もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/26のツイートまとめ
motimoti0912

@DynamitePoseidn その回めちゃくちゃ笑いましたw
01-26 23:37

【マイリスト】【最後らへん】六兆年と一夜物語弾いてみました。【のシ者】 http://t.co/TqRXfLdM #sm17584539
01-26 23:30

【マイリスト】過食性:アイドル症候群/スズム feat.GUMI&MAYU http://t.co/Jjs2ZgB2 #sm19905283
01-26 23:24

@DynamitePoseidn おかあえりりり!!
01-26 22:45

@awasinka ありありん!
01-26 22:45

@DANDYLION_72 おかありー
01-26 22:44

@spike8250 おかありりー
01-26 22:44

@note_white おかありー
01-26 22:44

@blancnoir89 おかありですー
01-26 22:44

@awasinka てらありー
01-26 22:42

@Fai_ry_Cats ほかありー
01-26 22:42

ただいまー
01-26 22:42

ほかるんるん
01-26 22:11

@blackurororo 大丈夫だと思ふ
01-26 22:11

なんか俺がよくない言い方してるみたいになってる
01-26 22:07

たかがゲームにとか
01-26 22:05

無課金の人が課金してる人を非難するときもあるよね。
01-26 22:04

@blackurororo なるほど。 ゲームに課金するもしないも自由で楽しみ方があるというのに…
01-26 22:03

@blackurororo それ自分も思った
01-26 22:01

兄貴に当てはまってて悔しいと思いました
01-26 18:23

@DANDYLION_72 まず両MAXからだね!(俺もだ…
01-26 18:21

ゼウス+カンストはよ
01-26 18:19

アビスネプだしとけばいいの?
01-26 16:39

@kisaragi_sk_ いい仕事してますねw見てると本当におもしろいです
01-26 16:28

かっこよすぎだろ
01-26 16:25

@kisaragi_sk_ 見てると本当に笑えますね。ムラコちゃんにゲリラの時間とか要望出しても意味ないのに
01-26 16:24

きさらぎさんがいい感じにおもしろいのRTしてくれる
01-26 16:21

うん。月1でやってるね
01-26 16:20

高すぎ
01-26 15:02

やつさんにインフル移したら申し訳ないよ…
01-26 14:52

そういやアビスネプもってtqんだ
01-26 14:50

あーアビスいたからlそっちにしといた
01-26 14:50

ハーデスじゃダメかな?
01-26 14:49

@aquajp5000 承認させていただきました。よろしくお願いしますー
01-26 14:27

@white_sironet だろ。楽しいだろ。そしてリズム力もつく
01-26 14:24

@xxellemoi200 ですね!巨大キャラだから使おうと思ったのもあります。
01-26 14:20

@white_sironet どうせ今だけ楽曲で復活するでしょ(フラグ
01-26 14:18

SSまでがんばるかー。用は前走を光らせればいい http://t.co/2RDuVkrY
01-26 14:16

俺の嫁BOTのふぁぼられた
01-26 14:15

@xxellemoi200 そうですね。テイガーのあの紳士的な態度には惚れざるおえませんねw
01-26 14:15

あ、はい。男です。でもテイガーが一番好きです。
01-26 14:12

@xxellemoi200 マジですかw 結構こっちでネタかわかりませんが言ってる人はいますよw
01-26 14:11

インフルでCS回収しにいけない罠
01-26 14:11

だって自分テイガーしか使わないし
01-26 14:10

@xxellemoi200 テイガー大好きですよw
01-26 14:09

テイガーは俺の嫁
01-26 14:07

防衛本能は片手最強曲だろ
01-26 14:00

あ、でも甘えたりするところあるからイラつかせるだけかも
01-26 13:54

@goreinu_m9 返してもらわなきゃ!返してもらったらやつさんとも対戦してみたいです!
01-26 13:53

久々にBBCSEXやろうと思って探しても見つからなくて考えたら貸してた
01-26 13:52

リア友がE組しかいないからなにかとあれ
01-26 13:50

@blackurororo 自分も笑ってしまった。需要あるのかこれ……
01-26 13:49

@hensati2 おめおめー!
01-26 13:48

@aquajp5000 ありがとうございます!!SLは次回でMAXを予定しています。IDは139971235です。よろしくお願いします。
01-26 13:47

なんて相互アカウントって
01-26 13:46

ふぇええ…なんか変なアカウントにフォローされたよー
01-26 13:46

@aquajp5000 こんにちは。初めまして。RTで回ってきたTweetを見させていただきました。 ①と④と⑤の条件は満たしております。よろしかったらフレンドになっていただけないでしょうか? http://t.co/5UijlXEQ
01-26 13:45

チョキメタなんてあったのか。知らなかった
01-26 13:35

前回でMAXにならなかったのが運悪すぎ
01-26 05:26

あと2が遠く見えるからくそ。 http://t.co/JZ11PV6R
01-26 05:26

クアンタしか使わない害悪だけど
01-26 05:20

エクバ民に戻ろうかな
01-26 05:20

【マイリスト】【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2 Part7【第17回】 http://t.co/izv5SRYc #sm19917112
01-26 05:07

これ8なんだよな
01-26 03:17

3回目でSS乗った。鳥S狙えるか http://t.co/vajluaqu
01-26 03:17

適当に叩いたら伸びたは http://t.co/8AT97pjn
01-26 03:14

jubeatのリハビリしてるけど全然伸びない http://t.co/ag1lOuPt
01-26 03:11

【マイリスト】ロックマンエグゼ6 東京大会決勝戦 http://t.co/MDa72SOD #sm58017
01-26 02:15

@ronn_dm444 あれな期待されてる感じがヒラメキと一緒な感じってことな
01-26 01:56

@ronn_dm444 うん。この矛盾感に俺も疑問持った。正直使われなくなると思う。ヒラメキみたいな立ち位置。
01-26 01:53

@note_white なるほど。正直まだ使ってないのでどこが強いのか把握できたりしてませんのでvaultで使ってみようと思います。
01-26 01:50

@ronn_dm444 どれにも入るんじゃね?ブースとせずに自爆しないデッキなら。扉対策とか聞くけど扉かかったら使われなくなるのかな。
01-26 01:48

@note_white ジェットドリルの上位互換と思ってもいいのでしょうか?
01-26 01:45

ぼく情弱なので><
01-26 01:33

扉かかったらキクチ使われなくなるの?
01-26 01:32

自分にはキクチ必要ない感じがあってしょうがない
01-26 01:30

@ronn_dm444 当てたらあげる
01-26 01:29

パクツイを見た
01-26 01:20

@white_sironet イチゴのやつにすればコーヒーゼリーは入ってなかった希ガス。バナナは知らん。パフェうまいとこ他あったけ?
01-26 01:20

@white_sironet ボリュームが無いです
01-26 01:18

身内プレマとかジオングの見せ場じゃないですか
01-26 01:17

@white_sironet 400円じゃ物足りない感がやばい
01-26 01:16

@white_sironet じゃあイオンにある巨大パフェ食べるか
01-26 01:15

【マイリスト】音ゲーを極めた3人組の協力プレイが凄い http://t.co/3ZhUgQK5 #sm19904226
01-26 01:11

全国のヴァルキリー使い敵に回した気がする
01-26 00:47

なんか。うん。
01-26 00:47

量産型戦乙女・プリンセスヴァルキリー #量産型をつけるとなんでも弱く見える
01-26 00:46

ホモ大歓喜
01-26 00:20

@awasinka やっぱりあれがしっくりくるよねぇwww
01-26 00:15

@awasinka お昼の12時頃になると言ってる人がちらほらいるから気になってた。あまり使われない言葉なのかな
01-26 00:12

ぴえたさんの解釈がツボにはまりすぎてやばい
01-26 00:07

確かに多いかも
01-26 00:06

じゃあひるほーは?
01-26 00:05

@2spike0528 なるほど…そんなに意味がある言葉だったとは…。ありがとうございます
01-26 00:03

よるほってどういう意味?
01-26 00:01

よるほー
01-26 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/428-da4d7af0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
