もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/07のツイートまとめ
motimoti0912

【マイリスト】【MAD】嫁らんんまん ワイドVer. http://t.co/VlyzDFvI #sm17609334
01-07 23:59

@mennsoore_bot 光5つきてるしコンボすればまだいけるかも
01-07 23:57

@mennsoore_bot まだ救いはある
01-07 23:55

そろっと死ぬか
01-07 23:54

@DANDYLION_72 ゼウス降臨してる時間で半分は遊んでたし帰ってきて寝たから少ないよ。本当に。ガチ勢は50はとってるんじゃないかな?
01-07 23:53

別にSL上がるの0でも何も感じなさそう
01-07 23:52

@DANDYLION_72 まだまだ少ないですよw
01-07 23:51

ノーコン3回しかできなかったあたり雑魚
01-07 23:51

@panappu123 0で別に気にしないw
01-07 23:50

きょーのぜうす http://t.co/xJjve8w9
01-07 23:48

しばらくパズドラ離れます。石もちょうど0になったので。スタミナある分だけでやります
01-07 23:47

ノーコン3回目
01-07 22:59

ほもせふれんどってリストに入られた
01-07 22:37

@mennsoore_bot りょーかいー
01-07 22:37

@DynamitePoseidn おはよーありーですす
01-07 22:37

@note_white おはありですー
01-07 22:36

@ASuKa1237 おはありんもす
01-07 22:36

@setokurusu12 おはありー
01-07 22:36

@mennsoore_bot あおよー
01-07 22:35

おはよーございまし
01-07 22:33

誰かダンエボこれ踊ってよwwwww
01-07 19:02

【マイリスト】エアロビのペアが"華爛漫~Flowers~"を踊ったら http://t.co/fg4Gwa4s #sm19358362
01-07 19:02

【マイリスト】エアロビのプロ達が"恋する☆宇宙戦争っ!!"を踊ったら http://t.co/nIVp5LRe #sm19365400
01-07 18:59

この子七つのお祝いに何度叩いてもSいかなかった
01-07 18:57

なるほどな。こんな感じに叩けばせとせさんに近づけるわけだ
01-07 18:53

筋肉運指してたら二の腕が筋肉痛になった
01-07 18:53

なんだこの佐藤リストwwww最高じゃないか!
01-07 18:51

@blancnoir89 そですよー友達です。なぜかあの子初段から上がらなくて不思議なんですよw 早番お仕事お疲れさまです。 了解です。良かったらまた対戦してあげてください。
01-07 18:49

ピンクローズフルコンは今日一番でできた。
01-07 18:44

今日はいっぱいふるこんぼできましたまる
01-07 18:42

@blancnoir89 ずっといましたよー。jubeatでこの子ずっとやってたのは僕です
01-07 18:41

@note_white それなったら笑えるwwww
01-07 18:28

めん様が言ってることわかる
01-07 18:25

なんか本当にこれ
01-07 18:24

ランク◯◯でゼウス持ってるの凄くない?ってのはすごくないです。
01-07 18:22

ゼウスの価値()
01-07 18:20

ドライブスルーデート
01-07 18:20

あ?
01-07 18:20

美少女万華鏡(意味深
01-07 18:19

墓地きんちゃく
01-07 18:19

やばいwwwww5人からリムられた
01-07 18:18

よっしゃ。ノーコン1回目
01-07 18:17

あ……そのプラチナの人身内…
01-07 18:15

笹離脱
01-07 16:50

らんまち
01-07 16:32

じゃあ俺もまちらん
01-07 16:30

初見Sとか
01-07 16:11

悔しいなぁ
01-07 16:11

死にそう http://t.co/uiZTIAn2
01-07 16:10

この子粘着してるけどSいかない……
01-07 16:07

笹背さろせろ離脱するかー?
01-07 15:56

@blancnoir89 お仕事おつかれさまです
01-07 15:14

@pi_e_ta 頭の悪さなんて関係ないですよ。
01-07 14:05

@pi_e_ta ぴえたさんの行動力がすごく好きだったりしますwあれは流石にやれませんw
01-07 13:59

やっぱぴえたさんはおもしろい人だった
01-07 13:55

トイレさんいるのかw
01-07 13:46

トイレさん笹に居るのかな
01-07 13:39

指しかやってない
01-07 13:38

はっ心の言葉と逆にいってた
01-07 13:36

@pi_e_ta 54個で何体のゼウスが取れたんだろう…?(すごいです。しかも!
01-07 13:35

ぴえたさんの勇気に敬礼
01-07 13:33

@pi_e_ta おつかれさまよー。まさかやるとわwwwww
01-07 13:32

@junhadoes おめでとうございます!
01-07 13:17

@SetoseN ありんこ
01-07 13:17

やったピンクローズフルコンした! http://t.co/WuO7XI3Y
01-07 13:15

笹なう
01-07 13:06

@pi_e_ta おめでとうございます!!!!!!!!
01-07 12:31

わんこん http://t.co/A2mi7lF6
01-07 12:11

笹いくかー
01-07 12:00

宿敵系イベントが宿題系イベントに見えた
01-07 12:00

@YanChaBoy0130 了解
01-07 11:53

@YanChaBoy0130 めんどくさ。なんか行く気力なくなってきた
01-07 11:51

@YanChaBoy0130 なんで???
01-07 11:47

さて学校行く支度するか
01-07 11:45

最近煽り耐性めっちゃ低くなったかも。というよりイライラが募ってるのもある
01-07 11:42

これは申請しなくて良さそうだな。他にも頼んでたみたいだし
01-07 11:32

ゼウス降臨限定フレンドね
01-07 11:31

は?ゼウス限定の人のID打ち込んで申請しようとしたら枠埋まってるとか。イライラする
01-07 11:30

@zaxPD どうぞー
01-07 11:28

水曜まで全裸でバイトいかなきゃじゃん…
01-07 11:28

ま、まじかよ
01-07 11:27

@deko_katal_DD 仮面でスキルをうまくためればいけますね。事故ったらノーコンはむりです
01-07 11:26

@deko_katal_DD 残念ながらSLは1です。
01-07 11:08

ぴえたさんのキャス全裸待機
01-07 11:07

あとさ。一日だけのゼウスフレンドって言っても頼み方があるんじゃないの?
01-07 11:07

ゼウス降臨降臨する前に体清める
01-07 11:06

お風呂はいる
01-07 11:06

うん!今日も誤字った
01-07 08:47

おはようござ、えmす
01-07 08:47

@qtfdu6g おやすみなさいです
01-07 04:18

金にもならないし邪魔になるだけだからなぁ
01-07 04:13

黒ペンギンはよ
01-07 04:11

レベル的なあれできついかもな
01-07 04:10

まじかw精一杯アドバイスするw
01-07 04:03

次CDくるときまでゼウスのSlMAX目標だな。
01-07 03:59

失敗は次勝ちの布石と考えれば安いもの
01-07 03:54

スタミナ120はキリがいいな
01-07 03:52

+振るペース遅すぎる http://t.co/lG0OWgul
01-07 03:52

ニックさん起きてた
01-07 03:51

無課金でスタミナ50は大きすぎ。
01-07 03:51

無課金だとスタミナはマジで無駄にできない
01-07 03:48

ノーコン安定目指します
01-07 03:38

今日のゼウスはこれで決まり http://t.co/DfTLEtQj
01-07 03:37

知ってる人なら通します。知らない人はお断りします
01-07 03:36

パズドラフレンド募集するのやめました
01-07 03:35

甘えてるんじゃねぇよって言ったらブロックされました
01-07 03:34

そそ。
01-07 03:33

なんで踊ってみたタグついてるの?
01-07 03:00

【マイリスト】世界一の栄冠に輝いたロボットダンス http://t.co/trIMeOzc #sm19125197
01-07 02:59

@awasinka おやすみなさいです
01-07 02:21

@awasinka こちらこそお金貯めて行くよ!楽しみ♪
01-07 01:55

@awasinka うふふ。会えるときを楽しみにしてて。
01-07 01:53

@Fai_ry_Cats  もー
01-07 01:50

@awasinka  急に思って呟いてみたw
01-07 01:50

@EDEN_Broken  おなかすいたときにウインナーだと思って咥えて寂しさを紛らわすことができます。
01-07 01:50

体よりちんちんの方が大きいです
01-07 01:48

ろんが霧雨魔理沙の部屋に入ってったwwwww
01-07 00:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/410-62613a6c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
