もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/17のツイートまとめ
motimoti0912

ラストスパート1時間ゼウスに集中します。
01-17 23:02

会議通話したい!
01-17 22:45

ゼウス10体混ぜてSL1も上がらなくてイライラしてる
01-17 22:39

@Glorysnowly 見た感じそうですね。ゾンビ虹クリの方がまだ少なく済むかも。クリアー報告あったし。
01-17 22:15

溜め込むか http://t.co/HEFk9nDV
01-17 22:12

@Glorysnowly 魔法席の数がやばいことになってる予感ですね。これ。
01-17 22:11

@SetoseN りょーかいです。
01-17 21:48

俺もjubeatの大会開くか
01-17 21:38

@white_sironet 今年初詣に見えた
01-17 21:35

jubeatの譜面覚えるくらいなら数学覚えた方が楽だは
01-17 21:35

頭クラクラしてきた
01-17 20:03

よっしゃ次いくか
01-17 20:02

@tsuruyasanmusou kれで10匹のゼウスが死んだ
01-17 20:01

あぁぁあああああああ!!!!精神崩壊する
01-17 20:01

10連敗 http://t.co/lkq2O3Qt
01-17 20:00

みなさん力を貸してください http://t.co/WG6JoPCs
01-17 19:59

@Exkalibar うん。ごめん。この原理が本当かはわからない。聞いたことがあるだけ・______・
01-17 19:48

@Exkalibar 食べると眠くなっちゃいますよね。とくに炭水化物を多く摂取するとw
01-17 19:40

@pi_e_ta ですですw 1日5食!
01-17 19:36

@Exkalibar それおいしいよね!!!!
01-17 19:35

そういや前の高校の体力テスト全学年で2位だったな
01-17 19:32

@pi_e_ta 食べること大好きです!! あ、でも太ってはいませんよw
01-17 19:32

@pi_e_ta なるほど!!食べ物のほう連想してましたw
01-17 19:29

@pi_e_ta テロップ?ってなんでしょうか。シロップなら知ってます
01-17 18:51

@pi_e_ta 超ど真ん中ストレート。ちんとんより声の方かな………
01-17 18:48

@pi_e_ta そうですね。あと化粧次第で男の子も女の子みたいになれる。あとは……
01-17 18:36

@pi_e_ta 見ればみるほど女の子。顔は見たくないです。後ろ姿だけで犯したいです。
01-17 18:32

@pi_e_ta 女の子かと思った。後ろから犯したかった。男でもいい。
01-17 18:29

うふふ http://t.co/RPy3Thpk
01-17 17:56

運ゲーかいし。このパターン最悪 http://t.co/TVxAePgR
01-17 17:54

改めて猫さん、だいぽせさん、めん様ゼウスおめでとうございます。
01-17 17:44

これで昨日期待してた人たちはゼウス取ったわけだ。
01-17 17:43

ゼウス立ち直れなくて鬱勃起した。
01-17 17:42

またゼウス取りに行ってきます
01-17 17:40

や……やつさん……;;
01-17 17:40

ゼウス借りたから取れるわけではなくやっぱり実力が必要なんだよね。
01-17 17:39

あ???みじゅく殺すぞ
01-17 17:38

@Fai_ry_Cats 俺なんもしてないですよw猫さんの実力です!
01-17 17:37

えへへ。なにも上がらなかった///
01-17 17:36

@Fai_ry_Cats ゼウスおめですす!!
01-17 17:35

ころすぞー// http://t.co/LMy4C5aQ
01-17 17:35

いくぞー//// http://t.co/SXzo7P4i
01-17 17:34

@mennsoore_bot 今25だから20かな。ありがと
01-17 14:50

なにいってんだこいつ
01-17 14:39

調べるよりゼウスやって調べた方がはやいな
01-17 14:38

ラスゴって15ターンだっけ?
01-17 14:37

全然あがらないかった() http://t.co/YzIparM5
01-17 14:32

あへぇ http://t.co/98gwATU6
01-17 14:32

あ、めん様すまん。リプライ通知写ってた
01-17 14:28

@mennsoore_bot 一応その予定w
01-17 14:27

ラスゴ2発とギガグラ2発でこれだから相当気持ちいい http://t.co/5SFYrDuV
01-17 14:27

@mennsoore_bot えへへ。今日のために11500円課金したw
01-17 14:21

いいかんじ http://t.co/WgJIz40q
01-17 14:17

@Glorysnowly ふぇぇ…Twitter見ててもあれだしゼウス周ろう
01-17 13:28

@Glorysnowly そして鎮火させるのは第三者
01-17 13:25

んーゼウスキャスやりたいけど人来ないかな
01-17 13:19

@mennsoore_bot めん様おめめ!!
01-17 13:15

@DynamitePoseidn おめでとです!
01-17 12:41

ちなみに今やって2コン
01-17 12:32

仮面を殺さないようにいたぶる
01-17 12:32

@DisDisDisc 階段のとこdまっtる
01-17 12:23

@Fai_ry_Cats がんゔぁです
01-17 12:18

さてSL作業すっか
01-17 12:11

さぁ。ゼウスの始まりだ
01-17 12:05

これだから学校は嫌いなんだ。進学する理由なんてない
01-17 11:18

あーくそ。
01-17 11:17

でぃすくいないし
01-17 10:51

学校なう
01-17 10:50

@DisDisDisc もうつくよー
01-17 10:30

見切り発車()
01-17 10:19

@DisDisDisc 走ったが間に合わなかった()
01-17 09:55

@orukaa0329 まだ単純にプレイ回数が少ないしまだコツ掴んでないだけだと思う。
01-17 09:54

@deko_katal_DD ありでーす。MAX2体作る勢いで頑張り、あす!
01-17 09:53

@deko_katal_DD ほもほもしいキャラが最強なんてこのゲームは狂ってる
01-17 09:48

余裕でゲイだは
01-17 09:44

@DisDisDisc なるほど。サンキュー
01-17 09:43

いつものPTでノーコン狙いまし http://t.co/q23OXBR2
01-17 09:43

@DisDisDisc 何時の電車に乗ってるの?
01-17 09:42

SLMAXが目標
01-17 09:39

朝一で学校行って終わらせてゼウスすえり
01-17 09:38

【マイリスト】ぷよキャラで対武器ボス戦 【スーパーマリオRPG】 http://t.co/vNiQrhf0 #sm19829561
01-17 03:47

@DynamitePoseidn おやすみなさいです
01-17 03:12

@awasinka おやすみなさい。ぐっすり寝てね
01-17 03:01

@DynamitePoseidn ゼウス1体でどうにもなるゲームですからやっぱマンネリ化が間逃れない感じなんですよね。ここ最近はパズル力が試されるホルスなどが出てちょっとモチベが上がりましたが
01-17 03:00

@DynamitePoseidn ガチャ回す気力が出ない感じなんですよねwもっとこうなんか絶対欲しいってモンスターが出て欲しいって願望はありますw
01-17 02:55

@DynamitePoseidn オロチ3体いるのであと青おでんだけなんですよね。これがまた鬼門
01-17 02:49

それ青おでんあれば実現できる
01-17 02:47

覚悟してたはずのその痛み
01-17 02:46

@sindasink__ いや。大丈夫だよ。もう克服してる。
01-17 02:26

@sindasink__ ならいいんだ。本当に望まれない形だけは…
01-17 02:24

@TYUKANABEnabe はやくゆいちゃんをオナペットにする同人誌を作るんだ
01-17 02:19

@sindasink__ なるほど。望まない形ってのは哀しいというかな。ファーストキスは好きな人とがいいものな
01-17 02:19

@awasinka 男の子とはないよ。
01-17 02:13

この気持ちわからなくもない。
01-17 02:06

@awasinka キスしてみたいなぁ
01-17 02:05

ゼウスキャスしたら人くるかなぁ???
01-17 02:00

キャスしてみたいなぁ
01-17 01:58

僕は28歳のおっさんです。
01-17 01:57

@DynamitePoseidn ノヴァ連打でHPの減りがマッハ
01-17 01:56

18さいはおっさんですか?
01-17 01:56

@DynamitePoseidn ところがどっこい。キマイラのバインドで死にますw
01-17 01:54

@yopple_yk キマイラのバインドで詰んだw
01-17 01:54

@DynamitePoseidn そこで登場するのが鉄壁の守り。でも足りない…
01-17 01:53

キマイラのバインドなんてものがありましたね()
01-17 01:52

@yopple_yk 使えないターンは虹の番人でカバー
01-17 01:52

LとFLをタナトスにしてサブを虹番人4たいで90625だからうまくいけばゼウスノーコンいけんじゃね?
01-17 01:52

@yopple_yk あれだな。キマイラで詰みそうだ。でもタナトスMAXにすればいいかも。ゼウスは安定して突破できそう。タナトスのスキルが優秀だからな。
01-17 01:46

@yopple_yk それでゼウスノーコンいけんじゃね?回復間に合えば
01-17 01:41

#なれない
01-17 01:40

私が代わりになろう
01-17 01:40

@qtfdu6g でも今こうして話せたりして嬉しいです。
01-17 01:39

@qtfdu6g なるほど。絡みもなんもないし指も雑魚だしリムられて当然か。と自分で納得してましたw
01-17 01:36

ここだけの話実は一度ニックさんにリムられたことがある。
01-17 01:34

ってことはオルカーにリフレクやらせたらやばいな
01-17 01:30

毎日フォロワー減って一向に300いかない感で焦らされてやばい
01-17 01:29

金風は運指考えるのが楽しい
01-17 01:26

そういやオルカー君初見の消失裏フルコンしてたよな???
01-17 01:26

ドロンな
01-17 01:24

ステルスでさいたま2000が限界だった。
01-17 01:24

太鼓なんて小学生の頃しかやってなかったからな。
01-17 01:23

同じくロシアンも
01-17 01:22

あれかリフレク上手くなりたければ太鼓やれということか
01-17 01:22

やっぱあれか別のやってた人はロシアン強いのか
01-17 01:21

@qtfdu6g なるほど。同じ容量でリフレクもできる人多い感じがします。
01-17 01:21

太鼓やってた人ってロシアン得意なイメージあるんだけど。よっぷるといい
01-17 01:19

その気持ちわかる
01-17 01:18

@awasinka 爪切らなきゃwさっき切ってやったらちょっと伸びたw
01-17 01:17

あ?だれが早漏だって???
01-17 01:16

@awasinka これiPadでやるのつらたんw
01-17 01:14

@yuukari6  ガルドCS優勝者
01-17 01:09

本当だ。いつの間にか規制されてる
01-17 01:05

フォルダだけ光フェスやってんの?
01-17 01:05

@mennsoore_bot なるほど。課金はほどほどにねー
01-17 00:55

@mennsoore_bot ギャンブルメイジも見てみたかったけどしょうがないね。どこも品切れで手の入らないし。
01-17 00:53

1ミス光らないけどつながる http://t.co/RJMTvoP0
01-17 00:52

明日一発目でsigsigフルこんするか
01-17 00:49

@pi_e_ta ど真ん中ストレート直球
01-17 00:49

@mennsoore_bot どうぞ!!
01-17 00:48

@pi_e_ta  どうぞ(肉棒)
01-17 00:47

テンションあがりs議手やばい
01-17 00:44

@Fai_ry_Cats いっけええええええええ!!!
01-17 00:43

俺もsigsigフルコンするか。最初でミスらなければいける
01-17 00:42

めん様予言してたからな
01-17 00:39

@TYUKANABEnabe これでとらどらの作ってw
01-17 00:35

ここだけ読むとベガ君が指差す夏の大三角
01-17 00:34

明日にはスーパーゼウスになるのか
01-17 00:33

@DynamitePoseidn ぜひ私のを!!
01-17 00:31

@Fai_ry_Cats 神秘を最優先に倒して次に黒を殺します。光は残しておいた方がいいですね。闇ぱですとバインド打ってくるんでうまくいけばターン数も稼げます
01-17 00:29

あ、ちなみに初めてのときはフレンドロキでしたよ
01-17 00:28

@DynamitePoseidn 目指すのは1桁。自分もノーコン目指して頑張りますw
01-17 00:25

@Fai_ry_Cats あと2層目の仮面のターン数が被ったりしても危険ですね
01-17 00:24

このPTのステータス超えてたら石20個以下は確定だと思う。 http://t.co/vPLaar1n
01-17 00:22

@Fai_ry_Cats すいまへん。間違いです…被ればおkです
01-17 00:20

@DynamitePoseidn 今のPTなら20個もいらないと思いますよー
01-17 00:18

@Fai_ry_Cats ロードがあれでもいけますよ。キマイラのターンがかぶらない限り20個以下でいけますよ
01-17 00:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/420-d88d5bd7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
