もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/10のツイートまとめ
motimoti0912

アイテムのMAXを20個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 23:55

@pi_e_ta ごめんなさい。
01-10 23:55

@pi_e_ta ごめんなさい。ヘラダンジョン潜ったまま放置してました…
01-10 23:50

僕もにゃるさんにフォローはずされた
01-10 23:21

アイテムの強化を5個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 22:57

ケリ飛ばした回数トータル300回超え! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 22:56

レアモンスターをトータル5匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 22:45

おれです
01-10 22:24

トータル10回以上助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 22:11

期待していいんだな?
01-10 21:59

ドーナツ草原をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 21:58

主人公がLv.15に到達! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 21:52

@note_white 遠すぎてあれだし。まだ年齢が画が
01-10 21:51

@note_white 自分いきたいです。待遇よすぎー!
01-10 21:51

@note_white トラップカード。税金
01-10 21:50

@white_sironet それでもな……まだヘラ未習得か…かわいそうに
01-10 21:49

@note_white それでも背に腹は変えられないかな。労働の割に時給がいいですよ。
01-10 21:48

@white_sironet え?あぁ。え?いまだに2連鎖?
01-10 21:46

@note_white なにそれ…羨ましすぎる。時給よすぎる。最初は時間キツイかもだけど慣れたら高収入
01-10 21:46

@white_sironet え………嘘だろ……クリア確定じゃないか。そのPT。どうやったら負けるんだ…わからない
01-10 21:41

空リプはキス。つまりふぃもさんは俺にキスをしてきた。
01-10 21:38

@P_rei
01-10 21:38

このタイミングでボカロ歌詞bot
01-10 21:38

え?ふぃもさんロリコンなの?ホモだと勘違いしてた。
01-10 21:37

@white_sironet いつも通りだな。俺たちはそれ安定だったしな。某ある人はクリアーできないらしいが
01-10 21:36

@89GP_gahara バスケをするのが別に小学生じゃなくてもいいんじゃないか?ってのが第一印象でした。
01-10 21:31

釣り針がデカすぎて引っかかっちゃった☆
01-10 21:28

@sai_to_s ありがとうございます。送りました。名前はもちきんちゃくです。
01-10 21:26

初めて助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 21:05

【マイリスト】Sound Horizon 『国王生誕祭』2日目 人生は入れ子人形~遥か地平線の彼方へ http://t.co/mmHZaCUg #sm9631423
01-10 20:48

10ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 20:45

パズドラのレアガチャだと金玉かな
01-10 20:27

お。執行者引いた http://t.co/heUz3OjU
01-10 20:27

蹴り姫おもしろいね。この単純さがやばい。
01-10 20:26

@Ejima_Kneel 承認しました!よろしくお願いします!
01-10 20:25

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/BdkEPByd #ケリ姫スイーツ
01-10 20:12

@blancnoir89 おかえりなさいです!
01-10 19:42

復帰するか?
01-10 19:23

ノワールもキュリオスもいいなぁ
01-10 19:23

両方かいなよ
01-10 19:22

アリオスは使いたいなと思う
01-10 19:21

@Ejima_Kneel 了解です。139 971 235です!
01-10 19:19

@Ejima_Kneel 枠埋まってます…w
01-10 19:17

@Ejima_Kneel フレンド申請したいのですがよろしいでしょうか?
01-10 19:15

@awasinka なんとなく!
01-10 19:14

@Ejima_Kneel あの突然ですが今パズドラのフレンド枠って空いてますか?
01-10 19:14

@awasinka おかえりなさいです!
01-10 19:13

えじまさんのドラゴンフルーツの顔文字に吹いた
01-10 19:12

ヘラ6匹しか取れなかった
01-10 19:11

@Ejima_Kneel この最終層にはきっとヘラより強いなにかがいるはずなんだ!?
01-10 19:11

ヘラダンジョンと間違って木曜ダンジョン入っちゃった http://t.co/XRgDtuQr
01-10 19:09

@SetoseN なんか困らせたくなってきた…頑張ります
01-10 18:54

@SetoseN フルコンわんちゃんありますがスコア越すのは難しい……995とか他の曲でも1度も出したことないはず…
01-10 18:38

@SetoseN ぐぬぬ。明日フルコンがんばる
01-10 18:33

どう頑張ってもエレピはフルコンできないや
01-10 18:28

ちょっと明日オムライス粘着する
01-10 18:24

余裕なんて言ってないもん
01-10 18:24

@Yoshida_G フォローありがとうございます。せとせさんに紹介さて大会参加させていただきました! 負けないように頑張ります!
01-10 18:09

目標は高いかもだけど目標は高くとも問題ない
01-10 18:03

せとせさん捲るなんて夢のようだけど現実にしてみたい。
01-10 17:57

@SetoseN わかりましたー!明日もゲーセン行くので頑張って差を縮めます!
01-10 17:54

これはモチベあがる。
01-10 17:50

@SetoseN なんだろうこのモチベ…すごく高まってきた!
01-10 17:49

30万も差つけられてる…漠然な差だからこそ差を縮めたい
01-10 17:46

【マイリスト】FINAL FANTASY VII を実況プレイ part53 http://t.co/uHehzm57 #sm19777602
01-10 16:13

@spike8250 エンシェントドラゴンナイトになるよ
01-10 16:12

俺とフォルダはオロチにヴァルキリーのPTでヘラ取ったな
01-10 16:11

@note_white 2人で十二分だよ
01-10 16:00

ヘラは最終ステータスが強いから育てておいて損はなし
01-10 15:57

@note_white 時代は進むものですよ。気にしなくていいと思います
01-10 15:47

@note_white 取れたの?おめおめ
01-10 15:45

@spike8250 そうだよー。
01-10 15:42

うそです。そんなにはやくできませんでした。
01-10 15:32

ヘラは5分あればクリアできる
01-10 15:30

ターン数かぶったら投了
01-10 15:26

デビルがいたらアウト。同時に魔剣士デーモンでも詰む
01-10 15:26

それか魔剣士2体の片方2で片方3
01-10 15:25

ベストな敵は デーモン2体 片方1で片方2
01-10 15:24

1層目でターンかぶってると死ぬ
01-10 15:24

アマテラス出しとけばいいのかな?
01-10 15:22

@blancnoir89 お疲れ様です。指しながらちょいちょい見てましたw
01-10 14:57

笹離脱
01-10 14:55

あっつい。明日ボーリングなのに腕か死ぬ
01-10 14:54

5クレおーわり
01-10 14:54

レベル10連か
01-10 14:18

指5クレやって帰る
01-10 13:50

笹なーう
01-10 13:49

ハーデスSLMAX目指すか
01-10 13:26

やることがなくなったって言って引退する人は多いね。実際そうだし。
01-10 13:25

正直600万とか期待してなかった。もう期待もしてない
01-10 13:18

10分で駅に着くとか余裕だろ
01-10 12:20

パネル叩くときに腕に力いれて筋肉を張らせる感じで叩くとスコアでてしまう。そして叩ける
01-10 11:12

音ゲーやってて知らないってのがあれだった
01-10 11:11

いまさらだけど…ノーツってなんだろう
01-10 11:10

基本叩くときの意識は左腕。右は無意識
01-10 11:07

@Vacuum_dm その気持ちわかってしまう……かすかな望みにかけて…
01-10 11:04

防衛本能フルコンでそう
01-10 11:04

腕だけではなく体の動きがやばい
01-10 11:02

自覚してたんだけどな。たしかになんか踊ってるし
01-10 11:01

いや。僕の後ろ姿がね
01-10 11:01

最近なんかjubeatやってるとキモい言われてるようでなんか
01-10 11:01

1時から学校で3時くらいから笹かな
01-10 10:59

くろのわさん笹行くのか。友達といくのわんちゃんある
01-10 10:59

夢現
01-10 10:47

@sai_to_s 初めまして。拡散で回ってきたフレンド募集をみました。一応条件の①③④は満たしております。よろしかったらフレンドになっていただけないでしょうか?
01-10 10:42

朝一で行くと会うから時間ずらして遅くいくかー
01-10 08:25

知り合いのクズさを再確認したとこで僕の朝ははじまる
01-10 08:25

@Vacuum_dm 今SLUP2倍期間じゃないのよ…
01-10 08:06

まさかシャワー浴びながらふぁぼってる?
01-10 07:44

さっそくふぁぼられたがこれは自動なのか手動なのか
01-10 07:43

@hatibou ほいほいさんおはようございます!おはありです
01-10 07:43

@DANDYLION_72 あはありです!
01-10 07:42

@komitakujr おはありですー
01-10 07:42

友達にイラついたのでTwitterの垢、Skypeもブロックのパズドラフレンド削除の3コンボ
01-10 07:40

おはようございます
01-10 07:39

@SetoseN おやすみなさいー
01-10 01:33

考えなくてもそうだった
01-10 01:26

考えたら全裸でjubeat+してんだよな
01-10 01:25

うん。譜面しっかり覚えればいける
01-10 01:22

オムライス+で叩いたけどフルコンは取れそう。でも鳥Sいかない
01-10 01:18

@_kosyu_ おやすみなさい。
01-10 01:12

いい事故べか……事故るんだろうな
01-10 01:12

@SetoseN はーい。がんばります!いい事故ベがでるように努力します!
01-10 01:11

あまりやらないって言ってもやってた
01-10 01:10

@SetoseN 多分いい勝負?なると思います。あまりやらない曲ばっかなのでいい機会なので粘着して伸ばしたいと思います
01-10 01:10

vaultにアッヒョってのがいたらそれ私
01-10 01:07

@SetoseN わぁい。参加しましたー!がんばりまs!
01-10 01:06

やつさんが遊んでくれるの????
01-10 01:05

@SetoseN 行きたいです!!!!
01-10 01:04

人肌が恋しい季節
01-10 01:01

@awasinka うん。すごく恋しいね。あれほど落ち着くものはない
01-10 01:00

姫ヴァル+カンスト目標だな
01-10 00:59

おでん放置安定で
01-10 00:59

え?ぴえたさんのでいいじゃん。
01-10 00:57

@awasinka おめおめ
01-10 00:57

@awasinka 慣れだよ。知ってる?人はだってめっちゃあったかくて気持ちいんだよ
01-10 00:57

しゃーねぇーな。と思い雑魚喰わせ50まで http://t.co/1QgR2rGP
01-10 00:56

@awasinka もうなれたーーー 全然寒くないよー
01-10 00:53

@panappu123 石ないからダンジョン周れない
01-10 00:52

@panappu123 え?めんどう()
01-10 00:51

@panappu123 あいよ
01-10 00:48

明日ヘラあるみたいよ
01-10 00:48

@panappu123 ん?俺のおでん41だけどいいの?
01-10 00:47

新潟Cかよ
01-10 00:44

@awasinka それはそれでいいかも。服とか着てると動きにくいし邪魔になるから着ない一択
01-10 00:43

@ars_nexus おやすみなさいです
01-10 00:37

服とか苦しい
01-10 00:37

@awasinka 服とか下着とか着けたまま寝るの苦しいの
01-10 00:36

寝るときは基本全裸
01-10 00:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/413-ff2814c4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
