もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/31のツイートまとめ
motimoti0912

昇竜擦るくらいならちんこ擦る
01-31 23:05

俺ももっとちんこ擦るようにするわ
01-31 23:05

@rioxy0068 するするー
01-31 21:21

@rioxy0068  やりますー。 今から向かいます
01-31 21:19

@note_white  おめでとおおおおおおおお!!!
01-31 21:18

ゼウスのバインドはターン稼げるからいいかと
01-31 21:13

消える
01-31 21:13

ラスゴギガグラで半分まで削れたはず
01-31 21:13

あれは無理。本当に。
01-31 21:12

スカーレットマイスター無理だよ
01-31 21:12

キマイラのHPによりますー半分以上なら解放したほうがいいよー
01-31 21:06

あぁ。疲れてるんだね。俺
01-31 21:05

@panappu123  うん。ごめん被らないじゃんじゃなくて被るだった。どことなくおかしい間違いしてた
01-31 21:05

@awasinka  あいよ!
01-31 21:04

@panappu123  1体殴ったら2匹②ターンになってかぶらないじゃん
01-31 21:03

@tutty0000 ノーマルでも十分ですからねー 
01-31 21:02

どうにもレミリアまでたどり着けなさそう
01-31 21:02

紅魔郷ルナいまでもできるかなー
01-31 21:02

1,3あたりだよ 被らないし
01-31 21:00

かわいいよおおおおおおおお
01-31 21:00

あーーーーレミリア
01-31 21:00

@awasinka  アドバイスならできるよ!あとゼウス貸すくらいなら!
01-31 20:59

@awasinka  了解!そのPTならいけるかもしれない!
01-31 20:58

キマイラ突破すればあとはどうにでもなる
01-31 20:57

威嚇変換でおk
01-31 20:57

4Fでキマイラのターンがお互いに3ならアド
01-31 20:56

@note_white  盤面に黒が5つあるなら!?
01-31 20:56

@awasinka  お!お!?
01-31 20:55

バインドはアド
01-31 20:54

レミリアかわいいなぁ。心が荒みすぎて画面の中入りたくなる
01-31 20:54

@note_white  やばい!仮面2体かぶってる!
01-31 20:48

332だったらまだいけるいける
01-31 20:47

充分
01-31 20:47

@DANDYLION_72  ゆったりでいいですよwwwww
01-31 20:46

さっさと297振ろうぜ
01-31 20:45

再起動した
01-31 20:44

よっしゃ
01-31 20:44

再起動するか
01-31 20:44

パズドラに課金やめてこっちガチでやるか
01-31 20:44

せとせさんの説明で拡散性やる気もっとでてきた。
01-31 20:43

@note_white  枠ならいくますよ!
01-31 20:42

@SetoseN  説明ありがとうございます!  そんなにいいアイテムが!?と思いました。とにかく明日からがんばります!
01-31 20:42

@note_white  取っておいてもいいかと
01-31 20:40

ゼウスのSL上げだけ異様にきびしいんだけど気のせい?だれか同じ感じな人いないかな
01-31 20:32

@note_white 4fまでに全部スキル溜めて4fで威嚇打って変換使って削りましょう。ギガグラとラスゴはゼウスで放ちます。4Fでの威嚇は一回までで
01-31 20:31

@SetoseN  了解です! 12時まで寝てると思うのでちょうどよさそうです!
01-31 20:28

@note_white  あ、PT見せてもらってもいいですか!
01-31 20:27

@note_white  行こう!あとはnoteさんのパズル力!僕が協力できるのは貸すまで!
01-31 20:26

@SetoseN  了解です! 待ってますよ!
01-31 20:26

@note_white  僕のゼウスで再挑戦!
01-31 20:26

@note_white  ゼウスなら石20個以内で余裕で取れるはず。キマイラで10個想定のゼウス10個でいける
01-31 20:25

@note_white  フレンドゼウスならいけるかも
01-31 20:24

paraokaいいなー
01-31 20:22

金曜日から拡散性やります
01-31 20:19

別にいいだろ。ファンだったらそれくらい心広く許せるだろ。人の恋愛を祝えないのか。
01-31 20:16

恋愛禁止ってのもおかしいよな。人間なのに。
01-31 20:13

コンクリートマルメターノ
01-31 20:11

積極的にコンクリート丸めてこ!
01-31 20:11

お客様にも不思議な人いるよなぁ。
01-31 20:10

スーパーもいいんだよな。
01-31 20:10

なんだかんだ言ってコメリのバイト続けてるのはやっぱ人が好きだからかな
01-31 20:10

親が仲良かったのもあるしな。
01-31 20:01

高校の友達とも遊ぶけどやっぱり地元のやつだったな。
01-31 20:00

どうにもこうにも戻ってきたところは付き合い長い友達のとこだった。
01-31 19:59

@white_sironet  別に謝ることないよ。フォルダとは付き合い長いんだしこんくらい別になんともないさ。明日バイト無いから夕方頃遊びにいくよー。
01-31 19:50

これだからやめられない
01-31 19:45

テイガーのプレイには鳥肌立つものが多いです
01-31 19:45

テイガーはガードしなきゃ話しにならんさ。甘えてればただ狩られるだけだよ。
01-31 19:39

@white_sironet  それ俺が彼女と付き合ってる頃に同じことしてたわw気をつけようと思ってもどうにもなんないから時間たってからじゃなきゃきついのよね。今はずっと見てればいいんさ。
01-31 19:38

テイガーはガードするキャラだろ?
01-31 19:35

@white_sironet  あぁ。別にいいよw
01-31 19:33

@x1oa_x2oa  ですよね。初出の42表記がおかしいくらいですからw
01-31 19:32

【マイリスト】6/24 立川♂1BB固定3on3 Part9 http://t.co/RIkkJdi2 #sm18209487
01-31 19:26

「フォビってなにが壊れてるんだっけ?」 「パイロットが壊れてる」
01-31 19:18

マスフォビだよ
01-31 19:16

やっぱフォビマスっていい響きだな
01-31 19:14

え?まじで?
01-31 19:09

タイトルなんども見なおしたけどこれはwwww
01-31 19:05

【マイリスト】[POP'N17] サイレントEX -FULL COMBO- http://t.co/FNvII7xo #sm8796473
01-31 19:04

42じゃないからなこれは
01-31 19:02

【マイリスト】サイレントEX pop'n music17 THE MOVIE http://t.co/brYHRS80 #sm7247401
01-31 19:02

神フェスだからパズドラ重いのもしょうがない
01-31 18:59

@ish_ayayayaya  な、なるほど。。
01-31 18:59

ニエンテそこまで難しくないだろってやばいな・・・
01-31 18:57

@ish_ayayayaya 10000のと1500の買うのおススメですよ!
01-31 18:57

ニエンテとかトイコンとかサイレントとか人間やめなきゃ無理だろ。
01-31 18:56

ライダーは金のゴーレム枠だからな
01-31 18:55

右手動イテルネイション
01-31 18:53

【マイリスト】ノマディックネイションEx スパラン http://t.co/NfRzDIz2 #sm19948912
01-31 18:53

もうホルス297つくるのもありだな
01-31 18:51

リカバリーめんどくさい
01-31 18:51

ゼウス使えばなんでも出来ると思ったら違うのがね。
01-31 18:51

石無くなったら急にパズドラのモチベ無くなったな。
01-31 18:49

@tsuruyasanmusou  消さないよw大丈夫w
01-31 18:48

【マイリスト】カラルの月をフルートでそれとなく吹いてみた http://t.co/smjDu08b #nm18552963
01-31 18:47

パールのSL上げ禿げるよ。ラクシュミーほどではないけど
01-31 18:46

@yopple_yk  なるほどなw
01-31 18:45

@yopple_yk  パセリチャージ?
01-31 18:44

まじか・・
01-31 18:44

本当にそうだよね。
01-31 18:41

@blackurororo  がんばりますよー!
01-31 18:41

あれか。ツイッターの名前とパズドラの名前が一致する人は切らなくていいのか
01-31 18:40

@blackurororo  ごっちゃになりすぎてww誰が誰かわからないから切ってまた申請しようかとw
01-31 18:40

もうごっちゃだしな。整理兼ねて切って申請するか
01-31 18:39

フレンド全員切るか
01-31 18:38

ヴァルキリーは降臨で取れるし
01-31 18:36

めん様テンプレパほぼ作れるじゃん
01-31 18:36

さすがに弱いな
01-31 18:35

めん様おめでおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
01-31 18:29

たかが100回ガチャ回しただけでぐだぐだ言うな。欲しければ1000回は回せ
01-31 18:29

20万課金したからってやめられないわけじゃない。
01-31 18:23

うん。クソゲー
01-31 18:22

純粋に木パ作るならリーダーだし
01-31 18:02

しかも最終ステータスこれだし http://t.co/yrTrzhxv
01-31 17:59

ゼウステンプレパにパールいいじゃん http://t.co/97WNf3Dc
01-31 17:58

パール欲しい人にパール当たりますように!
01-31 17:57

@rioxy0068 できればみんなとやりたいなぁ。と思ったけど4人埋まってるもんな。またの機会に
01-31 17:49

どうにもパズドラのモチベ上がらない。ダンジョン全部終わってるし。
01-31 17:24

@rioxy0068 あー了解です。
01-31 17:22

@blackurororo じゃあやめない!がんばる、
01-31 17:12

@rioxy0068 おれもやる!
01-31 17:10

あーパズドラ引退するか?
01-31 17:09

石尽きたし、。
01-31 17:09

ゼウス5体混ぜて0………
01-31 17:09

@white_sironet 了解
01-31 17:07

@pi_e_ta そして具材がないからお茶漬けのもとかける!
01-31 15:45

@pi_e_ta うん。素直に茹でよう
01-31 15:43

@pi_e_ta 粉末…今から砕いてみます
01-31 15:42

人生思い通りにいかないからそれを逆手にとってどうにかする
01-31 15:41

@pi_e_ta どうにかして生パスタを美味しくできないのか……
01-31 15:40

そういや今日キノコパスタ食べました。おいしかったです
01-31 15:39

@pi_e_ta なんかお祭りに生パスタのお菓子があったはず…と思ってその容量で食べました…
01-31 15:38

@pi_e_ta 硬いそして味がなかった……
01-31 15:35

田舎です
01-31 15:34

パスタ生の方が美味しいの?じゃあそれでいこう
01-31 15:33

スープパスタ作るか
01-31 15:31

@anonstar83 なるほどねw
01-31 15:29

ナポリタンもなにもないけどパスタだけ茹でるか
01-31 15:25

@nag_tani お!よし!やるか
01-31 15:24

拡散性やりたいけど明日まで我慢
01-31 15:24

@yopple_yk なるほど
01-31 15:23

あーひま。ひま。暇過ぎてiPad壊しそうなくらい暇
01-31 15:22

@yopple_yk 俺も行きたいけど金がナッシングだった
01-31 15:20

あ、フォルダのツイプロにいつの間にか俺が紹介されてる……うれしいな。
01-31 15:19

@white_sironet 今日はどう?
01-31 15:18

@yopple_yk その予定
01-31 14:27

@yopple_yk うん。今2体捕獲した。あと8個しかない…
01-31 14:26

@yopple_yk いしがない!
01-31 14:21

@anonstar83 なにがあったしw
01-31 13:20

@dust_nan_shark おめでとです!
01-31 13:05

ふぁぼれよ
01-31 12:55

@dust_nan_shark 再起しましたよー
01-31 12:34

@dust_nan_shark 今潜ってるのでお待ちをw
01-31 12:21

@dust_nan_shark がんばってねー
01-31 12:13

@dust_nan_shark しましたよー
01-31 12:11

じょしらく見てたw
01-31 12:10

はーい
01-31 12:10

@dm_tomo おつかれさまです!
01-31 11:28

あーステーキ食べたいな。分厚い肉あったかなぁ
01-31 11:28

@Glorysnowly おはありでしゅん!!
01-31 11:28

@Fai_ry_Cats おはありでしゅ!
01-31 11:26

@_kosyu_ おはこしゅ!おはありがとー
01-31 11:25

おはよーございます
01-31 11:24

@DisDisDisc 取ってもないのにクソなこと言ってんじゃねぇよ。
01-31 11:22

ブロークンいけそう
01-31 00:55

万物Aのった
01-31 00:55

@Fai_ry_Cats みー
01-31 00:41

某ある人のbot作ったの私ですよ。
01-31 00:39

あぁ。イカサマ事件?懐かしいねw
01-31 00:39

思考が完璧にマイナスだ
01-31 00:38

このぞ艦隊は嫌いだあああああああああ
01-31 00:38

ああああああああくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-31 00:38

卒業旅行という名目で東京行こう
01-31 00:32

誰か新潟こないかなー。
01-31 00:32

かわいい
01-31 00:29

はい。私です。もう惰性です。
01-31 00:28

そろそろパズドラ飽きてくる人が出てくるはず
01-31 00:27

@pi_e_ta おつかれさまですー
01-31 00:26

専門学校も笹口チャンスに近いからアド
01-31 00:25

あぁ。そういや卒業確定しました。もう学校行きません。次はテクノスクールでお会いしましょう
01-31 00:24

はよ。1日になれ
01-31 00:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/433-b804ba05
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
