もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/23のツイートまとめ
motimoti0912

@ars_nexus 僕があっためてあげる
01-23 22:48

よっしゃ!ただの風邪だろこんなの。関節が痛いのは筋肉痛。そうだな。
01-23 22:46

なるひど。
01-23 22:44

@goreinu_m9 ありがとうございます。言葉かけてもらってちょっと気持ち楽になりました。苦しいですけどここを耐えるのが今の自分の正念場みたいですので頑張ります。
01-23 22:27

リプライ読んでて泣きそうになった。
01-23 22:24

勉強する。離脱
01-23 22:15

@awasinka 無理するしかない。何でもいいから明日と明後日行かなきゃ
01-23 22:14

@note_white 今まで寝てた……親に勉強しろyて起こされた
01-23 22:13

落とせないテストだ。這いつくばってでも学校行く
01-23 22:12

風引くタイミングおかしすぎ……
01-23 22:11

やばい…インフルエンザかも…熱はあるし関節が痛すぎる……親にばれたら殺される
01-23 22:11

うぇーい ( #spike live 声が出なくて鬱 http://t.co/CvQUS5cj )
01-23 17:30

ふぁぼってあとでおかずにして抜く
01-23 17:27

めんそーれさんはイケメンだからなぁ^^
01-23 17:22

@qtfdu6g おめでとうございます!
01-23 17:16

機械龍やりたいな
01-23 17:15

@Exkalibar 実は同い年だったんです。くず高校生ですw
01-23 17:11

@Exkalibar いえーい!
01-23 17:04

@spike8250 ですですー
01-23 17:02

@spike8250 高3の18ですん
01-23 17:01

@spike8250 同い年かとw
01-23 16:58

@spike8250 まさかの年下だった驚きでやばいw変声期来ない人もいるからねー
01-23 16:53

神秘だったらいいかもだけど多色の仮面目当てで行ってもアド損かな。とくに今2倍じゃないし
01-23 16:52

すぱいくさん変声期まだだったのか。うらやま
01-23 16:51

水曜ダンジョン回るのはアド損
01-23 16:49

@yopple_yk 俺がんばってやっとAA乗せたわ。なえうほどな
01-23 13:38

@yopple_yk ラスサビでコンボきられた……
01-23 13:33

@spike8250 おっはよ!
01-23 13:33

@yopple_yk すげぇ…うらやま
01-23 13:32

@white_sironet なるほどな。
01-23 13:07

@ars_nexus りだてらん
01-23 13:07

@white_sironet また学校休んだの?暇だから遊びに行く
01-23 13:06

笹でjubeatしかしてないクソガキいたらそれは私
01-23 12:05

ニックさんの見て一瞬なにがなんだかわからなくなった。
01-23 11:51

@pi_e_ta おはありです!!!
01-23 11:51

目標は桜リクレクション?を鳥Aのっけること!
01-23 11:51

今日学校ないのでリフレク+こもります
01-23 11:50

それは私がおどおどしてるから
01-23 11:47

くろのわさん笹でよく見るけどいまだに声かけれない…
01-23 11:45

@MINI_ME_MakoP おはありですー!
01-23 11:43

@blancnoir89 おはありです!
01-23 11:43

@tutty0000 おはありですー
01-23 11:43

@kusy94 ふむふむ。なるほど。今じゃもっと耐久できるのがいるって聞いってダメかなぁと思いましたがそれ聞いて安心しました!
01-23 11:43

@kusy94 やっぱゲンガーはまだいけますよね!よかったぁ
01-23 11:42

おはようございます
01-23 11:40

やつさんと熱い抱擁交わしたところで僕はまた旅に出ようかな
01-23 04:26

@goreinu_m9 うわああああああんやつさあああああああん(ダキッィ
01-23 04:24

#空リプはキス
01-23 04:24

#空リプキス
01-23 04:23

@goreinu_m9
01-23 04:23

誰か空リプさせて
01-23 04:22

@DynamitePoseidn お休みなさいdすぞw
01-23 04:22

やつさんお疲れ様です
01-23 04:19

ハピナスとラッキーはわかってた。他はわからなかった。
01-23 04:11

スイクン絶対零度使えるんだっけ?
01-23 04:10

なるほど。。
01-23 04:10

時代が止まってる人
01-23 04:09

今の耐久型の代表って?
01-23 04:09

ほm……じゃなくてふぃもさんにふぁぼ爆したら返ってきた
01-23 04:08

論外なのか。ーーーーーーー
01-23 04:08

耐久型ブラッキーが好きだった。 どわすれ 月の光 あやしいひかり どくどく だったかな
01-23 04:07

今でもゲンガーやブラッキーは強いですか?
01-23 04:06

はーい
01-23 04:04

初代のヤドラン強すぎてやばかった。
01-23 04:03

@ronn_dm444 ゲンガー強いよ
01-23 04:03

ふぁぼれなかったら心のなかでふぁぼをしましょう。
01-23 04:03

@DynamitePoseidn もう運命すぎてやばい……これはもう……
01-23 04:02

@ronn_dm444 正直あれダブルバトルじゃなきゃ機能しないからシングルだと雑魚
01-23 04:01

全くポケモンしてないからわからない。ルビサファまでやった。そして初代はガチ勢
01-23 04:01

ラグラージってやばいんだっけ?
01-23 04:00

正直パズドラはランクでは人を判断できない。
01-23 03:59

あ、ふぁぼ! ニックさんAAまで頑張りました!!
01-23 03:59

あ、ちなみにちゃんと今手元にSLMAXのヴァルキリーいますよ
01-23 03:56

@Fai_ry_Cats おやうみん
01-23 03:55

雨パならルンパッパは強いな
01-23 03:55

こいつらが+20以上持ってるのが悪い!
01-23 03:52

ゼウスに生贄に捧げたのは ロード両MAX ヴァルキリー両MAX セイレーン両MAX リリス両MAX
01-23 03:52

正直仮面ならリリスの方がいいよな
01-23 03:50

でも俺ネプチューンだw リリス両MAXゼウスの生贄にしたんだ
01-23 03:50

どくにしたー
01-23 03:48

5体混ぜて上がらなかったのが3回………
01-23 03:47

スキルが鬼畜すぎる。11から37体混ぜてこれだぜ……
01-23 03:44

ちなみにゼウス297作るより両MAXの方がつらい……
01-23 03:43

ちなみに今までの+はこんな感じ。実は結構少ない http://t.co/b4orNkH4
01-23 03:39

+でたらすぐ混ぜてるから実はストックはなかったりする
01-23 03:37

いや。ヴァルキリー297にするか。それともインハにするか
01-23 03:36

ゼウス297もう一体作るか??
01-23 03:36

@note_white ………無限回廊だ!!!
01-23 03:32

ここ最近そこらへんの人よりことらの方に期待感があってやばい
01-23 03:32

パズドラ勢がいっぱい起きてて嬉しい感
01-23 03:31

@ukokotarou 承認しました!!よろしくお願いします!!
01-23 03:30

@ukokotarou 答えはYES こちらこそお願いします! IDは139971235です!
01-23 03:27

とはいえちょろおつさんとフレンドになれたらなぁと思ってフォローしたわけだ
01-23 03:27

@ukokotarou えーほしい??自分雑魚だから必要ないよー
01-23 03:26

@spike8250 リーダーにしたよ!
01-23 03:25

ボックスにこんなのいたぞー。雑魚か http://t.co/cbZ03zYS
01-23 03:24

@spike8250 ん?
01-23 03:23

Sakura Reflectionをプレー! Score:1016 AR:80.0 #rb_plus http://t.co/ZoEaPTnN よっしゃあああああああああああ!!!やっとAA乗った http://t.co/8ggWIyf9
01-23 03:11

@awasinka おやすみー
01-23 03:06

この曲のコツわかってきたぞ!!
01-23 02:54

@awasinka それそれ!!クリアーしたのよ。楽しい!!フルコンも狙えそうな感じがまたいい!!
01-23 02:49

リフレク>>>>>>jubeat
01-23 02:45

ニックさんには本当に感謝。
01-23 02:44

@qtfdu6g 勉強頑張ってください!!
01-23 02:44

@qtfdu6g うおおお。こんなに!?ありがとうございます。お金入ったら速攻でパック買って追加しようと思います!本当にありがとうございます。
01-23 02:44

10でもクリアできた!!この曲楽しい
01-23 02:42

@qtfdu6g わかりました。 他におすすめの曲などは無いでしょうか?一応今日ミュージックパックは一通り買ったのですが
01-23 02:38

@qtfdu6g 助言ありがとうございます。ひたすら粘着してコツつかんでフルコン目指したいと思います。
01-23 02:33

@qtfdu6g その曲入ってましたー。なるほど。これからやってみます。
01-23 02:29

ちょっと眠いからこいつなに言ってるの?って思うことがあるかもしれませんが優しくするーしてください
01-23 02:27

@qtfdu6g なるほど… これを安定させてクリアすればまたさらに成長できるってことですね…
01-23 02:26

イカサマライフゲイムHARDがクリアーできない
01-23 02:23

9はだいたいクリアーできるようになった。Aより上は取れない
01-23 02:18

いきなりがんばってクリアーして見栄張りたくないし。堅実に一つずつやって基礎を固めよう
01-23 02:11

調子乗って10に手を出して殺されるから一歩ずつ進もう
01-23 02:11

そういえばゆうりさんの顔と名前が一致しました。やっぱ会ったことはあります。ほとんど喋ってませんが
01-23 02:10

リフレク楽しすぎてやばい。
01-23 02:09

リフレクさよとりフルコンできそうでテンション上がってるけど
01-23 02:03

@mijuku_namago キノコ最強だろ。
01-23 01:55

そういや私キノコ派です。 かかってこいよ。 #キノコ派
01-23 01:51

恋する宇宙戦争HARD安定してクリアーできるようになったぞ
01-23 01:51

メジャゲのフルブ勢はすごく盛り上がってるし
01-23 01:44

新潟のカプコンのフルブ勢はガンストに移動したしなぁ
01-23 01:43

@pi_e_ta 機会がありましたらエクバのプレマしたいですね!
01-23 01:41

そう思いながら音ゲーや格ゲーやってます。
01-23 01:37

自分をそこまで辿り着かせてくれたんだから。その人がいなきゃ進めないこともある。
01-23 01:37

@pi_e_ta ガンガン大好きですね。初代はVガンダム NEXTはエピオン エクバとフルブはクアンタ使ってます。 エンジョイ勢です
01-23 01:36

目標を越したとしてもその人に対しての尊敬の眼差しは変わらないよ。
01-23 01:35

@pi_e_ta ありすぎて困る………
01-23 01:33

尊敬する人にはとことん。どこまでもずっと目標にする。
01-23 01:33

@awasinka おう。頑張れ!そして次の学年に上がらなきゃだ!
01-23 01:32

@qtfdu6g 1年やらずにその上手さ…憧れてしまいます。いつかマッチングして越せるのを目標に頑張りたいです。
01-23 01:31

すぱいくさんが言ったこと僕は好き。
01-23 01:30

投了で。 アリガトウゴザイマシター
01-23 01:28

すぱいくさんに告白された。 考えます
01-23 01:27

@awasinka それは…お☆た☆の☆し☆み☆ (何も考えてない)
01-23 01:27

@qtfdu6g 僕もあなたみたいにうまくなれますでしょうか?
01-23 01:26

@qtfdu6g か、かっこいいいいいいい
01-23 01:25

そりゃあ合計20万課金したよ…でもまだ大丈夫。なっくさん見たら自分雑魚だし。まだ100万超えてないし大丈夫
01-23 01:25

すぱいくさんに煽られてた
01-23 01:24

@qtfdu6g 全く見えずに、ただ叩くゲームになってました…ロングがしつこかったです…
01-23 01:23

@awasinka はやく勉強しなきゃご褒美あげないよ?
01-23 01:23

@hensati2 課金してすぐに使ってしまえば残りませんからね。8割は多少課金してると思います。
01-23 01:22

@qtfdu6g PLUSのほうなので大丈夫です!500しか稼げませんでした。出直してきます…
01-23 01:20

@qtfdu6g ありがとうございます!!今からやります!
01-23 01:17

それわかる気がする。無課金勢って名乗ってても課金してる人は多少いる
01-23 01:17

初心者にオススメのリフレクの曲ってありますか!?
01-23 01:16

浮上
01-23 00:54

hじょう
01-23 00:54

正直半径5キロ以内にゲーセンなくて良かったと思っている。
01-23 00:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/425-da22105c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
