もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/06のツイートまとめ
motimoti0912

@awasinka もう話を斜め上じゃなくて直角で上がってくとこが好き。いいスキルだ
01-06 23:30

@awasinka ありがとう。そうとう楽しいよ。すっきりする
01-06 23:23

@awasinka そのままお兄ちゃんをとりこんでやるっ! 俺らなんて会話してるんだろう…
01-06 23:22

本当にそれ。
01-06 23:21

@awasinka わぁい♡しんかおにいちゃーん///
01-06 23:17

@awasinka 女の子になっちゃった!?もち粉です
01-06 23:12

@awasinka なるほど。確かに思ったらきゃわわ!
01-06 23:04

やべlw
01-06 22:55

夢食いメリー見なきゃ殺すぞって言われた
01-06 22:55

@awasinka ありがとう!可愛いよね。このつぶらな瞳
01-06 22:54

@awasinka わーぁい ノ
01-06 22:52

@note_white おはーりー
01-06 21:35

ねてたー
01-06 21:33

L.E.D.こんな声出るんだ
01-06 18:28

え!??森永さん!
01-06 18:27

【マイリスト】【歌ってみた】セツナトリップ ver. moimoi http://t.co/lKOn1KT2 #sm19745523
01-06 18:26

【マイリスト】僕の動画が某有名歌い手(蛇足)の信者に荒らされてて泣いた http://t.co/nNa88Ppb #sm19753433
01-06 18:20

さてフレンド募集やめまーす
01-06 18:18

あーすっきりした。これで変に媚びてくるやつ居ないね。
01-06 18:15

@deko_katal_DD 自分もそんな感じですよ。ここ最近ゼウス取りに行きたいからフレンドなってくださいとか甘えてる人多すぎてうんざりしてました。ゼウスが居れば取れると思ってるんでしょうかね?w
01-06 18:13

定期的にこういうこと呟けばおk
01-06 18:11

こう呟くだけでゼウス限定フレンドは離れていきます。これで限定フレンドを組まなくて良くなります。 簡単なことですね。
01-06 18:08

これは癖になる
01-06 18:05

ブロックされる快感
01-06 18:05

@ronn_dm444 さようなら
01-06 18:04

その緊張がまた楽しかったりする。
01-06 18:04

@Muginon5 それは俺のこと?
01-06 18:03

俺でもぐだるし
01-06 18:03

緊張すればするほどパズルぐだるものだよ。
01-06 18:02

正論言ったらブロックされたwwwwwwwww
01-06 18:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 17:56

批判なんていつでも受け付けてるよ。
01-06 17:52

@awasinka 本当にそうだよね。メリットも無いしデメリットしかない。今回でやめます
01-06 17:51

本当にフレンドゲーだよなこのゲーム
01-06 17:51

なんで初めて取るゼウスにフレンドゼウスが必要なの?甘えすぎでしょ。自分でもっと頑張ろうとか思わないのか
01-06 17:50

@awasinka ほとんどの人覚えてるけど知らなかったことにしたい……これ最後に限定フレンドやめるかな…
01-06 17:48

人が良すぎるな。甘えてる人ばっか。
01-06 17:47

明日ゼウスあったら大量にフレンド承認しなきゃじゃん。めんどうだな
01-06 17:44

@awasinka ありありー
01-06 17:39

@JOKERJOKER0405 それがいいですよ
01-06 17:39

@JOKERJOKER0405 すいません。現在枠埋まってますので断らせていただきます
01-06 17:37

めん様タイミングよすぎ
01-06 17:33

バイトおわりー
01-06 17:33

@awasinka おかえりですよ!ご主人様
01-06 17:33

死んだら笑おう
01-06 15:31

今日は歩きかな。吹雪いてても頑張るか
01-06 15:31

きゅーけい
01-06 15:25

iPhone家に忘れてきた………帰れないまる
01-06 15:24

@tn0614soccer 残念ですが枠が空いてませんのまたの機会に
01-06 15:22

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 13:56

バイト戻る。
01-06 12:58

ツイプロ見てない人本当に多いのな。
01-06 12:58

@kogepan_1 ありますよー
01-06 12:58

@tn0614soccer 定期で呟いてるじゃん。
01-06 12:57

@tn0614soccer 急すぎwwツイプロに条件書いてあるよ
01-06 12:53

ゼウス討伐PT完成してたからいけるだろ http://t.co/lJuTGVpG
01-06 12:51

ブロックされてんだけどwwwwww
01-06 12:48

高めなきゃな
01-06 12:47

違算はなかったけど意識低すぎる。
01-06 12:46

レジボーッとしすぎた。返した金額わからなくなって危なかった。
01-06 12:46

@DANDYLION_72 おつありりー
01-06 12:45

バイトきゅーけい
01-06 12:18

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 08:56

@_kosyu_ おやありこっしゅ!
01-06 08:42

@ars_nexus おやありす!
01-06 08:42

@qtfdu6g おやありっす!
01-06 08:42

寝ます。おやすみなさい。いい夢を。
01-06 03:14

胸普通じゃないか?
01-06 03:10

すごくかわいいです。
01-06 03:09

変なんの飲んだかも
01-06 03:01

これはやばいな
01-06 03:01

滋養強壮剤飲んだらあそこがびんびん
01-06 03:00

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 02:56

@white_sironet ニコ生も変なの多いしなw中学生だからとか知らねぇよよw
01-06 02:55

@white_sironet 2013年って意味だろ。見てて吹いたわw
01-06 02:53

今日9時5時なのに……寝ろよ
01-06 02:50

腕強打
01-06 02:49

【マイリスト】【作業用BGM】自律神経にやさしい音楽 http://t.co/vsSJwTKv #sm8239724
01-06 02:48

なんて言うとまじでブロックする人いるからやめとこう
01-06 02:46

ブロられるなんてよくあること。ブロックかもーん
01-06 02:45

@ars_nexus ごめんなさい。
01-06 02:44

これでありすって読むのか。覚えました
01-06 02:43

名前間違ってるとかもっと申し訳なくなった…
01-06 02:42

今からお風呂か。俺も入ろうかな
01-06 02:42

なんか申し訳なく思った。
01-06 02:41

そういや昨日ありひなありひな呟いてたけどフォロワーさんに同じ名前の人いるんだよな…
01-06 02:41

なるほどな
01-06 02:38

そういえばmynarcoの音源がポップンのになってた
01-06 02:33

やっこの会話レベル高い。意味わからん
01-06 02:32

こしゅ。 「こ」の変換は「こしゅ」だ
01-06 02:31

適当にやって975とか意味わからん
01-06 02:30

デイリーは自分も最初で光った
01-06 02:28

押せたら鳥S行くんですか!?
01-06 02:28

Aとまり…
01-06 02:27

にゃんにゃんとか押せない。無料無理
01-06 02:26

忘れてた
01-06 02:26

にゃんにゃんは一番したのだけ押さずに5個押してます
01-06 02:25

なんだい?
01-06 02:25

恋キングのKともう一つの文字押しは瞬間的に全部押して光った。奇跡
01-06 02:23

めんどくさいから勝手に恋キングって呼ぶ
01-06 02:20

恋とキングコングのジャケットの絵描いてる人誰だ?見たことある
01-06 02:19

恋キングだろ。
01-06 02:18

逆に察した人がいたらこわい
01-06 02:14

うん。そうですよね?よかった。
01-06 02:14

なんも接点ないし
01-06 02:14

規制垢なんて考えないよw
01-06 02:13

Twitter怖い!帰る!
01-06 02:13

俺も笑うしかない
01-06 02:11

ニックさんの規制垢かよwwwwwwwww
01-06 02:10

うわぁぁぁあああああああ
01-06 02:10

@qtfdu6g ですです。
01-06 02:10

@DynamitePoseidn  おやすみー
01-06 02:09

鍵垢の人にフォローされて返したけどせとせさん経由で飛んできたのかな
01-06 02:08

ニックさん女子高生なのか。幼女から進化するの早かったな
01-06 02:04

COMEBACKはACにこい
01-06 02:01

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 01:56

そういや前にそんなこと話してたな
01-06 01:53

2人の力が合わされば最強になるのか
01-06 01:53

そういやエアレの運指で悩んでるときせとせさんから右からやればできるってアドバイスもらったことあったな
01-06 01:46

スコアもすごいし。指グラフ見て毎回尊敬しかない。
01-06 01:46

会話も面白いし
01-06 01:44

俺にとっては御二方の方がキチガイなんだけどな。
01-06 01:44

@SetoseN ほかえり
01-06 01:42

ふぁぼるのもはやい。
01-06 01:42

しかも返すのはやい()
01-06 01:41

とりあえうリプ送っといた
01-06 01:41

@qtfdu6g お誕生日おめでとうございます。
01-06 01:41

え?ニックさん誕生日なのか。
01-06 01:41

3連地帯が押せればいける
01-06 01:37

嘘つきはフルコン視野にはいる
01-06 01:37

あとマクイル1ミス
01-06 01:37

あ、甘雨フルコン取れたな
01-06 01:37

フルコン取れても精度がカスだから生きていけない。
01-06 01:36

聖雪はフルコン取れそう
01-06 01:33

@kota_hasegawa すいません。無いです。
01-06 01:32

@_kosyu_ え?びっくり。喜んだ。ありがとう。
01-06 01:30

怖いけどやりたくなる
01-06 01:24

RT @_kosyu_ #非公式RTした人への好感度を10段階でいう
01-06 01:24

嘘つきSSいけばいいほう
01-06 01:17

せとせさん嘘つき鳥Sとか……こわっ
01-06 01:15

@panappu123 みみー
01-06 01:12

@samaed よろしくです!
01-06 01:12

@Fai_ry_Cats みみー
01-06 01:10

@samaed 送りましたー
01-06 01:06

うふっふうふ
01-06 01:04

俺もうこれでいいや
01-06 01:03

@DynamitePoseidn なんかしっくりきて気に入りましたw
01-06 01:02

もちもんちゃく
01-06 01:02

どうももちもんです。
01-06 01:00

ちなみに美容院とかいったことないです。人に髪触られるのが苦手で…
01-06 00:59

@ASuKa1237 承認しましたー
01-06 00:58

@awasinka おやすみなさいです。ありがとね。
01-06 00:58

全裸で断髪式は家と一緒
01-06 00:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-06 00:56

@DynamitePoseidn 呼び捨ていつでもおkですよ
01-06 00:55

猫さんのADKは攻撃力順にするとADKの中でトップに来るから結構使う頻度が多い
01-06 00:52

@ASuKa1237 DMおくろまそたー
01-06 00:51

明日9時5時のバイトなのに大丈夫なのかよ
01-06 00:50

@ASuKa1237 空いてますよー
01-06 00:49

@kadomatsu0630 フォロバありがとうございます!よろしくお願いします!
01-06 00:48

門松さんからフォロー帰ってきた
01-06 00:48

優しいでしょ。
01-06 00:48

俺もこの発音がしっくりくるw
01-06 00:47

@ASuKa1237 かもーん
01-06 00:47

俺も東京の方行きたいな。
01-06 00:47

ぴえたさんもだいぽせさんもめん様も優しいな
01-06 00:45

俺もフレイ持ってるからカンストさせようか
01-06 00:43

ゼウス無かったらPヴァル使って回復パにしてた
01-06 00:32

ぴえたさんその通りだよ。うまいこと言ってる。
01-06 00:31

@tn0614soccer そうですよ。あとゼウスは石30個あれば誰でも取れますし
01-06 00:30

俺からゼウス取り上げたらなにもできないよ()
01-06 00:29

そんな褒めるなし
01-06 00:29

@tn0614soccer ドラパと闇パは一般的で強いですよ
01-06 00:28

Pヴァルに+振るの忘れてた
01-06 00:27

なにそれ最強
01-06 00:26

@panappu123 あ、あの…お友達からでもいいですか……?
01-06 00:25

反応困った
01-06 00:25

マジでツイプロ読まずにフレンドなってくださいっていう人いるんだな。
01-06 00:24

@tn0614soccer  なんで???
01-06 00:23

@pi_e_ta  おつかれさまですー
01-06 00:21

@tn0614soccer  ゼウス
01-06 00:19

@DANDYLION_72  なるほど。情報ありです
01-06 00:17

@tn0614soccer  わかないですけど他の人が言ってました
01-06 00:16

明日ゼウスなの!?
01-06 00:14

@mennsoore_bot  あいよ
01-06 00:13

【マイリスト】【TAS】SFC クロノトリガー[100%] in 5:44:58.18 Part10(LAST) http://t.co/MGtvGvEJ #sm19746387
01-06 00:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/409-84e6f959
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
