もちもちきんちゃく
もちきんの独り言orDM日記です
01/02のツイートまとめ
motimoti0912

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-02 23:56

@hatibou 礼儀正しく優しそうな人だと感じました。
01-02 23:53

@TYUKANABEnabe オラぁ!金よこせ
01-02 23:48

今から鍋の家行ってHDぶんどってくるか
01-02 23:47

俺が鍋ブロックするわ
01-02 23:46

よかったな中華鍋ブロックされないってよ
01-02 23:44

えふえふ
01-02 23:38

@TYUKANABEnabe 宇宙人のAVごっこしよ
01-02 23:08

なんか友達がこしゅフォローしてハッスルしてる。おもしろい
01-02 23:08

@aococnetuohnav マジですか!? 探して見つからなかったら貸してもらおうと思います! 今度みんなでわいわいとやりたいですねw
01-02 23:02

【マイリスト】DQ & FF いただきストリート Special メドレー 修正版 http://t.co/1mEqeXoW #sm1268665
01-02 21:36

@panappu123 いるけどレベル1
01-02 21:34

【マイリスト】PS版 チョロQ OP・スペシャルサーキット http://t.co/JFCwAblX #sm15589907
01-02 21:33

なんで小学生で株争わなきゃなんだよw
01-02 21:32

Specialやりたい。小学生のとき友達とよくやってたな
01-02 21:31

誰か買って来いよ。
01-02 21:30

いただきストリートやりたいな。
01-02 21:30

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-02 20:56

@yopple_yk  なるほどな。氷山いい思いしたことないからクソ。安定火山
01-02 20:48

@yopple_yk  ラウンドの氷山悪設定なの?
01-02 20:42

【マイリスト】迷い猫オーバーラン! 「はっぴぃ にゅう にゃあ」(千世ソロ) http://t.co/f2hHw5Sz #nm10995724
01-02 20:42

@awasinka  そそ。そんな感じ。最近メダルしてないから忘れたけどw
01-02 20:38

@awasinka  なるほど。機会があれば読んでみたいなぁ
01-02 20:38

火山は自信あるよ。万枚まで増やしたことあるし。氷山死ね
01-02 20:35

@awasinka  懐かしくてマイリスしちゃったww 小説もアニメも見たことないにわかです・・・
01-02 20:35

コメントの統一感がなんともなく好きだw
01-02 20:34

そういえば恒例行事化wwww
01-02 20:32

いつの間にか上がってたw
01-02 20:30

【マイリスト】迷い猫オーバーラン! OP フル 「はっぴぃ にゅう にゃあ」 http://t.co/BnBwycav #sm10686187
01-02 20:30

iPod touch → iPad3 → iPhone5
01-02 19:14

@_kosyu_ 大丈夫?痛いときお風呂入ったりするとちょっと楽になったりするよ
01-02 19:09

バイトでイライラしてしまうあたり癒しが足りない。
01-02 19:02

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-02 18:56

@awasinka おっかえりー!
01-02 18:55

@Gurico415 フォローさせてもらいました!
01-02 18:52

@kusapayu418 iPodに入れてバイトの通勤や帰宅中に聴かせてもらってます!他にもっといろんな歌を聴いてみたいと思いました!
01-02 18:52

お年玉は17歳で卒業。あげる側になりました。
01-02 18:45

俺がふぃもさん攻める設定なのかw
01-02 18:43

@pi_e_ta おつありですん!
01-02 18:35

いきなりフレンドいいですか?とか聞いてくる人はツイプロ読め。
01-02 18:34

バイト終わり
01-02 18:32

@P_rei ふぃもさんの泣きそうな顔>>>>>>>幼女の頭突き
01-02 18:28

@P_rei 想像したらかわいい。かわいいい!ふぃもさんかわいい!
01-02 16:58

@oyuuuuu11 嫌です。対象としては見てないですけど腐れ縁のかわいいやつです
01-02 16:57

明日夜実家行くついでにゆびーよしるか
01-02 16:57

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-02 16:56

なんで俺が彼氏になるんですかねぇ
01-02 16:55

幼馴染って結構いいよね。恋愛対象としては見れないけど今でも話すし遊ぶは
01-02 16:54

なにフォルダ起こしてほしいの?家まで行くまであるよ。
01-02 16:53

@P_rei 太ももに頭突きとかご褒美。どうやったら頭突きされるか教えてくださいw
01-02 16:52

@P_rei うらやましい…
01-02 14:39

@white_sironet ふむ。そうだな。
01-02 14:21

@white_sironet いや。餅とか神棚の供物とかそんなとこ
01-02 14:18

@white_sironet じつはそうでもなかったりする。大晦日の日が死ぬほどやばかった
01-02 14:16

バイトきゅーけいー
01-02 14:14

[定期]パズドラフレンド募集しています。主なリーダーと条件はツイプロに書いてありますので御覧ください。現在ランク201 覚醒ゼウス+297  http://t.co/s4u5w9CF  #パズドラ 
01-02 12:56

パズドラかわいい で画像検索したら俺が出てくる。 http://t.co/rD6PrnQR
01-02 12:12

バイト休憩中ですん
01-02 12:11

おはようございmす
01-02 12:11

可愛い
01-02 05:20

女の子だろ
01-02 00:43

@YUUSHIBA0218  最近そういう人多いですよね。どの音ゲーに限っても。本当に不快です
01-02 00:37

悪い人ではないと思う。
01-02 00:34

安定です
01-02 00:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://motimoti0912.blog.fc2.com/tb.php/405-f271342b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
