もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/15のツイートまとめ
motimoti0912

@white_sironet うん。本当に暇
01-15 23:58

@white_sironet うん。疲れてやめたけど時間あれば10000は余裕だよ。これ途中経過 http://t.co/ULNFgJKb
01-15 23:52

@white_sironet 5000ちょいいったよ
01-15 23:50

@DynamitePoseidn 最近スープパスタとかにも手出してる!すっごく美味しい
01-15 23:33

Just Awake #なうぷれ
01-15 23:31

@DynamitePoseidn 大好き。パスタなしじゃ生きない!
01-15 23:27

ゆびりてぃ8のくそ雑魚って俺塵だは
01-15 23:25

イカスミパスタ食ってた
01-15 23:24

明日も笹いくかー。その前にとらのあな行く
01-15 22:31

@ars_nexus おはよーです
01-15 22:31

@Yoshida_G すごくいいですね。明日総集編買ってこようと思います
01-15 22:30

@Yoshida_G いえーい
01-15 22:28

へんかくせいじょうたいだ
01-15 22:27

今日買ってきたー。 http://t.co/KTon9uqr
01-15 22:25

頭の中ぼわーんとしすぎて何も考えられない感じ
01-15 22:24

うん。いろんなマーカーで叩きすぎてステルスとミラボ以外スコア出るようになったでござる
01-15 20:54

@awasinka 最初で引いたヴァルキリーを愛だけで育て上げたからねw
01-15 20:52

すたにゃんさんと一緒!
01-15 20:52

@awasinka そそそ。それそれー無課金パズドラーの幼馴染の子だー
01-15 20:50

@awasinka その可能性は……無きにしも非ず…
01-15 20:49

@awasinka こっちにも1人だけいるよ!!その友達と気が合いそうだね!!
01-15 20:49

いまだに自分の合うマーカーと出会えてない感がある。
01-15 20:48

@Ejima_Kneel 押すタイミングもわかりやすく初見にも強いマーカーですよね
01-15 20:47

ふすまーかー使ってる人がここにいた!フォルダの仲間がいた
01-15 20:46

@awasinka おおおお!!!!ふすまーか!!!
01-15 20:45

ちなみに自分はユビ子とリップルズ使ってます。
01-15 20:43

質問に答えてくれた方ありがとうございます。
01-15 20:42

@EDEN_Broken 判定は変わりはないと思うんですけど花はなんか個人的に判定大きい気がします
01-15 20:41

@Ejima_Kneel 花見やすくていいですよね。
01-15 20:41

個人的にシャッターが多い気がする
01-15 20:39

そういやjubeatしてる人ってどんなマーカー使ってるんだろう???
01-15 20:39

これjubeatかwwwいい発想だwww
01-15 20:38

@DisDisDisc はい
01-15 20:32

あひゃひゃ
01-15 20:29

ゲーセンでブリキさんに絵のライター取ってきた http://t.co/fbLDiRxX
01-15 20:27

@awasinka おっはよー♪ ありありです
01-15 20:26

と、イラつきながら起きました。おはようございます
01-15 20:24

はいはい。おわこーん
01-15 20:24

くっそめんどくさい。死ね。
01-15 20:21

@panappu123 勝手に部屋入って本とか読むからなぁw
01-15 17:55

@panappu123 親からお金もらって続き買ってくるしかねぇぜw
01-15 17:52

親に露出少女遊戯読まれたwwwww読んで感想が「これ面白いね。続きないの?」じゃねーよwwwww
01-15 17:45

@anonstar83 読み飽きたらあげるよー
01-15 17:39

鍵かけるとRTがなくなるからなぁ
01-15 17:36

鍵かけるの視野に入れるか。
01-15 17:36

@anonstar83 あ、そういえば露出少女買ってきたよー
01-15 17:35

@anonstar83 了解。なんかすまんね。リアルの方外しとく
01-15 17:33

正直あれなんだけど。他のやつらにアカウントばれたくないんだけど。
01-15 17:27

@tsuruyasanmusou もう全力で回してがんばります!
01-15 17:02

@kutabekkon アマテラスに変えましたー
01-15 16:36

@kutabekkon
01-15 16:35

次のゼウスでSLMAXにする
01-15 16:27

とらのあなで露出少女遊戯買った
01-15 16:21

とらのあなとアニメイト久々にいきますよん
01-15 12:38

にいがたいく
01-15 12:38

@TYUKANABEnabe それ乗らないで
01-15 12:19

@TYUKANABEnabe 何分?
01-15 12:19

@TYUKANABEnabe 待っててね。
01-15 11:53

おはようございます
01-15 11:49

@TYUKANABEnabe りょーかいー。いまおきた
01-15 11:48

規制ペースだね
01-15 05:56

自分で着て写真撮ったはずなんだけど消したかな
01-15 05:01

@morinosita1224 このスク水世間一般ようじゃなく実は男性用に作られたもの…つまり
01-15 05:00

友達から誕生日プレゼントで頂いた。
01-15 04:59

(男用)
01-15 04:58

スク水だったら家にあるよ
01-15 04:58

賑やかなの好きだしおもしろいし
01-15 04:56

気にしませんよ
01-15 04:54

と思ったら1人…
01-15 04:52

TLがはやい。
01-15 04:52

おきてるよ
01-15 03:56

やっぱ高校生ってまだ若いんだな。
01-15 02:59

この美少女やロリなどの呟きの中空耳の呟きで笑ってしまう
01-15 02:56

むしろ私健全
01-15 02:54

音ゲーマーにロリな人多くないですか?
01-15 02:53

正直Twitterで性別年齢なんてわからないから勝手にロリで脳内再生してる。
01-15 02:52

終わったらとらのあな行ってなんか買ってくる
01-15 02:49

明日また大会のスコア更新しよう
01-15 02:48

リプライは蹴るもの
01-15 02:43

もちきんちゃくのロリコン度は4%です。 http://t.co/gfcEjMMY そりゃ健全だしな
01-15 02:42

botもう意思もってるだろwww
01-15 02:41

会話で笑ってる
01-15 02:37

半角使えない
01-15 02:33

ニックさんの体重1円玉86枚分とか…ゴクリ
01-15 02:32

@ars_nexus なんか想像できませんよねwww
01-15 02:32

そ自分も思ってた…
01-15 02:31

たしかにみえた
01-15 02:27

やせろwwww
01-15 02:27

雹みたいな霰降ってきた
01-15 02:24

狐Sいきそうで悶えてる
01-15 02:23

イイネ!爆あり
01-15 02:16

えへへ
01-15 02:15

そういや小学生の頃野球部の友達がBにシコってもらったとか言ったときは戦慄したは
01-15 01:35

男「ガス溶接受かった」妹「やったねお兄ちゃん!」|【SS宝庫】みんなの暇つぶし : SSまとめサイト http://t.co/Kiyu7szf このキチさ嫌いじゃない
01-15 01:31

ふむ。
01-15 01:22

オナニスト RT @_kosyu_: #フォロワーさんから圧倒的適当さで紹介されたい
01-15 01:20

アレルギーもないはず
01-15 01:01

@pi_e_ta 人生2割損してる
01-15 01:01

てか嫌いな食べ物がない
01-15 01:00

一応あり
01-15 01:00

魚貝類全般なんでも好きです
01-15 01:00

@DynamitePoseidn めっちゃ意外でした。海産物が美味しいところなんだなと想像してましたがw
01-15 00:59

なるほど。食べてみたいなぁ
01-15 00:57

沖縄!!???
01-15 00:56

なるほど。だいぽせさんの故郷って?
01-15 00:54

@ronn_dm444 ねぇねぇ通話できない?ある人がきもい
01-15 00:52

すごくおいしいよー
01-15 00:52

いかすみぱすたー
01-15 00:51

今パスタ茹でてる
01-15 00:47

わーい。めんさまスカイプコンタクト申請した!
01-15 00:46

これは僕の鍵垢です。プロフィール読んでフォローしようと思ったらしてください。[@mochikin_key]
01-15 00:45

ビースティーもおすすめ!RT“@white_sironet: 曲に合わせながら腹筋するといいらしいからEvansとか流しながらやったほうがいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶”
01-15 00:41

だれかとしゃべりたい。通話したいです
01-15 00:35

@Fai_ry_Cats おやすみー
01-15 00:35

たった62体でカンストすんならちょろい
01-15 00:28

@DynamitePoseidn うっひょー。ゴルドラ周回がはかどりますw
01-15 00:26

インドラLevel4かよwwwwwww
01-15 00:23

@DynamitePoseidn どうせ暇ですしなにか条件があった方がいまのパズドラ楽しめますのでがんばりますw
01-15 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/418-2c00e8d7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
