もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/09のツイートまとめ
motimoti0912

え?ちょっと待って?年賀状届いてない?
01-09 23:31

おれ…とんでもない大会参加したみたいだな。生きて帰ってこれたらいいな
01-09 23:30

期待されたから本気でがんばりたいな。
01-09 23:26

@SetoseN 了解です。多分報告行かないと思いますので安心してください
01-09 23:25

@awasinka ほからぁ
01-09 23:24

ニックさんの大会はせとせさんに大差つけられてめげないようにするにがんばる所存
01-09 23:24

なるほど。息抜き程度にやるか
01-09 23:22

ロシアンとかSのらなから飛び降りる
01-09 23:20

わぁい。ニックさんの大会参加した。
01-09 23:16

@awasinka べつにそれは正常だ。むしろ普通に見えたら疲れている。
01-09 23:03

@awasinka なるほど。たしかに妄想するものだな。不足している
01-09 23:01

@awasinka なんのもーそー?
01-09 22:59

新潟から毎日東京のゲーセンに通うとかキチガイ
01-09 22:56

あってみたいってか一緒にゲーセン行きたい。ようするに会う
01-09 22:55

ニックさんに会ってみたいのふぁぼりました
01-09 22:53

LINEで通話できるなんて知らなかった情弱です
01-09 22:51

そういやLINE登録してないな。iPhoneいじらないから登録しないのよね
01-09 22:50

ヘラのダンジョンがテクニカルになったら本気出す
01-09 22:17

豊高の7キロのマラソンは楽しかった
01-09 22:16

【マイリスト】なけなしの春を探して (無何有の郷 ~ Deep Mountain) http://t.co/IAbQemZ7 #sm15608244
01-09 22:15

なけなしの春を探して #なうぷれ
01-09 22:12

@KomaValkyrie なるほど。 確かにそうですよね。あれほど難しいと言われてたヘラが今じゃ虹クリのPTだけで簡単にクリアーできてしまう現実。 情報ありがとうございます。 実は自分ヘラダンジョンの使用変更にはちょっと期待してたり…。
01-09 22:11

@KomaValkyrie ダンジョンの仕様ですか?それともステータスの方ですか?
01-09 22:07

【マイリスト】東方 なけなしの春を探して http://t.co/hJl69Fya #nm3493174
01-09 22:05

毎回こういうのにけんたは居るがけんやは居ない
01-09 22:02

てか格ゲーすら触ってないから本当にあれ
01-09 22:00

なんかBBやらなすぎて申し訳ないな。そろそろ頑張るか…
01-09 22:00

ダンスのスクール通いたいってのはあるけどこの近くあったかな。
01-09 20:38

そいや全くボカロに興味ないような友達のブログの題名が吉原ラメントの歌詞だった。
01-09 20:35

@kusapayu418 実はプリンセスもピエロもループで聴いてます!これからも頑張ってください!
01-09 20:34

こんな寒い中でも踊ってれば暑くなるし外出てわんちゃんあるな
01-09 20:32

あー。踊りたいな
01-09 20:32

@kusapayu418 すごく良かったです!通学中に聴かせてもらってます!
01-09 20:30

吹かざるおえなかった
01-09 20:29

【マイリスト】忙しい人へYield http://t.co/gfroTb6u #sm4602619
01-09 20:29

ホイコーロー
01-09 20:28

うん。わかるな
01-09 20:27

【マイリスト】【ボカロ100曲6分】死ぬほど忙しい人のためのボカロ歌合戦 http://t.co/suivhnEk #sm19692740
01-09 20:23

まじか!3部格ゲーのポルナレフのテーマアレンジあるのか!
01-09 19:40

【マイリスト】PS2 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風⑬ http://t.co/ZlAygYqf #sm172495
01-09 19:39

31個www
01-09 19:32

@note_white うふふ。
01-09 19:32

【マイリスト】PS2 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風⑫ http://t.co/s4uPjG4a #sm107687
01-09 19:32

2体持っててお得
01-09 19:28

アマテラスきた!?
01-09 19:28

@Vacuum_dm な、なるほど…箱買って当てたら泣いて喜べばいいのか…
01-09 19:10

まだパクリがどうとか言ってる人いるのか。
01-09 19:05

【マイリスト】neu BSP style http://t.co/6wfJ8blM #sm17653109
01-09 19:04

おっと?遊戯復活あるか?
01-09 19:03

@Vacuum_dm なるほど…それがノーレア枠なのか…
01-09 19:03

ホルスラー育てるか
01-09 18:53

いや。まぁ当然なんだけどね
01-09 18:53

ラースはターンが長い。SL上げなきゃきつい
01-09 18:53

@Vacuum_dm やばいwわからないからググってくるww
01-09 18:52

これからあれか。ジジイをリーダにする人よりババアをリーダーにする人が増えそうだな
01-09 18:50

@white_sironet イシス強いな。マジで。エジプト神ネタにされてたけどガチになったしな
01-09 18:50

アヌビスさん最強説
01-09 18:49

いつまでもゼウストップなんててものはないからな。いずれは使われなくなるさ
01-09 18:49

あれ?マイリスしてなかった
01-09 18:48

【マイリスト】Remins http://t.co/hM7YhO7v #sm9992303
01-09 18:47

@white_sironet ゼウスオワコンだな。時代は進むものだ
01-09 18:47

バブーン?
01-09 18:46

【マイリスト】【RAZO】Evansをコラボで弾いてみた【ユキムシ】 http://t.co/1oqhBJdM #sm9549906
01-09 18:44

【マイリスト】The Wind of Gold[EXT] 片手プレイ http://t.co/II7NT7Db #sm18222318
01-09 18:23

運指きもいって言われたけどこれ普通なはず
01-09 18:22

金風Sいきそう!
01-09 18:21

未来予知wwwww
01-09 18:02

【マイリスト】ポケットモンスター Zバージョン http://t.co/hDYhGVLe #sm16564265
01-09 18:01

バイト終り
01-09 17:45

@white_sironet 俺も信じてバイト帰り
01-09 17:45

バイト早く追われええええええ絵ええ
01-09 15:31

ゲーセンよりPLUSのモチベがあがりゅうううう
01-09 15:29

おぼろおおおおおおおお!
01-09 15:28

@tutty0000 いてらありですん
01-09 15:22

バイト休憩
01-09 15:22

バイト行くの
01-09 12:36

@spike8250 おめwパズル力あれば最強だよ()
01-09 11:28

@pi_e_ta おはありですー
01-09 11:26

@spike8250 うん。ほとんど需要ないよ。あとアヌビスがネタになる
01-09 11:26

@DisDisDisc はやよー
01-09 11:25

@spike8250 バステトちゃん
01-09 11:25

@blancnoir89 おはありですん!
01-09 11:25

おはよーございます
01-09 11:23

寝てもいいんだろうけど起きろってこと
01-09 04:42

親に寝るなって言われました
01-09 04:42

まだ起きてる
01-09 04:39

@white_sironet シャイウィとかもか。あとさまほり
01-09 03:47

@white_sironet てかキルトもか…スペカニとか纏もだし。エレクトリカルも…
01-09 03:42

@white_sironet バレンシア削除が1番納得いかない
01-09 03:38

本当にそれ。なんで良曲ばっか消すのか
01-09 03:32

スコア伸びるう
01-09 03:27

うふふ
01-09 02:15

@awasinka おはよー
01-09 01:55

出遅れた感
01-09 01:45

【マイリスト】【NANA草粥】小夜子【歌ってみた】 http://t.co/u9wzRw4r #sm19775959
01-09 01:43

君は誰?私のなに?
01-09 00:26

おなかした
01-09 00:16

えへhr
01-09 00:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/412-596e4c7d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
