もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/24のツイートまとめ
motimoti0912

金風はマジで癖つくと点数伸びない
01-24 23:55

友達も同じこと言ってた
01-24 23:54

薬飲んで寝ても解消されないとか…
01-24 23:52

@pi_e_ta 尾はありdすん!
01-24 23:51

@kisaragi_sk_ おはありですー
01-24 23:51

@orukaa0329 おはおはー
01-24 23:51

@nag_tani あはありー
01-24 23:51

@white_sironet あはありりん
01-24 23:51

おはよー
01-24 23:48

@MINI_ME_MakoP よし!今度頑張って話しかけてみます!
01-24 18:29

自分だけ相手の顔知ってて相手が自分の顔知らないパターンが多すぎる
01-24 18:27

笹チャンのがいい例
01-24 18:26

Twitterで話せても現実で話せてない人多いから積極的に話に行きたい
01-24 18:26

フルブもね
01-24 17:52

新潟でエクバ強いのは1人知ってる
01-24 17:51

@DANDYLION_72 新潟は探せば売ってたりするとこが多い印象でした
01-24 17:50

ステッカー近場で箱で売ってたけど
01-24 17:49

@ars_nexus ご褒美です!
01-24 17:43

@panappu123 やればわかるよ
01-24 17:42

@white_sironet まじで気をつけろよ。俺の移ったらシャレにならん
01-24 17:39

@white_sironet 昨日の時点で俺も発症してたっぽい
01-24 17:36

@panappu123 一回死んで放置したw体感的にゼウスより難しいよ
01-24 17:35

@white_sironet いやいや。あなたが一番気をつけなきゃだよ。
01-24 17:34

つまりフォルダとよっぷるとサハラは気をつけてください
01-24 17:33

強型のAで1番人に移りやすいやつだって
01-24 17:33

インフルエンザきたああああああああ
01-24 17:32

ホモさんをふぃもふぃも言うのやめてあげなよ!
01-24 17:23

せとせさん…ついにゴリラになってしまわれたか…
01-24 17:20

@P_rei
01-24 17:20

ふぃもさんはホモ(確定)
01-24 17:19

インフルの可能性びれぞん
01-24 16:57

そういや今日ベットから落ちそうになった。下にiPadあるの気づいて落ちなかったけど
01-24 16:54

@goreinu_m9 なでなで。疲れたときは長風呂!
01-24 16:45

@white_sironet 師匠と聞いてもわからないやw
01-24 16:39

僕はフォルダ辺りに贈ろうと思ってますが保留するかもしれません
01-24 16:37

プレゼントは身内か日頃お世話になってる人にあげましょう。
01-24 16:36

@kutabekkon お久しぶりです!テストお疲れ様です!
01-24 16:33

@DisDisDisc わからん。
01-24 16:30

@DisDisDisc 俺がお前にあげてお前が他の人にあげたやつ
01-24 16:28

@white_sironet まぁ誰にも送らないって手があるからなw
01-24 16:27

@white_sironet 相互する?
01-24 16:25

僕もプレゼント欲しいけどね。絶対出るってのまあるし
01-24 16:24

ってことで知らない人からプレゼント相互交換しませんか?ってきたら詐欺の可能性有るので注意です。
01-24 16:23

おっとプレゼント飽食きちゃうー?
01-24 16:22

@Glorysnowly だしたよー
01-24 14:04

ゼウスがリザレクション使ってきたら………
01-24 13:41

@tsuruyasanmusou がんばー パールに変えたよー
01-24 13:38

@tsuruyasanmusou HP確保できなきゃヴァルキリー戦がきつすぎるからそれでいいと思うよ。正直水のデーモンでないこと祈るしかない
01-24 13:32

ヴァリスのHARDのロングって一応捨てても大丈夫なんだっけ?
01-24 13:28

@tsuruyasanmusou 正直運だよね。 バインドくる前に倒すか…
01-24 13:26

@tutty0000 わぁい。ありがとー
01-24 13:24

@tsuruyasanmusou 変えようか?
01-24 13:22

たった1時間で23人に呼ばれた
01-24 13:18

@oyuuuuu11 したよー
01-24 13:18

@RaguLove0527 最大は20ですね。
01-24 13:09

@RaguLove0527 だって22ターンだもん。次でMAXの予定
01-24 13:04

@RaguLove0527 ですね。ヴァルキリーおめでとうございます。ノーコンでしたか?
01-24 13:00

このPTすごいな
01-24 12:59

@DisDisDisc しっぱいした
01-24 12:56

てか絶対デビルの方がきつい
01-24 12:54

デビルとキマイラ一緒な感じだよ
01-24 12:54

あれ?ふぉるだやばいんじゃね?
01-24 12:48

ゼウスより石使う可能性もある
01-24 12:47

無課金にはどうにもきついダンジョンだと思う
01-24 12:46

なにがかわいそうかと言うと必死に石費やしてたどり着いてヴァルキリーのHP削ったのにリザレクション使われることだよな。
01-24 12:45

ヴァルにターン返しちゃダメよ
01-24 12:40

@white_sironet 全然違うよ。ゼウスのキマイラよりきつい
01-24 12:39

IH2体
01-24 12:37

え?神秘って固定じゃないの?2回目も普通に出てきてたから固定かと…
01-24 12:35

ゼウスのキマイラよりヴァルキリーのデビルの方がきつい気がした。攻撃食らう前に倒したけど一回くらったらリカバリー無理だし
01-24 12:33

@blackurororo リダフレゼウスでサブにインハ2体にオロチエキドナです
01-24 12:31

@Fai_ry_Cats ターン返しても鉄壁で1ターン余裕できると思いながら適当にやってたらリザレクション撃たれました。あと闇のドロップが異常に降ってこなくて殴れなかったのもあります。
01-24 12:30

ヴァルキリーにターン返すなよ。死ぬぞ
01-24 12:26

@zaxPD これはきついでづね
01-24 12:26

@RaguLove0527 どぞどぞー
01-24 12:25

てか威嚇からラスゴ2発ギガグラ2発撃って次のターン鉄壁かと思ったらリザレクションという………
01-24 12:24

ノーコンで余裕でいけそうだったのにリザレクションでしんだ
01-24 12:23

@Glorysnowly 自分は経験ないですけど、謝罪の手紙と代わりのものか商品券が送られてくると聞いたことがあります
01-24 11:39

@Glorysnowly 異物混入でその会社は商品を回収せざる負えなくなるはず。
01-24 11:36

足軽で笑った
01-24 11:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/426-17107f58
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
