もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/28のツイートまとめ
motimoti0912

いえい。まじで検討中
01-28 19:34

フルコン切ってる
01-28 16:10

最初w http://t.co/4gdq3fVi
01-28 16:10

@mijuku_namago 織れmおくった
01-28 15:22

@mijuku_namago おlesもくった
01-28 15:22

@mijuku_namago おれもきった
01-28 15:22

@mijuku_namago いいよ
01-28 15:12

@mijuku_namago うん。
01-28 15:11

@mijuku_namago プレゼントくらはい
01-28 15:11

@note_white ありがとうございますー!
01-28 15:09

@note_white 死なないでくださいw 生きて帰って…
01-28 15:05

@note_white 送れますよー
01-28 15:04

@note_white よろしければほしいです!!
01-28 15:03

@note_white まじですか!。
01-28 15:02

誰と相互しようかな
01-28 15:02

って言うのはやめとこう
01-28 15:02

ぷ、プレゼントほしいれす
01-28 15:02

新潟降ってないよ
01-28 14:11

え?どうすん?
01-28 13:56

@yopple_yk 新潟駅の中のブックオフにいるから。電池切れたらそこで
01-28 13:54

ブックオフでの暇つぶしも限界きたなw
01-28 13:39

@yopple_yk なるほど。じゃあ新潟で待ってるかな。
01-28 12:07

@yopple_yk 一回家帰るのか?
01-28 12:03

@yopple_yk 暇だったら新潟こいよ。笹で伝道するよ
01-28 11:53

暇だったら新潟こいよ。笹で伝道するよ
01-28 11:52

ふらふらしながらjubeatするか
01-28 11:50

病み上がりに笹チャン行くか〜
01-28 11:49

@tutty0000 休み明けの平日ってつらいですいね
01-28 09:19

@nag_tani うん。がんばって!
01-28 09:10

じゃあ自分テイガーからテイガーに移るわ
01-28 09:09

@tutty0000 おはよございまーす!お仕事頑張ってください!
01-28 09:09

@nag_tani あ、その手があったか!?別にそれでも問題ないよw
01-28 09:06

@Fai_ry_Cats おっはよー
01-28 09:02

@nag_tani 俺が愛知に行けば問題ない(無理
01-28 09:02

@nag_tani ここにいるぞ!
01-28 09:01

@white_sironet うん。EXだよ
01-28 08:56

【マイリスト】【初音ミク】夢と葉桜【オリジナルPV】 http://t.co/cKh4Ah8o #sm16662618
01-28 04:43

ビースティとかふざけんなw
01-28 04:32

静かな曲が聴きたいのにシャッフル再生が意地悪する
01-28 04:32

フォロー増やすか
01-28 04:26

なるほど
01-28 04:26

フォロー267いてもこれか。
01-28 04:26

Tl進まなくなったな
01-28 04:25

最近のとか全く知らない
01-28 04:21

サンホラまた熱もちそう
01-28 04:21

どうにもこうにも
01-28 04:20

まだ起きてるか
01-28 04:17

あ、なんかいい感じに眠気きた
01-28 04:13

いますよ!
01-28 04:11

いまずいます
01-28 04:10

んz。
01-28 04:10

あ?
01-28 03:59

聴いてて疲れる曲
01-28 03:58

@DynamitePoseidn おやすみなさいー!
01-28 03:58

深夜帯はほぼチャットになってえう
01-28 03:51

しませんよー
01-28 03:49

いやそれはいるよ
01-28 03:48

佐渡から上京してる人もいるのか。
01-28 03:48

それは焦るなwww
01-28 03:46

新潟はなんにもなかったのか。気づいてないだけ?
01-28 03:45

こしゅwwww
01-28 03:45

大丈夫?
01-28 03:44

よろしければ泊まりたいです!
01-28 03:42

俺もみんなに会ってみたいよ!
01-28 03:41

ホテルいらないだと
01-28 03:40

行くならどっかホテルも手配かな
01-28 03:39

東京とかまでは安そうだし
01-28 03:39

ってことで五反野いくか。
01-28 03:38

野球もやりたいけどねw 夜だと見えずに死ぬw
01-28 03:37

夜なのに人いて楽しいわ
01-28 03:37

オナニーは好きだけ痔ね
01-28 03:36

@TYUKANABEnabe 3丁目公園
01-28 03:36

あんま自分夜の運動の類好きじゃないからしなかったのよね
01-28 03:35

なるほど……
01-28 03:34

もはや缶蹴りを逸脱している…
01-28 03:34

いやいや夜の運動関係なし
01-28 03:33

まかせろ。缶蹴りで缶を潰す役なら!
01-28 03:33

というより落ちつく。普段よりも快眠を得られました
01-28 03:32

缶蹴りやばいやりたい!
01-28 03:31

女の子と一緒に寝るのは気持ちいよ
01-28 03:31

友達ほとんどがインドアすぎてもう外でなんか遊ばない。
01-28 03:30

かくれんぼしたい。夜の
01-28 03:29

ケードロ派
01-28 03:28

@pi_e_ta 春休み中に行く予定立ててみる!
01-28 03:28

ドロケー? こっちだとケードロ
01-28 03:27

東京のどこ行けばみんなにあえるの?
01-28 03:27

わかる!!!それすっごくわかる!!鬼ごっこもいいけど缶蹴りとかもやりたい!!!!
01-28 03:27

病みTL うん。
01-28 03:26

@DynamitePoseidn @pi_e_ta テニヌの間違いでは!?
01-28 03:25

深夜の気分ってのはなにかと言いたくなる。昼頃に見返すと消したくなる
01-28 03:24

死ぬならそのままでいいよ。 なによりも後悔は親より早く死ぬことだけど
01-28 03:22

なるほどw
01-28 03:20

最近Twitterがチャットみたいな感じになってきてるからな。空中リプライしすぎて
01-28 03:20

てか今日平日だけど皆寝なくて大丈夫なの?
01-28 03:19

もうみんな女の子になればいいね
01-28 03:18

Twitterは誰かと喋って愚痴って情報得て自由な場所でしょ
01-28 03:17

男でも抑揚つけて喋ってるやついたな
01-28 03:17

@pi_e_ta おつおめー
01-28 03:13

愚痴なら延々と聞くよ。気が済むまで。
01-28 03:12

ずぱいくくんもあるし
01-28 03:11

てかみんなスキーの経験あるのね…身近にあるのにない自分って?
01-28 03:10

次はどんな世界を旅するのだろう。
01-28 03:08

なにそれ!?いますぐスキー始めるは
01-28 03:06

雪滑るならソリで十分だろ
01-28 03:04

@DynamitePoseidn 雪国人がみんな滑れると思ったら大間違いというw
01-28 03:03

東京あたり押しかけたいけどね
01-28 03:02

そして私スキー未経験者
01-28 03:02

新潟くるならそのままスキー連れてったらおもしろそう!
01-28 03:02

新潟から東京まで瞬間移動する方法ないの?
01-28 02:59

@pi_e_ta でもそのあとの女帝が………
01-28 02:58

@pi_e_ta デーモン忘れてました…あいつら凶悪です
01-28 02:57

別に愚痴吐いても問題ない
01-28 02:56

@pi_e_ta おつかれさまです。無茶振りすいませんでした。
01-28 02:55

自分がめん様の立場だったら今頃ケータイにコール連打の家に向かってるは
01-28 02:54

交換に出されたか売られたか
01-28 02:49

なるほど
01-28 02:45

カウンターって体力依存だっけ?
01-28 02:42

言わなければ相手はずっと傷つかないさ。
01-28 02:38

それを承知で言うこと
01-28 02:37

本音って相手を傷付けることじゃないの?
01-28 02:37

@pi_e_ta どうぞ! #レベル低い
01-28 02:35

@pi_e_ta じゃあ今からかえます!
01-28 02:34

インフルエンザ完治しないんですけどどおおおおおお
01-28 02:33

@pi_e_ta 途中経過よろです!
01-28 02:28

@pi_e_ta つ ダクゴ(カウンター)
01-28 02:27

@DynamitePoseidn そっちか! その手があった!!
01-28 02:26

@ukokotarou 準備おk どうぞ
01-28 02:26

@pi_e_ta 期待しかない!!!!!!!
01-28 02:25

は?俺がクズ?わかりきったこと言ってんじゃねぇよ。
01-28 02:25

@ukokotarou ここにいますよ
01-28 02:24

え?なに?ぴえたさん暦龍1で削り切るの?かんば!!
01-28 02:24

@white_sironet あーはいはい。じゃあ来週からな
01-28 02:23

@white_sironet じゃあ水曜日で。火曜日はテストだ
01-28 02:21

@white_sironet PS3とBB持ってくは
01-28 02:21

@white_sironet じゃあ教えようか?
01-28 02:20

夢と葉桜いつの間にか知ってたんだよな。どこで聴いたんだ?
01-28 02:20

空中リプライガチ勢
01-28 02:16

なるほどな。潰しにいくか。
01-28 02:14

下越はまだましだけどな。中越とか行くとやばい
01-28 02:09

新潟雪の魔境だから。
01-28 02:08

思い通りにいかないのを逆手に取ってどうにかする
01-28 02:08

自分の思い通りにいかないのが人生だもん。
01-28 02:06

正直。どうにもならないもんだよ。
01-28 02:05

夢と葉桜 #なうぷれ
01-28 01:56

描き方はあるかもね
01-28 01:40

デブ専じゃないよ!?
01-28 01:39

あのジェニー可愛いと思うのだけどなぁ。俺は好きだよ。
01-28 01:38

夢が現実味溢れすぎてて起きてわからなくなる。
01-28 01:18

最近元カノが夢に何度も出てくる。
01-28 01:18

@TYUKANABEnabe だな
01-28 01:17

@TYUKANABEnabe それわかる
01-28 01:16

@note_white @kusy94 ちなみにbotもありますよ!僕のフォローから飛べますw
01-28 00:54

@ukokotarou 再起動しましたよーどうぞー
01-28 00:49

@ukokotarou はーお
01-28 00:48

@kusy94 つまりコンクリートマルメターノです #コンクリートマルメターノ
01-28 00:48

@white_sironet だからシヴァがなきゃほとんど無理だってこと
01-28 00:45

┗(^o^;)┓コンクリートマルメターノ???www┏(^o^)┛コンクリートマルメターノ????┗(^o^;)┓コンクリートマルメターノ???wwwwwこ…コンクリートマルメターノ………コンクリートマルメターノ┗(^o^)┛wwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww
01-28 00:43

@white_sironet 俺でも無理な感じがある。今試行錯誤して考えてた。シヴァ無し辛い
01-28 00:42

俺もゼウスパでやろーっと。
01-28 00:21

アビスネプ勝ちだろ!!!!!!!
01-28 00:20

防御60万??貫通できるな。
01-28 00:20

@DynamitePoseidn すいません桁一つたりませんでした。230000です
01-28 00:20

暦龍地獄毒必須か
01-28 00:19

おかしい。おかしすぎる。毒なしだったから貫通無理
01-28 00:18

無理。クリアーできなかった
01-28 00:18

@DynamitePoseidn 半減使って23000はくらいました……
01-28 00:17

http://t.co/Mk5dp1Ra
01-28 00:01

水の暦龍なのに火の仮面出てきたぞw
01-28 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/430-6d6f1cc7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
