もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/05のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-05 23:56

【マイリスト】【TAS】SFC クロノトリガー[100%] in 5:44:58.18 Part09 http://t.co/3dD1OosC #sm19746028
01-05 23:35

ってことで石座れるか。そしてSLが上がらない現象入る
01-05 23:15

俺が一番ゼウス舐めてる。
01-05 23:15

今ならゼウスノーコンいけそう。と舐めてみる
01-05 23:14

本当に救われないな。
01-05 23:13

本当にハッピーエンド好きだと辛い
01-05 23:13

これで終わりか。最後の最後でまた胸くそ悪くなった。
01-05 23:13

パズドラ30kで廃課金って初めて聞いた
01-05 23:12

結局抜けられないのか
01-05 23:11

@Fai_ry_Cats それ僕もです……
01-05 23:07

@Fai_ry_Cats 虚しくランクだけが上がってく…
01-05 23:06

本当に報われない。
01-05 23:06

@DynamitePoseidn 誰一人報われないドラマでしたね……
01-05 23:05

このドラマに主人公はいないのね。
01-05 23:03

胸くそ悪い
01-05 23:02

そういう問題じゃねぇよ
01-05 23:02

え??????
01-05 23:01

は????????
01-05 23:01

@Fai_ry_Cats  それでもわんちゃんあるだけマシです。。。
01-05 22:59

@Fai_ry_Cats 羨ましい・・・羨ましい・・・
01-05 22:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-05 22:56

さてこっからの展開だな
01-05 22:55

@note_white 自分は恥ずかしいというか甘え方がわからないってのかなw
01-05 22:54

上級10回超級5回でエキドナぜーろー
01-05 22:54

@note_white  かまってもらいたい!てか甘えたいのよねw自分は
01-05 22:52

猫さん超級で何回落ちたのか知りたい
01-05 22:51

@note_white そそ。そしてわたしは構ってチャンだ!w
01-05 22:50

タイミングよすぎ
01-05 22:49

ブロックひぃぃ
01-05 22:49

頼り方がわからないから1人で吐くしかないのよ
01-05 22:48

エキドナのスキル上げもあれだけどゼウスつらたん
01-05 22:47

これは僕の鍵垢です。プロフィール読んでフォローしようと思ったらしてください。[@mochikin_key]
01-05 22:45

確かにipadだと鍵の認証出来ない
01-05 22:43

@DynamitePoseidn  本当にそうですね。でもこっからの展開がまた期待できます
01-05 22:42

@sindasink__ ありがと。鍵の方でフォローしたけどうるさかったらブロックしといてね。
01-05 22:42

なんとも言えない展開……
01-05 22:33

@sindasink__ ん?あぁ。ありがとう。いろんな思いが爆発しちゃったの。
01-05 22:29

@blancnoir89 おやすみなさいー
01-05 22:25

この音楽結構な頻度で流れるけどすごい好きだ
01-05 22:24

もういやだ。ぼっち鍵垢規制かかった
01-05 22:21

ダブルフェイスやばいな。
01-05 22:17

@oyuuuuu11 冒険者に呼ばれずこれですからね。困ります
01-05 22:06

は?パズドラ再起動したら一気にフレンド申請7人から来てるんだけど。誰か漏らしてるだろ。承認しないで放置しとく
01-05 21:50

離脱しよ。
01-05 21:46

もう一個鍵の規制垢作るか
01-05 21:46

バカだろ。
01-05 21:45

ぼっち鍵垢規制くらいました
01-05 21:45

はい。こんにちは。
01-05 21:45

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-05 14:56

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-05 02:56

@_kosyu2_ 多分一日で戻ってくると思う。いい機会だからちょっと離れようと思ってる。
01-05 02:54

一応リプなど見ます。呼ばれたら返します。それ以外はぼっちの鍵垢に引きこもってブツブツ言ってます
01-05 02:53

ブロックなどご自由に。
01-05 02:50

なんかTwitterやってて疲れる。だからしばらく来ません。
01-05 02:49

VCしたいでごわす
01-05 02:37

飽きた
01-05 02:35

vault閉じるかー
01-05 02:35

@hiloemon ですねwさっきはお疲れ様です
01-05 02:33

非童貞ですいません。どうせ中古ですよ。
01-05 02:32

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-05 01:56

40枚
01-05 01:27

電流走らせてびくんびくん
01-05 01:25

@ASuKa1237 なるほどwありがとうございます
01-05 01:24

ちょっと俺もvaultいく
01-05 01:24

その霧雨さんってvaultに行けばいるの?
01-05 01:22

@TYUKANABEnabe それ俺も
01-05 01:04

@TYUKANABEnabe じゃあ体売ろう()
01-05 01:01

@TYUKANABEnabe とりあえずお金持ってきて☆
01-05 01:00

@TYUKANABEnabe 頼りにしてるよ(はぁと
01-05 01:00

相互フォローしてる人にリムられるとなんかあれだよね。間違いなのか普通にリムったのかわからないや
01-05 00:59

そういや密林に睾丸クラッシャーって商品があってだな……
01-05 00:53

金玉粉砕とか冗談抜きでやばい。
01-05 00:53

しかもミミズクさんより仲いいとか。終わった
01-05 00:45

なんで俺がこんなに鍋と仲がいいんだよ。ふざけんな///
01-05 00:44

緊張とドキドキのあまりに倒れんなよw
01-05 00:31

長いこと待ったな。
01-05 00:31

個人的にロシアンが一番面白かった
01-05 00:30

@kilito6260 ゼウスダンジョン出現したときではダメですか?
01-05 00:27

おひるねさんエアレ描いてくれてありがとう。
01-05 00:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/408-879ba0b8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
