もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/27のツイートまとめ
motimoti0912

アカウント作りすぎだろwww
01-27 23:57

これくらいのHPがいいなぁ
01-27 23:56

そろそろありすさんがかわいそうになってきたからやめる。
01-27 23:49

@ars_captivate
01-27 23:48

@ars_captivate ご、ごめんなさい!ありすさん! #ありひなさん
01-27 23:47

@ars_captivate わぁい!ありひなさんありがとうございます!!! #ありひなさん
01-27 23:43

@ars_captivate ひえええええ。ごめんなさい…
01-27 23:40

結局原因は自分じゃなかったから安心。
01-27 23:37

@tsuruyasanmusou デビルとあと麦系も特殊バインドしてくるよー
01-27 23:35

あ…あ……………
01-27 23:32

@tsuruyasanmusou バインドに気をつけなきゃ。何も対策してないや
01-27 23:31

@tsuruyasanmusou 自分もパールだから貸せるよー
01-27 23:27

@awasinka プレゼントありがとー!
01-27 22:33

要は私のせい?
01-27 22:29

ありすひなさん
01-27 22:25

ジュエル回してたらゼウスフレ枯渇した。
01-27 22:02

#コンクリートマルメターノ
01-27 21:40

アマテラス297はNG
01-27 21:40

いらないってならマジでほしいです
01-27 21:38

いやあのジェニー可愛いと思うけど
01-27 21:36

ぴえたさんおもしろいなぁ
01-27 21:30

@DisDisDisc ひま
01-27 20:57

冒険者から飛んできた297ゼウス見て SL4かーいいやー って思うくらい
01-27 19:40

いっとうや羨ましい。自分も行きたい
01-27 19:36

@yopple_yk ダンレボだと思ってた。どこなんだろうな。
01-27 19:35

愛夢想は今でも落ちてしまう。癖がつきすぎてBADはまりする
01-27 19:34

@DisDisDisc
01-27 19:34

@yopple_yk そうだっけか?
01-27 19:33

りんかは確かにフルコンできない。前奏と間奏で切る
01-27 19:22

@DisDisDisc なるほぢw
01-27 19:22

@DisDisDisc 俺もありそうw
01-27 19:21

@DisDisDisc そういえば赤点なかったの?
01-27 19:20

やっぱガキ臭い考えは無理です
01-27 19:14

じょしらくおもしろいな
01-27 18:11

【マイリスト】じゃんらく 【カンクロウ×じょしらくED】 http://t.co/q2XTaMnS #sm18671016
01-27 17:35

そして毎回最終回なんだな
01-27 08:41

琴浦さんおもしろいな
01-27 08:41

【マイリスト】トキワのモリ http://t.co/NcoCPFWg #sm19902483
01-27 07:53

ローソンな
01-27 03:21

ローションな
01-27 03:21

今から鍋とろーせんいく
01-27 03:21

寝ろ
01-27 03:21

090-1157-◯◯◯◯
01-27 03:12

わんぎりでいいよ
01-27 03:11

鍋俺の携帯に電話して
01-27 03:11

あーそうだ。
01-27 03:10

偽物は本物になろうとするぶん、本物より美しい
01-27 03:08

マジだったwwww
01-27 03:08

うん。寂しい気持ちは鍵で吐いてきた。スッキリ
01-27 03:03

ホルスそんなに強いなら育てるか
01-27 02:12

闇ハーデスは同属性だから仮面削りが楽。でもゼウス戦だとどうにもターン稼ぎたいのに殺してしまう
01-27 02:07

@DynamitePoseidn 本当に神ゲーですねwwwキャラクターが定まってないところがまたなんともwwww
01-27 01:42

おいふざけんなwwwww
01-27 01:35

@mijuku_namago 自家発電した精子おしいれす^q^
01-27 01:32

@mijuku_namago おなかへったー><
01-27 01:24

敬語なしとか相手をとことん不快にさせる自信あるから使えません。
01-27 01:23

@mijuku_namago がんばったらインフルになった訴訟
01-27 01:23

サイゼリヤだろ
01-27 01:22

@mijuku_namago 連れてけ。風邪ひいて動けなくて腹減った
01-27 01:21

@mijuku_namago しんでくるは
01-27 01:18

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/429-c7c97ce7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
