もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/14のツイートまとめ
motimoti0912

@DynamitePoseidn 次の勇者降臨までにインドらMAX作っときますよw
01-14 23:59

@mennsoore_bot あいよー。気にしないで
01-14 23:41

まあ。しゃーねーよ
01-14 23:26

@white_sironet ゆびこちゃんみんなに叩かれてるからなー(物理的に
01-14 23:07

@white_sironet 愛が足りないから
01-14 22:59

@note_white なるほど。2週間ありますしゆっくりやりましょー。自分もプレシオスのSLあげてますし
01-14 22:59

目標を課したらやる気になった
01-14 22:56

というかすっげぇパズドラのモチベが高くなった。
01-14 22:56

@note_white そういえば今のコラボで簡単にデスピナスのSLあげれますよー
01-14 22:55

鍋やめろwwwwwかまくらがそれにしか見えないwwwwww
01-14 22:53

でぃあー めんさま http://t.co/anbRz7HO
01-14 22:52

引き強かった。 http://t.co/OAaKEZHL
01-14 22:50

いけるぞ… http://t.co/CPc6etw5
01-14 22:48

わんちゃん!!!!、 http://t.co/o12gBPrC
01-14 22:48

くっそ。ドロップじゃなくて出現すらしネェ
01-14 22:39

@TYUKANABEnabe けつのあなとアニメイト
01-14 22:28

@TYUKANABEnabe まぁ。なんでもいいか。新潟で買い物したいんだ
01-14 22:28

@TYUKANABEnabe じゃあぷよも連れていくか
01-14 22:23

@mennsoore_bot この際だからいいよ。ダブアメリっと1匹手に入ったらの話だけど。そこには運にかける
01-14 22:23

@TYUKANABEnabe え?俺行くつもりでいたんだけど
01-14 22:22

@awasinka おはありん
01-14 22:21

@mennsoore_bot あぁ。なるほど…。この構成だったら闇ネプの方がいいよな。30分だけ時間ください。
01-14 22:21

@TYUKANABEnabe 明日とらの穴行くの?
01-14 22:20

ねてたー
01-14 22:18

@oyuuuuu11 うん。iPad3
01-14 22:17

@mennsoore_bot 俺のネプチューン光だけど大丈夫?
01-14 22:17

ゼウステンプレパで10分ちょい http://t.co/QQnCfx3B
01-14 19:11

@oyuuuuu11 うーん。画面がでかいからだと思う
01-14 18:52

@oyuuuuu11 解像度どうだった??
01-14 18:34

@oyuuuuu11 ほいさ http://t.co/jKZNRelM
01-14 18:24

バイト終り
01-14 17:56

余裕でがいれました
01-14 15:26

@Fai_ry_Cats なるほど。メンテナンスに引っかかって動けなくなりましたw
01-14 15:20

ん?終わったの?どっちだw
01-14 15:19

バイトきゅーけい
01-14 15:16

ん?まだメンテナンス?
01-14 15:16

@Exkalibar どの組もチョキメタの時間が一緒でみんな一斉に入ってどぼーん
01-14 12:38

チョキメタ事件が個人的に一番面白かった
01-14 12:34

雪で絶望してる人いるけど案外余裕だよ。
01-14 12:29

@EDEN_Broken メンテ終わりましたらリザルト入りますよー
01-14 12:28

えへへ。はじかれちゃった//// http://t.co/svNpM9hM
01-14 12:25

@Ejima_Kneel なるほど。なにが理由で入れるんだろ
01-14 12:17

@Ejima_Kneel 本スレの人たちがなにかはわからないけど自分はiPad
01-14 12:15

ダンジョン潜れて詫び石貰えるアド!
01-14 12:14

本スレにも潜れてる人いるぞ
01-14 12:13

メンテナンス回避。これBANれんじゃね?俺
01-14 12:12

俺だけバグってんのか????
01-14 12:11

これ。 http://t.co/qw56T8X1
01-14 12:11

これから http://t.co/IFPgzFOU
01-14 12:11

今の画像ってのは上のじかんみて
01-14 12:08

普通にヒュペリオン潜れたんだけどなぁ http://t.co/WCv6Phtt
01-14 12:08

@Ejima_Kneel え?あれれ?ダンジョン潜れたから終わったのかと…
01-14 12:07

あ、メンテ終わったのね
01-14 12:06

\パズドラの鯖もしんでるぞ/
01-14 07:58

@tsuruyasanmusou おつかれさまです。こんなんでよければいつでも出しますよー
01-14 07:55

@tsuruyasanmusou あいよーリーダーにしといたよー
01-14 03:26

@tsuruyasanmusou いいよー。+振ってないけど大丈夫?一応両MAX
01-14 03:25

そういえばパールヴァティ出せばいいんだっけ?
01-14 03:24

@oyuuuuu11  なんでだろ?普通にはいれた
01-14 03:14

本当に?今ダンジョン潜って周ってるのだけど
01-14 03:13

本当にジャストで入ったみたい
01-14 03:12

今みたらタイムリーだった
01-14 03:11

メンテナンス終わってたのか
01-14 03:11

あれ??いきなりパズドラ入れたけど
01-14 03:10

男とか女なんて関係ないよ。必要とれるなら役に立ちたい。
01-14 02:38

えー残念・・・
01-14 02:36

アイドルのありすちゃんだ!!サイン下さい!
01-14 02:34

その発想はなかった
01-14 02:25

いや笑う
01-14 02:24

これで補填コインだったら笑え
01-14 02:24

うん。同一人物
01-14 02:17

senyaさんの声めちゃくちゃ好き
01-14 02:17

@pujourt  フォローありがとうございます。よろしくです。
01-14 02:11

@DynamitePoseidn  おやすみなさいー
01-14 02:10

眠くないし
01-14 01:50

パズドラメンテだしどうしようか
01-14 01:50

世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄もおすすめ
01-14 01:49

小南さんの曲いいよね
01-14 01:48

食ってるものがあきらか朝食
01-14 01:45

やっぱポタージュは濃厚な方がいいいな
01-14 01:44

@ish_ayayayaya  おやすみなさいです
01-14 01:43

@Fai_ry_Cats  おやすみです
01-14 01:43

そのSSいいね
01-14 01:41

あ、レアガチャまわしたら・・・ http://t.co/68RLJtZ8
01-14 01:38

チキンラーメンは生で食べます
01-14 01:36

@pi_e_ta  パンじゃなくてポタージュの方ですか!?なんか立ち悪いですww
01-14 01:35

ぴえたさんのせいなんだからな!ぴえたさんが俺をこんな体にするから・・・
01-14 01:33

ってことでパン焼いてコーンポタージュ飲む
01-14 01:33

なんか皆納豆好きみたいで安心した
01-14 01:32

@pi_e_ta  ここにパンとコーンポタージュがあります。パンはかりかり。コーンポタージュはあつあつ。
01-14 01:32

@DynamitePoseidn  ひきわり納豆がおすすめですよー。粒が大きいと邪魔だったりしますw
01-14 01:31

くっそwwwwwwwまじで笑ってしまったwwwwwwww
01-14 01:31

フォルダが新潟勢アピールすんなら俺もやるか
01-14 01:30

@DynamitePoseidn  パスタ茹でて塩でちょっと味付けして納豆かけて混ぜて食べる和風パスら
01-14 01:30

@pi_e_ta  かかってしまった! なにかたべりゅ!
01-14 01:29

ちなみ今日納豆パスタ食べました
01-14 01:28

○○@新潟勢  って名前でもいいかも
01-14 01:28

うん。フォルダとかそうだね。
01-14 01:27

@ars_nexus  どういたしましてー
01-14 01:27

ぴえたさんがめっちゃおいしそうなツイートしてるからおなかすいてきた
01-14 01:27

いや。ふぁぼってた
01-14 01:26

リア友のツイートはふぁぼらない
01-14 01:26

@Fai_ry_Cats  中途半端にダンジョン出て期待させて出ませんからね。本当にマンネリ化が進む一方です。
01-14 01:23

ありすさんふぁぼ爆ありですん!
01-14 01:23

返信ほしいとかじゃなくて目を通してもらえたらなぁって思う
01-14 01:21

とりあえずムラコさんにリプ送るけどさ。見てもらえる確立って少ないのよね。
01-14 01:21

@pad_sexy  ノーマルダンジョンの追加などは無いのでしょうか?テクニカルダンジョンもいつの間にか追加されなくなりましたし。マンネリ化が進む一方です。
01-14 01:20

引退する人はだいたいやることが無くなっただからなぁ
01-14 01:18

もうND終わった人に裏ダンジョンでも出せばいいのに
01-14 01:18

@Fai_ry_Cats いつのまにかTDも追加なくなりましたしね
01-14 01:17

イベントだけで人を引き付けてられないからね
01-14 01:17

普通ネトゲってかこういうゲームって底がないものだと思うんだけど
01-14 01:16

NDもTDも終わってるし
01-14 01:16

これはマンネリ化する
01-14 01:15

補填なんかどうでもいいから新しいダンジョンだして
01-14 01:15

パズドラが鯖落ちするなんて想像してなかっった
01-14 01:14

俺ゆじゅさんとまったく同じこと考えてた
01-14 01:14

蹴り姫消すか
01-14 01:12

蹴り姫より先に落ちたかw
01-14 00:52

なぜおちたwwww
01-14 00:52

@TYUKANABEnabe あぁ。たしかに
01-14 00:39

ほい。ツクヨミの最終ステータス http://t.co/NysKjh2I
01-14 00:39

@TYUKANABEnabe  石恵あたりがいいかなぁ
01-14 00:37

@TYUKANABEnabe  それわかるは。すっげぇのぞんでるのに出てこない
01-14 00:36

@TYUKANABEnabe  それがさいこう
01-14 00:35

上級でドドンがドロップした
01-14 00:31

今回泥率いいな
01-14 00:30

【マイリスト】YMCK詰め合わせ(作業用BGM) http://t.co/A8PpzVSx #sm2384014
01-14 00:22

ですよねー
01-14 00:09

地獄級もぬるいな
01-14 00:08

@Exkalibar  コラボダンジョンデスん
01-14 00:07

@Exkalibar ですよー
01-14 00:07

超級からやったけど10だったよ
01-14 00:06

ガウガウドロップー http://t.co/7W2wUvAJ
01-14 00:05

え?超級やわらか
01-14 00:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/417-8243420f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
