってくるとか恵まれてる
02-01 14:36

そういや俺も学校で財布盗まれたことあるな。中身3000ちょいだったからいいけど。財布は捨てられてたな
02-01 14:32

@momochSDVX え……やばい。キャッシュも一時的に止めなきゃですしマンションのキーカードとか怖すぎる…誰も届けてくれないってのがもっと怖いです。
02-01 14:31

財布無くしたのか……eパスは引き継ぎできるけど中身…
02-01 14:26

アイシクル復活したのにまた消えるのか…
02-01 14:22

[E]の削除もきつい。ふろーつも
02-01 14:19

納豆パスタとイカスミパスタ食べてました。
02-01 14:18

ちなみに私のお昼ごはんはパスタ
02-01 14:18

天気よすぎ。ゲーセン日和だな
02-01 14:11

まじか。カバーされて入ったのか。叩こう
02-01 14:10

エターナルブレイズってなのはのやつの方か!
02-01 14:09

理不尽だろ http://t.co/N13HMrq6
02-01 13:42

@arikuizero 来月には消えてしまう…
02-01 13:41

ぜろ氏…アマルガー消えるよ……
02-01 13:41

削除曲が理不尽すぎてつらい
02-01 13:40

@xxellemoi200 了解です!
02-01 13:39

mochikin1213です
02-01 13:37

PSNIDぶん投げ得か
02-01 13:36

@xxellemoi200 そんなサンドバックなんて…! 呼びませんよ! こちらこそー!
02-01 13:36

@xxellemoi200 やりたいですー!
02-01 13:33

なるほど
02-01 13:32

あーぶろーくんクリアーできたよ
02-01 13:32

カルル使おうにもpadでやるのめmんどくさいな
02-01 13:32

フォルダが言いって言うなら対戦してmたいけどね
02-01 13:30

Brokenをプレー! Score:1294 AR:73.8 #rb_plus http://t.co/ZoEaPTnN よっしゃあああ http://t.co/2ogkRfYX
02-01 12:13

@note_white 自分も最近始めたばかりですよー。実機は未経験
02-01 12:00

恋する☆宇宙戦争っ!!をプレー! Score:1376 AR:81.5 #rb_plus http://t.co/ZoEaPTnN http://t.co/AYizTSvh
02-01 11:59

Sakura Reflectionをプレー! Score:1063 AR:81.9 #rb_plus http://t.co/ZoEaPTnN http://t.co/pbpEpF9S
02-01 11:56

MAダウンロードしとくか
02-01 11:52

どうにもならないから+に引きこもる
02-01 11:51

冷蔵庫の中身は少ないんだからゆっくり解禁しよう
02-01 11:46

なるほど
02-01 11:41

今だけで復活した曲また消えるのか
02-01 11:39

月初めのこの感覚はどうにもなれない
02-01 11:39

え……?削除曲盛りだくさんじゃん。
02-01 11:37

はい。すいません。ありがとうございます。
02-01 11:35

一番の得意曲で好きなのが消えるとか………
02-01 11:35

そういえば【E】消えるのって本当なの?
02-01 11:34

あー。そっか曲していないのか
02-01 11:32

WWフルコンで黄顎解禁だったし
02-01 11:32

あれをやって解禁する人がいたからlすごい
02-01 11:31

そうそう。そういう条件が一番いい
02-01 11:30

特殊解禁曲あればいいのに
02-01 11:28

@_kosyu_ ぼたもちー!! おはありんこしゅたん!
02-01 11:27

今月消える曲ってもう発表されたの?
02-01 11:27

解禁曲見てきたー
02-01 11:26

おはyぷございます
02-01 11:26

朝方なのに思考が病まないな
02-01 06:13

規制解除!
02-01 06:11

ああ
02-01 06:11

影響されすぎて無駄にイカサマ頑張ってる人とかいるな
02-01 05:25

確かにそうだねー。やっぱアニメ漫画から麻雀やる人は多いと思う
02-01 05:25

うん。日本語おかしくなってきたぞー。変なジュース飲んでないはずなのに
02-01 05:24

もう。もでいいのか
02-01 05:23

女の子でも打ってるから俺は驚かないなー
02-01 05:23

ここ最近もちきんじゃなくてもちって呼ばれるようになってきた。やっぱ名前長いのか
02-01 05:23

いいよねー
02-01 05:22

面子揃わない!?!?!?!?
02-01 05:21

……………!!!!!!!
02-01 05:21

家族で麻雀打つくらい好き
02-01 05:20

東京行くのが3月15日以降だ
02-01 05:20

これはいくしかないな!
02-01 05:20

人の出逢いに口は出さない
02-01 05:19

東京行くし千葉も近いからついで感覚でいけるか!?
02-01 05:19

小学生くらいから打ってるけど符がわかんない
02-01 05:18

学生でも入れる雀荘あるし。学割あるし
02-01 05:17

こしゅいこ!
02-01 05:17

初手で白と中と発が対子で揃って白と発は引いて中ロン!!
02-01 05:17

さっき大三元直撃とった
02-01 05:15

ぼくまーじゃんしょしんしゃです><
02-01 05:15

スーツ試着中のときの画像
02-01 04:11

って言っても俺も会話苦手だったり
02-01 04:11

めん様誰かと通話してるの?
02-01 04:11

はい。私 http://t.co/k2B0kn0u
02-01 04:09

通話するなら入りたいな
02-01 04:07

なにかと今の学校の方が都合いい
02-01 04:07

うーん。言い方悪かったからつい消し
02-01 04:06

前の学校やめて今の学校に転入学
02-01 04:05

喧嘩って言っても手は出してないい
02-01 04:04

いえい。高校3年生です
02-01 04:03

先生と喧嘩してやめさせられた
02-01 04:03

そおうあよw
02-01 04:02

俺2年の終わりに高校やめてるしなw
02-01 04:01

高校生活最初の1年から2年の文化祭までは青春してたわ
02-01 03:58

要はめん様は美少女なのか
02-01 03:58

PS1の世紀末救世主伝説が神ゲーだったが小学生の頃の印象。
02-01 03:58

最近親がアニメにはまってたな。北斗の
02-01 03:56

北斗は漫画全部読んだけどほとんど覚えてない。
02-01 03:56

実際にやつさん見たときの印象は好青年って感じだった。
02-01 03:54

めっちゃかわいいじゃないですか!?
02-01 03:52

めん様は卵吐きだすのか。金玉お願いします!
02-01 03:51

俺の顔写真なんてガルドのHP漁れば出てくるしな
02-01 03:51

まだ間に合うのか
02-01 03:50

なるほど。
02-01 03:50

すたにゃんさんホラーマンなのか夜道に歩いてたらホラーだな
02-01 03:50

メルブラも小学生のころちょっとやってたくらいだし
02-01 03:49

アニメは微妙ですね。今期が琴浦さんくらいしか。。
02-01 03:49

自分も一応エンジョイ勢
02-01 03:48

ルキとは一応和解したつもりだからなー
02-01 03:48

あ、俺やつさんと遊戯王もできる!
02-01 03:47

あれRTされまくってたからなぁ
02-01 03:47

あー全盛期のイカサマ伝説かw
02-01 03:46

遅い時間に笹行けばやつさんいる印象
02-01 03:46

伝説のbot
02-01 03:45

名前があがったとすれば某イカサマ事件のときかwww
02-01 03:44

一方的に知ってて相手は私のこと知らない。
02-01 03:44

あーそういや鍵垢あったような
02-01 03:43

なるほど。今はそれが本垢ということですか
02-01 03:42

というか元DM勢ですし。本当に名前知ってる人は多い希ガス
02-01 03:42

パズドラやる前からちらほら知ってる人は本当に多い。
02-01 03:41

DM勢の大体の人はじつは名前だけ知ってる。
02-01 03:41

なーるほど。
02-01 03:40

すたにゃんさんってそれが本垢なの?
02-01 03:40

実際やつさんとは格ゲー問わず仲良くなってみたい。もっと違うことでも
02-01 03:39

でも本当にもう1人でいいと思う。趣味にぼっとうする毎日が楽しい
02-01 03:38

彼女作らないの?この発言やめろ
02-01 03:36

まじであれ。初恋はすべてが新しかった。なにしても楽しかったは
02-01 03:34

@white_sironet  送っといたよー
02-01 03:33

初めてならなにもかもが変わった世界になるさー
02-01 03:32

さっぱりと生きようにも難しい・
02-01 03:31

自分の付き合い方にもよるか
02-01 03:31

実際いっぱいあるでしょ。相手次第だけど。
02-01 03:31

いやいいさ。
02-01 03:30

これが長年付き合ってる方だったら確実に立ち直れなかったww
02-01 03:29

付き合い浅かったからそこまでダメージ無かったし別にいいんだけどな。
02-01 03:29

いえーい
02-01 03:28

1年付き合って別れて次の彼女がNTRされた。
02-01 03:28

まじかよ・・
02-01 03:27

優先順位がおっかしかった
02-01 03:27

あんま彼女にべったりしすぎて友達をおろそかにしてたは。糞だったなあの頃の自分は
02-01 03:26

かのじょとられたー^^
02-01 03:25

ねとられー
02-01 03:25

その頃はそんなこと全く思ってなかったけどw
02-01 03:25

めんどうなことなんていっぱいあったね
02-01 03:24

まじなNTR経験あるんですよ
02-01 03:24

あんまり彼女とべったり過ごしすぎてお互い疲れてたからなw
02-01 03:23

センスは練習から身につけろ
02-01 03:22

相手と一緒に考えたりするのもいいよ。
02-01 03:22

寂しいってのはあるけどやっぱ自由人な自分だからなぁ
02-01 03:22

どうも1人ってのが気楽すぎて彼女とか作ろうとは思えなくなった
02-01 03:21

今から病むかぁ???
02-01 03:20

ガードしっかりしなきゃただの的
02-01 03:20

まずはとにかくガードの基礎覚えなきゃだな
02-01 03:19

@white_sironet  なんか違うコマンドな気がするけどとにかく頑張るか!
02-01 03:18

たしかに凄いんだけどさ
02-01 03:17

アマテラス297とかいらないからHPに99振るのはきつい
02-01 03:16

@white_sironet  うん。コマンド覚えて入力しなきゃだなぁ。細かいところがやばい。ディレイっていうちょっと送らせて入力したり最速入力したりといろいろめんどうだったりw
02-01 03:16

冒険者からだとゼウス297でも弾きますよ。
02-01 03:15

@white_sironet  スマブラかw やれば結構かわるよ。コンボゲーなのは確かだけどなー 
02-01 03:14

たしか は~ですって人から
02-01 03:14

あーそういやいつの間にか冒険者から見たことある名前の人からフレンド申請きてたな
02-01 03:13

@white_sironet  了解だよー 俺もがんばって教えるよ”
02-01 03:12

ここまで情報提供してもらったのだし
02-01 03:12

せとせさんには本当に感謝するしかない。
02-01 03:12

ですよね。3台はさすがにつらいか・・とりあえず1台で集中します
02-01 03:11

@white_sironet  ゆったりとやろう。急いでやる必要もないしな。眠かったら寝てもいいのよ。
02-01 03:10

あれか。3台でやるなら全部違う声でやればいいのか
02-01 03:10

@DynamitePoseidn  おやすみー
02-01 03:09

え?めっちゃ迷う
02-01 03:09

あーやばい。
02-01 03:08

妖精選びに1日かかりそうなんだけど
02-01 03:06

3台進行でMAやるのもありだな。
02-01 03:03

3時って言っても午後の3時か
02-01 03:02

あれ?もう3時だよ。なんかすっげぇTL早いんだけど
02-01 03:02

かな恵さんのボイスやばいな。イキそう
02-01 03:01

ういはるって確かに聞こえるw
02-01 03:00

兄貴の妻がスノボ上手いらしい
02-01 02:59

今は無いらしいけど
02-01 02:59

家の2階から出入りが普通にあるくらいだったしな。
02-01 02:59

MAの話聞きながらラーメンの話をする。
02-01 02:58

@Glorysnowly  新潟だと積もるところはメートル単位ですねw 2メートルとか余裕ですね・・当たり前すぎて報道されないという
02-01 02:57

@mennsoore_bot  いい考えしてる!!やっぱそうだよね。たまにラーメンよりチャーハンが美味しいとこあるけどw 地元に一軒w
02-01 02:56

なるほど。
02-01 02:55

@Glorysnowly  たしかに雪きついかもw 
02-01 02:54

@mennsoore_bot  ラーメン屋のチャーハンはまじうまい!
02-01 02:54

パズドラも問題起きてると思うけどなw
02-01 02:53

そうだよ。MAは結構問題起きてるよ。
02-01 02:53

@Glorysnowly  実は正常。僕があつがりなだけw
02-01 02:53

確かにバカらしくなる
02-01 02:52

なるほど・・肝心な課金者にダメージか・・・
02-01 02:51

@Glorysnowly  寒くないよ!涼しいよ!
02-01 02:50

@highkara1343  おやすみですw
02-01 02:50

拡散性ミリオンアーサー
02-01 02:50

1人2人3人くらいだったら食べ歩きで奢れそう
02-01 02:50

まさかのパズドラ勢がMAに流れ込むか?
02-01 02:49

@white_sironet コンボとパズル力が鍛えられる!これぞパズドラだからな
02-01 02:48

ラーメン好きなら新潟来た方がいいよ。案内しますよ
02-01 02:47

弱酸性って誰かも言ってたなw
02-01 02:47

確かその記事みて絶対やらないとか自分言ってた。
02-01 02:46

MAの問題聞いたことある
02-01 02:46

@white_sironet 今はもう+集めしかないしな。そろそろ飽きてくる人が出てくるのも仕方ない。
02-01 02:46

うわ。。まじかよ。。
02-01 02:45

とりあえず無課金でやってみよう。
02-01 02:44

パズドラの比じゃないな
02-01 02:44

な。。なるほど。。
02-01 02:44

MA課金はハゲるのか。今月からパズドラ課金しなくなるし金溜まるからMAにまわすのも手だな
02-01 02:43

パズドラはどうにもほしいのが居なくなったからなぁ。ゼウスあれば充分だし297振ってるし
02-01 02:42

20万ちょい課金したパズドラも平然とやめそうなので無課金貫くか
02-01 02:41

課金は麻薬でも課金しすぎて飽きたのがここに1人
02-01 02:40

パズドラは10分で1だからなぁ。MAは暇しなさそうでいいな。
02-01 02:40

1時間も寝れる
02-01 02:39

@SetoseN  生活リズムをMAに合わせることを強いられてるんだ!
02-01 02:39

ただ一つの問題はバイトの時間か
02-01 02:37

なるほど。はじめて最初は寝なければいいのか。
02-01 02:37

夢課金目標にがんばるか。
02-01 02:36

張り付くのは得意分野。 廃人になりそう
02-01 02:35

早く今日の12時くらいにならないかな
02-01 02:35

せとせさんのMAの説明がわかりやすくて助かる
02-01 02:34

どのネトゲも最初は寄生するものだと思ってる。パズドラは違ったが
02-01 02:33

先行オピオン3伏せきもちいいいいいいいいいいい
02-01 02:32

先行ラピット
02-01 02:32

遊戯王が理不尽を叩きつけるものだろ。
02-01 02:31

殴ればフレンドにもメリットがあるわけなのか。積極てきにワンパン入れよう
02-01 02:31

殴るデメリットはほとんど支障で無いの?
02-01 02:28

つぶやけるけどTL更新されない
02-01 02:27

あれ?
02-01 02:26

そして今日がちょうど金曜日ってことか
02-01 02:24

ふむほむ
02-01 02:21

パズドラガチってた知識も活かせそうだな
02-01 02:19

ふむふむ。なるほど。
02-01 02:19

なるほ
02-01 02:18

天鳳俺もやるか
02-01 02:16

パズドラの曜日ダンジョンみたいに同じようなのがあるのか。捗るな
02-01 02:15

とにかく読んだらふぁぼ。
02-01 02:13

ふむふむふむ
02-01 02:13

なるほど
02-01 02:10

ふむふむ
02-01 02:04

パズドラで言うスタミナか
02-01 02:03

@SetoseN よろしければお願いします!!
02-01 02:01

新潟でパズドラやってますよアピールだからな
02-01 02:01

パズドラ新潟勢外すか?
02-01 02:00

せとせさん消えるのか……?
02-01 02:00

俺のTwitterクライアント復活しない。死ぬか
02-01 01:59

@white_sironet 最初はそんな感じでキャラ決めてくのよw べんきょうがんばー
02-01 01:57

@white_sironet タオカカか!なかなかセンスあるなw ちょっと癖強いけど強いキャラクターだよ。 動画って俺がマイリスしてたやつ?
02-01 01:54

ヒレンループ受ける側が楽しい
02-01 01:53

@white_sironet お?まじか。使ってみたそうなキャラクターいた?見た目的にw
02-01 01:53

もしかしてぴえたさんもブレイブルーやってるの!?
02-01 01:51

あ、Twitter死んでるのね
02-01 01:50

【マイリスト】[音量注意]007 ゴールデンアイ カオス http://t.co/OPY2OwOF #sm602860
02-01 01:48

@awasinka おつかれさま……
02-01 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/434-9ef55d73
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
