もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/04のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 23:56

名前呼ばれたから構えとこう
01-04 23:35

ふぅ。熱くなったとこで俺も作業に戻るか
01-04 23:34

俺ながたにさんフォローしたきっかけがVIPだった。
01-04 23:07

東方ってエロゲでしょ? RT@spike8250: 東方にわかごっこ
01-04 23:05

エアレ“@tabetaraohirune: #非公式RTされた曲のジャケ絵を10秒で描いてみる指曲限定で”
01-04 23:02

これbot作ったら殺されそう
01-04 23:00

DM修羅場だな。復帰楽しみ
01-04 22:59

がちでbot作れる言葉ばっかあるな
01-04 22:58

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 22:56

くっそwwwwwwwありひな自爆してんじゃねぇよwwwwwwww
01-04 22:56

@nag_yu また話そうず。話合うんだし!
01-04 22:48

草w不w可w避w
01-04 22:47

ありひなwwwwwwwネタだろwwwwwwww
01-04 22:46

@nag_yu なるほど……ショボーン
01-04 22:46

ありひなbot作れるレベルだは
01-04 22:45

@nag_yu うん。ってかフォローして最初の方に話してなかったけ?
01-04 22:43

@yopple_yk 意味わからんな。まぁガキしか集まらないしいいんじゃない?
01-04 22:43

Vaultこわっ。近よらんとこ
01-04 22:42

これだからvaultの大会は出れない
01-04 22:41

エキスパートモード外さなきゃ
01-04 22:40

あの人はなにがしたいのか
01-04 22:40

@yopple_yk なるほどねw今までどこでなったん?
01-04 22:40

またありひなかwwwwww
01-04 22:39

@yopple_yk 契約書って?
01-04 22:37

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 21:56

あ、でぃすく君には申請しなくていいです
01-04 21:55

フォルダどんだけ俺の友達に申請してんだよw
01-04 21:51

知り合いの方あのんくんに良かったら申請お願いします。
01-04 21:50

かわいい
01-04 21:25

てかいい曲しかないか
01-04 21:17

パズドラにいい曲は多いよ。普段聴きすぎて飽きてるのもあるかもだけど
01-04 21:17

【マイリスト】【パズドラ】パズル&ドラゴンズ BGM集 +FFCDコラボ http://t.co/XDrKsGYm #sm19436527
01-04 21:13

笹になれるとラウワンで誤爆しかしない
01-04 21:12

笹のパネルは硬くて好きだな。叩きやすい
01-04 21:12

ロシアンは感で叩いてフルコン取れそうだからいける。スコア?SS乗らないよ
01-04 21:10

ましてやドラパじゃなくても貫通できる。そう回復パならね
01-04 21:09

@awasinka ハンドクラップの聴き込んでるけど光らないのよ。本当に直感で叩く系男子だからスコアの差が本当にやばい。
01-04 21:08

9倍じゃなきゃネプチューン貫通できないとかそれはない。
01-04 21:06

リズム難で光らないけどね
01-04 21:04

そういやマグネティックだっけ?あれ楽しい
01-04 21:04

@awasinka 自分は押せるのに光らない系です。リズム感ないのよ…
01-04 21:03

そういやコイキング2回目でフルコンできたね。初見でミスしたのが謎
01-04 21:02

@awasinka うらやましい…うらやましい…
01-04 21:01

愛無双Sまでの突破口見えた
01-04 20:57

愛無双の乱打はモグラ叩きの要領で叩けば光る
01-04 20:51

愛無双の桂馬押し急に見えて光るようになったんだけど
01-04 20:45

【マイリスト】【TAS】SFC クロノトリガー[100%] in 5:44:58.18 Part08 http://t.co/pjnpxPv9 #sm19744146
01-04 20:31

@awasinka おかえりなさい!
01-04 20:23

@geemarukuaggai 結構有名ですよねwwww
01-04 19:59

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 19:56

あとガライ
01-04 19:55

ミゲルで詰まなければな
01-04 19:55

1日あればクリアーできるし
01-04 19:55

やるか。
01-04 19:55

クロノクロスやりてぇな
01-04 19:55

【マイリスト】【未来日記】 未来日記のOP中毒になる動画かな http://t.co/r4yWfYuU #sm15908842
01-04 19:54

@highkara1343 歌うまいのにこのビジュアルw
01-04 19:49

考えたらフレンドにゼウス+297の人1人しかいない。
01-04 19:49

やばいこと言ってる。
01-04 19:48

考えたらフレンドにゼウス2971人しかいないや
01-04 19:47

サンボルもpねぇよ
01-04 19:47

笹は充実してると思う。
01-04 19:45

ひいぃ。
01-04 19:44

笹のポップンは3台あるけどなんかやりにくい
01-04 19:44

同時押しの配置が覚えれてないから死ぬ
01-04 19:43

たしかにサニパになってから5ボタンやってるの見たことない
01-04 19:43

なにそのシチュたった
01-04 19:42

無理にでも9ボタン慣れるか
01-04 19:40

え?5ボタン廃止?きっつ
01-04 19:40

この人新潟の人なんだよな。確か
01-04 19:16

でたwwwwww
01-04 19:13

【マイリスト】美声のイケメンがエンヴィキャットウォークを歌ってみた【かつ半裸で】 http://t.co/kD1wqQCH #sm19743302
01-04 19:12

なんかなかったかなぁ
01-04 19:11

【マイリスト】じゃかじゃんCHAOS http://t.co/Fu0UqmWl #sm11028627
01-04 18:53

金風は本当に叩いてて楽しい
01-04 18:39

@29kyuGuutarana  そうですよね。○○から入ったのはにわかとか見ますけどそんなの関係ないですよね。好き嫌いは人次第ですよね。
01-04 18:06

個人的に4部が一番好き
01-04 18:00

@29kyuGuutarana そうですっよー
01-04 17:58

4部好きってにわかなんですか……
01-04 17:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 17:56

@0217Ren わかりました。ではそのときにまたリプ送ってもらえれば承認します
01-04 17:54

弱いから承認しないわけじゃないですよ。ランク低いフレンドはたくさんいますよ。じゃあなんで?ってのはその人をよく知らないから。知らないで承認して後々切るのは嫌だから。
01-04 17:53

なんかこんなネタあった気がしたけど思い出せず中途半端
01-04 17:49

まじか。ニックさん女性だったのか。どこ住み?いつ会える?年齢は?
01-04 17:48

なんでフレンド承認してくないのですか?って言われた
01-04 17:40

木屑に肺侵されました
01-04 17:38

木屑が吸い込みすぎて喉がやばい
01-04 17:37

@29kyuGuutarana おつありです!!!
01-04 17:32

@spike8250 いてらありりー
01-04 17:28

バイト終わりですよ。
01-04 17:28

@0217Ren 一時的にフレンドになることは可能ですがそれでもいいでしょうか?
01-04 17:28

@DANDYLION_72 フォローありがとうございます!話し合いそうですね!絡めることあったら絡みます!よろしくお願いします。
01-04 17:26

@Karaken0824 すっきりするいやしがほしいですねw
01-04 17:26

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 15:56

バイト戻りますん
01-04 15:43

死んでくるか。
01-04 15:43

リア友ブロックわんちゃんまで。長考
01-04 15:40

こしゅ……ナニイッテルンダ…
01-04 15:39

@TYUKANABEnabe 見抜きじゃねぇよw
01-04 15:39

いやしがほしい
01-04 15:38

鍋のバイト先まで移るまであるわ
01-04 15:37

バイトきゅーけいー
01-04 15:34

やばい
01-04 13:14

@_kosyu_ おはありでうす
01-04 13:13

やってうぃまいしました
01-04 13:13

はい。バイト遅刻です。
01-04 13:13

おはようございmす
01-04 13:12

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 04:56

友達がすすめてくれてたのに聴かなかった自分に後悔
01-04 04:01

Souldout好きになった
01-04 04:00

やばいなぁ
01-04 03:59

【マイリスト】■ジョジョ 第四部■MAD http://t.co/3mBqW7MM #sm19737404
01-04 03:51

小学生に興味あります
01-04 03:08

今日見ない
01-04 03:07

俺も巨乳にはあまり
01-04 03:07

またゲーセンで取るか
01-04 02:34

このミクの絵師誰だろう・・?
01-04 02:32

@TYUKANABEnabe  スカイプ反応しろよー
01-04 02:31

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-04 01:56

@pi_e_ta  これだったら15個以内に済むかも
01-04 01:43

これ俺じゃね?
01-04 01:42

@panappu123  おやすみー
01-04 01:36

威嚇使って最低限1体しとめなければ未来はない
01-04 01:34

最初にエキドナではなくmk3持って行ってキマイラで分からせられました
01-04 01:34

ちなみに俺は舐めて挑みました
01-04 01:33

@panappu123  カオスドラゴンとロードはMAX 他は1
01-04 01:33

@Fai_ry_Cats おやすもなさいー
01-04 01:32

で20個
01-04 01:31

これがゼウス初めて取ったときのPT。フレンドはロキ http://t.co/Tk8ywqRK
01-04 01:31

ノーコン安定とか頭おかしい
01-04 01:29

パズル力なきゃ死ぬってのもあるし。運も絡む。
01-04 01:28

今でもゼウスで4個つかうときあります。
01-04 01:28

@junhadoes  自分も最初20個使って手に入れましたので多分それで足りると思います
01-04 01:26

百聞は一見にしからず  か。50無駄にしても一回行って思い知った方がいい。それでクリアーできたらその程度だったてこと。
01-04 01:24

@junhadoes  自分もわからないのですよ・・・ゼウスおろかヘラも勇者後輪も来ません。。。
01-04 01:22

キマイラで詰む人多いと思うよ。ゼウスまでたどり着けない人が多い
01-04 01:21

正直。ゼウス甘く見てる人多いような気がします。
01-04 01:19

ぴえたさんゼウス取りに行くのか
01-04 01:18

ハマってしまうと石50個じゃ済まなくなる
01-04 01:17

ゴーレムおススメしないよ。
01-04 01:17

あれ?モリーさんグラップラーの画像知らなかったけ?
01-04 01:16

承認はほとんど通すと思います。多分
01-04 01:14

思いっきり拡散したい
01-04 00:07

@Muginon5 とりあえずインフェルノハーデスとバール見せて黙らせました
01-04 00:07

これは俺も課金するしかないのか・・??
01-04 00:05

友達がパズドラ課金して調子乗ってる
01-04 00:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/407-2b0a4f35
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
