もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/18のツイートまとめ
motimoti0912

【マイリスト】【金杉チャリオット】1/6日曜大会Part1【BBCP】 http://t.co/SnxxBp0r #sm19832595
01-18 23:38

@blackurororo そうですね!機会があれば自分もしたいです!!
01-18 22:52

@blackurororo 自分はいいんだけど。フォルダは無理そうかなぁ。
01-18 22:49

白熊だったらいつでも解禁させてやるから大会曲がんばれ
01-18 22:47

@awasinka なるほど。友達もそういうのあったなぁ。この時期に。検定勉強頑張ってね
01-18 22:47

@blackurororo オフ会はない感じですねw
01-18 22:46

@awasinka がんばれー
01-18 22:45

@blackurororo フォルダの無課金とは違って自分は重度の課金厨ですねw
01-18 22:43

ほいさ。需要高いリーダーリスト。 http://t.co/5HrWbQi9
01-18 22:38

@morinosita1224  おくりました!!!よろしくお願いします!!
01-18 22:27

@kemo_333 ありがとうございます!!
01-18 22:23

@morinosita1224 フレンド枠まだ余ってますし。そちらのフレンド枠が空いてましたらよろしければと…
01-18 22:22

@yopple_yk りょーかい
01-18 22:19

@yopple_yk 大会来いよ
01-18 22:16

@morinosita1224 僕とフレンドになってもらえませんか!?
01-18 22:15

フォルダRTさんきゅ
01-18 22:12

@SetoseN ありがとうございます!!!
01-18 22:12

ほいそー。大会開いたよ!!
01-18 22:10

http://t.co/sNSCM0bb jubeatの大会開きましたー。PASSは5511です。どうぞご自由に参加して下さい。
01-18 22:09

@Ejima_Kneel おかーり
01-18 22:05

@DynamitePoseidn ふぇぇぇえええ。少ないですよ〜
01-18 22:03

僕もふぁぼ引退します><今までありがとうございました
01-18 22:02

なんかながたにっちとかぶった
01-18 22:00

ふぁぼ少なめです><
01-18 22:00

いっしーさんのパズドラフレンド募集のツイートにセンスを感じる
01-18 21:56

ちょっとのーとさんふぁぼ爆してくる
01-18 21:55

@white_sironet ほんとうにそれ
01-18 21:54

@white_sironet で、他はどうするか
01-18 21:52

だれがツイ廃だ。こら
01-18 21:52

@white_sironet 俺とやればいいだろ。くっそ楽しいからすぐ解禁したくなると思う
01-18 21:51

@blackurororo フォローありがとうございます。フォルダから飛んできたわけですね。よろしくお願いしまし。
01-18 21:51

@white_sironet 採用するか。あとマグネティックかな。あと3局
01-18 21:48

インフルかかりたい
01-18 21:45

@white_sironet え?まじで?
01-18 21:44

@white_sironet なるほど。アクロスか
01-18 21:43

@white_sironet んー。悩んでる。なんかなかな?
01-18 21:39

ってことです
01-18 21:38

アザラシくんはもふもふだけどセイウチさんはばいんばいん
01-18 20:51

@meteor0122 そして身を削る。センターがんば
01-18 20:12

@awasinka おはありー
01-18 20:11

眠すぎてフォルダの家で寝てた
01-18 20:11

@DynamitePoseidn バハだしたー
01-18 17:12

@white_sironet 今日学校は?
01-18 16:47

あああくそおおいおおおおお http://t.co/IiaMvQZz
01-18 15:46

@spike8250 姫ヴァル!
01-18 14:22

すぱいくさんのセイレーンちょっと幼い感じで好み
01-18 14:21

名前これでいいか
01-18 14:16

かわいい
01-18 14:09

これすたにゃんさんの絵ですよ
01-18 14:06

このセイウチさん美味しそうだな
01-18 14:01

ぼいんぼいん
01-18 14:00

@spike8250 変えましたよー
01-18 13:58

@spike8250 いるよ
01-18 13:57

もちんもちん
01-18 13:54

ばいんばいん
01-18 13:53

@Fai_ry_Cats 歩くときもキャタピラ…
01-18 13:46

@Fai_ry_Cats 想像して学校でふきかけました w
01-18 13:44

ガンタンクで草不可避
01-18 13:34

@ars_nexus おはありですす。ふぁぼ規制おつですw
01-18 10:10

おはようございます
01-18 10:07

あらら25週でそれはつらい。
01-18 10:07

sで放置してた曲がSSに伸びる傾向
01-18 03:19

日曜日までゲーセン行けないとかつらたん
01-18 03:14

マグネティックフルコンうらやま
01-18 03:12

大会の曲きーまり
01-18 03:09


01-18 03:09

うーん。jubeatの大会の曲なににしようか
01-18 03:01

そして眠いんだよ
01-18 03:01

でもね。もうiPadの画面割れてるから時期に死ぬんだよ
01-18 02:59

@ars_captivate (大丈夫です。把握してます)
01-18 02:59

ごめんなさい。
01-18 02:58

辞書登録で「うああ」って打てばうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあぁあああああああ(しゃがみこむ)くそぉおおおおおおおおくそ が出るようにした。
01-18 02:55

#便乗
01-18 02:49

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあぁあああああああ(しゃがみこむ)くそぉおおおおおおおおくそ
01-18 02:49

普通に笑った
01-18 01:05

おひるねさんアンパンマンの続きが気になるのでかいてください
01-18 00:54

@white_sironet 2体も出たよ。ありえい
01-18 00:42

@white_sironet おやすみ。さりげに見にきてた??
01-18 00:39

@ougonkishi_paz 10超えたあたりから上がらなくなる感じですね
01-18 00:37

@DynamitePoseidn 見にきてくれてありがとうございます!
01-18 00:35

見にきてくれたかたありがとうございました。
01-18 00:35

あれ?電波不足で終わった
01-18 00:35

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/Bvllp7Zz
01-18 00:16

@pi_e_ta 自分の運が悪すぎた……
01-18 00:16

これやばいな。精神がもたない
01-18 00:15

@pi_e_ta その2が遠い……
01-18 00:15

あーまじか。死にそうだは。
01-18 00:14

しかも一回不発あった………
01-18 00:13

合計32匹混ぜてこれかよ………… http://t.co/Is6dABDX
01-18 00:13

ゼウスお疲れ様です。15匹混ぜて今からまた混ぜたいと思います http://t.co/eakydwBs
01-18 00:10

合成キャスやりたいけど緊張する
01-18 00:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/421-69dcced1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
