もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/13のツイートまとめ
motimoti0912

YMCKのCD兄貴に持ってかれたままだった
01-13 23:59

【マイリスト】SAIで食べ物を描いてみる3 http://t.co/Due13oK4 #sm682401
01-13 23:59

なぜ鯖強化しなかった・・・・?
01-13 23:58

蹴り姫しんだw
01-13 23:58

@SetoseN  いい迷惑w
01-13 23:57

@SetoseN  パズドラコラボパズドラ民が流れ込んでエラー吐いてる感じです
01-13 23:57

蹴り姫純粋にやってる人はいいめいわく
01-13 23:56

あ、しんだ
01-13 23:56

蹴り姫はいれるよー
01-13 23:55

@TYUKANABEnabe  確かに熱いな
01-13 23:55

@TYUKANABEnabe  これ次のコミケで薄い本出るな
01-13 23:53

@TYUKANABEnabe  そして人間はいない
01-13 23:53

@arikuizero  いいよーいこいこー
01-13 23:51

@TYUKANABEnabe そう。月と太陽が出会う時光は絶たれる。光はぼくらの命その光がなければ生きてはいけない。太陽と月が重なるときぼくらは死ぬ。
01-13 23:50

@TYUKANABEnabe  そして月は闇夜を照らす。その光を浴びて生きていくのもいいものだ。そう太陽と月は相なるもの。彼らが出会うことはそうそうない。
01-13 23:47

@arikuizero  たしかにそうかなぁ。現地で買うあのわくわく感が好きだったりする。基準は俺もよくわからんw
01-13 23:46

ふぉるださんきゅ
01-13 23:45

@TYUKANABEnabe  死は身近にある。それはいつやってくるかわからない。唐突にやってくるかもしれない。あるいは一生訪れないかもしれない。僕らはそんな時間を生きている。
01-13 23:45

@TYUKANABEnabe  で、どする?死ぬ?
01-13 23:43

@arikuizero  オナホだったら普通に買えるからおすすめ
01-13 23:43

@TYUKANABEnabe  いやどす
01-13 23:42

@arikuizero  うってるよーん
01-13 23:41

ゼロ氏が反応した!!!!
01-13 23:41

どうせとらの穴行ってオナホ買って帰ってくるんだろ
01-13 23:41

@TYUKANABEnabe  はい。すいません。ネタ振ったのですけどわかってもらえませんでしょうか><  火曜日だったらケツの穴行っていいよ
01-13 23:40

@TYUKANABEnabe  暇を持て余した
01-13 23:39

@TYUKANABEnabe  輪の中入ってもろくなことにならなそうだから馴染みある人だけでいいかなと思う
01-13 23:38

サブコミュ入ってないからわかんないや
01-13 23:37

俺もその気持ちになるは RT @TYUKANABEnabe 同級生のツイッター見てると悲しい気持ちになる。みんな楽しんでる
01-13 23:36

@papiyon5  ごめんね。誤爆しちゃった
01-13 23:35

あなたの精神年齢は29歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/YG3DNk7u @sind_izさんから
01-13 23:34

生放送はROM専です。コメントは一切残さない
01-13 23:13

ウマスクでた。今更いらない…
01-13 22:42

シャーベット洞窟をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-13 22:36

【マイリスト】【ジョジョ】1stPVに音声入れてみた 完全版【オールスターバトル】 http://t.co/wS7lps7b #sm18300608
01-13 22:18

iPadの画面にとどめが入った
01-13 22:09

\観戦におれもいるぞ/
01-13 22:05

お。こた
01-13 22:04

れーそんめがめん様でメンそーれは偽物か
01-13 22:01

あの屋台のラーメン屋こっち来てたな。次きたら食べに行こう
01-13 21:18

@mennsoore_bot よっしゃ!なろうず!
01-13 21:13

ひっでぇwwww
01-13 20:59

そうだよ。俺も半引退勢のDMプレイヤーだよ。
01-13 20:54

君が泣くまでふぁぼるのをやめない!
01-13 20:52

すたにゃんさんふぁぼられたいならふぁぼ爆しますよー
01-13 20:50

@pi_e_ta 実はPS1のジョジョの格ゲーがありましてその格ゲーに出てくる2部ジョセフの声の方が印象強すぎるんですよね。
01-13 20:50

ジョセフの声は正直違和感しかない
01-13 20:45

180以外はこなしてる。身長はどうにもならん
01-13 20:42

姫は400万。その前は120万ちょいじゃなかったけ?
01-13 20:35

鍋とコンビニいく
01-13 19:57

@TYUKANABEnabe 織れmいく
01-13 19:46

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-13 19:05

ねむいな
01-13 19:05

後輪なにでやろうかなぁ
01-13 19:03

【マイリスト】キーボードのAが壊れたからOで代用したアニソンメドレー弾き語り http://t.co/PGeGboMP #sm19638080
01-13 18:25

ゴットフェス引く石もありましぇん
01-13 18:09

ゴットフェス爆死乙です。
01-13 18:07

せとせさんスカート穿くのか
01-13 17:22

ニックさんそんなに太ってるのか
01-13 16:31

getbもやばい
01-13 16:31

ジャヨクくっそ強えな
01-13 16:30

初恋の子がレイヤーだった男の末路
01-13 16:27

エレピSSみえた
01-13 16:25

くっそwwwwwww
01-13 16:20

あといつだったかゲーセンで取ったペルソナのブランケット未開封もでてこた http://t.co/6Kit5K8o
01-13 15:54

掃除してたらかわいいゴムでてきた http://t.co/kr9R76Xs
01-13 15:52

ZIGGーZAGG #なうぷれ
01-13 15:46

部屋掃除して広くなったから踊ろう
01-13 15:43

オワタエイジア一時期聴いてたわw
01-13 15:42

いっしさんwwwwwww
01-13 15:07

@geemarukuaggai なるほど…
01-13 14:55

あぁ。そういやはたも酷いのか
01-13 14:51

別に店員に出るなとは言わないよ。でも楽しませる目的じゃなく潰すために出てるところがね
01-13 14:45

ギフトチューザ作って来週ホトボいくか
01-13 14:44

ホトボの大会でたらまず店員潰すとこから始めないとだな。
01-13 14:43

ホトボ1回しか行ったことないけど正直印象は最悪だよ。話聞く限り
01-13 14:40

なんで店員が自分の店の大会でガチでやって勝ち上がっていくの?そこでしか勝てないから?
01-13 14:39

@ish_ayayayaya そうですね。楽しませてくれる目的で出てくれるならまだしも優勝狙うようなデッキですからね。子供達からしたらもう悲しくなりますよね。子供達だって優勝するために頑張ってるのに
01-13 14:36

部屋掃除して出てくるプライス品あげるか
01-13 14:32

店員がガチの扉使うとかwwww
01-13 14:29

@awasinka おつかれさまよー
01-13 14:14

さっきの中2病でも成人したいのやつ千葉なんか
01-13 14:14

うん。それすごくわかる。
01-13 14:09

いや普通か
01-13 14:02

ぼっちでサイゼリアとかガストはいるのもむずかしい
01-13 14:01

@oyuuuuu11 あはありー
01-13 13:14

おはようとかおやすみリプは全部一つずつ返したい。
01-13 12:49

@nag_tani おはありりん
01-13 12:48

@hatibou おはありがとうです!
01-13 12:48

@tsuruyasanmusou あはありですよ!
01-13 12:48

@arikuizero おはありりー
01-13 12:47

おはようございます
01-13 12:44

@ballybally3 ありがとうございます。次はSLMAX目標に頑張ってます!
01-13 12:30

甘噛みいいよね。
01-13 03:49

みみたぶとかすごく腫れるほど噛まれたことあったからもう慣れた
01-13 03:48

ある人の噛み癖がやばくて毎日肩とか耳とか噛まれてた
01-13 03:47

きおく ゆめ はんせい  だった
01-13 03:46

だって夜中くらいし
01-13 03:35

せやな
01-13 03:05

@awasinka おやすみなだいですよ。いい夢を
01-13 03:05

ありすさん優しい
01-13 03:03

いいかげん自重しろ感あるよな
01-13 03:03

はーい!
01-13 03:02

従兄弟のおかげで東方は旧作からやっていました。
01-13 03:00

カラメルが焦げ付いて 二人はむせかえって
01-13 02:59

@spike8250 うん。そうだよー
01-13 02:57

こちらこそ。ありがとうございます。
01-13 02:51

ふぁぼしてもらったからふぁぼしかえしたらふぁぼされかえされた
01-13 02:50

おつかれさまです
01-13 02:48

ふぁぼ爆はなんでか嬉しかったりする
01-13 02:47

ひゃーありすさんのふぁぼ爆だ。うれしい
01-13 02:47

すいません。もう課金脳ですw
01-13 02:46

20万!?魔法石約3600個分!?
01-13 02:45

どうぞ
01-13 02:44

すぱいくくんの絵に期待
01-13 02:26

Elysionなんで友達にあげたんだろ
01-13 02:26

サンホラは小学3年くらいのころに知った
01-13 02:25

@nag_tani おやすみなのよ
01-13 02:05

おまんまんはんばーぐにみえた
01-13 02:04

@awasinka なるほど。安心!よかった。
01-13 02:03

なんか母さんがゲイもののアジアドラマ見てるwwwwww
01-13 02:02

もう最近もちきんよりもちって呼ばれるのに慣れた
01-13 02:00

@awasinka なるほど。無事なら安心なのよ。お風呂で寝て溺れて死んじゃうって事例があるから心配だったの
01-13 01:59

@awasinka 実は帰ってこなくて心配してた
01-13 01:56

明日バイトないからいいもーんだ
01-13 01:46

きたこれ。もう無防備に用意しとくか
01-13 01:45

@awasinka さよならトリップ(意識が
01-13 01:44

こしゅに犯されるのか。それもいいなぁ
01-13 01:44

親にススメめられて飲んだけどあっつい
01-13 01:41

うふふ。なんか飲んじゃった。ふふふ
01-13 01:41

うふふ。こしゅだー
01-13 01:39

うふふ。おなかすいた
01-13 01:38

またしんかちゃんお風呂で寝てるのかと思った
01-13 01:34

@RaguLove0527 おやすみなさいです
01-13 01:34

@RaguLove0527 自分のオヌヌメはこの子の七つと雫と月光蝶ですね。あと魚氷に上り耀よひてってのもいいですね。ジャケットバイバイの曲ですがw
01-13 01:33

どっちにしろ購入したいです
01-13 01:25

沙耶の唄って純愛ゲーって聞いたけど
01-13 01:25

@RaguLove0527 その曲も同じような感じですね。いろんな音ゲーにあさきさんの曲入ってますよ
01-13 01:24

どっか壊れた
01-13 01:23

賢者タイムが発動しないあたりやばい。
01-13 01:23

@RaguLove0527 コピオスのときに幸せのかたちって曲がありました
01-13 01:22

あさきさんの曲は本当に好き嫌い別れる。
01-13 01:17

@RaguLove0527 なるほど。あさきさんの曲は結構好き嫌い別れるのでしょうがないっす。逆に自分は好きで叩いてたりしますw
01-13 01:16

アリコンbotってグレートさんが作ったやつだったのか
01-13 01:11

この子の七つのお祝いにのエクセ動画ってないのかな?
01-13 01:05

@white_sironet ゲーセンでがんばってSS出すんでがんばります^^
01-13 01:04

@white_sironet おーよしよし。たった2、3回で俺よりも高いからきつい…
01-13 01:03

その発想はなかった。
01-13 00:49

同じくA組!
01-13 00:49

おっと。せとせさん規制規制垢作っちゃう????
01-13 00:48

音ゲーだからって他機種と比べるのは確かに違うな。
01-13 00:47

@RaguLove0527 jubeatは本当に初心者向きですからね。簡単とは言えませんけど他の音ゲーと比べたら比にならない難しさですね。
01-13 00:46

シュレーディンガーの猫はやばい
01-13 00:42

【マイリスト】【jubeat saucer】Magnetic【Sound Only】 http://t.co/613hY3wp #sm19755446
01-13 00:41

せっちゃんbotwwwwww
01-13 00:40

Mynarcoの音源比較動画ないかな
01-13 00:29

@RaguLove0527 ことらこそ!下手くそdすがよろしくお願いします!
01-13 00:26

@awasinka ほからー
01-13 00:25

@RaguLove0527 5ボタン廃止は今作からですね。自分も音ゲーはじめたの最近ですw
01-13 00:25

@RaguLove0527 ポップンは見る方ですね。5ボタン廃止になってからちょっと敷居が高くなってて出しにくくなりました
01-13 00:22

ふぁぼってくれた方ありがとうございます。
01-13 00:21

@RaguLove0527 元はあれポップンに入る予定の曲で指の方に先行配信されたんだけど急遽ポップンにはいる方の音源が変わってそれで変わる前の方の指も差し替えられた感じかな。
01-13 00:21

@white_sironet 変わる前の方ほとんどやってなかっただろwww
01-13 00:18

@RaguLove0527 ポップンの音源になりましたよー
01-13 00:17

いっきにふぁぼきてびっくりした。
01-13 00:16

ふぁぼれよ
01-13 00:15

@happyboy0613 フレンド申請させていただきました!よろしくお願いします!
01-13 00:13

@ougonkishi_paz リプライありがとうございます!フレンド申請させていただきました!よろしくお願いします!
01-13 00:13

@pzdr1235 申請させていただきました。よろしくお願いします。
01-13 00:12

@happyboy0613 リプライありがとうございます。よろしければID教えてもらってもよろしいでしょうか?
01-13 00:11

雨に叩かれながらフォルダの家から帰宅
01-13 00:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/416-cf415d1d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
