もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/16のツイートまとめ
motimoti0912

フォルダの家から帰宅しました
01-16 23:43

納豆パスタうめぇ
01-16 23:41

かったwwwwwww http://t.co/v89aKfa1
01-16 23:17

くっそwwwwww最悪だwwwwこのPTオロチとエキドナ以外初期レベwwwww http://t.co/biweyctR
01-16 23:15

回復力がなさすぎて死んだwwwwww
01-16 22:58

@awasinka 死んじゃったwwwww
01-16 22:57

@mennsoore_bot しんだwwwww
01-16 22:57

フォルダにこのPTでヒュペリオクリアしてって言われたけどイフリートェ…… http://t.co/CpBi7stn
01-16 22:50

@DynamitePoseidn あれですよ。自分からアタックしてダメでも頑張って相手から告白されるパターンですね
01-16 22:36

告白された回数は7……?かな?した回数は10は超えてる
01-16 22:35

@kutabekkon 一応神ですし。救済くる可能性もありますし。持っておいて損はないと思います
01-16 22:18

@kutabekkon 混ぜるの勿体無いですよ
01-16 22:16

糞ゲー開始 http://t.co/qxDg7UCg
01-16 22:05

@awasinka うん。大丈夫だよ!!
01-16 22:02

いしさん引き厨()
01-16 21:55

@DisDisDisc いやまずADKの方MAXにしなきゃ
01-16 20:54

@DisDisDisc LevelMAXじゃないとかただの雑魚だよ。ADKは
01-16 20:52

@DisDisDisc ぜんぜん弱い
01-16 20:51

@xlDiclx よっちゃんですか?承認しときますー
01-16 20:44

@ish_ayayayaya フレンドからID検索を選びID打ち込みます。自分のですと139971235です。
01-16 20:42

@ish_ayayayaya フレンドになるとダンジョンで連れてけるようになるんですよ。
01-16 20:39

@Fai_ry_Cats おめめ!
01-16 20:37

@ish_ayayayaya フレンドなりましょー!!!
01-16 20:36

@_kosyu_ おつかれさまよー
01-16 19:53

@white_sironet 終わった?
01-16 19:51

@awasinka おかえりりー
01-16 19:08


01-16 18:59

たかが100回ガチャ回していいのが出なくてうだうだ言ってんじゃねぇよ。
01-16 18:49

うん。ガチャ引く気力がない
01-16 18:45

@kutabekkon フレイヤの持ってる棒の先っぽが猫のおしりに刺さってるようにしか見えなくてしょうがないwww
01-16 18:39

@kutabekkon おめでとです!
01-16 18:38

メンテナンス読みでダンジョン潜って終わらせばメンテナンス中でもできる
01-16 18:24

詫び石とかどうでもいい。はやく新しいダンジョンを
01-16 18:22

ありすさんパズドラやってるのかと思ったけどやってないのか()
01-16 18:21

ゴットフェスのあれで重くなってるとしたらあれだな
01-16 18:08

ゴリ押しでダンジョン潜ったから放置しとくか
01-16 18:06

パズドラ重たいぞ。なにしてんの?運営は
01-16 18:06

@white_sironet りょーかい
01-16 17:34

嫌な予感しかしないw
01-16 17:33

@white_sironet 渡すものあるからさー。
01-16 17:32

@white_sironet 帰ってきたらおしえてー
01-16 17:28

握力70あったの忘れるくらい
01-16 16:40

iPhone握り潰しそう
01-16 16:39

電車の中のガキがパズドラの話でうるさい
01-16 16:22

明日も学校うかますん
01-16 16:19

あっつ
01-16 16:18

@tutty0000 ヌゥ…!?我が頭上に死兆星が!?
01-16 15:40

TRUEBLUE初見Sいきそうだった http://t.co/2dYi3UI0
01-16 15:29

TRUEBLUE解禁あと3%
01-16 15:15

笹なう
01-16 14:52

@DisDisDisc かおました
01-16 14:50

@DisDisDisc 光から闇にしました
01-16 14:44

@DisDisDisc いま闇になってる
01-16 14:40

笹いく
01-16 14:37

はやく終わらないかな
01-16 13:54

@tutty0000 死が見える
01-16 13:51

@junhadoes この人キモいで終わるwwwwww
01-16 13:46

学校の女の子がパズドラの話してる
01-16 13:43

9割覚えたからいいか
01-16 13:42

ただのクズです。
01-16 13:41

政経勉強しながらTwitter
01-16 13:40

ノヴァと雷きたら死ぬ
01-16 13:39

ゼウスわんぱんだったら耐えれる
01-16 13:39

ゼウス自身は脆い。
01-16 13:37

ノーコンはそこが鍵
01-16 13:34

てか本当にキマイラ戦で石使うか使わないかがきまる
01-16 13:34

ゼウスときいて
01-16 13:33

明日ゼウスだったらいいな
01-16 13:19

でも1番対戦した回数多いあたりやっぱ楽しんでる
01-16 13:15

あのんくんとはプレイスタイルが合わなすぎてお互いイライラってかピリピリする感じになる
01-16 13:14

お互い無言のピリピリした空気がやばかった
01-16 13:14

あのんくんとはよくBBで煽りあったものです。
01-16 13:11

して
01-16 12:44

@white_sironet いらんなお店周ってバイト募集してるか聞いてるからな。今一番いいのはコンビニかな
01-16 12:43

@white_sironet 次のとこ検討ついてる
01-16 12:41

次のバイトもう見つけてるし
01-16 12:40

バイトやめるまで考えてる
01-16 12:39

ゼウス2体目作りたい気分
01-16 12:38

@white_sironet それがいくんだよなー。
01-16 12:37

@ASuKa1237 了解です。
01-16 12:35

ゼウス30体居ればSLMAXになるだろ
01-16 12:35

あそぶか
01-16 12:34

みじゅく帰ってくんの?
01-16 12:34

ガチャでろくなのでないから今は回さないほうがいい
01-16 12:33

学校いくか
01-16 12:16

おはよーございます
01-16 12:16

ガクッとモチベと意識下がった
01-16 03:23

100いったね
01-16 00:39

@awasinka おやすみなさいです
01-16 00:33

@white_sironet おなかすいたね。キノコパックでたら買うよ
01-16 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/419-d31a0564
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
